TOP > スポンサー広告 > Title - アクトレス~ (*^‐^*)TOP > 家族 > Title - アクトレス~ (*^‐^*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アクトレス~ (*^‐^*) 
 5月20日(木) 予報とは違ったお天気。

 もやがかかったような空をしていて、夕方ちかくになると、船の警笛が聞こえてきたくらいです。

 先日、ブレちゃんのブログを拝見していて・・・。

 ブレちゃんが、オモチャの中綿をだしちゃってたって~♪

 ブレちゃんだったら、かわいいけどな。。。


 きょう、なんだか静かだなって、ふとみると、うちのレイチェルも、やっちゃってくれていましたァ~♪


   それが、これ ↓↓↓


  2010-5-20-1 


 ロープつきのブタさんのオモチャです。

 噛むと、ピコピコと音が鳴るものですが・・・。

 ロープもご丁寧に噛みちぎって、音のでる部分もだしてくれて、見事なくらいきれいに中綿をだしちゃってましたァ~♪

 ひょっとして、レイチェルは、わたしに内緒でブレちゃんのブログをこっそりと拝見しているのかな・・・ って、くらい~ (´▽`)


  2010-5-20-10 


  「おかあさん、バレちゃったァ~?!」

  レイチェル、笑ってるし。。。


  2010-5-20-8 


  「レイチェルちゃん、反省してないの~?」


  2010-5-20-14 


  「レイチェル、おかあさんが本気で怒ったら怖いんだよ!」


  2010-5-20-15 


  「そうだよ!笑ってる場合じゃないよ!」


  2010-5-20-9 


  「はーい。反省します・・・。」

  突然、シャキーンです!


      2010-5-20-13 


 「おかあさん、レイチェルちゃんのこと許してあげてね!」

 アンドレアのうしろに隠れても丸見えだしね~♪
 
 アンドレアのお顔がボケちゃったァ~ (>x<;)


  2010-5-20-11 


  「おかあさん、ごめんなさい・・・。」


  2010-5-20-3 


  「レイチェル、反省してるもんね・・・。」


  2010-5-20-4 


  「おかあさん、許してあげてね!」


  2010-5-20-12 


  「ごめんなさい・・・。」


  2010-5-20-7 


  「レイチェルちゃん、遊ぼう~!」


  2010-5-20-2 


 「だけど、おかあさんが・・・。怒ってるし・・・。」

 って、どさくさでボーンをくわえてるし~ (^▽^)”””

 ちょこっと女優さんのつもりですね~♪

 レイチェルには似合ってませんよォ~!



  


  「レイチェルちゃん、もうおイタしちゃダメよ!」  と。

  アンドレアに説教されちゃって。。。

  おまけにお鼻をかまれちゃってます~ (^人^)


 こんなことでは、そうそう叱りませんが・・・。

 というより、レイチェルの顔をみたら、叱れませんね。

 それなのに、レイチェルは女優さんになったつもりかな。 

  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


あらら・・・
レイチェルちゃんもやっちゃいましたか!
悪いことなんですが・・・本犬たちは面白いようです。
他の家具や雑貨にイタズラすることを考えたら、可愛いものですよね。
それに・・・何といってもおもちゃですからね。
遅かれ早かれ壊れてしまいますからね!(笑)

【】 by toyo


レイチェルは何をやっても許す^^♪♪
かわいすぎ!!

今日はポチ逃げ!!!

【】 by さき


レイチェルちゃんならではの悪戯ですよね
笑ってる顔も可愛いから、つい吹き出して怒れなくなりますね。
ローラちゃんやバレリーちゃんはママの恐さを知ってるねかな?
アンドレアちゃんとこんなふうに遊んでるですね。
レイチェルちゃんは優しいですね

【】 by フルフル


アンドレアちゃんも元気ですね。
キキコ家は女子ばかりでも活発で頼もしいですね。
レイチェルちゃんが優しいと周りも和めますね!
シェパは時として、こうでなきゃ(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アレレ、レイチェルちゃんやっちゃいましたね(>_<)
でも中綿を食べないからいいですよね。
アノンはよく食べていたので心配でした(>_<)
ワー、アンドレアちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
とっても元気ですね。
元気が1番です(*´∀`*)

【】 by みるく


レイチェルちゃんも悪さすんだあぁ-----(・ω・)
アンちゃんにまで説教されちゃってるぅ-----(^O^)
みんなが仲良く遊んで肩寄せあったいい家族だあぁ-----o(^▽^)o

