TOP > スポンサー広告 > Title - 雨ふりだって。。。TOP > おうち > Title - 雨ふりだって。。。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雨ふりだって。。。 
 5月19日(水) 雨です。。。

 風もつよくて、すこし肌寒いのに、蒸しっとしています。

 プチ梅雨みたいな一日でした~ (>x<;)


  2010-5-19-9 


  雨降りの日は、ひたすら寝る・・・。


  2010-5-19-10 


  ケンスケ子も寝る・・・。


  2010-5-19-14 


  「わたしは眠くないから、お外へいきたいな。」


  2010-5-19-1 


  「わたしも、いきたいな!」

     みんな、ダメ~ (T0T)


  2010-5-19-2 


   「つまらないな・・・。」


  2010-5-19-8 


   「ほーんと、つまらないな・・・。」


  2010-5-19-5 


  「レイチェル、お暇ならお人形さんと遊んでやってね!」


     2010-5-19-6 


     レイチェルが怖がるお人形さん。。。


  2010-5-19-3 


  「あのお人形さんは、いいです・・・。」


  2010-5-19-4 


  「あのお人形さんとは遊びませんから!」

    「アンちゃんと遊びます~♪」


  


  ピンクプードルちゃんをお口にして。。。

  アンドレアも負けてません~ (*⌒0⌒*)


  


  アンドレアのスイッチがONです~ (’‐^*)

  みんなで、ワイワイ~♪


  2010-5-19-7 


 「アンちゃんって、よく動くのね~♪」

 レイチェルがスイッチを押しちゃったんでしょう!


 レイチェル、つまらなかったお顔もニコニコ顔にかわって。

 雨ふりの日だって、みーんなで、ワイワイ、ワイワイしてると、たのしいのよねェ~ (r´◇`jj)





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


拍手!
ポチ
ポチ
ポチ

ん?

あれ?さっきUPされてなかったですよ!
何もなっかった。
今はかわいいの拝めました(笑)

【こんばんわ♪】 by きょうこ


今日はこちらも一日雨降りでした(^^)
私もどうも日がささなかったので、眠たい一日でしたよ(*^^*) ZZZ
アンドレアちゃん遊びざかりですね♪
レイチェルちゃんと仲良しで毎日がワクワク楽しそう(>▽<)
雨の日は外へはなかなか出るのに勇気いるので、仲間がたくさん居ると中でも楽しく遊べるから良いですね(^-^)
りゅうも今日は暇だったらしく、オタケ持って来いゲームをエンドレスに繰り返していました(笑)

【】 by はいり


レイチェルちゃん、こうやってアンちゃんを
遊びに誘ってるのねぇ
我が家では見られない微笑ましい光景を見せていただきました^^
スイッチ入ったアンちゃん、
ピュ~ってどこかに消えちゃった(笑)
雨の日でも楽しそうなキキコ家ですね♪

【】 by アリちゃんの兄貴


多頭飼いは、雨の日も楽しそうですね!
ウチのブレンダ、雨の日はひたすら寝てます。
特に日中は、こちらも仮眠しているので余計に暇みたいですよ。

【】 by 銀じろう


お久しぶり^0^
みんな 元気そうだ!!
い~な 雨の日も みんなで遊べるので
退屈しないよね!!
多頭飼いのいい所だね^0^
アンちゃん はじめてのトリミングだね~
かわいくなったよ!!
顔バリ 自分で~!!
すっすごい!!  トリミングも自分で
出来るでしょ~^0^

【】 by さき


レイチェルちゃん、可愛いですね
アンドレアちゃんと遊んでいる姿はやっぱりまだ幼いけど……(笑)
雨が続く梅雨になっても楽しいだろうな。
ローラちゃんは相変わらず美人でケンちゃんとバレリーちゃんは爆睡してて……(笑)
キキコさんちは楽しいな!

