TOP > スポンサー広告 > Title - 守ってあげる。。。TOP > 家族 > Title - 守ってあげる。。。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

守ってあげる。。。 
 5月12日(水) こちらは晴天でした。

 しかし、日が暮れはじめると、肌寒くなってきて。

 予報では、あすも寒い一日になるとか。

 はやく、衣替えをすませたいところですが・・・。


 さて、きょうも、バレリーとアンドレアには、お留守番をしてもらって、きのうと同じく、スタコラサッサと帰宅しました。


  2010-5-12-10 

  お留守番、ありがとう。。。


   「おかあさん、おみやげは~?」

    「ちゃんと、買ってきてますよォ~♪」

  

 バレリーのお鼻、ブタさんみたいでしょう~ (^人^)

 このお鼻も、だいすき~♪


2010-5-12-5  亀です~♪


 うちの子の定番Tシャツになりましたァ~ (´◇`)”””


  


  ご飯をたべて、おトイレをして。。。

  みんなで仲よく遊んでいます~♪

  アンドレアの亀は赤ちゃん用のおヨダレかけ(?)


  


  このときのレイチェルをみてやってくださいませ~♪

  ローラがアンドレアに激しくすると、すこし抗議の体勢をしています。。。

  そのくせ、自分もアンドレアにかなり激しくやってますが。


  2010-5-12-9 


 「わたし、おねえちゃんだもん!」

 レイチェル、いい子ですね~ (*⌒σ⌒r)


  2010-5-12-8 


 「ローラおねえちゃん、やさしいよォ~♪」 - アンドレア -

 そうですよね、ローラは遊びたかっただけなのにね。

 「ほんと、レイチェルって本気で怒るんだもん・・・。」


  2010-5-12-7 


 髪の毛、ボサボサです~ (>x<;)

 きょうも、たくさん遊びましたね~♪


  2010-5-12-12 


 「いつも、いつも守ってあげるね~♪」

 レイチェル、本当かな~ (´・-・`)


  2010-5-12-11 


   「それはそうと、はやくオヤツください~!」

   きょうは、マグロジャーキーですよ~♪

 きょうも、いつもと変わらない一日でした。。。

 あッ! レイチェルが、すっかり、おねえちゃんに、なってきてるような記念日になるかな~ (’-~*)

 なにかのときには、いつもいつも、守ってあげてね。














スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by あきこ


あははっ

【】 by toyo


レイチェル完璧!!!!!
2個目の動画、、ちゃんとレイチェルが仲裁に入ってる!!^^
いや~完璧なお姉ちゃんですね♪♪
お姉ちゃん記念日に賛成!!!

つくづくロンとレイチェル似てるなぁって思いました!!!でもレイチェルのほうが断然優しい顔してるけど^^

ポチ4つ~~~~!!!!

【】 by あきこ


すみません、手違いで笑った言葉しか入らなかったです…(汗)
分かります~。
今でこそ、もう守ることはしませんが、ゲルがドルを【弟分】と認識した後は、兄弟犬達から激しく攻撃されていると(ただの遊びですが日替わりで標的が変わります)間に割って入り、攻撃している犬をいじめてましたもん(笑)
自分が遊びに夢中になっていると放置してましたけど…(苦笑)
男の子と女の子。
違いがあるのも面白いものですね~♪( *´艸`)クスクス

【】 by さき


二つ目の動画は凄いですよ!
レイチェルちゃんは仲裁していますね。
ちゃんと守ってます。
こんなに大人になって可愛いね
アンちゃんも喜んで遊んでますね

【】 by アリちゃんの兄貴


動画、拝見しました。
レイチェルちゃんは、母性に目覚めたのかな?
(随分早い気もしますが・・・)

心優しいシェパ子さんですね。
やはり良いお姉ちゃんになりますよ!

