TOP > スポンサー広告 > Title - ジャイアンツ~ v(^‐^)vTOP > スポーツ > Title - ジャイアンツ~ v(^‐^)v

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャイアンツ~ v(^‐^)v 
 4月27日(火) 冷たい雨も夕方にはやみました。

 きのう、紛らわしい書きかたをして、すみません。

 ご心配をおかけしています。

 自宅療養はレイチェルのことで、わたしは元気です!

 ご心配ばかりかけてしまいました。。。

 そんなレイチェルも退屈ながらも、いい子にしてくれています。お外へ行きたいだろうなって思うのですが、ここはぐっと我慢です。。。 


  2010-4-27-4
 

  きょうのコスプレ~♪


 きょうは、ナゴヤドームで中日戦。。。

 レイチェルもユニフォームにお着替えして応援です~♪

 って、またやらされているんですけどね~ (k´‐`;)

 もうユニフォームがちっちゃくなってます。

 レイチェルもおおきくなったものです。。。


  2010-4-27-9 


 ジャビットくんのメガホンを背負って。。。

 これまた、やらされています~ (’‐^*)

 ジャイアンツ、好調です~♪

 先発は藤井投手、99番を背負ったエースです。

 過去、ヤクルト在籍のとき、巨人戦でヤクルトが大差で勝っていたにもかかわらず、自分の打順で真剣に打ちにいってた藤井投手。

 当時、ジャイアンツで活躍していた清原選手、後藤選手、他の選手から、

 「お前は野球を知らんのか!」と、怒鳴られて、結局、凡退。

 涙を流しながらマウンドに立ってたな。。。

 日ハムを経て、ジャイアンツにきたのもなにかの縁。。。

 ジャイアンツファンは、『藤井ちゃん』 って~ (^人^)

 試合途中の経過は省いて・・・。

 だいすきな、スンちゃんにホームランがでましたァ~♪

 今シーズンは控えにまわって、代打ばかりだけど。

 来季はもうジャイアンツにはいないかも知れないけど。
 
 できたら、いてほしいのですが。。。


  2010-4-27-7 


   「スンちゃん、すき~♪」

 レイチェル、スンちゃんのユニフォームは、まだ、、かろうじて合うね。。。


  2010-4-27-6 


  「HR打ったんだから、もうお着替えしていい~?」


  2010-4-27-5 

  2010-4-27-8 


 このクッション~ d(^‐^)b

 使いこんだ感があふれているでしょう~ (⌒v⌒)

 レイチェルが枕にしています。。。

 きょうの試合、8-0でジャイアンツの勝利です~Vvv


  2010-4-27-1 


  「ジャイアンツ、やったァ~!」

    「ご褒美、いーっぱいだあ!」


  2010-4-27-13 


 「おかあさん、ジャイアンツが勝ったら、ご褒美よね!」

 「はやく、おやつ、くださーい!」

 「はーい!ササミのトリーツにしましょうね!」


  2010-4-27-12 


  「ボクはどっちでもいいやァ~!」


 主人はタイガースファンです。。。

 主人いわく、「ニャンコはタイガースやあ!」 って。

 なにを言いだすのやら・・・ (’‐^b)

 ナゴヤドームには思い出がいっぱいです。

 ローラがうちにくるまで・・・、全国津々浦々と、ジャイアンツの試合観戦に行っていました。。。

 各ドームでは、いろんな名物の(?)フードがあったような。

 大阪では、『いてまえドッグ』 当時の近鉄バッファローズの、いてまえ打線から命名されたフードです。

 腕の長さくらいある(ひじから下)ホットドッグなんですが、到底、食べきれないなってわかっていても、おもしろくて買っていました。

 お菓子は、オリックスのカレーせんべいがおいしかったな。

 東京では、お弁当やお菓子、ケーキなどを買っていました。

 『東京ドームクッキー』 が、一番のお気に入りだったな。

 ところが、ナゴヤドームだけは思い出せないのです。

 なんだったかなァ~???

 いくら考えても思いだせません。。。

 だけど、なぜ思いだせないのか、理由ははっきりしました。

 ナゴヤドームでは、いつもレフトスタンド。。。

 ここは一生懸命に応援をする席なんですね。

 なにかを食べている時間なんてなかったんです。

 ジャイアンツが守備についたときも、ずっと応援です!

 当時の選手の応援歌はいまでも唄えます。。。


  


 ジャイアンツにきらいな選手はいないから、だいすきなスンヨプ選手が控えになってしまっても、調子があがってきて、ヨシノブ選手が控えになってしまっても。。。

 みーんな、応援しています~♪

 関西在住、ジャイアンツファンのひとり。。。


   


 

 明日はどうしても抜けることができない出稽古の日。

 レイチェル、お留守番のできない子だから、悩むところです。

 つれていったら、クラブハウスで、はっちゃけて走ってしまうのも目に見えているのですが。。。

 ひとりでお留守番させるほうが、もっと心配。

 いつまでたっても、分離不安なのはわたしのほうでした。

 きょうは、こんな日記になってしまいましたァ~♪



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


 

 

 

   

 

 

 

 



 





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









