TOP > スポンサー広告 > Title - 脱走の気配なし~ sss(⌒n⌒)sssTOP > おうち > Title - 脱走の気配なし~ sss(⌒n⌒)sss

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

脱走の気配なし~ sss(⌒n⌒)sss 
 5月4日(火) みどりの日。。。

 いつから、この祝日ができたんだろう~?

 そんなことも、すっかり忘れてしまった、きょうこの頃です。

 この連休前にとどいた、レイチェルの新しいバリケン~♪


  2010-5-4-11 


 いままでのサークル生活とはお別れして~ (’‐^b)


    2010-5-4-12  

    広々、ゆったり~♪


  2010-5-4-13 


  サークルでは天井にうすい板を使っていました。
 
  厚さ、2cmくらだったかな。

 「おやすみ!」 っていうと、きちんと中に入って寝てくれるのですが。深夜、寂しくなると勝手に脱走していた、レイチェル。。。

 脱走技術も上達し、わたしたちが寝入ったころを見計らって。

 ふと目が覚めると、必ずレイチェルがそばにいる日々が~♪

 このままでも、よかったのですが。

 やっぱり、ちょっと考えものかなって。。。

 で、バリケンを購入しましたァ~ d(^◇^)b


   2010-5-4-14 


   「あたらしいお部屋も悪くないかな。。。」

 もう脱走できませんよォ~ (k´▽`)ccc


  2010-5-4-20 


  「やっと静かに眠れるわね。」

 ケンスケ子、そうですよねえ~♪

 わたしのベッドは、あなたたちのためにあるのですものね~!


  2010-5-4-18 


 「わたしはお母さんと一緒にネンネしていいのよね?」

   「Boo、Boo~! ダメ~!」


  2010-5-4-17 


  「わたしはお利口だから、オヤツくださいーい!」

 そうですよね、バレリーはちゃんとネンネできますね。。。

 バレリー、ほんと、手のかからない子です。


  2010-5-4-19 


 今月から飲み始めたフィラリアのおクスリ~♪

 レイチェルは、『 ミルベマイシン 』

 バレリーはそのまんまでも、しっかりと口にしてくれるのに。

 ローラときたら、本当に手のかかる子・・・ (f>x△x<;)

 よほど、お腹がすいてたら、口にしてくれるけど。

 1ヶ月分を何日かに分けて、食事にまぜなきゃダメな子。

 まッ、うちでは、『 ローラさま 』 だから・・・ (’‐^*)



 あたらしいバリケン、使いはじめて、きょうで七日目。

 いまのところ、脱走の気配はなし~ sss(⌒n⌒)sss

 このまま、いい子でいてくれますように~♪


 




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


レイチェルちゃんがゆったり入れるバリケンって
かなり大きいんでしょうねぇ!
オヤスミって言うとちゃんとサークルに入るレイチェルちゃん
おりこうさんね!
でも脱走しちゃうんだ(笑)
フィラリアのお薬も、体が大きいと高いのよね!

【】 by チャピマ


レイチェルちゃん、新しいベッドルームは快適そうね♪
同じ病院でも、体の大きさで薬の種類も違うものなのね。
うちは、去年までミルベマイシンだったけど、病院変えたら今年はクッキータイプ。
これからなんだけど、食べてくれるかな?
ミルベマイシンより美味しそうだよね。(笑)

【】 by buchi


レイチェルちゃんの新しいベッド、快適かな???
いいの買ってもらったねっ♪

ちゃんとお利口さんに「おやすみ」で中に入るのね。エライっ!
クララなんか、ずっと夜は私のベッドです(・・;)

これから暑くなってくるから、お互い大変かも…(笑)

そうですねっ。またフィラリアのお薬もらう時期ですねっ!
今度の土曜日に行ってこよー♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだよね、気がつけば祝日の名前が変わっていますよね。
私もそう思いました(笑
レイチェルちゃんの新しいバリケン、気に入っているようですね(*´∀`*)
ちゃんと寝てくれてお利口さんだわ。
家もそろそろフィラリアの薬貰いに行かなきゃ。
今混んでるので空いてからって伸びています。