【】 by ノワノーワ


ビックリ(+_+)
ごめんなさい(>_<)
アレコレとあってブログにお邪魔できなかったら
新しい家族が増えてましたね!(^^)!
アンドレアちゃん可愛い(#^.^#)
沢山の兄弟に囲まれて育っていくアンドレアちゃん幸せ(^^♪
愛らしい姿を楽しみにしています。
あ、今更になってしまいましたが(汗)
ご主人のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

【】 by みるく


レイチェルちゃんって、いい子だなあぁ-----o(^▽^)o
私にくださいな-----(^_^)v
こんなにいい子に成長してねぇ-----(*^-^)b
パピーの頃から拝見してるから、オバチャンもうれしいよぉ-----(^O^)
レイチェルちゃん、くださいな-----(*^-^)b
アンちゃんもかなりなヤンチャだねぇ-----(^O^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ここ数日寒い日が続きますね。
明日も寒くなるようですよ(>_<)
本当だ、レイチェルちゃん守っていますね(*´∀`*)
良いお姉さんだね(*´∀`*)
アンちゃんが手でダメダメってやってるのがまたカワイイ~(☆∩艸∩)

【】 by ケンです


バレリーちゃんの写真好き!
アンドレアちゃんの亀の赤ちゃん用の
おヨダレかけは、toyoさんの「神龍」で
ドラゴンボールつながりだ!

あ~、ロンに似てる~(笑)
って事はケンゴロウは噛まれる・・・

【】 by フルフル


レイチェルちゃんはお姉さんしていますね。
ローラちゃんの激しい遊び方が心配だったようですね。
まさしくシェパのいい処そのものですよ。
これ以上にならないように注意はして下さいね!

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、笑っちゃったよお~v-411


【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
レイチェルが???おねえちゃんになってます(笑)
不思議でたまりません~v-411
いま以上のことは必要ないと思うのですが・・・(^^;)
急におとなびたようです~v-354
ほーんと、ロンとレイチェルってソックリですよね~v-410
お耳のおっきいところもソックリ~♪
ロンはやっぱメンズちゃんだもん。
メンズちゃんらしいお顔だちしてます~v-411
レイチェルがメンズちゃん顔だったら泣きます~v-406
toyoさん、4ポチ、ありがとうございます~♪
うれしいなあ~v-411

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしもよーくやっちゃってますよお~v-411
そうですよね、ゲルちゃんもおにいちゃんとしての行動が、
はっきりしていましたよねえ~♪
ときには、超あまえんぼうなんだけど・・・。
ドルちゃんのことは、しっかりと守ってたんですよね。
ゲルちゃんらしいなあ~♪
ドルちゃんもおにいちゃんの姿をしっかりと見て育ってますもねえ~♪
そうそう、自分がなにかに夢中になっているときは知らん顔なのにね。
レイチェルの場合は、ボールとオヤツですが・・・v-355
きょうだいを守るのは、おっきい、ちいさいは関係ないみたいですね。
男の子と女の子、ほんと、違いがはっきりしていますね。。。
あきこさん、いつもありがとうございます。
また、いろんなことを教えてくださいね~♪
よろしくお願いします~v-411

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、間にはいっていってるでしょう~(^^)
なんか、アンドレアのことを気にしているみたいです。
自分だって激しい遊びをしているのにね・・・v-390
レイチェルがおねえちゃんになるって、ちょっと不思議なんです(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェル、母性ですかあ~(^^)
まだまだ、おこちゃまだったと思ってたのに~(笑)
いま以上のことは望んでいないのですが~v-410
レイチェルがおねえちゃんになるのって、なんか不思議です(笑)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
体調、こわされたのかと心配になってました。

