TOP > スポンサー広告 > Title - 勝手にグリュック温泉~ (σ^‐^*)TOP > カフェ > Title - 勝手にグリュック温泉~ (σ^‐^*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

勝手にグリュック温泉~ (σ^‐^*) 
 5月2日(日) 連休も半ばになりました。。。

 きょうは、グリュックさんへ行ってきましたァ~♪


  2010-5-2-4 


 お鼻のてっぺんにクリームをのっけて。。。

 「カステラ、くださーい!」

  「お風呂が、おわってからね。」

 

 レイチェル、『 グリュック温泉 』 へ~ (’‐^b)
 
 これ、勝手に命名してるんですけどね。。。


  2010-5-2-1 


 アニマー湯ブラスに入れていただきましたァ~♪

 あまりに抜け毛がひどかったので、すいていただいて。

 ついでに、のんびりと温泉です~ (´◇`)=ззз

 わたしたちでも、ここ数年は温泉に行っていないっていうのにな。レイチェル、最高に気持ちよかっただろうな~♪

 証拠 ↓↓↓



  


  湯気もたっています~ sss(´▽`)sss

 レイチェル、心地よさげなお顔をしてます~♪


  2010-5-2-5 


   「レイチェルちゃん、ピッカピカね~!」


  2010-5-2-7 


  「ほんとだあ~!カステラよね?」

 バレリー、食べることはよく覚えてますね~ (^人^)


  2010-5-2-3 


  ↑↑↑ ワンちゃんカステラ Mサイズ。


 マスターさんの手作りで、超人気なんですよォ~♪


  2010-5-2-10 


   「くださーい!」


  2010-5-2-6 


   「わたしも、くださーい!」


  2010-5-2-8 


  2010-5-2-9 


   「ずっと待ってたのよ~♪」


  2010-5-2-12 


   ベルちゃん~ (’‐^*)


  2010-5-2-11 


   さくらちゃん~ (’‐^*)


 みーんなステキなお友だち。。。

 きょうもお店は混んでいて、あまり写真を撮れませんでした。

 ほかにも、たくさんのワンちゃんがいらっしゃったのですが。

 残念~ (^‐^;)


  2010-5-2-13 


  だいすきな、アスくんと。。。

   「アスくん、気持ちよかったよォ~♪」

    「ボクもそう思う・・・!」


  2010-5-2-14 


  「レイチェルちゃん、きれいになったね~♪」
 
   「アスくん、ありがとう~♪」


 アニマー湯プラスにいれていただいて、レイチェルはツヤツヤです。

 レイチェルに触れると、サラサラ~ (σ^‐^*)
 
 レイチェルに顔をうずめると、いい香り~ (*^◇^*)

 グリュック温泉、おすすめです~!

 ホント、勝手に命名しているんですけどね~ (f^人^j)






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ケンです


は~、3タテ
さすが我が巨人軍!セリーグを楽しませてくれます!

結果、優勝は決まってますから!

あらら、EOS kiss ですか?
自分とtoyoさんもで~す!

ビギナーカメラ最高!

【】 by toyo


キキコ様おはようです^^
いつもコメントありがとです!!感謝です!!

自分も生まれたときから巨人ファンで清原が来てから更にファンになりましたよ♪♪
がしかしですね~~堀内になってから大嫌いになりましてですね~・・・今は地味に日ハムファンです^^;
でも原監督は現役の時から好きですよ!!
EOS kissも好きですよ(笑)

アニマー湯プラス!!よさげですね~
レイチェル気持ちよさそう^^
シェンロンが他の人に洗われてるのみたことないからなぁ^^;
第三者的に見るのもたまにはいいかも!!って思いました。

ポチ♪

【】 by フルフル


ワンちゃんも温泉ですか!
いい時代になりましたね。
なんとも羨ましい限りです。
私も長く温泉に行っていませんよ(笑)
カステラも美味しそうですね。

【】 by さき


レイチェルちゃん、極楽ですね(^-^)
今やワンコも温泉
益々、美人になるね。
私も最近はご無沙汰ですよ(笑)
レイチェルちゃん、温泉入ってアス君に会えて良かったね。

【】 by みるく


レイチェルちゃん、いいなあぁ-----o(^-^)o
ババババンバンバビバビバだね!
動画、気持ちいい顔だあぁ-----(^O^)
お兄さん、イケメンだね!