【】 by フルフル


多頭飼いの良さが伝わりますね。
外に行けなくても家でランみたいになって楽しそう!
大家族は学校みたいですね。
レイチェルちゃんの瞳がきれいです!
子供から大人になって行く過程中かな(笑)

【】 by みるく


キキコさーん、レイチェルちゃんってこんなに美人だったあぁ-----o(^-^)o
キレイじゃん
いけてるじゃん
ローラちゃんが美形でバレリーちゃんが三枚目でレイチェルちゃんは??ってね。
何だろうなあぁ--?ってね。
ずっと思ってたんだ。
レイチェルちゃんも間違いなく美形だねぇ-----(^O^)
お家でもワイワイって楽しい家族だねぇ-----(^O^)
仲間に入れてよぉ-----( ̄ー ̄)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日も雨でしたね。
寝るしかないと思っていましたが、みんなで仲良く遊べて
楽しかったですね。
みんな本当にカワイイですね(*´∀`*)
アンドレアちゃんもとっても元気でみんなと遊んで、
もうすっかり家族ですよね(☆∩艸∩)

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃんがアンちゃんにあそぼーコールのお子ちゃまに見えたり(笑)
子供をあやすママに見えたり(笑)
とっても楽しい動画だわ~♪
4姉妹のふれあい雨降りを忘れさせてくれますね。

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃん、この人形だけ、怖いの?
すごいビビってるお顔が、可愛いわ~。
そのあと、お顔をくちゅくちゅにして、寝てる姿も、見てて楽しくなりました。

あ、お部屋にうちと同じチェック柄のかまくらベッドが映っていますね^^
我が家は、洗って仕舞い、夏ベッドを出しましたけど。

雨の日も、多頭飼いだと、楽しいですね~♪ ぽちっ☆

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
いやはや・・・v-404
どこでどう操作ミスをしたのやら・・・(汗)
ケンちゃん、ありがとうございます~♪
いーっつも、うれしいなあ~♪
かわいいって言っていただけると、テンションあがる!あがる!
親バカゆえに、うれしいのなんのって~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
全国的に雨だったのですね・・・v-356
空気も蒸し蒸ししていましたよね~v-356
お天気の悪い日は眠いですよね~(^^;)
そろそろ梅雨にはいるし・・・v-356
うちのバレリーだったら、梅雨時期はずっと寝てそうです(笑)
アンドレアはいまは遊んでおおきくなっているのかな~(^^)
ヤンチャでおてんばで、レイチェルもタジタジです~v-411
外出できない日、大家族ってたのしいですね。。。
りゅうくん、おタケちゃんとお家遊びだったんですね~♪
りゅうくんは、さすが、レトリーブが上手だな。
バレリーは全くなんですよお~v-404
きょうこさん、いつもありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
レイチェルはいつも強引なお誘いの仕方をしてます(汗)
アンがつぶれそうなくらいに見えちゃいます(笑)
アンはスイッチが入ったら、放浪癖があるのかな~v-411
そこらじゅうを走ってくれるんですよお~v-355
若い証拠ですね~(笑)
こんな日は大家族だとほうっておいても遊んでくれるので・・・。
とっても手抜きができて助かっています~(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!こんな日はほうっておいても遊んでくれてます。
とっても助かっているのですが・・・v-411
レイチェルはブレちゃんのブログをこっそり拝見しているみたいですよ(笑)
ブレちゃんも兄貴さんのそばでずっとおネムなんですね(^^)
ブレちゃん、かわいいなあ~v-354
うちは、ドタバタです~(汗)
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、元気してたの~???
って、ブログにお邪魔したんだけど(笑)
忙しかったんだ~v-398
病気や怪我じゃなくって、安心しました。
銀ちゃんがお目目、怪我したことを・・・。
ふと思い出して、気になってたのよ~!
そうそう、大家族って、こんな日は助かるんだよお~v-411
ほうっておいても遊んでくれています~♪
