TOP > スポンサー広告 > Title - アンドレアのトリミングの合間に。TOP > トリミング > Title - アンドレアのトリミングの合間に。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アンドレアのトリミングの合間に。 
 5月18日(火) 晴天です~♪

 が、明日からこちら方面はお天気がくずれるって。

 予報では、すこし梅雨のような日になるとか。

 どうか、予報がはずれますように・・・。

 きのう、アンドレアはステップさんへいってきましたァ~♪

 うちでシャンプーと顔バリだけは、やっていたのですが、本格的なトリミングは初めてです。。。

 アンドレア、大丈夫かな? おとなしくしてくれるかな? なんて心配したりして。

 すこし気になっていたのですが、ステップさんに到着するなり、看板犬のヒッターくんと、はっちゃけて、お店はプチラン状態。。。

 「しまったァ~! 動画を撮ればよかった」 ・・・って、後悔したくらい。。。

 うれしそうで楽しそうににしていたアンドレアを先生にお任せして、わたしたちはトリミングの間にお散歩にでかけましたァ~ (´◇`)”””

 ステップさんの程近くに、江井島海岸があります。


  2010-5-18-1 


 たまにお出かけする、となりまちの海浜公園とは違って砂が深くて、景観も、ちょっときれいかな。。。

 いや、そうでもないか~ (f’‐^;)


  


  ちょっと、ひいた動画です。

  誰もいない海岸で、うちの子たちは、いつもと変わらず・・・。


  2010-5-18-7 


     「暑いです~ 」


  2010-5-18-2 


    「たまりませんねえ~ 


  2010-5-18-4 


  「わたしは平気だわ~♪」

 ローラ、それをヤセ我慢って言うのですよ~ (r^‐^;)


  2010-5-18-5 


  「エヘ、バレましたか・・・! 暑いですねえ~!」

  ってことで、日陰に移動です。。。


  2010-5-12-9 


  「おかあさん、どこかへ行きましょうよ!」

  「カフェにいって、なにかが食べたいな。」 - バレリー -


  2010-5-18-10 


  2010-5-18-11 


  「わたしは、なんでもいいです。暑いです・・・。」

 カフェにいくより、ちょこっと近くを散策。。。


  2010-5-18-14 


 ここは、江井島酒館。

 お酒をのまないわたしが見学しても、たのしいかも!


  2010-5-18-12


  2010-5-18-17 


  酒蔵のある風情たっぷりの建造物です。
 
  写真がイマイチで、すみません。


  2010-5-18-15 


  2010-5-18-16 


 日本酒、地ビール、ワイン、ウイスキーなどなど。

 もちろん、うちの子たちにも、無縁のお酒~ (’‐^b)

 お酒のことは、さっぱり分かりませんでしたが~ (^人^)

 タマには、こんな散策もたのしいものですね。

 そうこうしているうちに、アンドレアのお迎えの時間になりました。。。

 普段、ここの街で足をとめることはなかったのですが。

 こんなふうに、ちょっとした時間の使い方もいいかな。

 自己満足の自己陶酔~ !!(k´σ`;)!!

 ただ、きのうは気温がたかくて、ゆったり気分の見学って訳にはいかなかったのですが、いつもと違うときをすごすことができましたァ~♪


  2010-5-18-18 


  トリミング後のアンドレア~ (´▽`)”””

  きちんとステイを教えていないので・・・。

  いい写真が撮れずじまい・・・ (f>x<;)


  2010-5-18-19 


 先々のこと考えて、今回はパピークリップにしていただきました。。。

 ちいさな足先のバリもかわいいでしょう~ d(^‐^)b

 トップは伸ばしていきたいので、つぎは思い切ってボディを刈りこんでいただこうかなって考えています~ p(´▽`)q

 先生が、「おとなしくて、いい子にしていましたよ!」 って。

 そう言ってくださって安心しました。

 また、ヒッターくんに遊んでほしいな。。。

 ヒッターくんが、やさしくしてくれて、うれしそうにしていたアンドレアでしたァ~ (´◇`)ccc

 つぎ、ステップさんでトリミングしていただくときも、ヒッターくんと先生にお任せしちゃおう~! って。。。

 そのときの散策コースも考えなくっちゃ~ (*⌒v⌒*)

 トリミングの合間の過ごし方も楽しみになってきましたァ~♪

 だけど、これからは暑くなるんですよね~ (^‐^;)

















