TOP > スポンサー広告 > Title - スパルタのはじまり~ vw(^-^)wvTOP > 家族 > Title - スパルタのはじまり~ vw(^-^)wv

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スパルタのはじまり~ vw(^-^)wv 
 つづきです~♪

 うちの子になって、3日目のアンドレア~ (´▽`)

 うちの子になったら。。。

 スパルタ教育が待っています~ vw(^-^)wv

 まずは、おトイレトレーニング。

 いまのところは順調にいっています。

 2度、カーペットの上で粗相をしちゃったけど・・・。

 それ以外は、シートの上できちんとできています。

 これがクリアできたら、外のおトイレで練習です。

 つぎは、呼びもどし。。。

 9日の朝には、「アンちゃん!」 って、呼ぶと、くるようになりました。。。

 そして、「待て!」 「ウエイト!」

 まだまだです・・・ (>x<;)

 「おすわり!」 「シット!」 は、できるようになりました。

 「クレート!」 は、ちょっと戸惑っているかな。

 はやくも、親バカまるだしですが。。。

 ひょっとして、アンドレアって物覚えがはやいかも?

 なんて、悦にいってるしだいです~ d(^▽^)b

 ローラとレイチェルがとても早くできたので。

 あとに続いてほしいものです。



  5-10-15 


  バレリーのそばに、寄り添ったり~ (b^-^*)


  


  レイチェルにお守りをしてもらったり~ (’-^*)

  あれ!? レイチェル、途中で育児放棄~? (^人^)


  


  オテンバしすぎて、ローラに叱られたり~ (^-^;)

  天真爛漫なアンドレア。。。


  5-10-11 


  遊び疲れたら、ひとりで、ボーっと眠ったり~ (u-u*)

  写真がボケちゃったァ~ (f’-^u;)

  こちらは・・・ ↓↓↓


  5-10-12 


   「パピーのお世話って疲れるわね・・・。」


  5-10-13 


   「ほーんと、なんだか疲れるわ~!」

 レイチェル、おねえちゃんですよ~ (´◇`)=ззз

 レイチェル、いまだにパピーみたいなのに・・・。

 アンドレアのほうが、しっかり者になっちゃうかも。。。


  5-10-10 


   「アンちゃん、かわいいね~♪」


  5-10-16 


  「おかあさん、まーた? でも、かわいいね~♪」


 アンドレア、うちの子になってくれて、ありがとう~♪

 家族みんなが歓迎してくれてますね。

 そのうちに、桃太郎くんと運動会が始まるのかな。。。
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


新入りちゃんですかぁぁぁ!?!?^^

アンドレアちゃまヨロシク~~^^
toyoですよ~~(笑)

レイチェルもお姉ちゃまになってマスマス楽しくなりますね~^^♪♪

うちも3人目のシェパードいっちゃいますか!?


って・・・無理です・・・笑・・・

【】 by 未来ママ


あれまあ~いつの間にか家族が増えちゃって!
アンちゃん可愛いね~おばちゃんの事よろしくね^^
トイプーブルーね~京都の姪っ子んちと一緒よ♪
ローラちゃんがスパルタ教育してますね~
わんちゃん猫ちゃんに囲まれて天真爛漫に育ちそう♪
バレリーちゃんはちょっと焼きもち焼いてるのかなあ?
育児疲れださないでね^^

【】 by アリちゃんの兄貴


ご家族が増えたのですね!
嬉しいですよね、家族が増えるって!
羨ましいなぁ~!
ウチのブレンダにも妹が欲しいのですけど・・・
なかなかタイミングや条件が揃いません。

おめでとうです!

