TOP > スポンサー広告 > Title - 矛盾だらけ~ (f´◇`ゝ)TOP > 遊び > Title - 矛盾だらけ~ (f´◇`ゝ)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

矛盾だらけ~ (f´◇`ゝ) 
 4月28日(水)

 朝、でかけるときはジャケットを着てたのに、日中はTシャツだけでも充分なくらいに暖かかい一日でした。

 きょうは出稽古の日。レイチェルもつれていきました~♪

 ちょっと作戦を練って~ (^ё^)♪

 クラブハウスで、あまり走らないように、メンバーさんたちが時間があくたびに代わる代わるにお散歩につれて出てくれました。

 ほんと、助かりました。ありがたかったァ~♪

 恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

 そして、毎度のポートアイランドで所要。

 帰りに北公園にたちよって。。。

 って、これって矛盾していますよね~ (^‐^ゞ)

 これ、いい訳しますと。。。

 用事をすませ、大通りを走っていると、いつも決まった交差点にさしかかると、レイチェルが、ピイピイx2・・・と、鳴くのです。

 レイチェルに地理がわかるはずもないのに、ピイピイx2・・・と。


  2010-4-28-6 


  「できるだけ走らないでね。 」

  って、通じてないと思いますが~ 三(^人^)三


  2010-4-28-3 


  ここでは、いつもより短めの遊びで終わって。

  2010-4-28-4 


  ローラとバレリーは物足らなそう~ σ(^‐^;)


  2010-4-28-5 


   きょう、停泊していた船です~♪


   


   ここはいつも風が強い~ (r^‐^r)

   やっぱり、走っちゃダメっていうほうがムリですよね。

 
 そして、北公園をあとにして、もう一件の所要をすませ。

 SAランにたちよりました。

 あーあぁ、矛盾だらけ~ (f´◇`ゝ)

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by あかっちょ


レイチェルちゃんの満面の笑みと対照的なバレリーちゃんの不満顔。
バレリーちゃんのへの字に結んだ口元がキュートです。
バレリーちゃん機嫌直して!
レイチェルちゃん早くよくなれ!ぽち。

【】 by 風太ママ


こうして見てると、レイチェルちゃん、元気そうなんだけどなぁ。。
いつも同じ交差点で、ピイピイ鳴くのは、わかっているんですよ、絶対。
匂いなのか、景色なのか…どっちもかしら?^^
え?このあと、ランにも行かれたんですか?大サービスですね♪(笑)
バレリーちゃん、カラフルな夏の装いですね!お似合い☆ ぽちっ!

【】 by 銀じろう


は~い^0^ キキコちゃん

やはりレイチェル連れて行ったのね!
るす番させるのも気になるしねえ・・・
わかるなぁ・・・
走るな!!は、とても難しいね・・・。
動画・・・レイチェル すばやいね。 さっすが~!!っと 関心してしまいましたわ。
ラブのバレリーも、シッポふって うれしそうだね
^0^
ラブになってから とってもかわいくて気になる
バレリー^0^ナイス!!
黒のユニホーム 結構かっこいいやん!!
レイチェル黒似合ってるよ!!
けど、ユニホームは やはりローラ様よね~!!
紫のボーシ めちゃめちゃ かわいい^0^
会う時は あれにしてほしい!!

【】 by アリちゃんの兄貴


先代のアリンダとブレンダはそれぞれ違う訓練所なんですが・・・
それぞれある場所を通りかかるとピ~ピ~!と鼻を鳴らしますよ。
近付いていること、どこへ向かっているにかが解っているようです。
勘なのか?臭いなのか?それとも風景なのか?解りませんけど・・・
結構遠い距離から解っているようです。

【】 by さき


レイチェルちゃん、こうやって見てると元気なのにな。
みなさんに可愛がってもらえるいい性格だね
矛盾もたまには良しとしましょう!
ローラちゃんやバレリーちゃんはつまらなさそうだけどね(^-^)

【】 by フルフル


本当に走るなと言うのは無理ですよね(笑)
まさかバリケンに閉じ込めておくわけにもいかないし(笑)
のんびりさせてあげているほうが病気も早く治りますね。
普通と変わらずがいいですね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
↓素敵な美容室ですよね(*´∀`*)
リフレッシュ出来てたまには良いですよね♪
ほんとワンコって道判ってるみたいですよ。
吉野に着く前からソワソワしたり、家の子はまだ小さいのでそんなに
判らないようですが、前に飼ってたユキは自分の家と母の家と姉の家と吉野に
近づくといつも同じ場所になると、ムクッと起き上がってきたましたよ。
ほんと、安静って言うのが無理がありますよね。
普段と変わらないようにするのが、ストレスが溜まらなくて
いいのかも?

