TOP > スポンサー広告 > Title - また、走っちゃったァ~ (´◇`)=зззTOP > お散歩 > Title - また、走っちゃったァ~ (´◇`)=ззз

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

また、走っちゃったァ~ (´◇`)=ззз 
  5月9日(日) きょうも晴天~♪

 早速ですが、きのうのつづきを見てやってくださいませ。

 ローラがトリミングの間、すこしお散歩です。。。


  2010-5-9-18 


   ステップさんのちかくの海~♪
 
   お店から、あるいていけるところに、あります。


  2010-5-9-8 


    「わーい! 海だあ~!」


  2010-5-9-9 


  「バレリーちゃん、走らないのかな???」


  2010-5-9-10 


  「わッ! バレリーちゃん、いきなり走っちゃったよォ~!」

  レイチェル、油断です~ r(^s^;)


  2010-5-9-13 


   「おねえちゃーん、待ってよォ~!」


  2010-5-9-3 


  2010-5-9-4 


   「レイチェル、ついておいで~!」


  2010-5-9-5 


   「待ってってばあ~!」


  2010-5-9-6 


   バレリー、はやいですねえ~ (´◇`)=ззз


  2010-5-9-16 

 
   「おいつかないよォ~ 」


  2010-5-9-14 


   「バレリーちゃん、待ってくれてもいいのに・・・。」


  2010-5-9-15 


  「わたし、もうダメ~! 休けいしまーす!」

  レイチェルは、ゆっくりでいいのよ~ (’-^*)


  2010-5-9-17 


    「レイチェル、まだまだね~!」

  バレリー、ちょっと、おとなげないですよ~ p(`△´)q


  2010-5-9-19 


  「いつかきっと、バレリーちゃんよりも速くなるもん~!」


 そんなこんなの、お散歩。。。

 少しの時間でしたが、たのしそうにしていましたァ~ (⌒v⌒)

 レイチェル、あまり走っちゃダメなのにね。

 だけど、このたのしそうなお顔をみると・・・ (u人u)

 また、走っちゃったね。。。









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お散歩 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


海が近いっていいですね~
バレリーちゃんは走るの早いのね!!
毛を短くしたら
なにやら逞しく見えますね^^
バレリーちゃんの横顔カッコイイ!!
走るのは楽しいけどほどほどにね!
おばちゃん心配よぉ~

【】 by buchi


バレリーちゃん、走るの早いっ(@_@。
レイチェルちゃん、無理しないでくださいっ!

ローラちゃんも早かったですよねぇ。
チョコマカ。。。って(笑)

クララのトリミングサロンからも海が近いです。
かの有名な『片男波』。。。
また連れて行ってあげよぅ~♪

【】 by さき


バレリーちゃんに追いつけないレイチェルちゃんの顔がいい
可愛いし必死だし楽しそうですね(^-^)
遊んでる姿は癒やされますね。
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも良かったね(^-^)

【】 by フルフル


海辺の散歩は足腰にはいいですね。
あとの汚れには笑ってしまいますが(笑)
躍動感にあふれて楽しかったんでしょうね。
いいですね。

【】 by みるく


コメント、逆さまだわぁ-----(;_;)
ごめんなさい。
ローラちゃんは美人って書きたかったの。
ごめんなさいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
海もきれいな海だったら、最高なんですが・・・(笑)
このあたりは、そうでもなく・・・(笑)
だけど、ワンちゃんたちが遊ぶのにはいいかも?(^^)
あまり人がいないのが、最高ですね(笑)
バレリーって意外とスポーツ心臓してて。。。
運動能力があるみたいなんですよ~v-411
レイチェルは体が弱いから、心配になるんですが(汗)
うれしそうな顔をみると、ついつい・・・v-398
はいりさんにも心配かけちゃって、ごめんなさい。。。
ほんと、ほどほどにしなきゃ・・・で、きょうはお休みです(^^)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
バレリーって意外と速いんですよお~♪
見かけによらず、運動能力が高いみたいです(笑)
レイチェルは体が弱いから、ほどほどですよねえ~♪
きょうは、一日、うちで休ませています。
そうそう、うちでは、ローラが一番速いかもです~v-355
ほんと、チョコマカとね・・・v-411
buchiさん、「片男波」きれいですよねえ~♪
クララちゃんは海水浴しますかあ~(^^)
クララちゃん、アロハシャツきて、海にレッツゴー!しましょうよ!
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
バレリーは意外と速いから、レイチェルは必死ですね~v-411
ほどほどにしないと、またレイチェルが倒れたら大変ですもんね。
だけど、このうれしそうな顔には負けちゃいます。
負けっぱなしなんですけどね(汗)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
砂浜は足への負担が少なくていいんですよねえ~♪
そうそう、あとが大変なことに・・・v-404
車のなかは毛と砂できちゃいないですよお~v-406
ほんと、たのしそうにしていましたあ~♪
これに、負けてばかりです~(汗)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
さすが!みるくさんだあ~v-355v-355v-355
さかさま、はじめていただきましたよお~♪
おもしろすぎる~v-411
ローラのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
さかさまでもなんでも、コメント、ありがとうです!
いつも、感謝しています。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ごめんなさい。。。
まだ、未定なんですけどね(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
サロンの近くに、こんな良い所があるんですね。
バレリーちゃん早いんですね(*´∀`*)
本当はダメなんだろうけど、少しは体力もつけなきゃいけないし、
こんなの楽しそうなら無理のないように普通の生活をしていくと
自己免疫力が出来て治っちゃうかもね(*´∀`*)
早く元気にな~れ!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、海がちかいんですよ~♪
バレリーって、意外と速くて運動能力が高いんです。
↑ これ、親バカですが・・・(笑)
レイチェルは全力で遊ばせてはいけないのですが・・・。
楽しそうにしているのを見ると、ついつい~(^^;)
ほんと、免疫力がついて強くなってくれたらなあ~♪
いつもいつも願っています。。。
ミルママさん、ほんと、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
海が近いっていいですね~
バレリーちゃんは走るの早いのね!!
毛を短くしたら
なにやら逞しく見えますね^^
バレリーちゃんの横顔カッコイイ!!
走るのは楽しいけどほどほどにね!
おばちゃん心配よぉ~
2010/05/10(月) 01:10:46 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、走るの早いっ(@_@。
レイチェルちゃん、無理しないでくださいっ!