【】 by さき


おニューのバリケンで寛いでますね。
やっぱりバリケンには慣れている方がいいですよね。
もう脱走できないてなれば観念しましたか(笑)
ニャンコ軍団も静かな夜を送れるって今まで遊んでたのかな?
ローラちゃんも残念でしたね(笑)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
おっきなバリケンなんですよお~♪
広々として、余裕です。。。
って、いうか、レイチェル、ちいさいなんですよねえ~(笑)
↑ シェパードのわりには~v-392
寝るときは聞き分けのいい子なのに(笑)
なぜか、ふと目が覚めると、脱走してるんですよお~v-411
いい子なんだか、どうだか・・・?(汗)
そうそう、フィラリアのお薬は高いですね(泣)
ろむちゃん、アニーちゃんは一番ちいさいお薬ですよね。。。
ローラもいちばん小さいタイプなんですよ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
チャピマさん、連休はおでかけだったの???
更新してないから、心配だったよお~(^^)
フィラリアのお薬ね、レイチェルだけ食事制限があるので(泣)
普通の飲み薬にしていただいたんです~v-410
クッキータイプもあるんだあ~???(^^)
それ、いいですよねえ~♪
うちは毎月、フィラリアの期間中にもらいにいってるので。
次はクッキータイプのものにしてみます。。。
いいこと教えていただいたあ~(*^^*)
↑ ローラとバレリーだけ(^^)
チャッピーちゃんもクッキータイプ、お初なんですね。
食べてくれますように~♪
チャッピーママさん、いつもありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! 快適そうにしてくれています~♪
脱走は不可能になったので、不貞寝してるのかも?(笑)
サークルは誰でも使えるしね~v-411
実際にニャンコたちのたまり場みたいになってます(^^)
クラらちゃんみたいな、大人しい子はママとネンネしてもいいの~v-411
うちは、夜中でもニャンコと暴れん坊してくれるんで・・・v-406
だけど、真夏は冷房が欠かせなくなるね。。。
クララちゃんは甘えん坊さんだから、離れないかも?(^^*)
フィラリアのお薬は不可欠な季節になってきましたね。
うちは毎月いただきに行ってます。
蚊から守らねばね~v-410
buchiさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、新しい祝日が覚えられない(笑)
なんか、増えたような変わったような・・・v-411
だけど、たくさーん祝日があるとうれしいです~♪
レイチェル、すっかり寛いでいるのですが(^^)
脱走不可能なので不貞寝かも・・・?(笑)
フィラリアのお薬もたくさんの種類がありますよね~v-411
うちはノミ・ダニも一緒に駆除ってのがいいかも???
って、考えているのですが。
フロンラインをしないですむかなって。。。
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
レイチェル、新しいバリケンで寛いでいるようですが(笑)
脱走できないから不貞寝かも・・・?です(^^;)
バリケンになれているほうがいいと思うのですが・・・v-411
レイチェルはどうなんだろうなあ・・・v-398
そうそう、夜中、桃太郎くんと暴れん坊していましたあ~v-393
静かに寝てくれてたらいいのですが・・・v-393
シニアのプルーやアグリには気の毒で・・・v-356
静かな夜がいいですよねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by フルフル


多頭飼いの場合はバリケンも仕方ないですね。
深夜の脱走劇はレイチェルちゃんもスリルがあった事でしょうね。
今はおとなしく朝まで寝ているのかな(笑)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
いままでのままでも、いいかな・・・て。
思ったこともあったのですが・・・(^^;)
タマに桃太郎くんと暴れん坊しちゃってくれるから~v-404
シニア軍団たちは、たまったもんじゃなかったみたです(笑)
レイチェル、脱走が快感だったのでしょうかあ~v-411
そうかも知れませんねえ~v-410
いまはなんとか朝まで静かに寝てくれてます(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
レイチェルちゃんがゆったり入れるバリケンって
かなり大きいんでしょうねぇ!
オヤスミって言うとちゃんとサークルに入るレイチェルちゃん
おりこうさんね!
でも脱走しちゃうんだ(笑)
フィラリアのお薬も、体が大きいと高いのよね!
2010/05/04(火) 23:59:28 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、新しいベッドルームは快適そうね♪
同じ病院でも、体の大きさで薬の種類も違うものなのね。
うちは、去年までミルベマイシンだったけど、病院変えたら今年はクッキータイプ。
これからなんだけど、食べてくれるかな?
ミルベマイシンより美味しそうだよね。(笑)
2010/05/05(水) 02:40:17 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの新しいベッド、快適かな???
いいの買ってもらったねっ♪

ちゃんとお利口さんに「おやすみ」で中に入るのね。エライっ!
クララなんか、ずっと夜は私のベッドです(・・;)

これから暑くなってくるから、お互い大変かも…(笑)