アン、かわいくなったですかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
うん、顔バリと足やお尻はできるんだけどね(^^)
がたがたになってることが・・・v-404
特にバレリーは難しいの・・・v-406
だけど、トリミングは無理だよお~v-356
やっぱ、プロの先生にお任せだあ~!!!
銀ちゃま、元気でよかったあ~v-411
うちの主人も心配していたからね。ほんと!
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
あとで、またお邪魔しますね~v-411 よろしくです!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
レイチェルのことをほめていただいて、むっちゃ、うれしいなあ~♪
アンと遊ぶのにも遠慮をしないから・・・v-404
アンがつぶされそうにみえちゃいますねえ~(^^;)
こんな日はほうっておいても遊んでくれてるから助かります。
ローラって美人ですかあ~(^^) またまた、うれしいなあ~♪
バレリーは前世がニャンコだったんじゃなかと思うくらい。
よーく、寝ます~(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
こんな日はほうっておいても遊んでくれるので助かりますね(^^)
ほんと、大家族ってのは、学校みたいですよねえ~♪
レイチェルのお目目、タマに美しいなって思うときがあります。
↑ また、親バカなんですが・・・(^^;)
ピュアなのかな~v-398 超親バカ(笑)
レイチェルもそろそろオトナになってほしいのですが・・・。
なにせ、やってることは、まだまだお子チャまです~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェルのことをほめていただくと、超うれしいなあ~♪
レイチェルは決して美人さんのタイプではないと思うのですが(汗)
タマにお目目がきれだなって思うときがあります。
親バカですが~(^^;)
ローラは美人さん系ですかあ~(^^)
またまた、うれしいことを言ってくださる・・・v-398
舞い上がってしまいそうですわよお~v-355
バレリーは三枚目をやらされているのですが・・・v-411
この子もフルコートにしてお手入れしたら・・・。
きっと美人さんって言っていただけるかも?(笑)
これまた、超親バカです(^^;)
みるくさん、いつもでもお越しくださいねえ~♪
全員で大歓迎ですよお~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
予報ははずれて、雨でしたねえ~v-356
こんな日はほうっておいても遊んでてくれるから助かります。
大家族って、こんなときは便利(?)ですね~v-411
ほんと、アンドレアはヤンチャでオテンバで・・・。
レイチェルもタジタジになってます(汗)
楽しそうにしてくれて、家族としてちゃっかりしてますね~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
レイチェルの遊びましょうのコールって乱暴でしょう~(^^;)
そんなところは、まだまだ、おこちゃまなのにね~v-411
いっちょまえに、外では守ろうとしてるんですよお~v-392
ちょうど、境界線なのかなあ~(笑)
こんな日はほうっておいても、遊んでくれてるので助かりますね(^^)
ちょっとした、学校ですね~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお!!!
ほんとは、ダンシングキャットってオモチャも怖いんです(笑)
いつか、怖がっている動画をアップしますねえ~v-411
すっとんで逃げてしまうのですよお~v-411
目をむいて、顔をそむけて、泣きそうなお顔になります(笑)
からだは、おっきいのにねえ~v-404
あっ、気づいていただけましたかあ~(^^)
これなんですよ!このベッド。。。
いつか、風太ちゃんのブログにコメさせていただいたやつ。
うちと色違いのがありますって言ってたベッドです。
うちは予定では明日、片付けようと思っているのです~v-410
だけど、ローラがいつまでも使ってくれるので・・・(笑)
いつになることやら・・・v-356
こんな日は大家族って助かりますねえ。。。
ほうっておいても遊んでくれています~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
拍手!
ポチ
ポチ
ポチ

