TOP > スポンサー広告 > Title - ペルーの空はどっち~?TOP > 友達 > Title - ペルーの空はどっち~?

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ペルーの空はどっち~? 

 4月30日(金) あっという間の月末です。。。

 晴れてはいるものの、きのうに引き続き黄砂が飛び交っている空はどんよりとしています。
 
 これ
だと、洗濯ものを干すのも心配です。

 ふとん干しやら、カーペットの洗濯もしたかったのにな。。。
 
 練習がお休みの間は、普段できてないところを隅々まで、きれいにしたいのにな。。。

 そんな憂鬱もよそに、うちの子たちは・・・ ↓


  2010-4-30-3 


 部屋のなかはポカポカ陽気~ (’‐^*)

 桃太郎くんにくっついて寝てたバレリーです~♪

 バレリーがしろとびしちゃいました・・・ (>x<;)


  2010-4-30-1 


 「暑苦しかったわァ~ ><; 」

 ウソをおっしゃい! まんざらでもないくせに。。。



  2010-4-30-2 


 「わたし、暑苦しいのゥ~???」

 うん、確かにバレリーといると暖かいよ~♪


  2010-4-30-4 


 「バレリーおねえちゃん、暖かいよ~♪」

 きょうも、のんびりモード~ (´◇`)=ззз 



 お話しは変わりますが。

 今春、主人の友人がペルーに転勤になりました。

 ペルーの日本大使館勤務です。

 ついこの間、イラクから戻ってきたばかりだったのにな。

 イラクには一年間、単身赴任をしてらして。

  今度のペルーにはご家族みんなで行かれます。

 三年間の予定。。。 ながいな・・・。
 
 友人さんちには、ラブの 『パルちゃん』

 そして、トイプーちゃんがいらっしゃいます。。。

 とっても、フレンドリーで、うちの子たちと仲よし~♪

 やっと、みんなで仲よく遊べる日々がやってきたァ~!

 って、うれしかったのになァ~♪

 バレリーが、JKCの泉大津競技会に出場したとき、応援にきてくれて、うれしかったな。。。



 2009-1-11-ジュニア1  2009-1-11-パルチャン1

 友人さんのお子さまたちとパルちゃん。

 このときはまだ、トイプーちゃんはいませんでした。


 2010-4-30-7  トイプーちゃん。。。



 2010-4-30-8 

 2010-4-30-9
 


 とっても、フレンドリーなパルちゃん。。。

 ペルーに行っても忘れないでね~ d(^‐^)b

 うちから空を見上げても、ペルーが、どの方向にあるのか、見当もつかないけれど。。。

 パルちゃんの笑顔はいつも忘れません~ σ(´‐`)yyy


  2010-4-30-6 


 「パルちゃん、三年後に遊びましょうね~♪」

 友人さんご家族、はじめはなれない生活になると思います。

 文化も食生活もちがうし、言葉もちがう・・・。

 だけど、パルちゃんたちも一緒だもんね。

 ずっと、元気でいてね~♪ 待ってるから~ (⌒v⌒)

 だけど、ペルーの空はどっちの方向だろうな~?

 



 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by さき


ペルーですか?
遠くになってしまいましたね
寂しいですが三年はあっと言う間かと。
パルちゃんとプードルちゃんも一緒に行かれたのですね。
やはり家族は一緒ですよね。
イラクやペルーやの転勤ってエリートの外交官ですか!?
かっこいい仕事ですね(^-^)

【】 by さき


キキコさん、阪神が勝っちゃいましたよ(^o^)v
オホホ~('-^*)
ごめんね!ごめんね!

【】 by 未来ママ


ここの所、ほんと風が強くて冬物の洗濯が進まないね。
うちも黄砂で車がドロドロよ!
バレリーちゃんの「暑苦しいのゥ~?」の顔(ウフフ)可愛すぎて笑えるわぁ♪
仲良しのお友達と3年のお別れ・・さみしいね。
私もペルーってどっちの方向なんだろう?って、
空を見上げて考えちゃった^^
↓のレイチェルちゃん、楽しそうに遊んでるね~
少しくらいなら・・走っちゃダメって言えないよねぇ。。。元気に健康復活してね~。

【】 by 銀じろう


大使館ってすごいね!! イラク~ こちらもすごいね!!
私のコメントもおかしいけど 言うの忘れてた!!
髪切ったん~!!
あんなに長かったのに・・・もったいな!
背が高くて スタイルがよくて 髪がきれいで
すご~い^0^って 思ってたのに
ばっさり切ったって事は ちびまるこちゃんみたいに おかっぱになったのね・・・ぷぷぷ^^

