TOP > スポンサー広告 > Title - パクり三昧~ (f^▽^:)TOP > 箸やすめ > Title - パクり三昧~ (f^▽^:)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

パクり三昧~ (f^▽^:) 

 5月7日(金) こちら、近畿地方の昨夜からの雨も、午後一時すぎにはやみました。。。

 この雨は、すこし寒かったかな。

 きょうは雨に追いかけられながら、帰宅したようなもの。

 あすから、しばらく晴れてくれそうなのでお洗濯だあ!


 それはさておき・・・。

 いつも、いろんなかたがたのブログを拝見していて。。。

 勉強になることが、いっぱいだなって~♪

 しかし、わたしの場合は・・・ (´◇`)”””

 ブレちゃんのブログを拝見していると、うちも甲冑で、写真撮影がしたくなり。。。

 神龍さんのブログを拝見したら、きなこのお餅が食べたくなる。。。

 と、なって~ (’-^*)


  2010-5-7-10 


  で、買ってきましたァ~ (^-^b)

  きなこのお餅。。。


  2010-5-7-11 


  ついでに、さくら餅も。。。

 で、これだけで、とどまらず・・・ (f’-^;)

 ケンちゃんのブログを拝見していると、お魚が食べたくなって。。。

 お魚を食べに、お出かけしましたァ~♪


  2010-5-7-5 


  2010-5-7-6 

 
  写真がイマイチですが・・・ (A^△^jj)

  アジのたたきです。。。


  


   ↑ 尻尾が動いてます~ wv(^0^)vw

   アジさん、ごめんね。。。

  なんて言いながら、しっかり完食~ (=^▽^=)


 ほかに、スズキ、サヨリなど、たくさんいただきましたァ~♪


  2010-5-7-7 


  食事をすませて、お散歩。。。

 レイチェル、いつもの笑顔ですね~ (*⌒0⌒*)

 バレリーは、「お腹すいたな、早く帰りましょう!」 かな~♪


   ローラは・・・ ↓↓↓


  2010-5-7-1 


  髪の毛が、ボサボサ~ (>x<;)


  2010-5-7-2 


  「なにか、いいましたかァ~???」

 「いえ、なにも・・・。 あすはトリミングに行きましょうね~!」

 まーた、駐車場で遊びましたァ~♪

 そして、ご機嫌で、おうちに帰ると。。。


  2010-5-7-12 


  お鼻がピクピク~♪

 「なんだか、すきな匂いがしましすよ!」 - ケンスケ子 -

 ひょっとして、バレてる~ ?(´・σ・`)


  2010-5-7-13 


  「おかあさん、お魚、たべたでしょう~?」

 あら、アグリにまでわかっちゃいましたかあ~ ?(^-^;)

 「はーい!おいしいものをいただいてきましたよォ~!」

 この子たちは、本当に鋭い!

 侮れないな~ (f ̄^ ̄;)


  2010-5-7-9 


  しめは、きょうも、『 きょうの、お花 』 です。

 アジサイ、コメットさん~ d(´▽`)b

 沖縄地方ではもう入梅したとか。

 来月いっぱい、色とりどりのアジサイを愛でますね~♪

 あッ、このアジサイコメットさんは、うちのです~ (*u-u*)

 ってことで、たくさんパクらせていただきましたァ~!

 ありがとうございましたァ~ (´◇`)=ззз


 


 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


あ~ん
夕飯いっぱい食べたのに
お腹すいちゃうわ~!
本当に、甘いものは別腹なのよねぇ!
レイチェルちゃんいい笑顔♪
ローラちゃんは明日のトリミング
がんばってね☆