【】 by さき


ビックリです
まさかのまさか
レイチェルちゃんに妹ができるなんて
レイチェルちゃんが幼いからよく遊ぶでしょう?
動画を見ててもレイチェルちゃんが可愛がってるのがよく分かりますね。
バレリーちゃんと寄り添って可愛い
アンドレアちゃん、宜しくお願いしますね(^O^)

【】 by フルフル


シェパのパピーちゃんもいかがですか(笑)
プードルにブルーがいるのは初めて知りました。
アンドレアちゃん、よろしく!
レイチェルちゃんもお姉さんですね。

【】 by 風太ママ


わあ、びっくりです!^^ 家族が増えたんですね。
アンちゃん、初めまして♪
お利口で、もの覚えも早いみたいで、いいですね~。
アンちゃん、素敵な家族ができて、しあわせですね!

バレリーちゃん、足が速いんですね。かっこいいわ。
トリミング後のローラちゃん、美しい~! ぽちっ☆


【新しい子が】 by きょうこ


キキコさんのうちに仲間入りしたんですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
アンドレアちゃん、カワイイですね(^-^)
ブラックのプードルおしゃれですd(*⌒▽⌒*)b
パピーの頃は、あちこちと興味深々で見ていると目が回っちゃうくらいにパワーがありますよね(笑)
早くもみんなに歓迎されていて、うれしい限りですね(>▽<)
これからのアンドレアちゃんの成長や日々の出来事のアップ楽しみにしています~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

【】 by はなママ


新しい家族が増えててびっくりしました。
アンちゃん可愛い~ですね☆
素敵なプレゼントお友達から頂いたんですね。

レイテェルちゃん、妹が出来てよかったね(*^_^*)
キキコさんもこれからも忙しくなりそうですね・・・


【お久しぶりでぇす】 by 由紀子


おはよう^^
アンちゃん可愛いですね。
やっぱり、新しい子がくると活気がありますね。
それにしても、バレリーちゃんと一緒だと
スタンプーチャンに見えます。
モコモコしてるからかなぁ~・・・
これから、どんな子になるか楽しみだね。

砂浜の↓の写真
レイチェルちゃん、凄いいい感じで
女の子だけど、カッコイイなぁ~って思います。

【】 by ケンです


いつもコメ&ポチッありがとうございます(泣)

「クレート!」って何ですか?

こんな質問もない?あれ?先にtoyoさんに聞いたほうが良かったかな・・・。

みんなに囲まれての生活超うらやましい・・・

運動会、自分も参加したい(汗)


【】 by みるく


あれまあぁ-----o(^▽^)o
ご主人のバースデーにアンドレアちゃんがあぁ-----(^O^)
お友達もやるねえぇ-----
レイチェルちゃんがお姉ちゃんかあぁ--(*^-^)b
なんかピンとこないけど、おめでとうございます。
新しい家族で一から躾も大変だけどアンドレアちゃんの成長を楽しみにしています。

【】 by ポッキーママ


うわーーーっ!!
いつの間にぃ~~!びっくりですっ
末っ子レイチェルちゃんもびっくりでしょうね~
みんなのお姉ちゃんぶり、アンドレアちゃんの
成長ぶり、楽しみです!

【】 by チャピマ


わぁ~、びっくり~!
アンちゃん、動きがまさにパピパピ~。(笑)
かわいい♪
こんなにたくさんのワン&ニャン達に囲まれて、またそれが出来る環境で、羨ましいぞ~!
もう少し大きくなったら、シルバーっぽいブルーになるのかな?
今後の成長、楽しみにしていま~す。
レイチェルちゃん、いいお姉ちゃんしてるよ♪

【w(゚o゚)wワオ!! 】 by SATI


アンドレアちゃんですか~~
素敵なご家族が増えたんですね!?
ニャンズ、ワンズのお姉ちゃん達とは、すぐに仲良しになれたのかな~?
キキコさん、子育て楽しんでくださ~い!!  o(^-^)oワクワク

