TOP > スポンサー広告 > Title - アンドレア~♪TOP > 家族 > Title - アンドレア~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アンドレア~♪ 
 5月10日(月) 雨のせいか、ちょっと肌寒い日です。

 きょうは、うちの新しい子どもを紹介します~♪


  5-10-2 


  5-10-3 


  5-10-5 


  5-10-6 


    『 アンドレア 』
 
 名前を考えるのに、ずいぶんと悩みました。
 
 マリちゃんのおかあさんに電話をして相談。。。

 ステキなアドバイスをいただいて、アンドレアにしました。

 ニックネームは、アンちゃんっていいます~♪

 トイプードル、ブルーです。

 主人のバースディーだからって (24日ですが)

 すこし早いけれど、8日(土) 夕方にうちにきました。

 友人から、突然、プレゼントしていただいた子です。
 
 ほんと、突然。。。

 それと、チャンドラーの分まで・・・ って。

 チャンドラーのかわりなんて、誰にもできないけど。

 アンドレアがきてくれて、主人もよろこんでいます。

 レイチェルが、まだまだ、お子ちゃまなのにな。

 妹ができて、レイチェルの病気も治ってくれたらな。

 アンドレア、オテンバですが、よろしくお願いします。

 すみません。つづきます~♪

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