【】 by toyo


キキコ様!?きなこ餅^^;笑
がっちりウケました!!!
買ってきたんですね!?笑
ひよこがきなこに見えてしまったばっかりに・・・笑

レイチェルもみんな呆れ顔ですよ~~!!
違うか!?^^笑

アジサイコメットさんは、よそんちのじゃないんですね??笑

ポチポチ♪♪

【GW終わっちゃいましたね!!】 by きょうこ


こんばんわ(^-^)
美味しそうなものばかり並んでいて、真夜中でもお腹が空いてきてしまいました(笑)
バレリーちゃんすっかり毛が短くなりましたね(^^)
りゅうも今までは春待ちスタイルだったのですが、もう少ししたらサマーカットにする予定です(*^^*)
魚を食べてきただけで、にゃんこは分かるんですね~d(*⌒▽⌒*)b
やっぱり猫の嗅覚ってすごいですね(>▽<)
動物は分子レベルで匂いを嗅ぐんですものね!!
りゅうも、人の肌にぺたっと鼻をつけて匂いの分子をかいでいます♪

【】 by アリちゃんの兄貴


リンク、ありがとうございました。
確かにブログを拝見して、刺激を受けちゃったりすることがありますよね。

以前あるオーナーさんのブログを拝見して、新しい皮のリードを新調しちゃったことがありますよ。

アジサイ、きれですね!
通りがかりのお花屋さんの店頭にもきれいなアジサイの鉢植えがいくつも並んでいました。
もうすぐそんな季節なんですね。

【】 by さき


鯵のたたきも、さくら餅も食べたくなってきましたよ(笑)
キキコさんが欲しくなる気持ち、分かるなあ。
私だって拝見してたら食べたくなるもの

【こんにちわ!】 by コブチ


早速遊びに来ました♪
たくさんのワンちゃん&猫ちゃんに
囲まれているのですね!

レイチェルちゃんのお耳は・・・遺伝ですね(笑)

まん丸おめめと長ーいお耳がそっくりですね!

リズの子も、耳が長く、ダンボの様に、
いつか飛べるんではないかと、内心期待しています。

また、遊びにきますね♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、美味しそう~(☆∩艸∩)
動画見ると食べれなくなりそうですが、食べちゃいましたね(笑
アー、アグリちゃん綺麗になりましたね(*´∀`*)
娘と見て、ビックリしました。
本当に良かったです(☆∩艸∩)

【】 by 風太ママ


他の方のブログを見てると、いろいろ刺激を受けますよね。
美味しいものは、確かに食べたくなります^^

お魚を食べて帰ると、にゃんこちゃんには、バレちゃうんですか(笑)
なんででしょう?匂いがするのかしら?
ローラちゃん、トリミング後の変身、楽しみです~。頑張ってね。

アジサイコメットさんって、可愛いですね。
キキコさんのお宅は、季節先取りですね。素敵! ぽちっ☆


【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ほーんと、スイーツは別腹ですよねえ~v-411
なんか、いくらでも、はいっちゃうんですよお~♪
レイチェルって、ヘラヘラした顔が定番です(笑)
だけど、そんなところも好きなんですけどね~v-398
ローラ、トリミングしてきましたあ~v-410
見違えちゃいましたァ~(^^*)
↑ 親バカですね~v-392
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
はーい! きなこ餅、食べちゃいましたあ~♪♪
toyoさんのブログのヒヨコさんがきなこ餅に見えてしまったあ~(^^;)
このままだと、きっと、ヒヨコさんをみると・・・v-411
食べそうになっちゃうかもしれません(笑)
toyoさんのおっしゃるとおりだよお~!
レイチェルなんて、呆れっぱなしです~v-356
またまた、はーい! これは、うちのアジサイなんですよお~v-411
うちには、あまりお花はないんですけどね(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
急にお魚やら、きなこ餅が食べたくなって~(笑)
ニャンコ軍団は、わたしの口のまわりをクンクンしてたんですよお~v-411
ぜーったいに、バレバレですよねえ~v-411
分子レベルでかぎ分けてしまったら、すべてバレちゃいそうですね(笑)
りゅうくん、さすが、コッカーです~v-410
りゅうくんも、もうすぐサマーカットですね~v-354
きっと、お似合いだろうなあ~♪
アップ、たのしみにしていますからねえ~v-411
きょうこさん、いつもありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
ほんと、感化されっぱなしです~(^^)
兄貴さんとブレちゃんのブログでも、いーっぱい~v-410
ブレちゃんのリードって、あまりお見かけしてないような~v-398
いつか是非、拝見させてくださいね。。。
連休が終わったら、あっという間に梅雨がきるんですよね。
梅雨が終わると、うだるような暑さが・・・v-404
ときの流れって、はやいですよね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
アジも、お持ちも超おいしかったですよお~♪
ほんと、みると、食べたくなってしまうんですよね。
テレビでもなんかやってると、スーパーでは売り切れてるもんね~v-411
さきさんも今晩はアジ、たべたかなあ~???(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【コブチさま】 by kikikodesu


