TOP > スポンサー広告 > Title - わたし、もう負けています~ (^0^) - レイチェル -TOP > お外 > Title - わたし、もう負けています~ (^0^) - レイチェル -

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

わたし、もう負けています~ (^0^) - レイチェル - 
 5月16日(日) こちらは晴天です~♪

 またまた、きのうのことですが。。。

 ちょこっと、お散歩のシーンをみてやってくださいませ。

 毎度、おなじようなもので、すみません。。。


  


  おなじみの、ショッピングモールの駐車場です。
 
  はっちゃけェ~ vv(´◇`)vv


  


  アンドレアも参加。。。

  うれしそうなお顔です~ (´σ`)=ззз


  


  レイチェルは、あいかわらず、ピイピイx2・・・ (^人^)

  アンドレアのほうが、しっかり者かもしれません。


  


  「アンって速いのよ!ビックリだわ~!」 - レイチェル -


  2010-5-16-3 


   「いつか、追い越されるかもしれな・・・ 


  2010-5-16-9 


  2010-5-16-10 


   ピントが、あまあまですが・・・ (´0`;)

   アンドレア、ちょこまかと、走ります~♪


  2010-5-16-7 


   「アン、やるわね~!」


  2010-5-16-5 


  「アン、速いなあ~! わたしはお腹すいた~!」


  2010-5-16-2 


  「ねッ、アンって、速いでしょう~!」  - レイチェル -
 
 バレリー、また亡霊みたいですよ~ (f´σ`r)


  2010-5-16-6 


   「レイチェル、負けちゃダメよ!」 - ローラ -


  2010-5-16-1 


  「ローラおねえちゃん、わたしはもう負けています・・・。」


 きのうの、ちょこっとお散歩でしたァ~ (´◇`)”””

 アンドレア、ひょっとして、運動能力がたかいのかも???
 
 なんて、まだパピーなのに・・・ (^‐^;)

 はやくも親バカっぷりを発揮してしまった、お散歩でした。

 レイチェル談→ 「負けてもいいもん!」 とのこと。

 レイチェルの闘争心が如実になるのは、オモチャの取り合いのときだけ。。。

 といっても、ローラはレイチェルに譲ってあげてるし。
 
 ここ数日、ほんのすこし、アンドレアにはオモチャを譲ろうとしている素振りがでてきたような気もします。

 些細なことでも、レイチェルが、日に日に変化していくのを目の当たりにしていくのって、なんだか妙にうれしいな。。。

 ローラのときもバレリーのときも、うれしかったように。

 ただ、レイチェルだけは、どんなことでも、すぐに負ける子。
 
 いつかきっと、近いうちに、オモチャも、アンドレアに本気で奪われちゃうんだろうな。。。

 まッ、それが、レイチェルなんだろうな。

  
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


アンドレアちゃん、ちょこちょこ早いっすね(笑)
でもあんなにアスファルトの上で走っちゃって
大丈夫ですか?いつもシェン&ロンはアスファルト
の上でガチ走りしてドリフトしながら走ってますね。関節大丈夫ですか?

神戸行った人は小樽と似てるってよく聞くけど
やっぱ坂の街つながりですね。
今度急な坂道写真対決でもしたいなぁ
でも「船見坂」ってのもなかなかだと思いますが
小樽で1番だと思うところは車ひっくりかえりそう
になるほどのところあるんですよ!
でも写真じゃ伝えにくいんですよね!

巨人は結果オーライでいいですか?

でもあれだけの花火大会にスンちゃんが参加
しなかったのは淋しかったなぁ~

キムテギュン憧れのスンちゃん・・・
キム2発スンちゃん0・・・

スンちゃんいいこと見たかったですね!


ポチッ
ポチッ
ポチッ
拍手!

【】 by はいり


アンちゃんはほんと
すばしっこそうですね~
警察犬で、犯人をとっ捕まえる役ではないし
大きな体に優しい心のレイチェルちゃん
私の理想にピッタリです♪

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんも元気そうに走っていますね!
日に日に変化が見られるのですね。
上下の関係の中にも譲れる部分と、上の者として譲れない部分も出てくるのでしょう。
それぞれが成長する様は見ていると楽しいですよね。



【】 by 風太ママ


アンちゃん、アスリート犬になりそうですね!^^
骨格がしっかり形成されたら、アジリティとか、どうかしら~?♪

多頭飼いの場合、日々の変化も、見ていて楽しいですね。
大きなワンコは、やさしいこが多いって聞くけど、レイチェルちゃんは、
まさに、そうですね。ゆずってあげる優しいレイチェルちゃん、好きです。
ぽちっ☆