黄砂とんでた?
そんな日は 干せないね~
ぽかぽか みんなの顔をみてると こちらも
眠たくなってくるよ・・・おやすみ

【】 by 風太ママ


黄砂が飛んで、大変なんですね。
こちらは、あまり感じなかったけど、確かに車が汚くなってたかも(苦笑)
お友達のお引っ越しは、淋しいですね。
ペルーですか。私は昔一度行きましたが、遠いですねぇ。

お友達ご一家のみなさん、元気にペルー暮らしを楽しまれますように。。。

【】 by みるく


キキコさーん、ペ、ペ、ペルー
スゴくないぃ--!?
パパさんの友達、外務省キャリアかなにかぁ--!?
イラクに一年って怖くなかったぁ--!?
パパさんの友達ご家族みなさん1日も早くペルーに慣れますようにぃ-----o(^-^)o
ワンちゃんも飛行機なんだよね。
ところで、キキコさんは連休にお出かけしないの?
ここいらの村ではいろんなイベントがあるのよ(^O^)
こない?牛の乳搾り体験に草刈り体験、山をキレイにする体験等々、盛りだくさんよ(^O^)
参加者全員にプレゼントがあるし鯉のぼりはあっちこっちでウジャウジャしてるしぃ-----o(^▽^)o
こない?

【】 by buchi


ペルーは遠い…(・・;)

お友達のご主人、お忙しいですね。
日本でゆっくりされる時はないのかしら。。。
お元気でペルーを楽しまれるといいですね。

。。。バレリーちゃん、暖かいの???
う~ん、想像しただけでフワフワポカポカになってきちゃいました(*^_^*)

今日も黄砂が多いって言ってましたが。。。

【】 by フルフル


ペルーですか!日本の裏側までですね。
遠く離れても今の時代は繋がってますからね。
可愛いプードルちゃんにラブちゃんですね。
見ただけで友好的さが分かるワンちゃん達ですね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
パパさんのお友達外交官なんですか?
スゴイ人がおられるんですね。
このお仕事は大変ですよね。
寂しくなりますね(>_<)
ペルーか、どっち向きにあるんだろうね。
3年経ったらまた一緒に遊べるといいね(*´∀`*)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! ペルーです。。。
遠くにはなれてしまいましたァ~(;;)
そうですよね、三年ってあっという間かもしれませんよね。
はじめは、パルちゃんはうちにきてほしいと思っていたのですが。
やっぱり家族ですものね。
みんな一緒がいちばんですよね~♪
友人さんは超多忙な人なんです。
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、ご丁寧に~(><;)
タイガースさま、きょうもお勝ちになりましたよ~(`‐´)
ようござんしたね!
しかし、ご報告はいりません(涙)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、いいお天気でも空が黄色いですよね(><;)
大物の洗濯がタマってます・・・。
未来さんちのほうが黄砂が多いですものね・・・v-356
はやくおさまってくれないと、車も大変です・・・。
バレリーってね、ほんと暑苦しいの(笑)
ベタってくっついてくるの・・・v-355
そうそう、ペルーってどっちの方向なんでしょうね。
お友だちが元気でいてくれたら、それでよし。。。
って思っているのですが、さみしい~v-406
レイチェルもこの調子が続いてくれたら、いいのになあって。
いつも願っています~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
うん、外国にある日本大使館に勤務って。。。
転勤も外国だもんね~♪
銀ちゃま、勘違いしてるびょ~(^^;)
わたしは、へんてこだびょ~ (^^;)
髪型はちびまるこちゃんの、ちょっと長めかな(笑)
肩甲骨あたりまであるんだ。。。
そうそう、黄砂も最近は危険分子が含有されてるって(><;)
うちはアグリがアレルギーなんで・・・。
神経質になってしまいますね~v-356
なんか、この時期はいつも洗濯できてたのになあって・・・v-355
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんです、黄砂がいつもより多いんですよ~v-356
でしょう~? 車がやけに汚れてるでしょう~><;
洗っても洗ってもきちゃないんですよ~v-404
風太ママさんもペルーにいかれたことが???
飛行時間、長かったでしょう?(^^;)
乗り換え? 成田からは直行ですかあ~???(^^)
最近では直行便かな(笑)