【】 by はいり


レイチェルちゃん、グリュック温泉気持ちよさそう!
かすかに硫黄の香りがするの?
本当の温泉なのねぇ!?
ワンちゃんカステラ、美味しそう♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワンちゃん温泉気持ち良さそうですね♪
レイチェルちゃんの顔が証明しています(*´∀`*)
私も入りたいわ(笑
お風呂あがりのカステラ、最高ね(*´∀`*)

【ケンさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
三たてってね~(><;)
だけど、きょうはまた首位ですけどね~(^^*)
タイガースさまはジャイアンツには強いね~!
そうそう、EOSです~♪
ケンちゃんもtoyoさんもですかあ~(^^)
はじめは、ニコンにしようかなって思ってたのですが。
わたしには、難しすぎて・・・(笑)
もっと上手になれたら、ニコンにしますね~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、こちらこそです~(^^)

toyoさん、番長ファンだったのですかあ~(^^*)
堀内氏、厳しい時期だったから、許してあげてね。
日本シリーズ、日ハムvs巨人だったら、ファイターズを応援するのね・・・v-406
まッ、二岡ちゃんも林ちゃんもいることだし。。。
って、あかん! 日本一はジャイアンツでないと~v-411
原監督好きは、応援するのだあ~♪
カメラも同じですよねえ~(^^*)
だから・・・v-411 ジャイアンツもね~v-408
そうそう、アニマープラス湯、心地よさ気でしたよお~♪
シェン&ロンにも、ぜーったいにお勧めです~v-354
って、toyoさんちのほうでも熊さんも入ってる温泉があったのよね~v-411
単純に、熊牧場があるから、そう思っているだけなんですけどね(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 温泉なんですよお~♪
ほんと、ワンちゃん、ニャンコにはいいですよねえ~v-411
フルフルさんも温泉、ご無沙汰ですかあ~(^^;)
おなじです~v-356
なんか、自分たちのことは後回しになってしまいますね~v-390
グリュックさんのカステラは人気なんですよお~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
レイチェル、極楽気分だったみたいですよお~♪
顔がね、うれしそうでしたあ~v-410
レイチェル、美人になりましたあかあ~???
うれしいことを言ってくださる~v-411
さきさんも温泉、ご無沙汰ですかあ~(^^;)
いまや、ワンコ様、ニャンコ様の時代ですね~(笑)
アスくんにもあえて、レイチェルはうれしそうにしていましたあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェル、しあわせ~なお顔でしょう~(^^*)
あ~! ビバビバ♪♪♪ かな~v-411
そうそう、おにいさん、かっこいいでしょう~v-354
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
グリュック温泉、心地よかったみたいですよお~v-411
洗いあがりには、もうにおいはしてなかったのです~(笑)
トリミング室にはかすかに漂っていましたあ~v-354
まさしく本物の温泉ですよねえ~v-411
わたしも入りたい・・・v-411
カステラ、超人気なんですよお~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
グリュック温泉、心地よかったみたいですよお~(^^*)
レイチェル、うれしそうなお顔をしていましたあ~v-411
ミルママさんも是非、グリュック温泉へお越しくださいませ~(笑)
一緒に入りましょうよお~v-410
レイチェル、サラッサラです~v-354
カステラ、超人気なんですよお~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by buchi


レイチェルちゃん、温泉よかったねぇ~(*^^)v

サラサラ、ツヤツヤになったんですね。
美人さんがもっともっと美人さんになりました♪

バレリーちゃん、カステラ美味しかった???(笑)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
はーい! レイチェル、サラサッラです~v-354
よき時代になったものですね。ワンちゃんの温泉なんですよ~v-411
レイチェル、美人になれたでしょうかあ~(^^)
buchiさん、うれしいことを言ってくださる~v-410
ウフフ・・・v-398
バレリーは、ほんと、食べることが大好きな子です~v-354
カステラもわんさか食べていましたあ~♪
健康のバロメーターですね(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
は~、3タテ
さすが我が巨人軍!セリーグを楽しませてくれます!

結果、優勝は決まってますから!

あらら、EOS kiss ですか?
自分とtoyoさんもで~す!

ビギナーカメラ最高!
2010/05/02(日) 23:17:46 | URL | ケンです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
キキコ様おはようです^^
いつもコメントありがとです!!感謝です!!

自分も生まれたときから巨人ファンで清原が来てから更にファンになりましたよ♪♪
がしかしですね~~堀内になってから大嫌いになりましてですね~・・・今は地味に日ハムファンです^^;
でも原監督は現役の時から好きですよ!!
EOS kissも好きですよ(笑)

アニマー湯プラス!!よさげですね~
レイチェル気持ちよさそう^^
シェンロンが他の人に洗われてるのみたことないからなぁ^^;
第三者的に見るのもたまにはいいかも!!って思いました。

