TOP > スポンサー広告 > Title - 頑張りました~ v(^-^)vTOP > 競技会 > Title - 頑張りました~ v(^-^)v

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

頑張りました~ v(^-^)v 

  

  1月11日(日曜日) 体感気温は氷点下くらい(><:)

 この寒空の下、午後1時過ぎにバレリーの競技が開始しました。

 芝田先生のお陰で、こんなにもきれいに10種目の課目を最後までこなすことができました (^-^) 

 昨日までのスランプが嘘のように本当に見事でした (*^-^*)

 (過大なる親バカな表現が含まれていますが…)

           2009-1-11-競技会2       2009-1-11-競技会4 

           29009-1-11-競技会3    *遠隔で*

       2009-1-11-競技会1   *「臥せ」*

       2009-1-11-競技会5  *競技終了時*

 競技が終わってから、私の方に一目散に駆け寄ってくれた時は不思議な充実感でいっぱいでした \(^-^)/

 ずっと応援してくれていたローラも尻尾フリフリでお出迎えでした。「バレリー、頑張ったね」 って言っているかのような笑顔がいっぱい。

 今日はお友達の「パルちゃん」「しょうくん」が応援にかけつけてくれました。そのまたお兄ちゃん達も… (=^▽^=)♪

    2009-1-11-ジュニア1   *「うぅー、寒いよぉー!」*

    2009-1-11-パルチャン2   2009-1-11-パルチャン1

   パルチャンは生後4ヶ月のレトリバーちゃん。

 とっても好奇心旺盛なお茶目で可愛いワンチャンです。お母さんと少しでも離れると、「クンクン(涙)クンクン(涙)」って。 今度、会ったときにはもっと大きくなっているんだろうなぁ(^^)

パルチャン、しょうくん、お兄ちゃん達、ありがとう m(--)m 

 2009-1-11-競技会7 2009-1-11-競技会6 2009-1-11-競技会8 *お会いしたワンチャン*

 

 会場をあとにして、「餃子&食彩の店 もん」さんで餃子を食べて帰りました (^-^)/ ここは、アットホームで中華からイタリアン、スパニッシュ、和食etc… メニューも豊富でとっても美味しいんですよ。

 鶏の唐揚げはジャンボサイズで、外はカリカリ、中はジューシーな本物のお味です。今日はあまり時間がなかったので早喰いになっちゃいましたが、いろんなメニューをゆっくりと味わえるお勧めなお店です。

   2009-1-11-神戸19  *美味しい餃子 二人前*

 お腹をいっぱいにして、家に着いてニャンコ達の優しい鳴き声を耳にして、今日はおしまい。

 バレリー、よく頑張ったね v(^-^)v 

 芝田先生、ありがとうございます m(^-^)m 今日のバレリーはとっても賢くてカッコいい子に見えました。ステキでした(これまた、親バカ…)    つづく… p(^-^)q

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


バレリーもお付きの方達もお疲れ様でした!!バレリーよくがんばったんだね~e-280記事読みながらバレリーのこと考えて嬉しくなった反面、自分のことが頭をよぎって鬱になちゃった(爆)
ほんとに私が練習しないとヤバイ~e-351でも練習行きたくないe-259
なんか学校の宿題ができてない小学生みたいな気分ですv-40

は~v-406バレリーの気合いをちょっと分けてくれ~e-281

【Re: Re: あきなさま】 by kikikodesu


> あきなちゃん、私、凄く分かる…。
> ホント、マジで分かる。
> と言っても、私はまだ恵まれている方なんだけど分かる。
> あきなちゃん、「なんくるないさ~」って言葉があるからね。
> なんとかなるさって意味なんだって。
> うまく表現できないけど、ごめんね。
> 変な言い方なんだけど、ただなんとなく練習してもいいと思う。
> ただなんとなくから段々とピシッとなってくるかも知れないと思う。
> もし私に手伝えることがあったら何でも言って下さいよ。
> 私、村まで行くから…。
> うまい言えなくて、ごめんね。

【キキコさま^^】 by あゆ


バレリーちゃんお疲れ様でしたあ(*^ ^*)
すごいすごい!!
小雪と姫に バレリーちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(><)
バレリーちゃん ずっとがんばってきたもんね!
ゆっくり休んでね(*^▽^*)

【あゆさま】 by kikikodesu


こんばんは☆
ありがとうございます m(^^)m
親バカまるだしの記事なんですが… (^^;)
バレリー、普段は本当におバカさんやってます(><;)
ただこの日は、前半に神が舞い降りたのかも(?)
と、思うくらいにバレリーがかっこいい子に見えました(^^;)
先生あっての結果で…。
いつか、小雪ちゃんと姫ちゃんとご一緒させて頂きたいです(^^)
そのときは、「あれ?? バレリーって普段はおバカさんなんだ」って、
きっと分かって頂けると思います(^^;) ホント…(^^;)




COMMENT

【】
バレリーもお付きの方達もお疲れ様でした!!バレリーよくがんばったんだね~e-280記事読みながらバレリーのこと考えて嬉しくなった反面、自分のことが頭をよぎって鬱になちゃった(爆)
ほんとに私が練習しないとヤバイ~e-351でも練習行きたくないe-259
なんか学校の宿題ができてない小学生みたいな気分ですv-40

は~v-406バレリーの気合いをちょっと分けてくれ~e-281
2009/01/13(火) 00:23:09 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【Re: Re: あきなさま】
> あきなちゃん、私、凄く分かる…。
> ホント、マジで分かる。
> と言っても、私はまだ恵まれている方なんだけど分かる。
> あきなちゃん、「なんくるないさ~」って言葉があるからね。
> なんとかなるさって意味なんだって。
> うまく表現できないけど、ごめんね。
> 変な言い方なんだけど、ただなんとなく練習してもいいと思う。
> ただなんとなくから段々とピシッとなってくるかも知れないと思う。
> もし私に手伝えることがあったら何でも言って下さいよ。
> 私、村まで行くから…。
> うまい言えなくて、ごめんね。
2009/01/13(火) 13:17:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
バレリーちゃんお疲れ様でしたあ(*^ ^*)
すごいすごい!!
小雪と姫に バレリーちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(><)
バレリーちゃん ずっとがんばってきたもんね!
ゆっくり休んでね(*^▽^*)
2009/01/13(火) 17:58:40 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【あゆさま】
こんばんは☆
ありがとうございます m(^^)m
親バカまるだしの記事なんですが… (^^;)
バレリー、普段は本当におバカさんやってます(><;)
ただこの日は、前半に神が舞い降りたのかも(?)
と、思うくらいにバレリーがかっこいい子に見えました(^^;)
先生あっての結果で…。
いつか、小雪ちゃんと姫ちゃんとご一緒させて頂きたいです(^^)
そのときは、「あれ?? バレリーって普段はおバカさんなんだ」って、
きっと分かって頂けると思います(^^;) ホント…(^^;)

2009/01/13(火) 20:09:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