わーい! コブチさーん、こんばんは~☆
はーい! 大家族(?)なんですよお~v-411
ウフフ・・・v-410
お耳は遺伝ですよねえ~v-411
お目目も、まんまるだし~v-411
リズちゃんのお子さまもですかあ~(^^)
いつか、きっと飛んじゃったりしてねえ~v-411
コブチさん、ほんと、ありがとうございます。。。
わたしも、お邪魔しにいきますね。
これからも、よろしくお願いします~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! ごめんねと言いながら完食でしたあ~v-411
それとこれは別物になってしまいますね~v-411
ミルママさん、ほんと、マリマリはすごいですね。
アグリ、きれいになったでしょう~(^^)
なにかのときの常備品で欠かせなくなりました。
ミルママさんのおかげです。ほんと、助かりました。
こんなに効果があったんですもの。
うちのアグリにはピッタリですよね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんです~v-411
わたしは特に影響されますねえ~v-411
食べることとなると、そりゃあもう~v-392
そうそう、ニャンコ軍団ね、わたしの口のまわりをクンクンしてたんですよお~♪
きっと、好物のにおいは探知するんでしょうねえ~v-411
おそるべし、ニャンコです~(^^;)
そうだ!きょう、トリミングにいってきましたあ~♪
スタイルは変えていないのですが。。。
やっぱりプロの先生にしていただくと、違いますよね(^^*)
わがやは、お花があまりないのですが(笑)
アジサイはなぜか、あるんですよお~(^^)
なんか、あるんです(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by 銀じろう


いつもお花かざってるんだね!!
紫陽花か~ もうすぐそんな季節なんだね~
キキコちゃん いつもよく食べるのに
スタイルいいよね~^0^
羨ましいぞ!!

【】 by buchi


あのぉ~。。。すごい食欲ですが。。。
その細いお身体のどこに入ってるんでしょうか。。。

ネコちゃん達、さすがにお魚の匂いには敏感ですね(笑)

【】 by フルフル


アジサイ、綺麗ですね。
これからの季節に合っているお花だと思います。
しかし、おモチにお魚に食べましたねえ(笑)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
たまに、生花を飾る程度なんですが・・・(^^;)
お花のことは、ほんと知識がなくって~v-404
そうそう、もうアジサイの季節だよお~♪
あっという間ですね~v-410
銀ちゃま、おはずかしい・・・v-404
スタイルは・・・(おはずかしい^^;)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! よーく食べますよお~v-411
いえいえ、おはずかしいのですが・・・v-404
生身は・・・、おはずかしい・・・v-404
そうだ! ニャンコって意外とにおいに敏感なんですよお~v-411
かくしごとができません~(笑)
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
アジサイはいろんな色がありますよねえ。。。
もうそんな季節になりました。
はやいですねえ~v-410
はーい! 食べましたよお~♪
いずれは、きっと、このツケが・・・v-404
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
あ~ん
夕飯いっぱい食べたのに
お腹すいちゃうわ~!
本当に、甘いものは別腹なのよねぇ!
レイチェルちゃんいい笑顔♪
ローラちゃんは明日のトリミング
がんばってね☆
2010/05/07(金) 22:29:47 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコ様!?きなこ餅^^;笑
がっちりウケました!!!
買ってきたんですね!?笑
ひよこがきなこに見えてしまったばっかりに・・・笑