【】 by はいり


アンちゃん♪可愛い~!
お友達からって、お友達のおうちで生まれたんでしょうか?
3日目でもこんなに平和なんですね。
みんな落ち着いて仲良く、うちでは信じられない光景です。
アンちゃんも大きなレイチェルちゃんにも動じないし
大物の素質充分ですね^^
今何ヶ月ですか?
親元で愛情いっぱい受けて
すくすく育った子なんですね!
ローラちゃんも教育的指導してくれるから
安心して見ていられますね。
あ~~羨ましい!!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 新入りちゃんです~♪
toyoさん、アンドレア、よろしくお願いします。
レイチェルもおねえちゃんになったのにね・・・v-411
まだまだ、おこちゃまです~v-411
toyoさん、3人目のシェパちゃん、ぜーったいにGOですよ~(笑)
たのしみにしていますから~v-354
toyoさん、いつもありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、突然、うちの子になりましたあ~♪
アンドレア、これからもよろしくお願いします~v-411
未来ママさんの姪っ子ちゃんちもブルー???
是非、お会いしたいわあ~♪
うちは、ローラがうるさい子なんで・・・(笑)
よーく、教育してくれています~v-411
桃太郎くんも興味津々で、きっと一番の教育係りになってくれそう~v-410
やきもちやきは、レイチェルかなあ~v-398
未来ママさん、育児疲れはきっとレイチェルかも?(^^)
いつも、ありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい! 家族が突然ふえましたあ~♪
こんなはずじゃなかったのに・・・(笑)
だけど、うちの子、アンドレアです。
これからも、よろしくお願いします~♪
そうそう、レイチェルがおねえちゃんになったってのに・・・(^^;)
まだまだ、おこちゃまで・・・v-404
いつか、ブレちゃんに妹さんが・・・v-411
わたしも楽しみにしてますねえ~♪
大家族もいいものですよお~v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ビックリですよねえ~v-405
わたしもビックリなんですよお~!!!
レイチェル、妹ができて、うれしそうにしています。
さきさんのおっしゃるとおり、レイチェルは幼いですね。
まだまだ、おこちゃまから脱皮できないみたいです。
レイチェルがアンドレアを守ってくれるようになってほしいものです。
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
シェパのパピー、ほしいですねえ~♪
ほんと、かわいいですもんね。。。
しかし、うちはもうレイチェルがいてくれてるから。
お姉ちゃんになりきれていないレイチェルですが(笑)
きっと、アンドレアのことを守ってくれそうかな(希望です^^;)
フルフルさん、アンドレア、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ビックリでしょう~(^^)
わたしもビックリしましたあ~♪
まさか、アンドレアがうちの子になるなんて!!!って(笑)
この調子でスムーズにいろんなことを覚えてくれたらいいのですが(^^)
いつか、壁にあたるような・・・v-404
アンドレアのこと、これからもよろしくお願いします。
↓ バレリーって意外と運動能力が高いんですよお~v-363
これ、親バカですけどね(^^;)
ローラ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
風太ちゃん、よくなってますか?(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 新入りちゃんの、アンドレアです。
これからも、よろしくお願いします~♪
ほんと、パピーのころってのは、ヤンチャでヤンチャで・・・v-404
わたしも育児をしているつもりですが(笑)
桃太郎くんや、レイチェルが率先してやってくれてます。
助かってます~v-411
きょうこさん、どんどん、アップしますので、よろしくお願いします(^^*)
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。

【はなママさま】 by kikikodesu


はなママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 突然に新入りちゃんがやってきましたあ~♪
アンドレア、これからもよろしくお願いします~v-411
アンドレアはかわいいけれど・・・(はやくも親バカです^^;)
このようなプレゼントは・・・v-390
笑ってしまいましたあ~♪
レイチェル、妹ができて、すごくうれしそうにしています。
はなママさん、育児疲れしそうです(笑)
これからも、よろしくお願いします(ヘルプ!ミー!^^;)
いつも、ありがとうございます。。。

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんにちは~(^^)
突然の新入り家族です~♪
これからも、よろしくお願いします~v-411
アンドレア、スタンプーちゃんのパピーにみえますかあ~(^^)
そうですよね、バレリーがコッカーにしては小さいからかな(笑)
モコモコしてるし、マズルも若干おおきいかも?(笑)
きっと、4kgくらいになるんじゃないかなって思っています。
ブルーの子は、それくらいの子が多いみたいですね。
↓のレイチェル、かっこいいですかあ~(^^*)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
しかし、まだまだ、おこちゃまなんですよお~(笑)
由紀子さん、いつもありがとうございます。。。

【ケンさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
サカナくんとは違った、お魚すきなんですもの。。。
ケンちゃんのブログ、たのしみなんだあ~♪
そうそう、「クレート!」って、「ハウス!」みたいな(^^)
バリケンまたはサークルの中へ入りないさいって号令なんです。
キャリーバッグにはいるときも、クレートって言っちゃってます(笑)
ほんと、ケンちゃん、運動会しましょうよ!
ケンちゃんは、ムツゴロウさん役してね~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい!突然に新入りちゃんの家族がふえましたあ~♪
主人の友だちも、やってくれましたあ~v-390
しっかし、うちの子になってしまったら、かわいいですよね~v-410
レイチェルね、アンドレアがきて、すごくうれしそうにしてます。
気分はおねえちゃんのつもりなんだろうけど(笑)
なかみは、おこちゃまです~v-355
アンドレアのことも、これからもよろしくお願いします。
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ポッキーママさま】 by kikikodesu


ポッキーちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 突然に新入りちゃんがふえましたあ~♪
レイチェルは気分はおねえちゃんになってます~v-411
しっかし、なかみはまだまだ、おこちゃまで・・・(笑)
ポッキーママさん、また、ランにいきますので。。。
遊んでやってくださいませ~v-354
よろしく、お願いします~♪
ポッキーママさん、ありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 突然に家族がふえちゃいましたあ~♪
ほんと、パピーってヤンチャですね~v-411
こんな大家族も、もうドザクサでなれっこになっちゃいましたあ~v-398
アンドレア、シルバーっぽいカラーになると思うのですが・・・(笑)
どうなるんだろう??? マンダラになったりして?(笑)
これからも、どんどんアップしますので、よろしくお願いします~♪
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ワオ!!!!! ですよねえ~v-405
突然にうちの家族になりましたあ~♪
はーい! ニャンコ軍団も快く受け入れてくれてます(^^)
レイチェルはちょっとおねえちゃん気分みたいですよ(笑)
なかみな、まだまだ、おこちゃまなのにね~v-411
子育ても、桃太郎くんやレイチェルが率先してくれそうです。
とーっても、助かっています~v-354
SATIさん、いつもありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
アンドレア、突然、家族になりましたあ~♪
お友だちのおうちで生まれた子なんですよお~v-411
まさか?! うちの子になるなんて・・・v-405
ビックリです~!
だけど、一緒にいると、かわいいですよねえ~v-411
アンドレアは、5ヶ月になります。
お友だちも最後まで、手放すつもりはなかったのかな。
育児は桃太郎くんが担当してくれそうで助かってます(^^)
レイチェルも妹ができて、うれしそうにしてるんですよお~♪
なかみは、まだまだ、おこちゃまなのにね~v-411
アンドレア、これからもどんどんアップしますんで・・・。
よろしくお願いします~♪
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今朝見てビックリ!!
あら~カワイイですね(*´∀`*)
尻尾の毛から見ると、まだ3ヶ月位なのかな?
アンドレアちゃんですね、カワイイ、これから宜しくね(*´∀`*)
何だかひとつ心配事が・・・。
アンちゃんという呼び名の子は元気でやんちゃな子が多いのよ(笑
きっと元気一杯なんでしょうね(*´∀`*)
毎日楽しいでしょう~(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、わたしもビックリです~(笑)
よもやのアンドレア・・・v-411
顔はすきなタイプなんですが。。。
やはり???(^^)
アンちゃんって呼び名はヤンチャですよねえ~v-405
アノンちゃんと一緒に遊ぶことができたら。。。
どうなるでしょう~v-411
きっと嵐のような遊びをしてくれそうです~v-410
毎日、お留守番ばかりですが。
かえってきてからの遊びがすごいんですよお~♪
アンドレア、これからもよろしくお願いします~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【きゃぁ~っ!カワイイ♪】 by buchi