風太ママさん、友人さんもきっと元気もらえてます。。。
いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! ペ・ペ・ペルーなんです!
遠い、遠い、国なんです~(^^;)
友人さんはいろんな国でお仕事をされててね。
イラクにいたときは、なんだか食生活には困ったみたいです。
怖かったとは言ってなかったよ。。。
はい、パルちゃんも飛行機で出国しましたあ~♪
うちは連休中はあまりお出かけしませんよ~(^^*)
みるくさんち、いったいどこですかあ~(^^)
乳搾りも草刈も体験したくありませーん(笑)
山をきれいにしよう体験は興味あるかな(^^)
みるくさんちって、どこお~???
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
そうなんですよね、ペルーは遠いですねえ~><;
友人さんは本当に外国でのお仕事が多いんです~v-410
少し日本にいては、また転勤・・・。
さみしいですね~v-406
buchiさん、ありがとうございます。。。
友人さんもきっと元気をもらっていると思います(^^*)
バレリーってね、暑苦しいんですよ~(笑)
きょうも黄砂、すごかったですね><;
いつになったら、落ち着いてくれるのやら・・・v-393
buchiさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうだ!日本の裏側になるんですね~(^^)
そうだ!ネットでつながってるんですよね。。。
そうだったあ~♪
フルフルさん、ありがとうございます。
友人さんも元気をもらっていると思います。
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
うちの主人は別として・・・(笑)
友人さんは優秀な人が多いんですよ~♪
人間性も抜群なお人がおおいです。。。
日本に帰ってきたと思ったらまた転勤で。
さみしいですね~v-406
パルちゃんとは仲よくしていただいてたのでなおのことです(涙)
三年後がたのしみでもありますが・・・v-398
やっぱり、さみしいですね。。。
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
ペルーですか?
遠くになってしまいましたね
寂しいですが三年はあっと言う間かと。
パルちゃんとプードルちゃんも一緒に行かれたのですね。
やはり家族は一緒ですよね。
イラクやペルーやの転勤ってエリートの外交官ですか!?
かっこいい仕事ですね(^-^)
2010/04/30(金) 21:24:17 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん、阪神が勝っちゃいましたよ(^o^)v
オホホ~('-^*)
ごめんね!ごめんね!
2010/04/30(金) 21:31:26 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ここの所、ほんと風が強くて冬物の洗濯が進まないね。
うちも黄砂で車がドロドロよ!
バレリーちゃんの「暑苦しいのゥ~?」の顔(ウフフ)可愛すぎて笑えるわぁ♪
仲良しのお友達と3年のお別れ・・さみしいね。
私もペルーってどっちの方向なんだろう?って、
空を見上げて考えちゃった^^
↓のレイチェルちゃん、楽しそうに遊んでるね~
少しくらいなら・・走っちゃダメって言えないよねぇ。。。元気に健康復活してね~。
2010/04/30(金) 21:38:41 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
大使館ってすごいね!! イラク~ こちらもすごいね!!
私のコメントもおかしいけど 言うの忘れてた!!
髪切ったん~!!
あんなに長かったのに・・・もったいな!
背が高くて スタイルがよくて 髪がきれいで
すご~い^0^って 思ってたのに
ばっさり切ったって事は ちびまるこちゃんみたいに おかっぱになったのね・・・ぷぷぷ^^

黄砂とんでた?
そんな日は 干せないね~
ぽかぽか みんなの顔をみてると こちらも
眠たくなってくるよ・・・おやすみ
2010/04/30(金) 23:49:46 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
黄砂が飛んで、大変なんですね。
こちらは、あまり感じなかったけど、確かに車が汚くなってたかも(苦笑)
お友達のお引っ越しは、淋しいですね。
ペルーですか。私は昔一度行きましたが、遠いですねぇ。

お友達ご一家のみなさん、元気にペルー暮らしを楽しまれますように。。。
2010/04/30(金) 23:51:43 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさーん、ペ、ペ、ペルー
スゴくないぃ--!?
パパさんの友達、外務省キャリアかなにかぁ--!?
イラクに一年って怖くなかったぁ--!?
パパさんの友達ご家族みなさん1日も早くペルーに慣れますようにぃ-----o(^-^)o
ワンちゃんも飛行機なんだよね。
ところで、キキコさんは連休にお出かけしないの?
ここいらの村ではいろんなイベントがあるのよ(^O^)
こない?牛の乳搾り体験に草刈り体験、山をキレイにする体験等々、盛りだくさんよ(^O^)
参加者全員にプレゼントがあるし鯉のぼりはあっちこっちでウジャウジャしてるしぃ-----o(^▽^)o
こない?
2010/05/01(土) 12:15:18 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ペルーは遠い…(・・;)

お友達のご主人、お忙しいですね。
日本でゆっくりされる時はないのかしら。。。
お元気でペルーを楽しまれるといいですね。

。。。バレリーちゃん、暖かいの???
う~ん、想像しただけでフワフワポカポカになってきちゃいました(*^_^*)