【】 by チャピマ


アンちゃん、ほんとに元気で速い!
でも、走り方がちょこちょこでパピちゃんだよね~。
可愛い♪
レイチェルちゃんも、きっといいお姉ちゃんに成長していくに違いないね。

【】 by さき


アンドレアちゃん、チョコチョコと速いですね。
レイチェルちゃんも合わせてあげているんですね。
仲がいい姉妹ですね(^-^)
広い所を楽しそう(^-^)

【】 by フルフル


本当にパピーそのものの走り方ですね。
レイチェルちゃんは体は大きいけど優しいですね。
小さい子との遊び方を心得て負けてあげてるんですよね(笑)

【】 by みるく


キキコさーん、アスファルトの上の駆けっこはNGだよおぉ-----(〒_〒)
足に良くない!
私もそう思うなぁ-----(・ω・)
しかしまあ、アンちゃんのカワイい走りっぷりぃ-----o(^▽^)o
ニッコリしてるねo(^-^)o
ローラちゃんもレイチェルちゃんも楽しい顔してるのにバレリーちゃんはご飯なのね('-^*)
やっぱり、バレリーちゃんは楽しいなあぁ-----(^O^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンゴロウさーん、こんばんは~☆
アンはパピー特有のチョコマカ走りでしょう~(^^)
なんか、目でおうのに必死になります~v-411
そうだった・・・! アスファルトの上はダメですよね(^^;)
ほんとだ、気をつけなくっちゃ・・・v-404
ケンゴロウさん、ありがとう~v-410
シェンが関節炎になっちゃったんだもんね~(泣)
ローラの左うしろが、やや関節がやわいんです。
気をつけます~v-398

そうそう、坂つかながりでね。。。
神戸、長崎、小樽って、似てますよねえ~♪
尾道も坂・坂・坂(笑)なんですけどね。
尾道のほうが小樽っぽいかもしれないな~v-354
うちも急な坂の写真、アップしてます~v-411
年末とお正月あけくらいだったかな。
また、次回も撮ってきますね。。。
とんでもない坂もあるんですよお~(笑)
ジャイアンツの打ち上げ花火にスンちゃんが入ってなかったね(;;)
ロッテのテギュンさんはどでかいのを2発もやっちゃってくれたのにね(TT)
暑い季節になると、ラミちゃんもスンちゃんもやっちゃってくれますよね。
神戸での試合はね、本当の花火もあがるんですよ~v-411
ジャイアンツは2試合しかないけど。。。
ジャイアンツ側のブルペンの裏で、ドカーンって~v-363
ケンゴロウさん、いつもありがとうございます。
今度こそ、スンちゃんはVvvですぞ~v-411




【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
アンって、チョコマカとすばしっこいですよお~v-411
目でおっかけるのに必死になっちゃいます(笑)
パピーならではの走りには笑ってしまいますよね~v-411
警察犬のレイチェルは、どちらかというと犯人役にむいてますね(笑)
はいりさんの理想って??? うれしいことをいってくださる~(^^*)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
あの、おこちゃまのレイチェルが少しですが(笑)
オモチャを譲ってあげたり、はしりっこに付き合ってくれたり~v-411
きょうは、数時間はなれただけで、超ハイテンションでアンを歓迎したり(^^)
レイチェルって、兄貴さんのおっしゃってくれたとおりで・・・。
ひょっとして、母性が強いのかも???って思っちゃいました~♪
だけど、姉としての自覚もしっかりと持って欲しいものですね(笑)
よそさまへの攻撃的な行動は困り者ですが・・・v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
レイチェル、もっともっと、いい子になれるでしょうかあ~(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
アスリートになってくれたら、うれしいですねえ~♪
ほんと、1歳をすぎたら、アジリティですね~(^^)
しかし、しかし、アンはあまり服従ができなさそうな子です(笑)
↑ これは飼い主の問題ですね~(^^;)
レイチェルが意外なおねえちゃんぶりを発揮してくれてます(^^)
うれしいことですよねえ~v-410
タマに手荒いこともやっちゃってますが(笑)
アンのほうは平気みたいです~♪
きょうだいが多いと鍛えられるんですねえ~v-411
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
風太ちゃんに、ごきょうだいの予定は~???(^^)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
アン、元気いっぱいでしょう~(^^)
チョコマカとしたパピーの走りっぷりで・・・v-411
目でおっかけるのも必死になります(笑)
レイチェルが意外なおねえちゃんぶりを発揮してくれて。。。
うれしいことですよねえ~♪
このまま、おおきくなってくれたら、いうことなしですよねえ~v-410
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! アンってチョコマカと速いんですよお~♪
パピーの走りっぷりでね(笑)
目でおっかけるのも必死になっちゃいます~v-411
レイチェルが意外なおねえちゃんぶりを発揮してくれて。
うれしいことですよねえ~v-411
ここは超穴場スポットだったんですよお~♪
だけど、コンクリートの上は気をつけなきゃね~v-410
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! パピーそのものですよねえ~♪
チョコマカと速いのなんのって。。。
目でおっかけるのに必死になっちゃいます~v-411
レイチェルが意外なおねえちゃんぶりを発揮してくれて。
うれしいです~♪
これって、心得てくれてるんでしょうかあ~(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! アスファルトの上は注意しますね~(^^)
そうだった!!! 今頃にきづきましたあ~v-404
ほんのちょこっとのお散歩だったんです(^^)
↑ いいわけです~(汗)
アン、パピーそのもののチョコマカでしょう~(^^)
目でおっかけるのに必死なんですよお~v-411
うれしそうな顔をちゃんと写せなかった・・・v-404
ウフフ・・・v-410
さすが、バレリーでしょう~?(^^;)
みるくさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
アンドレアちゃん、ちょこちょこ早いっすね(笑)
でもあんなにアスファルトの上で走っちゃって
大丈夫ですか?いつもシェン&ロンはアスファルト
の上でガチ走りしてドリフトしながら走ってますね。関節大丈夫ですか?