ん?

あれ?さっきUPされてなかったですよ!
何もなっかった。
今はかわいいの拝めました(笑)
2010/05/19(水) 21:48:20 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【こんばんわ♪】
今日はこちらも一日雨降りでした(^^)
私もどうも日がささなかったので、眠たい一日でしたよ(*^^*) ZZZ
アンドレアちゃん遊びざかりですね♪
レイチェルちゃんと仲良しで毎日がワクワク楽しそう(>▽<)
雨の日は外へはなかなか出るのに勇気いるので、仲間がたくさん居ると中でも楽しく遊べるから良いですね(^-^)
りゅうも今日は暇だったらしく、オタケ持って来いゲームをエンドレスに繰り返していました(笑)
2010/05/19(水) 23:44:11 | URL | きょうこ #VPmeqyBg [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、こうやってアンちゃんを
遊びに誘ってるのねぇ
我が家では見られない微笑ましい光景を見せていただきました^^
スイッチ入ったアンちゃん、
ピュ~ってどこかに消えちゃった(笑)
雨の日でも楽しそうなキキコ家ですね♪
2010/05/20(木) 00:03:55 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
多頭飼いは、雨の日も楽しそうですね!
ウチのブレンダ、雨の日はひたすら寝てます。
特に日中は、こちらも仮眠しているので余計に暇みたいですよ。
2010/05/20(木) 08:25:27 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
お久しぶり^0^
みんな 元気そうだ!!
い~な 雨の日も みんなで遊べるので
退屈しないよね!!
多頭飼いのいい所だね^0^
アンちゃん はじめてのトリミングだね~
かわいくなったよ!!
顔バリ 自分で~!!
すっすごい!!  トリミングも自分で
出来るでしょ~^0^
2010/05/20(木) 10:34:10 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、可愛いですね
アンドレアちゃんと遊んでいる姿はやっぱりまだ幼いけど……(笑)
雨が続く梅雨になっても楽しいだろうな。
ローラちゃんは相変わらず美人でケンちゃんとバレリーちゃんは爆睡してて……(笑)
キキコさんちは楽しいな!
2010/05/20(木) 13:03:23 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
多頭飼いの良さが伝わりますね。
外に行けなくても家でランみたいになって楽しそう!
大家族は学校みたいですね。
レイチェルちゃんの瞳がきれいです!
子供から大人になって行く過程中かな(笑)
2010/05/20(木) 18:31:53 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、レイチェルちゃんってこんなに美人だったあぁ-----o(^-^)o
キレイじゃん
いけてるじゃん
ローラちゃんが美形でバレリーちゃんが三枚目でレイチェルちゃんは??ってね。
何だろうなあぁ--?ってね。
ずっと思ってたんだ。
レイチェルちゃんも間違いなく美形だねぇ-----(^O^)
お家でもワイワイって楽しい家族だねぇ-----(^O^)
仲間に入れてよぉ-----( ̄ー ̄)
2010/05/20(木) 19:26:59 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日も雨でしたね。
寝るしかないと思っていましたが、みんなで仲良く遊べて
楽しかったですね。
みんな本当にカワイイですね(*´∀`*)
アンドレアちゃんもとっても元気でみんなと遊んで、
もうすっかり家族ですよね(☆∩艸∩)
2010/05/20(木) 20:50:46 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんがアンちゃんにあそぼーコールのお子ちゃまに見えたり(笑)
子供をあやすママに見えたり(笑)
とっても楽しい動画だわ~♪
4姉妹のふれあい雨降りを忘れさせてくれますね。
2010/05/20(木) 21:30:20 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、この人形だけ、怖いの?
すごいビビってるお顔が、可愛いわ~。
そのあと、お顔をくちゅくちゅにして、寝てる姿も、見てて楽しくなりました。