しばらくご無沙汰している間に、アンちゃんが仲間入り(@_@。
パピーちゃんですか。お顔はなんだかしっかりしている感じ(*^^)v

レイチェルちゃん、お姉ちゃんですね。
きっと優しいお姉ちゃんになるんだろうな。。。

みんなで元気にねっ(^◇^)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、突然に家族がふえましたあ~♪
パピーなんですが、なんか生意気で気性の激しい子です(汗)
これからも、よろしくお願いします。。。
あの三姉妹にまた気性の激しいのが・・・v-404
レイチェルがおねえちゃんになるなんて、不思議なかんじです。
しかし、意外としっかりと守ってくれているようです。
あまり守りすぎるのも困り者ですが(笑)
元気いっぱいに仲よく育ってくれたら、いうことなしですよね。
buchiさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
新入りちゃんですかぁぁぁ!?!?^^

アンドレアちゃまヨロシク~~^^
toyoですよ~~(笑)

レイチェルもお姉ちゃまになってマスマス楽しくなりますね~^^♪♪

うちも3人目のシェパードいっちゃいますか!?


って・・・無理です・・・笑・・・
2010/05/10(月) 16:19:53 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
あれまあ~いつの間にか家族が増えちゃって!
アンちゃん可愛いね~おばちゃんの事よろしくね^^
トイプーブルーね~京都の姪っ子んちと一緒よ♪
ローラちゃんがスパルタ教育してますね~
わんちゃん猫ちゃんに囲まれて天真爛漫に育ちそう♪
バレリーちゃんはちょっと焼きもち焼いてるのかなあ?
育児疲れださないでね^^
2010/05/10(月) 17:07:38 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
ご家族が増えたのですね!
嬉しいですよね、家族が増えるって!
羨ましいなぁ~!
ウチのブレンダにも妹が欲しいのですけど・・・
なかなかタイミングや条件が揃いません。

おめでとうです!
2010/05/10(月) 18:37:22 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ビックリです
まさかのまさか
レイチェルちゃんに妹ができるなんて
レイチェルちゃんが幼いからよく遊ぶでしょう?
動画を見ててもレイチェルちゃんが可愛がってるのがよく分かりますね。
バレリーちゃんと寄り添って可愛い
アンドレアちゃん、宜しくお願いしますね(^O^)
2010/05/10(月) 20:27:51 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
シェパのパピーちゃんもいかがですか(笑)
プードルにブルーがいるのは初めて知りました。
アンドレアちゃん、よろしく!
レイチェルちゃんもお姉さんですね。
2010/05/10(月) 21:11:41 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
わあ、びっくりです!^^ 家族が増えたんですね。
アンちゃん、初めまして♪
お利口で、もの覚えも早いみたいで、いいですね~。
アンちゃん、素敵な家族ができて、しあわせですね!

バレリーちゃん、足が速いんですね。かっこいいわ。
トリミング後のローラちゃん、美しい~! ぽちっ☆

2010/05/10(月) 22:59:36 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【新しい子が】
キキコさんのうちに仲間入りしたんですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
アンドレアちゃん、カワイイですね(^-^)
ブラックのプードルおしゃれですd(*⌒▽⌒*)b
パピーの頃は、あちこちと興味深々で見ていると目が回っちゃうくらいにパワーがありますよね(笑)
早くもみんなに歓迎されていて、うれしい限りですね(>▽<)
これからのアンドレアちゃんの成長や日々の出来事のアップ楽しみにしています~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2010/05/10(月) 23:45:13 | URL | きょうこ #2AAf7CRA [ Edit ]
【】
新しい家族が増えててびっくりしました。
アンちゃん可愛い~ですね☆
素敵なプレゼントお友達から頂いたんですね。

レイテェルちゃん、妹が出来てよかったね(*^_^*)
キキコさんもこれからも忙しくなりそうですね・・・

2010/05/11(火) 06:07:01 | URL | はなママ #e8cOV4AA [ Edit ]
【お久しぶりでぇす】
おはよう^^
アンちゃん可愛いですね。
やっぱり、新しい子がくると活気がありますね。
それにしても、バレリーちゃんと一緒だと
スタンプーチャンに見えます。
モコモコしてるからかなぁ~・・・
これから、どんな子になるか楽しみだね。

砂浜の↓の写真
レイチェルちゃん、凄いいい感じで
女の子だけど、カッコイイなぁ~って思います。
2010/05/11(火) 07:38:03 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【】
いつもコメ&ポチッありがとうございます(泣)

「クレート!」って何ですか?