【】 by みるく


キキコさーん、髪切ったのん?
まあ、腰まであったら20cmくらい切ったって長いよねぇ-----o(^-^)o
レイチェルちゃん、連れて行ってもらえて良かったねぇ-----(=^▽^=)
いつも一緒がいいに決まってるよねぇ-----(^O^)
しかし、バレリーちゃんの不機嫌顔には笑えましたよ(笑)

【あかっちょさま】 by kikikodesu


あかっちょさーん、こんばんは~☆
ほんと、意思表示の違いには笑えますよねえ~♪
バレリーの小難しい顔はいつも笑わされています。
レイチェルはいつもニッコニコしてくれて。。。
これを見たら、ついつい矛盾だらけのことをしちゃってます~(^^;)
あかっちょさん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、きっと大丈夫ですよね~v(^^)v

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
見た目は本当に健康体なんです。。。
安静にしているほうが、おかしくなっちゃいそうな~(^^;)
って、これは自分への言い訳なんですけどね(汗)
レイチェルは本当にここの公園がすきなんですねえ~♪
なんで?なにが?どうしてわかるの???
って、いつも不思議になります~v-398
はーい!帰り道にSAによって。。。
ランがあるところなので、ついつい・・・v-411
バカな親なんですけどねえ~(笑)
バレリーの洋服、ほめていただいてうれしいな~♪
ちょっと早いけど夏仕様で~v-398
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
うん、レイチェルをおいてけなくって・・・v-404
なかなか、離れられないよね。。。
銀ちゃまもそうだよね。離れられないのよね。
走るな!って、これは無理なことでしたあ~(^^;)
バカな親です・・・v-392
ラブ仕様のバレリー、なーんか都会的になったでしょう~(笑)
↑ そう思っているのは、わたしだけかも?(^^;)
銀ちゃま、バレリーのことほめていただいて、うれしいな~♪
ウフフ・・・v-410
このタイプのユニフォームはレアものなのよん~v-413
主人が、「タイガースのユニフォームを買うぞ!」って・・・v-393
あー、イヤだわあ~v-356
しかも、イスケの・・・v-403
勘弁してほしいわあ・・・v-356
銀ちゃまのところにいくときに着せていくんだって!!!
ぜーったいに阻止せねば・・・v-411
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
アリちゃんとブレちゃんと違うところだったんですか?(^^)
てっきり、同じところだと思い込んでいましたあ~!
やっぱり、目的地に近づくと鳴いていましたかあ~(^^)
アリちゃんは相当に訓練がお好きだったのですね。
って、また勝手な想像しちゃってます。
かなり遠い距離からも鳴いちゃってますかあ~♪
かわいいですよねえ~v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
ほんと、見た目は健康体なんですね~♪
ありがたい環境に感謝でいっぱいです。
助けられてばかりですね。
みーんな、レイチェルのこともかわいがってくれるんです。
うれしいですよねえ~v-410
矛盾したことですが、自分にはかなりあまい・・・v-398
バカ親ですね・・・(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんです~(^^)
走るな!って、ムリな話しですよね。。。
しっかし、バカ親です・・・v-392
お言葉にあまえさせていただいて・・・。
のんびりと普通の生活をすることに大賛成です(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪
最近、オープンしたお店なんですね。
初めていって、心地よかったです~v-411
いつも行ってるところがいっぱいだったので。。。
美容院は主人のいる日でないといけないし~(TT)
いいお店をみつけましたあ~♪
そうそう、なんで?どうして?道がわかるの???
って、不思議ですよねえ~v-411
ミルママさんちのユキちゃんもそうだったんですね~(^^)
かわいいですよね。。。
鳴いてくれるのも、こんなときはうれしいですよね~♪
ミルママさんのお言葉にもあまえさせえいただいて。。。
普段通りの生活をしてみます・・・。
自分にはかなり甘い~(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!3ヶ月以上、美容院にいけてなくて(汗)
ほったらかしにしていると、腰まで伸びていましたあ~(TT)
巻いてたから気づかなかったわたしもわたしですよね(汗)
うん、レイチェル、おいてけなかったです。。。
はなれられないんですよね。
バカ親です~(^^;)
いつも一緒にいすぎたからですね・・・(^^)
でも、いつも一緒が普通になっちゃってます~♪
ウフフ・・・v-410
バレリーって、おもしろいお顔するでしょう~(^^;)
みるくさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
レイチェルちゃんの満面の笑みと対照的なバレリーちゃんの不満顔。
バレリーちゃんのへの字に結んだ口元がキュートです。
バレリーちゃん機嫌直して!
レイチェルちゃん早くよくなれ!ぽち。
2010/04/28(水) 22:36:22 | URL | あかっちょ #- [ Edit ]
【】
こうして見てると、レイチェルちゃん、元気そうなんだけどなぁ。。
いつも同じ交差点で、ピイピイ鳴くのは、わかっているんですよ、絶対。
匂いなのか、景色なのか…どっちもかしら?^^
え?このあと、ランにも行かれたんですか?大サービスですね♪(笑)
バレリーちゃん、カラフルな夏の装いですね!お似合い☆ ぽちっ!
2010/04/29(木) 00:26:16 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
は~い^0^ キキコちゃん