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい! やっちゃってくれましたあ~v-411
静かだなって思ったら、要注意ですね(汗)
なにが楽しくって???(^^;)
って、聞きたいくらいに無心でしたあ~v-411
このオモチャ、高価なものではないけど・・・v-390
裁縫が苦手なわたしには修復不可能でしたあ~v-406
レイチェル、ブレちゃんのブログを見てたのね。。。
なんて、つぶやいちゃいましたよお~v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、やっちゃってくれますよねえ~v-404
toyoさんが、やさしいから、レイチェルは図に乗ってますよお~v-411
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
いえいえ、こんな悪戯なら、ローラだって・・・。
おてのものですよお~v-411
この顔で上目使いされるとねえ~(汗)
思い切り叱れないんですよね~v-356
うちの子たちは、最初に恐ろしさを知ってしまってます(笑)
レイチェル、アンとも上手に遊んでくれるようになりましたあ~♪
アンのほうが、しっかり者になりそうでしょう~(^^)
レイチェルはやさしい??? うれしいなあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
アンは元気いっぱいなんですよお~v-355
ほんと、女子ばかりで、にぎやかです~v-411
レイチェルも上手に遊んでくれるよになりましたあ~♪
そうですよねえ、場がなごみますよねえ~v-354
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! やっちゃってくれましたあ~v-355
なにが楽しいの???
って、つぶやいてしまったくらいに無心でしたよお~v-411
アノンちゃんは食べちゃうんですかあ~(^^;)
それは、ちょっと心配ですよね~v-356
アノンちゃんに、よーく言ってきかせなきゃ・・・v-398
アノンちゃんなら、きっと分かってくれそうだもん!
アンドレアは元気いっぱいの子です~v-355
きっと、レイチェルのことをなめちゃってると思います。
これって、変ですよね(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! 悪いことするのが大好きな子ですよお~v-411
なにたのしいの???
って、つぶやいちゃったくらいに無心でしたよお~v-411
うちは、肩よせあってますかあ~?(^^)
うれしいなあ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
あらら・・・
レイチェルちゃんもやっちゃいましたか!
悪いことなんですが・・・本犬たちは面白いようです。
他の家具や雑貨にイタズラすることを考えたら、可愛いものですよね。
それに・・・何といってもおもちゃですからね。
遅かれ早かれ壊れてしまいますからね!(笑)
2010/05/21(金) 08:26:57 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルは何をやっても許す^^♪♪
かわいすぎ!!

今日はポチ逃げ!!!
2010/05/21(金) 08:44:06 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんならではの悪戯ですよね
笑ってる顔も可愛いから、つい吹き出して怒れなくなりますね。
ローラちゃんやバレリーちゃんはママの恐さを知ってるねかな?
アンドレアちゃんとこんなふうに遊んでるですね。
レイチェルちゃんは優しいですね
2010/05/21(金) 12:59:12 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんも元気ですね。
キキコ家は女子ばかりでも活発で頼もしいですね。
レイチェルちゃんが優しいと周りも和めますね!
シェパは時として、こうでなきゃ(笑)
2010/05/21(金) 15:25:13 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アレレ、レイチェルちゃんやっちゃいましたね(>_<)
でも中綿を食べないからいいですよね。
アノンはよく食べていたので心配でした(>_<)
ワー、アンドレアちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
とっても元気ですね。
元気が1番です(*´∀`*)
2010/05/21(金) 21:52:49 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんも悪さすんだあぁ-----(・ω・)
アンちゃんにまで説教されちゃってるぅ-----(^O^)
みんなが仲良く遊んで肩寄せあったいい家族だあぁ-----o(^▽^)o
2010/05/21(金) 22:06:34 | URL | みるく #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい! やっちゃってくれましたあ~v-411
静かだなって思ったら、要注意ですね(汗)
なにが楽しくって???(^^;)
って、聞きたいくらいに無心でしたあ~v-411
このオモチャ、高価なものではないけど・・・v-390
裁縫が苦手なわたしには修復不可能でしたあ~v-406
レイチェル、ブレちゃんのブログを見てたのね。。。
なんて、つぶやいちゃいましたよお~v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/21(金) 23:09:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、やっちゃってくれますよねえ~v-404
toyoさんが、やさしいから、レイチェルは図に乗ってますよお~v-411
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
2010/05/21(金) 23:11:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
いえいえ、こんな悪戯なら、ローラだって・・・。
おてのものですよお~v-411
この顔で上目使いされるとねえ~(汗)
思い切り叱れないんですよね~v-356
うちの子たちは、最初に恐ろしさを知ってしまってます(笑)
レイチェル、アンとも上手に遊んでくれるようになりましたあ~♪
アンのほうが、しっかり者になりそうでしょう~(^^)
レイチェルはやさしい??? うれしいなあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/21(金) 23:14:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
アンは元気いっぱいなんですよお~v-355
ほんと、女子ばかりで、にぎやかです~v-411
レイチェルも上手に遊んでくれるよになりましたあ~♪
そうですよねえ、場がなごみますよねえ~v-354
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/21(金) 23:16:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! やっちゃってくれましたあ~v-355
なにが楽しいの???
って、つぶやいてしまったくらいに無心でしたよお~v-411
アノンちゃんは食べちゃうんですかあ~(^^;)
それは、ちょっと心配ですよね~v-356
アノンちゃんに、よーく言ってきかせなきゃ・・・v-398
アノンちゃんなら、きっと分かってくれそうだもん!
アンドレアは元気いっぱいの子です~v-355
きっと、レイチェルのことをなめちゃってると思います。
これって、変ですよね(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/21(金) 23:19:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! 悪いことするのが大好きな子ですよお~v-411
なにたのしいの???
って、つぶやいちゃったくらいに無心でしたよお~v-411
うちは、肩よせあってますかあ~?(^^)
うれしいなあ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/21(金) 23:22:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