神戸行った人は小樽と似てるってよく聞くけど
やっぱ坂の街つながりですね。
今度急な坂道写真対決でもしたいなぁ
でも「船見坂」ってのもなかなかだと思いますが
小樽で1番だと思うところは車ひっくりかえりそう
になるほどのところあるんですよ!
でも写真じゃ伝えにくいんですよね!

巨人は結果オーライでいいですか?

でもあれだけの花火大会にスンちゃんが参加
しなかったのは淋しかったなぁ~

キムテギュン憧れのスンちゃん・・・
キム2発スンちゃん0・・・

スンちゃんいいこと見たかったですね!


ポチッ
ポチッ
ポチッ
拍手!
2010/05/16(日) 21:38:54 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
アンちゃんはほんと
すばしっこそうですね~
警察犬で、犯人をとっ捕まえる役ではないし
大きな体に優しい心のレイチェルちゃん
私の理想にピッタリです♪
2010/05/16(日) 22:49:18 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんも元気そうに走っていますね!
日に日に変化が見られるのですね。
上下の関係の中にも譲れる部分と、上の者として譲れない部分も出てくるのでしょう。
それぞれが成長する様は見ていると楽しいですよね。


2010/05/17(月) 08:22:15 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
アンちゃん、アスリート犬になりそうですね!^^
骨格がしっかり形成されたら、アジリティとか、どうかしら~?♪

多頭飼いの場合、日々の変化も、見ていて楽しいですね。
大きなワンコは、やさしいこが多いって聞くけど、レイチェルちゃんは、
まさに、そうですね。ゆずってあげる優しいレイチェルちゃん、好きです。
ぽちっ☆

2010/05/17(月) 08:41:26 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
アンちゃん、ほんとに元気で速い!
でも、走り方がちょこちょこでパピちゃんだよね~。
可愛い♪
レイチェルちゃんも、きっといいお姉ちゃんに成長していくに違いないね。
2010/05/17(月) 11:18:53 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
アンドレアちゃん、チョコチョコと速いですね。
レイチェルちゃんも合わせてあげているんですね。
仲がいい姉妹ですね(^-^)
広い所を楽しそう(^-^)
2010/05/17(月) 19:10:04 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
本当にパピーそのものの走り方ですね。
レイチェルちゃんは体は大きいけど優しいですね。
小さい子との遊び方を心得て負けてあげてるんですよね(笑)
2010/05/17(月) 19:34:45 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、アスファルトの上の駆けっこはNGだよおぉ-----(〒_〒)
足に良くない!
私もそう思うなぁ-----(・ω・)
しかしまあ、アンちゃんのカワイい走りっぷりぃ-----o(^▽^)o
ニッコリしてるねo(^-^)o
ローラちゃんもレイチェルちゃんも楽しい顔してるのにバレリーちゃんはご飯なのね('-^*)
やっぱり、バレリーちゃんは楽しいなあぁ-----(^O^)
2010/05/17(月) 19:59:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンゴロウさーん、こんばんは~☆
アンはパピー特有のチョコマカ走りでしょう~(^^)
なんか、目でおうのに必死になります~v-411
そうだった・・・! アスファルトの上はダメですよね(^^;)
ほんとだ、気をつけなくっちゃ・・・v-404
ケンゴロウさん、ありがとう~v-410
シェンが関節炎になっちゃったんだもんね~(泣)
ローラの左うしろが、やや関節がやわいんです。
気をつけます~v-398