 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by みるく


キキコさーん、アンちゃんのトリミングは見なかったのね。
近くに海があるんだぁ-----(^O^)
暑い時には誰も来ないってば(^_-)☆
レイチェルちゃんもバレリーちゃんもヘタリ気味だったね。
酒蔵見学、楽しかったぁ--?
こんなふうに散策するのもいいね o(^-^)o
アンちゃん、キレイになってるしo(^-^)o
カワイいなあぁ-----(*^-^)b

【】 by さき


今日はよく降りますね。
昨日までの陽気はどこへ行ったんやら
おまけに寒いし
アンドレアちゃん、可愛くなりましたね。
よく似合ってますね。
海があってお酒見学できていい時間が使えましたね。
楽しいトリミングだったのですね

【】 by 未来ママ


明石にも色んな海浜公園があるんですね。
みんなの散歩風景はいつも楽しそう~♪
バレリーちゃんのぶっちゃけ顔好きですぅ^^
アンちゃんもトリミングでプードルっぽくなってきましたね。
お利口にしてるアンちゃんとっても可愛いね♪

【】 by アリちゃんの兄貴


お天気が良くなるのはいいのですが・・・
これからの季節は暑くなりますから、善し悪しですよね。
先日のランでも日陰の取り合いになっちゃいます(笑)

【】 by フルフル


暑い中のお散歩。ご苦労様です(笑)
お酒は召されないんですか?
暑い夜のビールは美味しいですよ!
トリミングも慣れたらお任せが楽ですよね。
レイチェルちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんもカフェには行けずとも楽しかったでしょう(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は良く降りますね。
お陰で散歩に行けそうにありません(>_<)
アンドレアちゃん、トリミングだったんですね。
その合間に楽しいお散歩が出来ましたね(*´∀`*)
アンドレアちゃん、お利口さんです。
メチャ可愛くなりました(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
アンのトリミングは先生にまるなげです(笑)
ローラとレイチェルは分離不安なところがあるので。
アンドレアはスパルタです!(^^)
ほんと、この日は暑かったですよお~v-356
海には誰もしませんでした~v-411
お酒とは縁がないのですが・・・。
これといって見学するところも思い当たらず(^^;)
ぶらっとしてきましたあ~v-411
タマには楽しいですよねえ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、冷たい雨ですね。。。
よく降っています~v-356
アン、かわいくなってますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
トリミングは先生にまる投げしちゃってね(笑)
のんびりとしてきましたあ~♪
だけど、暑かったです~v-356
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
海辺に面したところは、公園が多いですねえ~♪
明石は特に多いほうかな~(^^)
バレリーって、ほんと、食いしん坊さんでしょう~(^^;)
暑すぎて、カフェにいくのが当たり前だと思ってたみたいです(笑)
アン、いずれはローラみたいなスタイルをしたいのですが~v-410
まだまだ・・・ですね~v-411
アン、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
そうですよね、これから暑くなってきますね~v-356
ランだと、ほんと、日陰のとりあいっこですね~(^^)
おっきいワンちゃんを日よけにしている子も~(笑)
ひっついたら、余計に暑いのにね(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、暑かったです~v-356
もうお散歩っていうよりも、休憩でしたあ~v-411
ちょうど、酒蔵があったので、一休みできましたあ~v-411
フルフルさんはビール派さんなんですかあ~(^^)
うちは主人もわたしも飲めないんですよお~v-404
アン、トリミングすきみたいです。
これは助かりますね~
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。v-410

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、よく降りますよね~v-356
もうすぐ、梅雨になると、お散歩にいけない日が続きますね(涙)
はーい! アンもたのしくトリミングできたみたいです~v-411
分離不安にならないように、スパルタしてます(笑)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ありがとうございます~(^^*)

【】 by toyo


レイチェル・・・ヤバッ!!!