こんな質問もない?あれ?先にtoyoさんに聞いたほうが良かったかな・・・。

みんなに囲まれての生活超うらやましい・・・

運動会、自分も参加したい(汗)

2010/05/11(火) 07:52:17 | URL | ケンです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
あれまあぁ-----o(^▽^)o
ご主人のバースデーにアンドレアちゃんがあぁ-----(^O^)
お友達もやるねえぇ-----
レイチェルちゃんがお姉ちゃんかあぁ--(*^-^)b
なんかピンとこないけど、おめでとうございます。
新しい家族で一から躾も大変だけどアンドレアちゃんの成長を楽しみにしています。
2010/05/11(火) 12:15:58 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
うわーーーっ!!
いつの間にぃ~~!びっくりですっ
末っ子レイチェルちゃんもびっくりでしょうね~
みんなのお姉ちゃんぶり、アンドレアちゃんの
成長ぶり、楽しみです!
2010/05/11(火) 13:12:31 | URL | ポッキーママ #u47Fv1ns [ Edit ]
【】
わぁ~、びっくり~!
アンちゃん、動きがまさにパピパピ~。(笑)
かわいい♪
こんなにたくさんのワン&ニャン達に囲まれて、またそれが出来る環境で、羨ましいぞ~!
もう少し大きくなったら、シルバーっぽいブルーになるのかな?
今後の成長、楽しみにしていま~す。
レイチェルちゃん、いいお姉ちゃんしてるよ♪
2010/05/11(火) 13:26:33 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【w(゚o゚)wワオ!! 】
アンドレアちゃんですか~~
素敵なご家族が増えたんですね!?
ニャンズ、ワンズのお姉ちゃん達とは、すぐに仲良しになれたのかな~?
キキコさん、子育て楽しんでくださ~い!!  o(^-^)oワクワク
2010/05/11(火) 14:02:30 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
アンちゃん♪可愛い~!
お友達からって、お友達のおうちで生まれたんでしょうか?
3日目でもこんなに平和なんですね。
みんな落ち着いて仲良く、うちでは信じられない光景です。
アンちゃんも大きなレイチェルちゃんにも動じないし
大物の素質充分ですね^^
今何ヶ月ですか?
親元で愛情いっぱい受けて
すくすく育った子なんですね!
ローラちゃんも教育的指導してくれるから
安心して見ていられますね。
あ~~羨ましい!!
2010/05/11(火) 15:08:03 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 新入りちゃんです~♪
toyoさん、アンドレア、よろしくお願いします。
レイチェルもおねえちゃんになったのにね・・・v-411
まだまだ、おこちゃまです~v-411
toyoさん、3人目のシェパちゃん、ぜーったいにGOですよ~(笑)
たのしみにしていますから~v-354
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 16:35:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、突然、うちの子になりましたあ~♪
アンドレア、これからもよろしくお願いします~v-411
未来ママさんの姪っ子ちゃんちもブルー???
是非、お会いしたいわあ~♪
うちは、ローラがうるさい子なんで・・・(笑)
よーく、教育してくれています~v-411
桃太郎くんも興味津々で、きっと一番の教育係りになってくれそう~v-410
やきもちやきは、レイチェルかなあ~v-398
未来ママさん、育児疲れはきっとレイチェルかも?(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 16:40:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい! 家族が突然ふえましたあ~♪
こんなはずじゃなかったのに・・・(笑)
だけど、うちの子、アンドレアです。
これからも、よろしくお願いします~♪
そうそう、レイチェルがおねえちゃんになったってのに・・・(^^;)
まだまだ、おこちゃまで・・・v-404
いつか、ブレちゃんに妹さんが・・・v-411
わたしも楽しみにしてますねえ~♪
大家族もいいものですよお~v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 16:43:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ビックリですよねえ~v-405
わたしもビックリなんですよお~!!!
レイチェル、妹ができて、うれしそうにしています。
さきさんのおっしゃるとおり、レイチェルは幼いですね。
まだまだ、おこちゃまから脱皮できないみたいです。
レイチェルがアンドレアを守ってくれるようになってほしいものです。
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 16:45:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