レイチェルもみんな呆れ顔ですよ~~!!
違うか!?^^笑

アジサイコメットさんは、よそんちのじゃないんですね??笑

ポチポチ♪♪
2010/05/07(金) 22:33:06 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【GW終わっちゃいましたね!!】
こんばんわ(^-^)
美味しそうなものばかり並んでいて、真夜中でもお腹が空いてきてしまいました(笑)
バレリーちゃんすっかり毛が短くなりましたね(^^)
りゅうも今までは春待ちスタイルだったのですが、もう少ししたらサマーカットにする予定です(*^^*)
魚を食べてきただけで、にゃんこは分かるんですね~d(*⌒▽⌒*)b
やっぱり猫の嗅覚ってすごいですね(>▽<)
動物は分子レベルで匂いを嗅ぐんですものね!!
りゅうも、人の肌にぺたっと鼻をつけて匂いの分子をかいでいます♪
2010/05/08(土) 00:23:53 | URL | きょうこ #ULhTuSqg [ Edit ]
【】
リンク、ありがとうございました。
確かにブログを拝見して、刺激を受けちゃったりすることがありますよね。

以前あるオーナーさんのブログを拝見して、新しい皮のリードを新調しちゃったことがありますよ。

アジサイ、きれですね!
通りがかりのお花屋さんの店頭にもきれいなアジサイの鉢植えがいくつも並んでいました。
もうすぐそんな季節なんですね。
2010/05/08(土) 11:13:58 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
鯵のたたきも、さくら餅も食べたくなってきましたよ(笑)
キキコさんが欲しくなる気持ち、分かるなあ。
私だって拝見してたら食べたくなるもの
2010/05/08(土) 12:35:23 | URL | さき #- [ Edit ]
【こんにちわ!】
早速遊びに来ました♪
たくさんのワンちゃん&猫ちゃんに
囲まれているのですね!

レイチェルちゃんのお耳は・・・遺伝ですね(笑)

まん丸おめめと長ーいお耳がそっくりですね!

リズの子も、耳が長く、ダンボの様に、
いつか飛べるんではないかと、内心期待しています。

また、遊びにきますね♪
2010/05/08(土) 17:02:04 | URL | コブチ #ubwH2qN2 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、美味しそう~(☆∩艸∩)
動画見ると食べれなくなりそうですが、食べちゃいましたね(笑
アー、アグリちゃん綺麗になりましたね(*´∀`*)
娘と見て、ビックリしました。
本当に良かったです(☆∩艸∩)
2010/05/08(土) 17:38:25 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
他の方のブログを見てると、いろいろ刺激を受けますよね。
美味しいものは、確かに食べたくなります^^

お魚を食べて帰ると、にゃんこちゃんには、バレちゃうんですか(笑)
なんででしょう?匂いがするのかしら?
ローラちゃん、トリミング後の変身、楽しみです~。頑張ってね。