あ、お部屋にうちと同じチェック柄のかまくらベッドが映っていますね^^
我が家は、洗って仕舞い、夏ベッドを出しましたけど。

雨の日も、多頭飼いだと、楽しいですね~♪ ぽちっ☆
2010/05/20(木) 22:19:39 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
いやはや・・・v-404
どこでどう操作ミスをしたのやら・・・(汗)
ケンちゃん、ありがとうございます~♪
いーっつも、うれしいなあ~♪
かわいいって言っていただけると、テンションあがる!あがる!
親バカゆえに、うれしいのなんのって~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 22:39:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
全国的に雨だったのですね・・・v-356
空気も蒸し蒸ししていましたよね~v-356
お天気の悪い日は眠いですよね~(^^;)
そろそろ梅雨にはいるし・・・v-356
うちのバレリーだったら、梅雨時期はずっと寝てそうです(笑)
アンドレアはいまは遊んでおおきくなっているのかな~(^^)
ヤンチャでおてんばで、レイチェルもタジタジです~v-411
外出できない日、大家族ってたのしいですね。。。
りゅうくん、おタケちゃんとお家遊びだったんですね~♪
りゅうくんは、さすが、レトリーブが上手だな。
バレリーは全くなんですよお~v-404
きょうこさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 22:43:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
レイチェルはいつも強引なお誘いの仕方をしてます(汗)
アンがつぶれそうなくらいに見えちゃいます(笑)
アンはスイッチが入ったら、放浪癖があるのかな~v-411
そこらじゅうを走ってくれるんですよお~v-355
若い証拠ですね~(笑)
こんな日は大家族だとほうっておいても遊んでくれるので・・・。
とっても手抜きができて助かっています~(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 22:46:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!こんな日はほうっておいても遊んでくれてます。
とっても助かっているのですが・・・v-411
レイチェルはブレちゃんのブログをこっそり拝見しているみたいですよ(笑)
ブレちゃんも兄貴さんのそばでずっとおネムなんですね(^^)
ブレちゃん、かわいいなあ~v-354
うちは、ドタバタです~(汗)
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 22:50:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、元気してたの~???
って、ブログにお邪魔したんだけど(笑)
忙しかったんだ~v-398
病気や怪我じゃなくって、安心しました。
銀ちゃんがお目目、怪我したことを・・・。
ふと思い出して、気になってたのよ~!
そうそう、大家族って、こんな日は助かるんだよお~v-411
ほうっておいても遊んでくれています~♪
アン、かわいくなったですかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
うん、顔バリと足やお尻はできるんだけどね(^^)
がたがたになってることが・・・v-404
特にバレリーは難しいの・・・v-406
だけど、トリミングは無理だよお~v-356
やっぱ、プロの先生にお任せだあ~!!!
銀ちゃま、元気でよかったあ~v-411
うちの主人も心配していたからね。ほんと!
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
あとで、またお邪魔しますね~v-411 よろしくです!
2010/05/20(木) 22:55:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
レイチェルのことをほめていただいて、むっちゃ、うれしいなあ~♪
アンと遊ぶのにも遠慮をしないから・・・v-404
アンがつぶされそうにみえちゃいますねえ~(^^;)
こんな日はほうっておいても遊んでくれてるから助かります。
ローラって美人ですかあ~(^^) またまた、うれしいなあ~♪
バレリーは前世がニャンコだったんじゃなかと思うくらい。
よーく、寝ます~(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 22:58:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
こんな日はほうっておいても遊んでくれるので助かりますね(^^)
ほんと、大家族ってのは、学校みたいですよねえ~♪
レイチェルのお目目、タマに美しいなって思うときがあります。
↑ また、親バカなんですが・・・(^^;)
ピュアなのかな~v-398 超親バカ(笑)
レイチェルもそろそろオトナになってほしいのですが・・・。
なにせ、やってることは、まだまだお子チャまです~v-411
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 23:01:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェルのことをほめていただくと、超うれしいなあ~♪
レイチェルは決して美人さんのタイプではないと思うのですが(汗)
タマにお目目がきれだなって思うときがあります。
親バカですが~(^^;)
ローラは美人さん系ですかあ~(^^)
またまた、うれしいことを言ってくださる・・・v-398
舞い上がってしまいそうですわよお~v-355
バレリーは三枚目をやらされているのですが・・・v-411
この子もフルコートにしてお手入れしたら・・・。
きっと美人さんって言っていただけるかも?(笑)
これまた、超親バカです(^^;)
みるくさん、いつもでもお越しくださいねえ~♪
全員で大歓迎ですよお~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 23:06:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
予報ははずれて、雨でしたねえ~v-356
こんな日はほうっておいても遊んでてくれるから助かります。
大家族って、こんなときは便利(?)ですね~v-411
ほんと、アンドレアはヤンチャでオテンバで・・・。
レイチェルもタジタジになってます(汗)
楽しそうにしてくれて、家族としてちゃっかりしてますね~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 23:09:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
レイチェルの遊びましょうのコールって乱暴でしょう~(^^;)
そんなところは、まだまだ、おこちゃまなのにね~v-411
いっちょまえに、外では守ろうとしてるんですよお~v-392
ちょうど、境界線なのかなあ~(笑)
こんな日はほうっておいても、遊んでくれてるので助かりますね(^^)
ちょっとした、学校ですね~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 23:12:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお!!!
ほんとは、ダンシングキャットってオモチャも怖いんです(笑)
いつか、怖がっている動画をアップしますねえ~v-411
すっとんで逃げてしまうのですよお~v-411
目をむいて、顔をそむけて、泣きそうなお顔になります(笑)
からだは、おっきいのにねえ~v-404
あっ、気づいていただけましたかあ~(^^)
これなんですよ!このベッド。。。
いつか、風太ちゃんのブログにコメさせていただいたやつ。
うちと色違いのがありますって言ってたベッドです。
うちは予定では明日、片付けようと思っているのです~v-410
だけど、ローラがいつまでも使ってくれるので・・・(笑)
いつになることやら・・・v-356
こんな日は大家族って助かりますねえ。。。
ほうっておいても遊んでくれています~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 23:17:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