シェパのパピー、ほしいですねえ~♪
ほんと、かわいいですもんね。。。
しかし、うちはもうレイチェルがいてくれてるから。
お姉ちゃんになりきれていないレイチェルですが(笑)
きっと、アンドレアのことを守ってくれそうかな(希望です^^;)
フルフルさん、アンドレア、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 16:48:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ビックリでしょう~(^^)
わたしもビックリしましたあ~♪
まさか、アンドレアがうちの子になるなんて!!!って(笑)
この調子でスムーズにいろんなことを覚えてくれたらいいのですが(^^)
いつか、壁にあたるような・・・v-404
アンドレアのこと、これからもよろしくお願いします。
↓ バレリーって意外と運動能力が高いんですよお~v-363
これ、親バカですけどね(^^;)
ローラ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
風太ちゃん、よくなってますか?(^^)
2010/05/11(火) 16:55:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 新入りちゃんの、アンドレアです。
これからも、よろしくお願いします~♪
ほんと、パピーのころってのは、ヤンチャでヤンチャで・・・v-404
わたしも育児をしているつもりですが(笑)
桃太郎くんや、レイチェルが率先してやってくれてます。
助かってます~v-411
きょうこさん、どんどん、アップしますので、よろしくお願いします(^^*)
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 16:58:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなママさま】
はなママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 突然に新入りちゃんがやってきましたあ~♪
アンドレア、これからもよろしくお願いします~v-411
アンドレアはかわいいけれど・・・(はやくも親バカです^^;)
このようなプレゼントは・・・v-390
笑ってしまいましたあ~♪
レイチェル、妹ができて、すごくうれしそうにしています。
はなママさん、育児疲れしそうです(笑)
これからも、よろしくお願いします(ヘルプ!ミー!^^;)
いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 17:01:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さーん、こんにちは~(^^)
突然の新入り家族です~♪
これからも、よろしくお願いします~v-411
アンドレア、スタンプーちゃんのパピーにみえますかあ~(^^)
そうですよね、バレリーがコッカーにしては小さいからかな(笑)
モコモコしてるし、マズルも若干おおきいかも?(笑)
きっと、4kgくらいになるんじゃないかなって思っています。
ブルーの子は、それくらいの子が多いみたいですね。
↓のレイチェル、かっこいいですかあ~(^^*)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
しかし、まだまだ、おこちゃまなんですよお~(笑)
由紀子さん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 17:05:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
サカナくんとは違った、お魚すきなんですもの。。。
ケンちゃんのブログ、たのしみなんだあ~♪
そうそう、「クレート!」って、「ハウス!」みたいな(^^)
バリケンまたはサークルの中へ入りないさいって号令なんです。
キャリーバッグにはいるときも、クレートって言っちゃってます(笑)
ほんと、ケンちゃん、運動会しましょうよ!
ケンちゃんは、ムツゴロウさん役してね~v-411
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 17:08:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい!突然に新入りちゃんの家族がふえましたあ~♪
主人の友だちも、やってくれましたあ~v-390
しっかし、うちの子になってしまったら、かわいいですよね~v-410
レイチェルね、アンドレアがきて、すごくうれしそうにしてます。
気分はおねえちゃんのつもりなんだろうけど(笑)
なかみは、おこちゃまです~v-355
アンドレアのことも、これからもよろしくお願いします。
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 17:11:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポッキーママさま】
ポッキーちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 突然に新入りちゃんがふえましたあ~♪
