TOP > スポンサー広告 > Title - 下級生に残す一冊の本TOP > 箸やすめ > Title - 下級生に残す一冊の本

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

下級生に残す一冊の本 
 5月14日(金) きょうも肌寒い一日でした。

 この時期に花冷えってこともないはずなのにな。

 そろそろ、春爛漫になってほしいものです。

 きのうのこと~♪


  2010-5-14-7 


 未来ママさんから送っていただいたバンダナ~♪

 ママさんの手作りです~ (´▽`)”””


  2010-5-14-6 


 手作りジャーキー。

 うちの食いしん坊たち、よろこんで、いただきましたァ~♪



  2010-5-14-8 


 京都のおいしいお漬物と。。。


  そして・・・ ↓↓↓

     『 下級生に残す一冊の本 』


     2010-5-14-9 


 わたしが希望して、送っていただきましたァ~♪


  2010-5-14-10 


  2010-5-14-11 


 まだ全部、読めていませんが。。。

 胸にのこるステキな一冊の本です。

 下級生にだけでなく大人たちにも残していきたいと思います。

 このお話しは、また。。。

 未来ママさん、ありがとうございましたァ~ (´◇`)”””

 うれしかったです~♪


  2010-5-14-13 


  2010-5-14-14 


  桃太郎くん、ビビットカラーが似合ってるでしょう~♪




   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。
 
           いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