わたしもビックリだったんですよお~(^0^)
突然、家族がふえて~(笑)
ちょっと早い主人の誕生日祝いなんですって(笑)
24日なんですよお~♪
早すぎますよね・・・。
これって、おかしいですよねえ~(笑)
うちの子になったからには、スパルタが待ってますが・・・v-411
健康でいてくれたら、いうことなしですよね。。。
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
だけど、これ以上のことは望んでないんですよお~v-390
あまりに守る意識が強くなるのもこわいですよね。
レイチェル、あげませーん!
ぜーったいに、あげませんよお~!!!(^^)
アンドレアって気性の激しい子です。
ローラ以上かもしれません~(><;)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェルは、あげませんからねえ~!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、寒い日が続いていますね(><;)
衣替えが完全におわりません(汗)
レイチェルがおねえちゃんになるのが不思議です~(笑)
まだまだ、おこちゃまなのにね~v-411
アンドレア、気性の激しい子なんですよ~(><;)
なんか、ローラ以上になりそうです(汗)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ケンさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
バレリーのお鼻、ほんと、ブタさんみたいでしょう~(^^;)
亀亀亀・・・でね。。。
シェン&ロンとも、ここでつながってるでしょう~(笑)
悟もありますよお~v-411
ケンちゃんもいかがですかあ~???(笑)
一緒に着ちゃいましょうよお~v-411
そうでしょう~?(^^)
レイチェルとロンはソックリなんだよ~v-354
ケンゴロウ、刺客として、レイチェルが送り込まれるわよ~♪
ケンちゃん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
レイチェルがおねえちゃんなんて、不思議です~(笑)
自分だって、かなり激しい遊び方をするのにね~v-411
シェパって、仲裁するDNAなんですって。
あかっちょさんに教えていただきましたあ~♪
そうそう、フルフルさんのおっしゃるとおりですよね。
これ以上のことは望んでいないんです。
守ることばかり意識されちゃうとこわいことになりそうですね。
よーく注意していきます。
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
あははっ
2010/05/12(水) 23:15:02 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
レイチェル完璧!!!!!
2個目の動画、、ちゃんとレイチェルが仲裁に入ってる!!^^
いや~完璧なお姉ちゃんですね♪♪
お姉ちゃん記念日に賛成!!!

つくづくロンとレイチェル似てるなぁって思いました!!!でもレイチェルのほうが断然優しい顔してるけど^^

ポチ4つ~~~~!!!!
2010/05/12(水) 23:17:43 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
すみません、手違いで笑った言葉しか入らなかったです…(汗)
分かります~。
今でこそ、もう守ることはしませんが、ゲルがドルを【弟分】と認識した後は、兄弟犬達から激しく攻撃されていると(ただの遊びですが日替わりで標的が変わります)間に割って入り、攻撃している犬をいじめてましたもん(笑)
自分が遊びに夢中になっていると放置してましたけど…(苦笑)
男の子と女の子。
違いがあるのも面白いものですね~♪( *´艸`)クスクス
2010/05/12(水) 23:20:13 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
二つ目の動画は凄いですよ!
レイチェルちゃんは仲裁していますね。
ちゃんと守ってます。
こんなに大人になって可愛いね
アンちゃんも喜んで遊んでますね
2010/05/13(木) 11:58:32 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
動画、拝見しました。
レイチェルちゃんは、母性に目覚めたのかな?
(随分早い気もしますが・・・)

心優しいシェパ子さんですね。
やはり良いお姉ちゃんになりますよ!
2010/05/13(木) 12:50:32 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ビックリ(+_+)
ごめんなさい(>_<)
アレコレとあってブログにお邪魔できなかったら
新しい家族が増えてましたね!(^^)!
アンドレアちゃん可愛い(#^.^#)
沢山の兄弟に囲まれて育っていくアンドレアちゃん幸せ(^^♪
愛らしい姿を楽しみにしています。
あ、今更になってしまいましたが(汗)
ご主人のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
2010/05/13(木) 16:30:22 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんって、いい子だなあぁ-----o(^▽^)o
私にくださいな-----(^_^)v
こんなにいい子に成長してねぇ-----(*^-^)b
パピーの頃から拝見してるから、オバチャンもうれしいよぉ-----(^O^)
レイチェルちゃん、くださいな-----(*^-^)b
アンちゃんもかなりなヤンチャだねぇ-----(^O^)
2010/05/13(木) 17:34:55 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ここ数日寒い日が続きますね。
明日も寒くなるようですよ(>_<)
本当だ、レイチェルちゃん守っていますね(*´∀`*)
良いお姉さんだね(*´∀`*)
アンちゃんが手でダメダメってやってるのがまたカワイイ~(☆∩艸∩)
2010/05/13(木) 18:56:21 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんの写真好き!
アンドレアちゃんの亀の赤ちゃん用の
おヨダレかけは、toyoさんの「神龍」で
ドラゴンボールつながりだ!

