TOP > スポンサー広告 > Title - ローラのトリミング。TOP > トリミング > Title - ローラのトリミング。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ローラのトリミング。 
 5月8日(土) いいお天気~♪

 きょうは、ローラのトリミングの日。

 ステップさんへ行ってきましたァ~ (´◇`)”””


  2010-5-8-3 


  こちら、付き添い組みのレイチェル。

 カフェ気分でソファでくつろいでいます~ (*⌒v⌒*)



  2010-5-8-1 


  2010-5-8-2 


  いきなりですが、シャンプー後のドライヤーです~♪


  2010-5-8-4 


  だんだんと乾いてきましたァ~♪


  2010-5-8-5 


   「わたし、似合ってる~???」

  ローラ、ちょっとナルシストかも?~ (*^-^*)

  ペットコンチ、似合ってますよォ~♪


  2010-5-8-6 


   ちょっと休けい。。。

 



  2010-5-8-8


  2010-5-8-7 


   「ローラちゃん、きれいになったね。。。」

 ステップさんの看板犬、ヒッターくん。

 まだ、パピーなのにドッグショーで大活躍です~ v(^▽^)v


  2010-5-8-10 


   「おねえちゃん、きれいねえ~♪」

  レイチェルもほめてくれてますよォ~ (⌒v⌒)ccc


  2010-5-8-9 


   「おねえちゃん、ふっさふさだあ!」 - バレリー -


  2010-5-8-11 


  ヒッターくんと。。。

  ヒッターくん、笑顔です~ (´▽`)ccc


  2010-5-8-12 


 かわいいリボンをつけていただいて、できあがり。。。

 お顔を振るから、前髪がおちてきちゃいました~ (’-^;)


  2010-5-8-14 


  ローラ、お疲れさまでしたァ~♪

 ボッサボサが、とってもきれいになりました。

 ステップさんは軟水を使ってくれているので、ダメージヘアのローラには特に助かります。。。




  2010-5-8-13 


  ↑↑ これは、トリミング前のお顔です。

 やっぱり、月に二回はきたいよね。

 ローラ、ごめんね。

 ってことで、トリミングでしたァ~ (´◇`)”””



 トリミングのあいだ、バレリーとレイチェルは、いいところへお散歩にもお出かけしていました。。。

 また、次回、みてやってくださいませ~♪












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


ローラちゃん、トリミングお疲れさま♪
ふわっふわでキレイになりましたね~
でもローラちゃんのトリミングは時間がかかりそうですね?
最後のトリミング前のお写真は
ローラちゃん、ニッコリ笑っているみたいで可愛い♡

【】 by 銀じろう


ぬれてる時のプードルって ちょっと 貧相だよ・・・ね(笑
乾いたら フワフワで可愛くなるんだけどね!!
とっても 美人さんになりましたよ!
ローラ様^0^
やっぱり 白い子は 上品よね~
ちゃんと 立って頑張ってるやん!!

【】 by ケンです


ローラちゃんのトリミング後の姿超かわいいっすね!
それを見てる周りの瞳がキレイ!

じゃれた~い!

ポチッ( ^_^)o-

【】 by buchi


ローラちゃん、べっぴんさん!

ホワイトだから余計にキラキラに見えちゃう。
素敵よぉ~♪
フワフワのボンボンがいっぱいですね。
プードルって感じ。
ホワイトだからこのカットが似合うんだろうなぁ。。。

【】 by フルフル


トリミングはマメな方がいいのは分かってはいても…。
うちは経済的に厳しいかな(笑)
ローラちゃんはきれいですね。
レイチェルちゃんやバレリーちゃんは別々のお店なんですね。
レイチェルちゃんのまったり感がまた可愛いです(笑)
プードルはやはりトリミングしないとね。

【】 by 雅母


昨日もSTEPさんに
ローラちゃん来るって聞いたのですが
あいにく用事で
見に行くことができませんでした・・・
大きくなったバレリーに
はじめましてのレイチェルに
会いたかったです~
次の機会を楽しみにしていますね。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! ふわふわになりましたあ~v-354
しかし、あすあたりから、まーたいつものローラなんですけどね(汗)
ローラで約4時間くらいかかります~v-411
スタイルをかえていないので、早いほうかな~v-410
ローラ、いつも、おすまし顔しちゃってますが・・・v-411
なんか、うれしいことでもあったみたいです~v-355
はいりさーん、また、きいてやってくださいませ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうそう、ヤギさんみたいでしょう~(^^;)
ローラ、美人ですかあ~?v-411
銀ちゃま、うれしいなあ~♪
白い子は汚れや涙やけが目立つのですが・・・v-390
わたしは、なんか好きです~♪
でもね・・・。
銀ちゃま、また聞いてやってくださいませ~v-411
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

【ケンさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
トリミングをしていただくと、ほんと、きれいになりますね。
うちでは、こんなにできない・・・v-404
付き添い組みも看板犬ちゃんもお目目が集中でしょう~(^^)
ケンちゃん、じゃれまくってやってくださいませ~v-411
レイチェルは特にメンズさんがお好きです~v-398
ケンちゃん、いつも、ありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
わあ~! うれしいなあ~♪
ほめていただけると、ほんと、うれしいなあ~♪
ローラのカットは、ペットコンチなんですが。
シルバーの子もブラックの子も似合いますよお~v-411
クララちゃんも是非、顔バリしてくださいませ~v-411
クララちゃんのお顔だちは、ぜーったいにお似合いだと思います。
お目目がね、すごくきれいだもの~v-354
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
うちもおなじくです~(^^;)
マメにいきたいけど、さきだつものも・・・v-404
ローラはコンチをしていただけるステップさんで。
お水も雰囲気もすきです~♪
バレリーとレイチェルはグリュックさん。
お茶をのみながら、ゆっくりして~(^^)
グリュックさんもみなさん、おやさしいんですよお~v-411
レイチェルはカフェと勘違いしてますね(笑)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのママさーん、こんばんは~☆
きのうはお会いできなくて残念でした。
次はぜーったいに会えますように~v-411
バレリー、すっかりおねえちゃんになりましたあ~v-411
相変わらずの、おばかやってますが(笑)
レイチェルはステップさんをカフェのように思ってます~♪
ほんと、是非是非、次はお会いしたなあ~(^^)
雅ちゃんのママさん、ありがとうございます。。。
たのしみにしてますね~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ローラちゃん、綺麗になりましたね(*´∀`*)
とっても美人さんです♪
昔はプードルは顔バリが殆どで2週間に1回カットに来て下さいって
トリマーさんに言われた事を思いだしました。
今とトリミング代は変わらない位だったから、そんなの無理って
思いましたよ。

【】 by さき


ローラちゃん、綺麗
美人さんですね
ヒッター君ってマリちゃんと似てますね。
一瞬、マリちゃんかと思いましたよ
バレリーちゃんにレイチェルちゃんはいつもの付き添いですね。
可愛い顔して待ってたのですね。
プードルは美容が大変ですね

【】 by みるく


ワハハぁ-----(^O^)
レイチェルちゃんの必死さがたやんねえぇ-----(*_*)
バレリーちゃん、耳がダンボだよおぉ-----(^_-)☆
こんなふうな時間の使い方っていいじゃん(^O^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、きれいですかあ~(^^*)
うれしいなあ~♪
そうですよね、二週間に一度がベストなんですよね。
むかしは、顔バリの子がほとんどでしたね。
その時代は本当に高かったですね~(笑)
自分にトリミングの技術があればなあ~って。。。
よく思います(^^)
ミルママさんは、お上手だから。
ミルちゃんもしゅりちゃんもアノンちゃんも、
いつもきれですもの。。。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
美人だなんて・・・v-398
親バカのわたしはマに受けますよお~♪
ヒッターくん、マリちゃんと似てますかあ~(^^)
目がきれいで潤んでいるところかな?v-410
そうそう、いつもの付き添い組み・・・v-411
勝手にソファにすわって、くつろいでますねえ~v-411
カフェと勘違いしているのかも?(^^)
ほんと、プードルはトリミングが命ですね。
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、必死でしょう~v-411
もっと本気だしたら、追いつけるはずなのですが・・・。
バレリーって意外と速いんですよお~v-411
お耳がダンボになるくらい、速いです~v-411
こんな表情をみてると、負けてしまいます。
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
ローラちゃん、トリミングお疲れさま♪
ふわっふわでキレイになりましたね~
でもローラちゃんのトリミングは時間がかかりそうですね?
最後のトリミング前のお写真は
ローラちゃん、ニッコリ笑っているみたいで可愛い♡
2010/05/09(日) 01:27:42 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
ぬれてる時のプードルって ちょっと 貧相だよ・・・ね(笑
乾いたら フワフワで可愛くなるんだけどね!!
とっても 美人さんになりましたよ!
ローラ様^0^
やっぱり 白い子は 上品よね~
ちゃんと 立って頑張ってるやん!!
2010/05/09(日) 05:34:02 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんのトリミング後の姿超かわいいっすね!
それを見てる周りの瞳がキレイ!

じゃれた~い!

ポチッ( ^_^)o-
2010/05/09(日) 08:50:34 | URL | ケンです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
ローラちゃん、べっぴんさん!