今日も黄砂が多いって言ってましたが。。。
2010/05/01(土) 20:35:43 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
ペルーですか!日本の裏側までですね。
遠く離れても今の時代は繋がってますからね。
可愛いプードルちゃんにラブちゃんですね。
見ただけで友好的さが分かるワンちゃん達ですね。
2010/05/01(土) 20:56:49 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
パパさんのお友達外交官なんですか?
スゴイ人がおられるんですね。
このお仕事は大変ですよね。
寂しくなりますね(>_<)
ペルーか、どっち向きにあるんだろうね。
3年経ったらまた一緒に遊べるといいね(*´∀`*)
2010/05/01(土) 21:30:18 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! ペルーです。。。
遠くにはなれてしまいましたァ~(;;)
そうですよね、三年ってあっという間かもしれませんよね。
はじめは、パルちゃんはうちにきてほしいと思っていたのですが。
やっぱり家族ですものね。
みんな一緒がいちばんですよね~♪
友人さんは超多忙な人なんです。
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/01(土) 22:06:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、ご丁寧に~(><;)
タイガースさま、きょうもお勝ちになりましたよ~(`‐´)
ようござんしたね!
しかし、ご報告はいりません(涙)
2010/05/01(土) 22:08:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、いいお天気でも空が黄色いですよね(><;)
大物の洗濯がタマってます・・・。
未来さんちのほうが黄砂が多いですものね・・・v-356
はやくおさまってくれないと、車も大変です・・・。
バレリーってね、ほんと暑苦しいの(笑)
ベタってくっついてくるの・・・v-355
そうそう、ペルーってどっちの方向なんでしょうね。
お友だちが元気でいてくれたら、それでよし。。。
って思っているのですが、さみしい~v-406
レイチェルもこの調子が続いてくれたら、いいのになあって。
いつも願っています~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/01(土) 22:13:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
うん、外国にある日本大使館に勤務って。。。
転勤も外国だもんね~♪
銀ちゃま、勘違いしてるびょ~(^^;)
わたしは、へんてこだびょ~ (^^;)
髪型はちびまるこちゃんの、ちょっと長めかな(笑)
肩甲骨あたりまであるんだ。。。
そうそう、黄砂も最近は危険分子が含有されてるって(><;)
うちはアグリがアレルギーなんで・・・。
神経質になってしまいますね~v-356
なんか、この時期はいつも洗濯できてたのになあって・・・v-355
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
2010/05/01(土) 22:19:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんです、黄砂がいつもより多いんですよ~v-356
でしょう~? 車がやけに汚れてるでしょう~><;
洗っても洗ってもきちゃないんですよ~v-404
風太ママさんもペルーにいかれたことが???
飛行時間、長かったでしょう?(^^;)
乗り換え? 成田からは直行ですかあ~???(^^)
最近では直行便かな(笑)

風太ママさん、友人さんもきっと元気もらえてます。。。
いつも、ありがとうございます。。。
2010/05/01(土) 22:24:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! ペ・ペ・ペルーなんです!
遠い、遠い、国なんです~(^^;)
友人さんはいろんな国でお仕事をされててね。
イラクにいたときは、なんだか食生活には困ったみたいです。
怖かったとは言ってなかったよ。。。
はい、パルちゃんも飛行機で出国しましたあ~♪
うちは連休中はあまりお出かけしませんよ~(^^*)
みるくさんち、いったいどこですかあ~(^^)
乳搾りも草刈も体験したくありませーん(笑)
山をきれいにしよう体験は興味あるかな(^^)
みるくさんちって、どこお~???
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/01(土) 22:33:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
そうなんですよね、ペルーは遠いですねえ~><;
友人さんは本当に外国でのお仕事が多いんです~v-410
少し日本にいては、また転勤・・・。
さみしいですね~v-406
buchiさん、ありがとうございます。。。
友人さんもきっと元気をもらっていると思います(^^*)
バレリーってね、暑苦しいんですよ~(笑)
きょうも黄砂、すごかったですね><;
いつになったら、落ち着いてくれるのやら・・・v-393
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/01(土) 22:38:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうだ!日本の裏側になるんですね~(^^)
そうだ!ネットでつながってるんですよね。。。
そうだったあ~♪
フルフルさん、ありがとうございます。
友人さんも元気をもらっていると思います。
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/01(土) 22:40:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
うちの主人は別として・・・(笑)
友人さんは優秀な人が多いんですよ~♪
人間性も抜群なお人がおおいです。。。
日本に帰ってきたと思ったらまた転勤で。
さみしいですね~v-406
パルちゃんとは仲よくしていただいてたのでなおのことです(涙)
三年後がたのしみでもありますが・・・v-398
やっぱり、さみしいですね。。。
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/05/01(土) 22:44:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