やはりレイチェル連れて行ったのね!
るす番させるのも気になるしねえ・・・
わかるなぁ・・・
走るな!!は、とても難しいね・・・。
動画・・・レイチェル すばやいね。 さっすが~!!っと 関心してしまいましたわ。
ラブのバレリーも、シッポふって うれしそうだね
^0^
ラブになってから とってもかわいくて気になる
バレリー^0^ナイス!!
黒のユニホーム 結構かっこいいやん!!
レイチェル黒似合ってるよ!!
けど、ユニホームは やはりローラ様よね~!!
紫のボーシ めちゃめちゃ かわいい^0^
会う時は あれにしてほしい!!
2010/04/29(木) 00:44:32 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
先代のアリンダとブレンダはそれぞれ違う訓練所なんですが・・・
それぞれある場所を通りかかるとピ~ピ~!と鼻を鳴らしますよ。
近付いていること、どこへ向かっているにかが解っているようです。
勘なのか?臭いなのか?それとも風景なのか?解りませんけど・・・
結構遠い距離から解っているようです。
2010/04/29(木) 08:16:33 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、こうやって見てると元気なのにな。
みなさんに可愛がってもらえるいい性格だね
矛盾もたまには良しとしましょう!
ローラちゃんやバレリーちゃんはつまらなさそうだけどね(^-^)
2010/04/29(木) 13:03:54 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
本当に走るなと言うのは無理ですよね(笑)
まさかバリケンに閉じ込めておくわけにもいかないし(笑)
のんびりさせてあげているほうが病気も早く治りますね。
普通と変わらずがいいですね。
2010/04/29(木) 14:23:07 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
↓素敵な美容室ですよね(*´∀`*)
リフレッシュ出来てたまには良いですよね♪
ほんとワンコって道判ってるみたいですよ。
吉野に着く前からソワソワしたり、家の子はまだ小さいのでそんなに
判らないようですが、前に飼ってたユキは自分の家と母の家と姉の家と吉野に
近づくといつも同じ場所になると、ムクッと起き上がってきたましたよ。
ほんと、安静って言うのが無理がありますよね。
普段と変わらないようにするのが、ストレスが溜まらなくて
いいのかも?
2010/04/29(木) 15:36:25 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、髪切ったのん?
まあ、腰まであったら20cmくらい切ったって長いよねぇ-----o(^-^)o
レイチェルちゃん、連れて行ってもらえて良かったねぇ-----(=^▽^=)
いつも一緒がいいに決まってるよねぇ-----(^O^)
しかし、バレリーちゃんの不機嫌顔には笑えましたよ(笑)
2010/04/29(木) 16:53:40 | URL | みるく #- [ Edit ]
【あかっちょさま】
あかっちょさーん、こんばんは~☆
ほんと、意思表示の違いには笑えますよねえ~♪
バレリーの小難しい顔はいつも笑わされています。
レイチェルはいつもニッコニコしてくれて。。。
これを見たら、ついつい矛盾だらけのことをしちゃってます~(^^;)
あかっちょさん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、きっと大丈夫ですよね~v(^^)v
2010/04/29(木) 19:59:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
見た目は本当に健康体なんです。。。
安静にしているほうが、おかしくなっちゃいそうな~(^^;)
って、これは自分への言い訳なんですけどね(汗)
レイチェルは本当にここの公園がすきなんですねえ~♪
なんで?なにが?どうしてわかるの???
って、いつも不思議になります~v-398
はーい!帰り道にSAによって。。。
ランがあるところなので、ついつい・・・v-411
バカな親なんですけどねえ~(笑)
バレリーの洋服、ほめていただいてうれしいな~♪
ちょっと早いけど夏仕様で~v-398
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/29(木) 20:07:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