かわいいんですけど・・・^^

会いたい・・・♪♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ありがとうございます。。。
レイチェルをほめていただくと、むっちゃ、うれしいなあ~♪
きっときっと、シェン&ロンに生意気しそうですが・・・v-404
よろしくお願いしまーす!
toyoさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
キキコさーん、アンちゃんのトリミングは見なかったのね。
近くに海があるんだぁ-----(^O^)
暑い時には誰も来ないってば(^_-)☆
レイチェルちゃんもバレリーちゃんもヘタリ気味だったね。
酒蔵見学、楽しかったぁ--?
こんなふうに散策するのもいいね o(^-^)o
アンちゃん、キレイになってるしo(^-^)o
カワイいなあぁ-----(*^-^)b
2010/05/19(水) 12:07:58 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
今日はよく降りますね。
昨日までの陽気はどこへ行ったんやら
おまけに寒いし
アンドレアちゃん、可愛くなりましたね。
よく似合ってますね。
海があってお酒見学できていい時間が使えましたね。
楽しいトリミングだったのですね
2010/05/19(水) 12:47:07 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
明石にも色んな海浜公園があるんですね。
みんなの散歩風景はいつも楽しそう~♪
バレリーちゃんのぶっちゃけ顔好きですぅ^^
アンちゃんもトリミングでプードルっぽくなってきましたね。
お利口にしてるアンちゃんとっても可愛いね♪
2010/05/19(水) 16:39:08 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
お天気が良くなるのはいいのですが・・・
これからの季節は暑くなりますから、善し悪しですよね。
先日のランでも日陰の取り合いになっちゃいます(笑)
2010/05/19(水) 16:58:28 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
暑い中のお散歩。ご苦労様です(笑)
お酒は召されないんですか?
暑い夜のビールは美味しいですよ!
トリミングも慣れたらお任せが楽ですよね。
レイチェルちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんもカフェには行けずとも楽しかったでしょう(笑)
2010/05/19(水) 17:38:32 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日は良く降りますね。
お陰で散歩に行けそうにありません(>_<)
アンドレアちゃん、トリミングだったんですね。
その合間に楽しいお散歩が出来ましたね(*´∀`*)
アンドレアちゃん、お利口さんです。
メチャ可愛くなりました(*´∀`*)
2010/05/19(水) 18:51:59 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 19:02:10 | | # [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
アンのトリミングは先生にまるなげです(笑)
ローラとレイチェルは分離不安なところがあるので。
アンドレアはスパルタです!(^^)
ほんと、この日は暑かったですよお~v-356
海には誰もしませんでした~v-411
お酒とは縁がないのですが・・・。
これといって見学するところも思い当たらず(^^;)
ぶらっとしてきましたあ~v-411
タマには楽しいですよねえ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/19(水) 21:29:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、冷たい雨ですね。。。
よく降っています~v-356
アン、かわいくなってますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
トリミングは先生にまる投げしちゃってね(笑)
のんびりとしてきましたあ~♪
だけど、暑かったです~v-356
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/19(水) 21:31:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
海辺に面したところは、公園が多いですねえ~♪
明石は特に多いほうかな~(^^)
バレリーって、ほんと、食いしん坊さんでしょう~(^^;)
暑すぎて、カフェにいくのが当たり前だと思ってたみたいです(笑)
アン、いずれはローラみたいなスタイルをしたいのですが~v-410
まだまだ・・・ですね~v-411
アン、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/19(水) 21:34:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
そうですよね、これから暑くなってきますね~v-356
ランだと、ほんと、日陰のとりあいっこですね~(^^)
おっきいワンちゃんを日よけにしている子も~(笑)
ひっついたら、余計に暑いのにね(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/19(水) 21:37:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、暑かったです~v-356
もうお散歩っていうよりも、休憩でしたあ~v-411
ちょうど、酒蔵があったので、一休みできましたあ~v-411
フルフルさんはビール派さんなんですかあ~(^^)
うちは主人もわたしも飲めないんですよお~v-404
アン、トリミングすきみたいです。
これは助かりますね~
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。v-410
2010/05/19(水) 21:40:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、よく降りますよね~v-356
もうすぐ、梅雨になると、お散歩にいけない日が続きますね(涙)
はーい! アンもたのしくトリミングできたみたいです~v-411
分離不安にならないように、スパルタしてます(笑)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/19(水) 21:42:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ありがとうございます~(^^*)
2010/05/19(水) 21:43:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェル・・・ヤバッ!!!

かわいいんですけど・・・^^

会いたい・・・♪♪
2010/05/20(木) 05:58:05 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ありがとうございます。。。
レイチェルをほめていただくと、むっちゃ、うれしいなあ~♪
きっときっと、シェン&ロンに生意気しそうですが・・・v-404
よろしくお願いしまーす!
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/20(木) 22:48:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