ホワイトだから余計にキラキラに見えちゃう。
素敵よぉ~♪
フワフワのボンボンがいっぱいですね。
プードルって感じ。
ホワイトだからこのカットが似合うんだろうなぁ。。。
2010/05/09(日) 09:59:24 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
トリミングはマメな方がいいのは分かってはいても…。
うちは経済的に厳しいかな(笑)
ローラちゃんはきれいですね。
レイチェルちゃんやバレリーちゃんは別々のお店なんですね。
レイチェルちゃんのまったり感がまた可愛いです(笑)
プードルはやはりトリミングしないとね。
2010/05/09(日) 12:42:28 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
昨日もSTEPさんに
ローラちゃん来るって聞いたのですが
あいにく用事で
見に行くことができませんでした・・・
大きくなったバレリーに
はじめましてのレイチェルに
会いたかったです~
次の機会を楽しみにしていますね。
2010/05/09(日) 18:06:02 | URL | 雅母 #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! ふわふわになりましたあ~v-354
しかし、あすあたりから、まーたいつものローラなんですけどね(汗)
ローラで約4時間くらいかかります~v-411
スタイルをかえていないので、早いほうかな~v-410
ローラ、いつも、おすまし顔しちゃってますが・・・v-411
なんか、うれしいことでもあったみたいです~v-355
はいりさーん、また、きいてやってくださいませ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/09(日) 21:55:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうそう、ヤギさんみたいでしょう~(^^;)
ローラ、美人ですかあ~?v-411
銀ちゃま、うれしいなあ~♪
白い子は汚れや涙やけが目立つのですが・・・v-390
わたしは、なんか好きです~♪
でもね・・・。
銀ちゃま、また聞いてやってくださいませ~v-411
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/09(日) 21:58:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
トリミングをしていただくと、ほんと、きれいになりますね。
うちでは、こんなにできない・・・v-404
付き添い組みも看板犬ちゃんもお目目が集中でしょう~(^^)
ケンちゃん、じゃれまくってやってくださいませ~v-411
レイチェルは特にメンズさんがお好きです~v-398
ケンちゃん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/09(日) 22:03:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
わあ~! うれしいなあ~♪
ほめていただけると、ほんと、うれしいなあ~♪
ローラのカットは、ペットコンチなんですが。
シルバーの子もブラックの子も似合いますよお~v-411
クララちゃんも是非、顔バリしてくださいませ~v-411
クララちゃんのお顔だちは、ぜーったいにお似合いだと思います。
お目目がね、すごくきれいだもの~v-354
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/09(日) 22:10:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
うちもおなじくです~(^^;)
マメにいきたいけど、さきだつものも・・・v-404
ローラはコンチをしていただけるステップさんで。
お水も雰囲気もすきです~♪
バレリーとレイチェルはグリュックさん。
お茶をのみながら、ゆっくりして~(^^)
グリュックさんもみなさん、おやさしいんですよお~v-411
レイチェルはカフェと勘違いしてますね(笑)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/09(日) 22:18:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのママさーん、こんばんは~☆
きのうはお会いできなくて残念でした。
次はぜーったいに会えますように~v-411
バレリー、すっかりおねえちゃんになりましたあ~v-411
相変わらずの、おばかやってますが(笑)
レイチェルはステップさんをカフェのように思ってます~♪
ほんと、是非是非、次はお会いしたなあ~(^^)
雅ちゃんのママさん、ありがとうございます。。。
たのしみにしてますね~♪
2010/05/09(日) 22:21:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ローラちゃん、綺麗になりましたね(*´∀`*)
とっても美人さんです♪
昔はプードルは顔バリが殆どで2週間に1回カットに来て下さいって
トリマーさんに言われた事を思いだしました。
今とトリミング代は変わらない位だったから、そんなの無理って
思いましたよ。
2010/05/09(日) 23:39:04 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、綺麗
美人さんですね
ヒッター君ってマリちゃんと似てますね。
一瞬、マリちゃんかと思いましたよ
バレリーちゃんにレイチェルちゃんはいつもの付き添いですね。
可愛い顔して待ってたのですね。
プードルは美容が大変ですね
2010/05/10(月) 10:41:55 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ワハハぁ-----(^O^)
レイチェルちゃんの必死さがたやんねえぇ-----(*_*)
バレリーちゃん、耳がダンボだよおぉ-----(^_-)☆
こんなふうな時間の使い方っていいじゃん(^O^)
2010/05/10(月) 11:42:14 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、きれいですかあ~(^^*)
うれしいなあ~♪
そうですよね、二週間に一度がベストなんですよね。
むかしは、顔バリの子がほとんどでしたね。
その時代は本当に高かったですね~(笑)
自分にトリミングの技術があればなあ~って。。。
よく思います(^^)
ミルママさんは、お上手だから。
ミルちゃんもしゅりちゃんもアノンちゃんも、
いつもきれですもの。。。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/10(月) 15:35:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
美人だなんて・・・v-398
親バカのわたしはマに受けますよお~♪
ヒッターくん、マリちゃんと似てますかあ~(^^)
目がきれいで潤んでいるところかな?v-410
そうそう、いつもの付き添い組み・・・v-411
勝手にソファにすわって、くつろいでますねえ~v-411
カフェと勘違いしているのかも?(^^)
ほんと、プードルはトリミングが命ですね。
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/10(月) 15:47:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、必死でしょう~v-411
もっと本気だしたら、追いつけるはずなのですが・・・。
バレリーって意外と速いんですよお~v-411
お耳がダンボになるくらい、速いです~v-411
こんな表情をみてると、負けてしまいます。
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/10(月) 15:54:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