ローラちゃんも早かったですよねぇ。
チョコマカ。。。って(笑)

クララのトリミングサロンからも海が近いです。
かの有名な『片男波』。。。
また連れて行ってあげよぅ~♪
2010/05/10(月) 07:39:35 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
バレリーちゃんに追いつけないレイチェルちゃんの顔がいい
可愛いし必死だし楽しそうですね(^-^)
遊んでる姿は癒やされますね。
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも良かったね(^-^)
2010/05/10(月) 10:46:15 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
海辺の散歩は足腰にはいいですね。
あとの汚れには笑ってしまいますが(笑)
躍動感にあふれて楽しかったんでしょうね。
いいですね。
2010/05/10(月) 11:05:09 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
コメント、逆さまだわぁ-----(;_;)
ごめんなさい。
ローラちゃんは美人って書きたかったの。
ごめんなさいね。
2010/05/10(月) 12:02:19 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 15:30:00 | | # [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
海もきれいな海だったら、最高なんですが・・・(笑)
このあたりは、そうでもなく・・・(笑)
だけど、ワンちゃんたちが遊ぶのにはいいかも?(^^)
あまり人がいないのが、最高ですね(笑)
バレリーって意外とスポーツ心臓してて。。。
運動能力があるみたいなんですよ~v-411
レイチェルは体が弱いから、心配になるんですが(汗)
うれしそうな顔をみると、ついつい・・・v-398
はいりさんにも心配かけちゃって、ごめんなさい。。。
ほんと、ほどほどにしなきゃ・・・で、きょうはお休みです(^^)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/10(月) 15:39:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
バレリーって意外と速いんですよお~♪
見かけによらず、運動能力が高いみたいです(笑)
レイチェルは体が弱いから、ほどほどですよねえ~♪
きょうは、一日、うちで休ませています。
そうそう、うちでは、ローラが一番速いかもです~v-355
ほんと、チョコマカとね・・・v-411
buchiさん、「片男波」きれいですよねえ~♪
クララちゃんは海水浴しますかあ~(^^)
クララちゃん、アロハシャツきて、海にレッツゴー!しましょうよ!
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/10(月) 15:44:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
バレリーは意外と速いから、レイチェルは必死ですね~v-411
ほどほどにしないと、またレイチェルが倒れたら大変ですもんね。
だけど、このうれしそうな顔には負けちゃいます。
負けっぱなしなんですけどね(汗)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/10(月) 15:49:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
砂浜は足への負担が少なくていいんですよねえ~♪
そうそう、あとが大変なことに・・・v-404
車のなかは毛と砂できちゃいないですよお~v-406
ほんと、たのしそうにしていましたあ~♪
これに、負けてばかりです~(汗)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/10(月) 15:52:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
さすが!みるくさんだあ~v-355v-355v-355
さかさま、はじめていただきましたよお~♪
おもしろすぎる~v-411
ローラのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
さかさまでもなんでも、コメント、ありがとうです!
いつも、感謝しています。。。
2010/05/10(月) 15:56:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ごめんなさい。。。
まだ、未定なんですけどね(笑)
2010/05/10(月) 15:57:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
サロンの近くに、こんな良い所があるんですね。
バレリーちゃん早いんですね(*´∀`*)
本当はダメなんだろうけど、少しは体力もつけなきゃいけないし、
こんなの楽しそうなら無理のないように普通の生活をしていくと
自己免疫力が出来て治っちゃうかもね(*´∀`*)
早く元気にな~れ!!
2010/05/10(月) 22:40:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、海がちかいんですよ~♪
バレリーって、意外と速くて運動能力が高いんです。
↑ これ、親バカですが・・・(笑)
レイチェルは全力で遊ばせてはいけないのですが・・・。
楽しそうにしているのを見ると、ついつい~(^^;)
ほんと、免疫力がついて強くなってくれたらなあ~♪
いつもいつも願っています。。。
ミルママさん、ほんと、ありがとうございます。。。
2010/05/11(火) 16:51:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