そうですねっ。またフィラリアのお薬もらう時期ですねっ!
今度の土曜日に行ってこよー♪
2010/05/05(水) 10:01:03 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだよね、気がつけば祝日の名前が変わっていますよね。
私もそう思いました(笑
レイチェルちゃんの新しいバリケン、気に入っているようですね(*´∀`*)
ちゃんと寝てくれてお利口さんだわ。
家もそろそろフィラリアの薬貰いに行かなきゃ。
今混んでるので空いてからって伸びています。
2010/05/05(水) 10:02:40 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
おニューのバリケンで寛いでますね。
やっぱりバリケンには慣れている方がいいですよね。
もう脱走できないてなれば観念しましたか(笑)
ニャンコ軍団も静かな夜を送れるって今まで遊んでたのかな?
ローラちゃんも残念でしたね(笑)
2010/05/05(水) 12:09:10 | URL | さき #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
おっきなバリケンなんですよお~♪
広々として、余裕です。。。
って、いうか、レイチェル、ちいさいなんですよねえ~(笑)
↑ シェパードのわりには~v-392
寝るときは聞き分けのいい子なのに(笑)
なぜか、ふと目が覚めると、脱走してるんですよお~v-411
いい子なんだか、どうだか・・・?(汗)
そうそう、フィラリアのお薬は高いですね(泣)
ろむちゃん、アニーちゃんは一番ちいさいお薬ですよね。。。
ローラもいちばん小さいタイプなんですよ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/05(水) 20:05:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
チャピマさん、連休はおでかけだったの???
更新してないから、心配だったよお~(^^)
フィラリアのお薬ね、レイチェルだけ食事制限があるので(泣)
普通の飲み薬にしていただいたんです~v-410
クッキータイプもあるんだあ~???(^^)
それ、いいですよねえ~♪
うちは毎月、フィラリアの期間中にもらいにいってるので。
次はクッキータイプのものにしてみます。。。
いいこと教えていただいたあ~(*^^*)
↑ ローラとバレリーだけ(^^)
チャッピーちゃんもクッキータイプ、お初なんですね。
食べてくれますように~♪
チャッピーママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/05(水) 20:09:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! 快適そうにしてくれています~♪
脱走は不可能になったので、不貞寝してるのかも?(笑)
サークルは誰でも使えるしね~v-411
実際にニャンコたちのたまり場みたいになってます(^^)
クラらちゃんみたいな、大人しい子はママとネンネしてもいいの~v-411
うちは、夜中でもニャンコと暴れん坊してくれるんで・・・v-406
だけど、真夏は冷房が欠かせなくなるね。。。
クララちゃんは甘えん坊さんだから、離れないかも?(^^*)
フィラリアのお薬は不可欠な季節になってきましたね。
うちは毎月いただきに行ってます。
蚊から守らねばね~v-410
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/05(水) 20:14:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、新しい祝日が覚えられない(笑)
なんか、増えたような変わったような・・・v-411
だけど、たくさーん祝日があるとうれしいです~♪
レイチェル、すっかり寛いでいるのですが(^^)
脱走不可能なので不貞寝かも・・・?(笑)
フィラリアのお薬もたくさんの種類がありますよね~v-411
うちはノミ・ダニも一緒に駆除ってのがいいかも???
って、考えているのですが。
フロンラインをしないですむかなって。。。
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/05(水) 20:19:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
レイチェル、新しいバリケンで寛いでいるようですが(笑)
脱走できないから不貞寝かも・・・?です(^^;)
バリケンになれているほうがいいと思うのですが・・・v-411
レイチェルはどうなんだろうなあ・・・v-398
そうそう、夜中、桃太郎くんと暴れん坊していましたあ~v-393
静かに寝てくれてたらいいのですが・・・v-393
シニアのプルーやアグリには気の毒で・・・v-356
静かな夜がいいですよねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/05(水) 20:23:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
多頭飼いの場合はバリケンも仕方ないですね。
深夜の脱走劇はレイチェルちゃんもスリルがあった事でしょうね。
今はおとなしく朝まで寝ているのかな(笑)
2010/05/06(木) 12:00:42 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
いままでのままでも、いいかな・・・て。
思ったこともあったのですが・・・(^^;)
タマに桃太郎くんと暴れん坊しちゃってくれるから~v-404
シニア軍団たちは、たまったもんじゃなかったみたです(笑)
レイチェル、脱走が快感だったのでしょうかあ~v-411
そうかも知れませんねえ~v-410
いまはなんとか朝まで静かに寝てくれてます(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/06(木) 17:04:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