うん、レイチェルをおいてけなくって・・・v-404
なかなか、離れられないよね。。。
銀ちゃまもそうだよね。離れられないのよね。
走るな!って、これは無理なことでしたあ~(^^;)
バカな親です・・・v-392
ラブ仕様のバレリー、なーんか都会的になったでしょう~(笑)
↑ そう思っているのは、わたしだけかも?(^^;)
銀ちゃま、バレリーのことほめていただいて、うれしいな~♪
ウフフ・・・v-410
このタイプのユニフォームはレアものなのよん~v-413
主人が、「タイガースのユニフォームを買うぞ!」って・・・v-393
あー、イヤだわあ~v-356
しかも、イスケの・・・v-403
勘弁してほしいわあ・・・v-356
銀ちゃまのところにいくときに着せていくんだって!!!
ぜーったいに阻止せねば・・・v-411
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
2010/04/29(木) 20:15:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
アリちゃんとブレちゃんと違うところだったんですか?(^^)
てっきり、同じところだと思い込んでいましたあ~!
やっぱり、目的地に近づくと鳴いていましたかあ~(^^)
アリちゃんは相当に訓練がお好きだったのですね。
って、また勝手な想像しちゃってます。
かなり遠い距離からも鳴いちゃってますかあ~♪
かわいいですよねえ~v-411
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/29(木) 20:22:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
ほんと、見た目は健康体なんですね~♪
ありがたい環境に感謝でいっぱいです。
助けられてばかりですね。
みーんな、レイチェルのこともかわいがってくれるんです。
うれしいですよねえ~v-410
矛盾したことですが、自分にはかなりあまい・・・v-398
バカ親ですね・・・(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/29(木) 20:26:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんです~(^^)
走るな!って、ムリな話しですよね。。。
しっかし、バカ親です・・・v-392
お言葉にあまえさせていただいて・・・。
のんびりと普通の生活をすることに大賛成です(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/29(木) 20:29:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪
最近、オープンしたお店なんですね。
初めていって、心地よかったです~v-411
いつも行ってるところがいっぱいだったので。。。
美容院は主人のいる日でないといけないし~(TT)
いいお店をみつけましたあ~♪
そうそう、なんで?どうして?道がわかるの???
って、不思議ですよねえ~v-411
ミルママさんちのユキちゃんもそうだったんですね~(^^)
かわいいですよね。。。
鳴いてくれるのも、こんなときはうれしいですよね~♪
ミルママさんのお言葉にもあまえさせえいただいて。。。
普段通りの生活をしてみます・・・。
自分にはかなり甘い~(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/29(木) 20:36:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!3ヶ月以上、美容院にいけてなくて(汗)
ほったらかしにしていると、腰まで伸びていましたあ~(TT)
巻いてたから気づかなかったわたしもわたしですよね(汗)
うん、レイチェル、おいてけなかったです。。。
はなれられないんですよね。
バカ親です~(^^;)
いつも一緒にいすぎたからですね・・・(^^)
でも、いつも一緒が普通になっちゃってます~♪
ウフフ・・・v-410
バレリーって、おもしろいお顔するでしょう~(^^;)
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/29(木) 20:46:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



