TOP > スポンサー広告 > Title - 他愛のない初夏のはじまり。TOP > 箸やすめ > Title - 他愛のない初夏のはじまり。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

他愛のない初夏のはじまり。 
 5月17日(月) きょうの日中は暑かったァ~!

 急に初夏めいた一日でした。。。


  2010-5-16-21 


 「暑いわね。お水がほしくなるわ。」 - アグリ -

 アグリ、マリマリのおかげで、すっかりきれいになりました。


  2010-5-16-15 


 「ボクも・・・。」 - 桃太郎くん -

 こうやってみると、アグリとそっくりです~♪


  2010-5-16-14 


   「ボクのほうが、かわいいでしょう~?」
 

  2010-5-16-16


   「・・・・・・・・・・」

    「ノーコメントです・・・。」


  2010-5-16-17 


 「わたしはまだ、アグリちゃんと桃太郎くんがわかりません:」

 アンドレア、髪の毛がボッサボサです~ (>x<;)

 実はきょうトリミングしてきましたァ~♪


  2010-5-16-18 


   「アンちゃん、はやく覚えてね!」


  2010-5-16-20 


   「うるさいほうが、桃太郎くんだよ!」


  2010-5-16-19 


   「そうそう、ちょっと太めさんでね。」


  2010-5-16-13 


   「そうだよね、太めさんだよね~!」

 そんなこんなの他愛のない一日でしたァ~ d(^‐^)b

 初夏のはじまりです~♪

 

 

 






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


アグリちゃん
キレイになってよかったね~!
マリマリってスゴイんですねぇ。
私も桃太郎ちゃんとアグリちゃん、わかりません^^;
今度並べて写真撮ってみて~!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は帰りが遅くなって、読み逃げさせて頂きますね。
応援ポチさせて頂きました(*´∀`*)

【】 by 風太ママ


アグリちゃんと桃太郎くん、私にもさっぱりわかりません(汗)
黒猫ちゃんは、みんな一緒に見えちゃいます…
ふたりが並んだら、双子みたいかな~?

初夏を思わせる陽気でしたね!
みんな、まったり気持ちよさそう。
何気ない日常のしあわせを感じます^^ ぽちっ☆

【】 by toyo


いつもキキコちゃまかコメもらってるのに
たまにしか来なくてすいません。。。^^;  

同じカメラですよね!?
なんか写りいいですよね!?
toyoカメラと取り替えてもらえませんか!?^^;

こんなこと書いてたらケンゴロウに「腕ですよ」って言われちゃうな~・・・笑

初夏のはじまりに3ポチ♪♪♪




【】 by さき


アグリちゃんと桃太郎君は大きさが違うのですか?
是非、ならんで下さいね(^-^)
キキコさんのニャンコ軍団はみんな大きい子でしたよね。
昨日は暑かったですね
これからもっと暑くなりましね

【】 by フルフル


猫さん、大きいんですね。
意外です。
いつもレイチェルちゃんと遊んでいる子が桃太郎ちゃんですね。
レイチェルちゃんと一瞬だからかな、小さく感じましたよ。
並んだ写真が見たいですね。

【】 by みるく


暑かったですねえぇ-----(|||_|||)
春が短かったね。
桃太郎ちゃんは大きいよね!
7kgでしょう?
いい体格だわぁ-----(^O^)
アグリちゃんは何kgあるの?
はじめて見たときは親子かと思ったわあぁ-----(^O^)
アグリちゃん、きれいになって良かったね。
痛々しかった姿が全く見られないもん。
アグリちゃんが喜んでいるよね。
キキコさん、いいお友達がいてくれて幸せだよぉ-----(*^-^)b
バレリーちゃんの舌がカワイいね。
食いしん坊な舌たわあぁ-----('-^*)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ほんと、マリマリのおかげでアグリがきれいになりましたあ~♪
うちの子には合ったみたいです。
マリマリは、アグリにとって奇跡のものとなりましたあ~v-410
そうそう、うちの子たちもね・・・。
アグリと桃太郎くんを間違うんですよ~(笑)
桃太郎くんだと思って、アグリにカミカミして叱られたり(笑)
しょっちゅう、間違ってます~v-411
並んでみたら、顔が違うんですけどね。。。
わたしもタマに間違えます~v-411
並んだ写真、是非是非、撮りますねえ~(^^)
違いをみてやってくださいませ~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつも、応援ありがとうございます。。。
うれしいです~♪
体に気をつけてくださいね~(^^*)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、アグリと桃太郎くんは間違います~(笑)
うちの子たちも間違えてアグリにカミカミして・・・。
叱られています~(笑)
並んだら、顔が違うのですが・・・v-410
実はわたしもタマに間違うんですよお~(笑)
アグリのほうが年上で大人しい子なんですが・・・(^^)
そうそう、もう初夏のような暑さでしたねえ~v-356
動いたら汗ばむくらいでした~v-355
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
風太ちゃん、よくなっていますかあ~?(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ぜんぜん、ぜんぜん、気にしちゃダメ~!!!
タマにでもきていただけたら、うれしいんですよお~♪
それも会員規則ですもの(笑)
カメラ写り、いいですかあ~?(^^)
toyoさんにほめたいただけると、うれしいなあ~♪
しっかし、わたしが一人でうちの子たちとおでかけのときは。
ぜーんぶ、コンデジなんですよ~v-411
同じカメラで、フイルム粒子をクリアにしたら。
ブログ上できれいに反映するかも知れません~v-410
マニュアル撮りがほとんどですが、開放にするときもあります。
toyoさん、うれしいことを言ってくださるから、語っちゃいそうです(笑)
toyoさん、ケンゴウちゃん丸はすごいもんねえ~!
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-411
桃太郎くんは、おっきい子なんです~v-398
アグリもちいさいほうではないのですが・・・。
桃太郎くんとバレリーの体重はあまりかわらないんです(笑)
うちのニャンコ軍団で、ごく普通の子はケンスケ子だけかな。
なんででしょうねえ~(^^)
これから、梅雨になって、暑くなるんですよね~v-356
また、真っ黒になりそうです(汗)
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by あかっちょ