そうそう、坂つかながりでね。。。
神戸、長崎、小樽って、似てますよねえ~♪
尾道も坂・坂・坂(笑)なんですけどね。
尾道のほうが小樽っぽいかもしれないな~v-354
うちも急な坂の写真、アップしてます~v-411
年末とお正月あけくらいだったかな。
また、次回も撮ってきますね。。。
とんでもない坂もあるんですよお~(笑)
ジャイアンツの打ち上げ花火にスンちゃんが入ってなかったね(;;)
ロッテのテギュンさんはどでかいのを2発もやっちゃってくれたのにね(TT)
暑い季節になると、ラミちゃんもスンちゃんもやっちゃってくれますよね。
神戸での試合はね、本当の花火もあがるんですよ~v-411
ジャイアンツは2試合しかないけど。。。
ジャイアンツ側のブルペンの裏で、ドカーンって~v-363
ケンゴロウさん、いつもありがとうございます。
今度こそ、スンちゃんはVvvですぞ~v-411



2010/05/17(月) 20:34:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
アンって、チョコマカとすばしっこいですよお~v-411
目でおっかけるのに必死になっちゃいます(笑)
パピーならではの走りには笑ってしまいますよね~v-411
警察犬のレイチェルは、どちらかというと犯人役にむいてますね(笑)
はいりさんの理想って??? うれしいことをいってくださる~(^^*)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/17(月) 20:38:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
あの、おこちゃまのレイチェルが少しですが(笑)
オモチャを譲ってあげたり、はしりっこに付き合ってくれたり~v-411
きょうは、数時間はなれただけで、超ハイテンションでアンを歓迎したり(^^)
レイチェルって、兄貴さんのおっしゃってくれたとおりで・・・。
ひょっとして、母性が強いのかも???って思っちゃいました~♪
だけど、姉としての自覚もしっかりと持って欲しいものですね(笑)
よそさまへの攻撃的な行動は困り者ですが・・・v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
レイチェル、もっともっと、いい子になれるでしょうかあ~(^^)
2010/05/17(月) 20:43:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
アスリートになってくれたら、うれしいですねえ~♪
ほんと、1歳をすぎたら、アジリティですね~(^^)
しかし、しかし、アンはあまり服従ができなさそうな子です(笑)
↑ これは飼い主の問題ですね~(^^;)
レイチェルが意外なおねえちゃんぶりを発揮してくれてます(^^)
うれしいことですよねえ~v-410
タマに手荒いこともやっちゃってますが(笑)
アンのほうは平気みたいです~♪
きょうだいが多いと鍛えられるんですねえ~v-411
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
風太ちゃんに、ごきょうだいの予定は~???(^^)
2010/05/17(月) 20:48:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
アン、元気いっぱいでしょう~(^^)
チョコマカとしたパピーの走りっぷりで・・・v-411
目でおっかけるのも必死になります(笑)
レイチェルが意外なおねえちゃんぶりを発揮してくれて。。。
うれしいことですよねえ~♪
このまま、おおきくなってくれたら、いうことなしですよねえ~v-410
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/17(月) 20:51:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! アンってチョコマカと速いんですよお~♪
パピーの走りっぷりでね(笑)
目でおっかけるのも必死になっちゃいます~v-411
レイチェルが意外なおねえちゃんぶりを発揮してくれて。
うれしいことですよねえ~v-411
ここは超穴場スポットだったんですよお~♪
だけど、コンクリートの上は気をつけなきゃね~v-410
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/17(月) 20:54:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! パピーそのものですよねえ~♪
チョコマカと速いのなんのって。。。
目でおっかけるのに必死になっちゃいます~v-411
レイチェルが意外なおねえちゃんぶりを発揮してくれて。
うれしいです~♪
これって、心得てくれてるんでしょうかあ~(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/17(月) 20:56:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! アスファルトの上は注意しますね~(^^)
そうだった!!! 今頃にきづきましたあ~v-404
ほんのちょこっとのお散歩だったんです(^^)
↑ いいわけです~(汗)
アン、パピーそのもののチョコマカでしょう~(^^)
目でおっかけるのに必死なんですよお~v-411
うれしそうな顔をちゃんと写せなかった・・・v-404
ウフフ・・・v-410
さすが、バレリーでしょう~?(^^;)
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/17(月) 20:59:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