ポチ♪
2010/05/03(月) 10:31:15 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ワンちゃんも温泉ですか!
いい時代になりましたね。
なんとも羨ましい限りです。
私も長く温泉に行っていませんよ(笑)
カステラも美味しそうですね。
2010/05/03(月) 12:04:25 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、極楽ですね(^-^)
今やワンコも温泉
益々、美人になるね。
私も最近はご無沙汰ですよ(笑)
レイチェルちゃん、温泉入ってアス君に会えて良かったね。
2010/05/03(月) 15:06:26 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、いいなあぁ-----o(^-^)o
ババババンバンバビバビバだね!
動画、気持ちいい顔だあぁ-----(^O^)
お兄さん、イケメンだね!
2010/05/03(月) 20:18:27 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、グリュック温泉気持ちよさそう!
かすかに硫黄の香りがするの?
本当の温泉なのねぇ!?
ワンちゃんカステラ、美味しそう♪
2010/05/03(月) 23:06:52 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワンちゃん温泉気持ち良さそうですね♪
レイチェルちゃんの顔が証明しています(*´∀`*)
私も入りたいわ(笑
お風呂あがりのカステラ、最高ね(*´∀`*)
2010/05/03(月) 23:10:10 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ケンさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
三たてってね~(><;)
だけど、きょうはまた首位ですけどね~(^^*)
タイガースさまはジャイアンツには強いね~!
そうそう、EOSです~♪
ケンちゃんもtoyoさんもですかあ~(^^)
はじめは、ニコンにしようかなって思ってたのですが。
わたしには、難しすぎて・・・(笑)
もっと上手になれたら、ニコンにしますね~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/04(火) 00:43:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、こちらこそです~(^^)

toyoさん、番長ファンだったのですかあ~(^^*)
堀内氏、厳しい時期だったから、許してあげてね。
日本シリーズ、日ハムvs巨人だったら、ファイターズを応援するのね・・・v-406
まッ、二岡ちゃんも林ちゃんもいることだし。。。
って、あかん! 日本一はジャイアンツでないと~v-411
原監督好きは、応援するのだあ~♪
カメラも同じですよねえ~(^^*)
だから・・・v-411 ジャイアンツもね~v-408
そうそう、アニマープラス湯、心地よさ気でしたよお~♪
シェン&ロンにも、ぜーったいにお勧めです~v-354
って、toyoさんちのほうでも熊さんも入ってる温泉があったのよね~v-411
単純に、熊牧場があるから、そう思っているだけなんですけどね(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/04(火) 00:50:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 温泉なんですよお~♪
ほんと、ワンちゃん、ニャンコにはいいですよねえ~v-411
フルフルさんも温泉、ご無沙汰ですかあ~(^^;)
おなじです~v-356
なんか、自分たちのことは後回しになってしまいますね~v-390
グリュックさんのカステラは人気なんですよお~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/04(火) 00:53:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
レイチェル、極楽気分だったみたいですよお~♪
顔がね、うれしそうでしたあ~v-410
レイチェル、美人になりましたあかあ~???
うれしいことを言ってくださる~v-411
さきさんも温泉、ご無沙汰ですかあ~(^^;)
いまや、ワンコ様、ニャンコ様の時代ですね~(笑)
アスくんにもあえて、レイチェルはうれしそうにしていましたあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/04(火) 00:56:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェル、しあわせ~なお顔でしょう~(^^*)
あ~! ビバビバ♪♪♪ かな~v-411
そうそう、おにいさん、かっこいいでしょう~v-354
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/04(火) 00:58:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
グリュック温泉、心地よかったみたいですよお~v-411
洗いあがりには、もうにおいはしてなかったのです~(笑)
トリミング室にはかすかに漂っていましたあ~v-354
まさしく本物の温泉ですよねえ~v-411
わたしも入りたい・・・v-411
カステラ、超人気なんですよお~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/04(火) 01:01:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
グリュック温泉、心地よかったみたいですよお~(^^*)
レイチェル、うれしそうなお顔をしていましたあ~v-411
ミルママさんも是非、グリュック温泉へお越しくださいませ~(笑)
一緒に入りましょうよお~v-410
レイチェル、サラッサラです~v-354
カステラ、超人気なんですよお~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/04(火) 01:03:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、温泉よかったねぇ~(*^^)v

サラサラ、ツヤツヤになったんですね。
美人さんがもっともっと美人さんになりました♪

バレリーちゃん、カステラ美味しかった???(笑)
2010/05/04(火) 11:40:59 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
はーい! レイチェル、サラサッラです~v-354
よき時代になったものですね。ワンちゃんの温泉なんですよ~v-411
レイチェル、美人になれたでしょうかあ~(^^)
buchiさん、うれしいことを言ってくださる~v-410
ウフフ・・・v-398
バレリーは、ほんと、食べることが大好きな子です~v-354
カステラもわんさか食べていましたあ~♪
健康のバロメーターですね(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/04(火) 14:47:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