今晩は~
マリマリ覚えておきます。
シェパは見た目と違っておなかが弱かったり、
皮膚病に罹りやすかったりするので、
うちもそのうちお世話になるかも。
看護疲れしませんようにように。
今日はキキコ様に、ポチ。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
うちのニャンコ軍団は普通だと思っていましたあ~(笑)
しかし、おっきいみたいです。
とくに桃太郎くんはすごいです!(^^;)
レイチェルと並んでいると、かわいいニャンコに見えるでしょう~v-411
はい! 是非是非、アグリと桃太郎くんのショットを撮ってみますね~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほーんと、暑かったですねえ~v-356
ちょっと前まで、寒いねって言ってたのにね。
そうそう、春が短かったのかも?(^^;)
はーい! 桃太郎くんは7kgあります。。。
バレリーとあまりかわらないくらいの重さです(笑)
アグリも5kg超ありますよお~v-411
ごく普通なのはケンスケ子だけです~(^^)
ほんと、マリマリのおかげでアグリはきれいになりました。
アグリには奇跡のしろものですね。
ミルママさんに教えていただいて助かりました。感謝です。
ほんと、しあわせものですよねえ~v-410
バレリーって、いつもこうなんですよお~♪
フゴフゴとお鼻をならしているしね(笑)
舌もベローンって・・・(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【あかっちょさま】 by kikikodesu


あかっちょさーん、こんばんは~☆
そうなんです!!!
うちの子には、マリマリが合いましたあ~v-354
いろんな治療をうけたのですが・・・。
最終的には自然治癒力を高めたいなあって。
そう考えて今までの治療は一切やめたところだったんです。
やっぱり、アレルギーはとまらなかったときに。
ミルママさんにマリマリを教えていただいて。。
うちのアグリには奇跡のしろものになりましたあ~v-411
ジョニーちゃんも皮膚が弱いんですね~e-263
シェパちゃんですもんね。神経質ですもんね。
ジョニーちゃん、ずっと元気でいてほしいなあ~v-410
あかっちょさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪



COMMENT

【】
アグリちゃん
キレイになってよかったね~!
マリマリってスゴイんですねぇ。
私も桃太郎ちゃんとアグリちゃん、わかりません^^;
今度並べて写真撮ってみて~!!
2010/05/17(月) 23:52:09 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日は帰りが遅くなって、読み逃げさせて頂きますね。
応援ポチさせて頂きました(*´∀`*)
2010/05/17(月) 23:52:29 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
アグリちゃんと桃太郎くん、私にもさっぱりわかりません(汗)
黒猫ちゃんは、みんな一緒に見えちゃいます…
ふたりが並んだら、双子みたいかな~?

初夏を思わせる陽気でしたね!
みんな、まったり気持ちよさそう。
何気ない日常のしあわせを感じます^^ ぽちっ☆
2010/05/18(火) 08:34:33 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
いつもキキコちゃまかコメもらってるのに
たまにしか来なくてすいません。。。^^;  

同じカメラですよね!?
なんか写りいいですよね!?
toyoカメラと取り替えてもらえませんか!?^^;