アジサイコメットさんって、可愛いですね。
キキコさんのお宅は、季節先取りですね。素敵! ぽちっ☆

2010/05/08(土) 23:20:01 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ほーんと、スイーツは別腹ですよねえ~v-411
なんか、いくらでも、はいっちゃうんですよお~♪
レイチェルって、ヘラヘラした顔が定番です(笑)
だけど、そんなところも好きなんですけどね~v-398
ローラ、トリミングしてきましたあ~v-410
見違えちゃいましたァ~(^^*)
↑ 親バカですね~v-392
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/08(土) 23:20:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
はーい! きなこ餅、食べちゃいましたあ~♪♪
toyoさんのブログのヒヨコさんがきなこ餅に見えてしまったあ~(^^;)
このままだと、きっと、ヒヨコさんをみると・・・v-411
食べそうになっちゃうかもしれません(笑)
toyoさんのおっしゃるとおりだよお~!
レイチェルなんて、呆れっぱなしです~v-356
またまた、はーい! これは、うちのアジサイなんですよお~v-411
うちには、あまりお花はないんですけどね(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/08(土) 23:25:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
急にお魚やら、きなこ餅が食べたくなって~(笑)
ニャンコ軍団は、わたしの口のまわりをクンクンしてたんですよお~v-411
ぜーったいに、バレバレですよねえ~v-411
分子レベルでかぎ分けてしまったら、すべてバレちゃいそうですね(笑)
りゅうくん、さすが、コッカーです~v-410
りゅうくんも、もうすぐサマーカットですね~v-354
きっと、お似合いだろうなあ~♪
アップ、たのしみにしていますからねえ~v-411
きょうこさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/08(土) 23:30:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
ほんと、感化されっぱなしです~(^^)
兄貴さんとブレちゃんのブログでも、いーっぱい~v-410
ブレちゃんのリードって、あまりお見かけしてないような~v-398
いつか是非、拝見させてくださいね。。。
連休が終わったら、あっという間に梅雨がきるんですよね。
梅雨が終わると、うだるような暑さが・・・v-404
ときの流れって、はやいですよね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/08(土) 23:34:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
アジも、お持ちも超おいしかったですよお~♪
ほんと、みると、食べたくなってしまうんですよね。
テレビでもなんかやってると、スーパーでは売り切れてるもんね~v-411
さきさんも今晩はアジ、たべたかなあ~???(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/08(土) 23:37:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【コブチさま】
わーい! コブチさーん、こんばんは~☆
はーい! 大家族(?)なんですよお~v-411
ウフフ・・・v-410
お耳は遺伝ですよねえ~v-411
お目目も、まんまるだし~v-411
リズちゃんのお子さまもですかあ~(^^)
いつか、きっと飛んじゃったりしてねえ~v-411
コブチさん、ほんと、ありがとうございます。。。
わたしも、お邪魔しにいきますね。
これからも、よろしくお願いします~♪
2010/05/08(土) 23:40:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! ごめんねと言いながら完食でしたあ~v-411
それとこれは別物になってしまいますね~v-411
ミルママさん、ほんと、マリマリはすごいですね。
アグリ、きれいになったでしょう~(^^)
なにかのときの常備品で欠かせなくなりました。
ミルママさんのおかげです。ほんと、助かりました。
こんなに効果があったんですもの。
うちのアグリにはピッタリですよね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/08(土) 23:45:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんです~v-411
わたしは特に影響されますねえ~v-411
食べることとなると、そりゃあもう~v-392
そうそう、ニャンコ軍団ね、わたしの口のまわりをクンクンしてたんですよお~♪
きっと、好物のにおいは探知するんでしょうねえ~v-411
おそるべし、ニャンコです~(^^;)
そうだ!きょう、トリミングにいってきましたあ~♪
スタイルは変えていないのですが。。。
やっぱりプロの先生にしていただくと、違いますよね(^^*)
わがやは、お花があまりないのですが(笑)
アジサイはなぜか、あるんですよお~(^^)
なんか、あるんです(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/08(土) 23:51:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
いつもお花かざってるんだね!!
紫陽花か~ もうすぐそんな季節なんだね~
キキコちゃん いつもよく食べるのに
スタイルいいよね~^0^
羨ましいぞ!!
2010/05/09(日) 05:36:28 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
あのぉ~。。。すごい食欲ですが。。。
その細いお身体のどこに入ってるんでしょうか。。。

ネコちゃん達、さすがにお魚の匂いには敏感ですね(笑)
2010/05/09(日) 10:01:08 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
アジサイ、綺麗ですね。
これからの季節に合っているお花だと思います。
しかし、おモチにお魚に食べましたねえ(笑)
2010/05/09(日) 12:04:12 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
たまに、生花を飾る程度なんですが・・・(^^;)
お花のことは、ほんと知識がなくって~v-404
そうそう、もうアジサイの季節だよお~♪
あっという間ですね~v-410
銀ちゃま、おはずかしい・・・v-404
スタイルは・・・(おはずかしい^^;)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/09(日) 22:01:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! よーく食べますよお~v-411
いえいえ、おはずかしいのですが・・・v-404
生身は・・・、おはずかしい・・・v-404
そうだ! ニャンコって意外とにおいに敏感なんですよお~v-411
かくしごとができません~(笑)
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/09(日) 22:13:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
アジサイはいろんな色がありますよねえ。。。
もうそんな季節になりました。
はやいですねえ~v-410
はーい! 食べましたよお~♪
いずれは、きっと、このツケが・・・v-404
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/09(日) 22:15:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