あ~、ロンに似てる~(笑)
って事はケンゴロウは噛まれる・・・
2010/05/13(木) 19:06:14 | URL | ケンです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんはお姉さんしていますね。
ローラちゃんの激しい遊び方が心配だったようですね。
まさしくシェパのいい処そのものですよ。
これ以上にならないように注意はして下さいね!
2010/05/13(木) 19:59:18 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、笑っちゃったよお~v-411

2010/05/13(木) 20:04:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
レイチェルが???おねえちゃんになってます(笑)
不思議でたまりません~v-411
いま以上のことは必要ないと思うのですが・・・(^^;)
急におとなびたようです~v-354
ほーんと、ロンとレイチェルってソックリですよね~v-410
お耳のおっきいところもソックリ~♪
ロンはやっぱメンズちゃんだもん。
メンズちゃんらしいお顔だちしてます~v-411
レイチェルがメンズちゃん顔だったら泣きます~v-406
toyoさん、4ポチ、ありがとうございます~♪
うれしいなあ~v-411
2010/05/13(木) 20:09:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしもよーくやっちゃってますよお~v-411
そうですよね、ゲルちゃんもおにいちゃんとしての行動が、
はっきりしていましたよねえ~♪
ときには、超あまえんぼうなんだけど・・・。
ドルちゃんのことは、しっかりと守ってたんですよね。
ゲルちゃんらしいなあ~♪
ドルちゃんもおにいちゃんの姿をしっかりと見て育ってますもねえ~♪
そうそう、自分がなにかに夢中になっているときは知らん顔なのにね。
レイチェルの場合は、ボールとオヤツですが・・・v-355
きょうだいを守るのは、おっきい、ちいさいは関係ないみたいですね。
男の子と女の子、ほんと、違いがはっきりしていますね。。。
あきこさん、いつもありがとうございます。
また、いろんなことを教えてくださいね~♪
よろしくお願いします~v-411
2010/05/13(木) 20:15:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、間にはいっていってるでしょう~(^^)
なんか、アンドレアのことを気にしているみたいです。
自分だって激しい遊びをしているのにね・・・v-390
レイチェルがおねえちゃんになるって、ちょっと不思議なんです(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/13(木) 20:16:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェル、母性ですかあ~(^^)
まだまだ、おこちゃまだったと思ってたのに~(笑)
いま以上のことは望んでいないのですが~v-410
レイチェルがおねえちゃんになるのって、なんか不思議です(笑)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/13(木) 20:19:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
体調、こわされたのかと心配になってました。

わたしもビックリだったんですよお~(^0^)
突然、家族がふえて~(笑)
ちょっと早い主人の誕生日祝いなんですって(笑)
24日なんですよお~♪
早すぎますよね・・・。
これって、おかしいですよねえ~(笑)
うちの子になったからには、スパルタが待ってますが・・・v-411
健康でいてくれたら、いうことなしですよね。。。
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

2010/05/13(木) 20:22:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
だけど、これ以上のことは望んでないんですよお~v-390
あまりに守る意識が強くなるのもこわいですよね。
レイチェル、あげませーん!
ぜーったいに、あげませんよお~!!!(^^)
アンドレアって気性の激しい子です。
ローラ以上かもしれません~(><;)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェルは、あげませんからねえ~!
2010/05/13(木) 20:25:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、寒い日が続いていますね(><;)
衣替えが完全におわりません(汗)
レイチェルがおねえちゃんになるのが不思議です~(笑)
まだまだ、おこちゃまなのにね~v-411
アンドレア、気性の激しい子なんですよ~(><;)
なんか、ローラ以上になりそうです(汗)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/13(木) 20:28:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
バレリーのお鼻、ほんと、ブタさんみたいでしょう~(^^;)
亀亀亀・・・でね。。。
シェン&ロンとも、ここでつながってるでしょう~(笑)
悟もありますよお~v-411
ケンちゃんもいかがですかあ~???(笑)
一緒に着ちゃいましょうよお~v-411
そうでしょう~?(^^)
レイチェルとロンはソックリなんだよ~v-354
ケンゴロウ、刺客として、レイチェルが送り込まれるわよ~♪
ケンちゃん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/13(木) 20:31:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
レイチェルがおねえちゃんなんて、不思議です~(笑)
自分だって、かなり激しい遊び方をするのにね~v-411
シェパって、仲裁するDNAなんですって。
あかっちょさんに教えていただきましたあ~♪
そうそう、フルフルさんのおっしゃるとおりですよね。
これ以上のことは望んでいないんです。
守ることばかり意識されちゃうとこわいことになりそうですね。
よーく注意していきます。
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/13(木) 20:37:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