レイチェルは気分はおねえちゃんになってます~v-411
しっかし、なかみはまだまだ、おこちゃまで・・・(笑)
ポッキーママさん、また、ランにいきますので。。。
遊んでやってくださいませ~v-354
よろしく、お願いします~♪
ポッキーママさん、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 17:14:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 突然に家族がふえちゃいましたあ~♪
ほんと、パピーってヤンチャですね~v-411
こんな大家族も、もうドザクサでなれっこになっちゃいましたあ~v-398
アンドレア、シルバーっぽいカラーになると思うのですが・・・(笑)
どうなるんだろう??? マンダラになったりして?(笑)
これからも、どんどんアップしますので、よろしくお願いします~♪
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 17:17:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ワオ!!!!! ですよねえ~v-405
突然にうちの家族になりましたあ~♪
はーい! ニャンコ軍団も快く受け入れてくれてます(^^)
レイチェルはちょっとおねえちゃん気分みたいですよ(笑)
なかみな、まだまだ、おこちゃまなのにね~v-411
子育ても、桃太郎くんやレイチェルが率先してくれそうです。
とーっても、助かっています~v-354
SATIさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 17:20:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
アンドレア、突然、家族になりましたあ~♪
お友だちのおうちで生まれた子なんですよお~v-411
まさか?! うちの子になるなんて・・・v-405
ビックリです~!
だけど、一緒にいると、かわいいですよねえ~v-411
アンドレアは、5ヶ月になります。
お友だちも最後まで、手放すつもりはなかったのかな。
育児は桃太郎くんが担当してくれそうで助かってます(^^)
レイチェルも妹ができて、うれしそうにしてるんですよお~♪
なかみは、まだまだ、おこちゃまなのにね~v-411
アンドレア、これからもどんどんアップしますんで・・・。
よろしくお願いします~♪
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 17:26:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今朝見てビックリ!!
あら~カワイイですね(*´∀`*)
尻尾の毛から見ると、まだ3ヶ月位なのかな?
アンドレアちゃんですね、カワイイ、これから宜しくね(*´∀`*)
何だかひとつ心配事が・・・。
アンちゃんという呼び名の子は元気でやんちゃな子が多いのよ(笑
きっと元気一杯なんでしょうね(*´∀`*)
毎日楽しいでしょう~(☆∩艸∩)
2010/05/11(火) 20:19:28 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、わたしもビックリです~(笑)
よもやのアンドレア・・・v-411
顔はすきなタイプなんですが。。。
やはり???(^^)
アンちゃんって呼び名はヤンチャですよねえ~v-405
アノンちゃんと一緒に遊ぶことができたら。。。
どうなるでしょう~v-411
きっと嵐のような遊びをしてくれそうです~v-410
毎日、お留守番ばかりですが。
かえってきてからの遊びがすごいんですよお~♪
アンドレア、これからもよろしくお願いします~v-411
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/12(水) 19:54:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きゃぁ~っ!カワイイ♪】
しばらくご無沙汰している間に、アンちゃんが仲間入り(@_@。
パピーちゃんですか。お顔はなんだかしっかりしている感じ(*^^)v

レイチェルちゃん、お姉ちゃんですね。
きっと優しいお姉ちゃんになるんだろうな。。。

みんなで元気にねっ(^◇^)
2010/05/13(木) 23:00:11 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、突然に家族がふえましたあ~♪
パピーなんですが、なんか生意気で気性の激しい子です(汗)
これからも、よろしくお願いします。。。
あの三姉妹にまた気性の激しいのが・・・v-404
レイチェルがおねえちゃんになるなんて、不思議なかんじです。
しかし、意外としっかりと守ってくれているようです。
あまり守りすぎるのも困り者ですが(笑)
元気いっぱいに仲よく育ってくれたら、いうことなしですよね。
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/14(金) 15:00:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