こんなこと書いてたらケンゴロウに「腕ですよ」って言われちゃうな~・・・笑

初夏のはじまりに3ポチ♪♪♪



2010/05/18(火) 12:15:55 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
アグリちゃんと桃太郎君は大きさが違うのですか?
是非、ならんで下さいね(^-^)
キキコさんのニャンコ軍団はみんな大きい子でしたよね。
昨日は暑かったですね
これからもっと暑くなりましね
2010/05/18(火) 12:29:15 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
猫さん、大きいんですね。
意外です。
いつもレイチェルちゃんと遊んでいる子が桃太郎ちゃんですね。
レイチェルちゃんと一瞬だからかな、小さく感じましたよ。
並んだ写真が見たいですね。
2010/05/18(火) 19:36:25 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
暑かったですねえぇ-----(|||_|||)
春が短かったね。
桃太郎ちゃんは大きいよね!
7kgでしょう?
いい体格だわぁ-----(^O^)
アグリちゃんは何kgあるの?
はじめて見たときは親子かと思ったわあぁ-----(^O^)
アグリちゃん、きれいになって良かったね。
痛々しかった姿が全く見られないもん。
アグリちゃんが喜んでいるよね。
キキコさん、いいお友達がいてくれて幸せだよぉ-----(*^-^)b
バレリーちゃんの舌がカワイいね。
食いしん坊な舌たわあぁ-----('-^*)
2010/05/18(火) 21:09:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ほんと、マリマリのおかげでアグリがきれいになりましたあ~♪
うちの子には合ったみたいです。
マリマリは、アグリにとって奇跡のものとなりましたあ~v-410
そうそう、うちの子たちもね・・・。
アグリと桃太郎くんを間違うんですよ~(笑)
桃太郎くんだと思って、アグリにカミカミして叱られたり(笑)
しょっちゅう、間違ってます~v-411
並んでみたら、顔が違うんですけどね。。。
わたしもタマに間違えます~v-411
並んだ写真、是非是非、撮りますねえ~(^^)
違いをみてやってくださいませ~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/18(火) 21:15:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつも、応援ありがとうございます。。。
うれしいです~♪
体に気をつけてくださいね~(^^*)
2010/05/18(火) 21:16:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、アグリと桃太郎くんは間違います~(笑)
うちの子たちも間違えてアグリにカミカミして・・・。
叱られています~(笑)
並んだら、顔が違うのですが・・・v-410
実はわたしもタマに間違うんですよお~(笑)
アグリのほうが年上で大人しい子なんですが・・・(^^)
そうそう、もう初夏のような暑さでしたねえ~v-356
動いたら汗ばむくらいでした~v-355
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
風太ちゃん、よくなっていますかあ~?(^^)
2010/05/18(火) 21:20:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ぜんぜん、ぜんぜん、気にしちゃダメ~!!!
タマにでもきていただけたら、うれしいんですよお~♪
それも会員規則ですもの(笑)
カメラ写り、いいですかあ~?(^^)
toyoさんにほめたいただけると、うれしいなあ~♪
しっかし、わたしが一人でうちの子たちとおでかけのときは。
ぜーんぶ、コンデジなんですよ~v-411
同じカメラで、フイルム粒子をクリアにしたら。
ブログ上できれいに反映するかも知れません~v-410
マニュアル撮りがほとんどですが、開放にするときもあります。
toyoさん、うれしいことを言ってくださるから、語っちゃいそうです(笑)
toyoさん、ケンゴウちゃん丸はすごいもんねえ~!
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
2010/05/18(火) 21:27:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-411
桃太郎くんは、おっきい子なんです~v-398
アグリもちいさいほうではないのですが・・・。
桃太郎くんとバレリーの体重はあまりかわらないんです(笑)
うちのニャンコ軍団で、ごく普通の子はケンスケ子だけかな。
なんででしょうねえ~(^^)
これから、梅雨になって、暑くなるんですよね~v-356
また、真っ黒になりそうです(汗)
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/18(火) 21:30:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
今晩は~
マリマリ覚えておきます。
シェパは見た目と違っておなかが弱かったり、
皮膚病に罹りやすかったりするので、
うちもそのうちお世話になるかも。
看護疲れしませんようにように。
今日はキキコ様に、ポチ。
2010/05/18(火) 21:31:11 | URL | あかっちょ #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
うちのニャンコ軍団は普通だと思っていましたあ~(笑)
しかし、おっきいみたいです。
とくに桃太郎くんはすごいです!(^^;)
レイチェルと並んでいると、かわいいニャンコに見えるでしょう~v-411
はい! 是非是非、アグリと桃太郎くんのショットを撮ってみますね~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/18(火) 21:32:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほーんと、暑かったですねえ~v-356
ちょっと前まで、寒いねって言ってたのにね。
そうそう、春が短かったのかも?(^^;)
はーい! 桃太郎くんは7kgあります。。。
バレリーとあまりかわらないくらいの重さです(笑)
アグリも5kg超ありますよお~v-411
ごく普通なのはケンスケ子だけです~(^^)
ほんと、マリマリのおかげでアグリはきれいになりました。
アグリには奇跡のしろものですね。
ミルママさんに教えていただいて助かりました。感謝です。
ほんと、しあわせものですよねえ~v-410
バレリーって、いつもこうなんですよお~♪
フゴフゴとお鼻をならしているしね(笑)
舌もベローンって・・・(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/18(火) 21:38:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかっちょさま】
あかっちょさーん、こんばんは~☆
そうなんです!!!
うちの子には、マリマリが合いましたあ~v-354
いろんな治療をうけたのですが・・・。
最終的には自然治癒力を高めたいなあって。
そう考えて今までの治療は一切やめたところだったんです。
やっぱり、アレルギーはとまらなかったときに。
ミルママさんにマリマリを教えていただいて。。
うちのアグリには奇跡のしろものになりましたあ~v-411
ジョニーちゃんも皮膚が弱いんですね~e-263
シェパちゃんですもんね。神経質ですもんね。
ジョニーちゃん、ずっと元気でいてほしいなあ~v-410
あかっちょさん、いつもありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
2010/05/18(火) 21:42:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



