TOP > スポンサー広告 > Title - 退屈なのは母だけ。TOP > おうち > Title - 退屈なのは母だけ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

退屈なのは母だけ。 
 4月26日(月) 晴れたり曇ったりなお天気です。 

 もう下旬だというのに、少し寒いです。
 
 ポカポカ陽気が待ち遠しいです~♪

 さて、きょうは、おうち遊びの日。。。

 って、勝手にきめてるんですが~ (’‐^*)

  2010-4-26-1 

    バレリーは、いつも、よーく寝てます。

  2010-4-26-3 


   レイチェルは変なお顔をして寝てます。


  2010-4-26-4 


  寝ているときだけ天使にみえるローラ~♪

 このまま寝ている姿を静かにみているのも癒されます。


  2010-4-26-9 

  2010-4-26-10 


  穏やかな昼下がりでした。


   が・・・。


  2010-4-26-18 


  退屈なおかあさんにつきあってください!

   「また、これですか!?」 ‐ バレリー ‐

    「はい! よろしくおねがいします!」


  2010-4-26-19 


   「わたしはイヤだァ~!」

  あら、イヤなの? だったら、こっちはどう~???


  2010-4-26-13 


  ローラ、さすが、おフランスよね~ (´◇`)”””

   「別にうれしくないんですけど!」


  2010-4-26-15 


   「しかたない!つきあってあげるわ!」


  2010-4-26-11 


  バレリー、妙に似合ってまよォ~ d(^‐^)b

   「わたしも、うれしくないんだけど!」


  2010-4-26-12 


   「だけど、ちょっとポーティングでもしちゃおうかしら!」

  その気になってくれたのかなァ~ (´(Λ)`)


  2010-4-26-8 


  「まさか? わたしにはやんないわよね」

  レイチェル、あなたはあまい!


  2010-4-26-17 


 これからの季節、紫外線対策しなきゃね~ (´s`)=ззз

 サングラスがずれ気味ですね~ y(^(s)^)y


  2010-4-26-16 


   「これで、どうかしら~?」


  2010-4-26-6 

 
    「おかあさん、バッカじゃないの!?」


  2010-4-26-7 


   「ケンちゃんの言うとおり!」

    「あ~! すっきりしたわ!」


 しばらく、おうちで療養ですもの。

  なんか楽しいことしたいなって。

 うちの子たちには、そんなことも通じず。。。
 
 もっと、あそびたかったのにな・・・。

 あァ~! 孤独な母なのでした~ (T0T)
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by buchi


こんなに小道具がたくさん(@_@。
どこで購入されるんですかっ(笑)

それに何だかみんなとってもよく似合ってるし(爆)

…ちょっと気になりました。
キキコさんが療養中なんですか?
ご無理なさいませんように…。

【】 by 風太ママ


あら、いろんなグッズをお持ちなんですね。
みんな上手に被り物していますね。
ローラちゃんの青い帽子の一枚目、すっごい似合っていて、
ほれぼれしちゃいました♪
レイチェルちゃんのサングラスも、カッコいいわ~。
バレリーちゃん、舌が・・・すごい!(笑)

↓マリマリ 初めて聞きました。効果がでて、うれしいですね!ぽちっ☆


【】 by toyo


寝てる姿、顔はホント最高!!
癒されますね~~^^

てか、みんなされるがままなんだぁ!?
信頼関係バッチリですね!!

マリマリ・・・すごい!!!
ハッキリと効果出てますね!!
よかったねぇ^^

【】 by 未来ママ


ふふふ小道具遊び楽しんでますね~
キキコさん、にっこにこしながら写真写してるでしょ(笑)
私も同じことして迷惑がられてるもん^^
しばらく療養って体調が悪いのかしら(心配よ)
↓のマリマリ!始めて聞きました。
個体差はあるでしょうがこんなに効き目があるとは!
アレルギーで苦しんでる友達キャバちゃんが居るので興味津々よ。

【】 by みるく


キキコさーん、バッカじゃないのってケンちゃんに言われたのねぇ-----o(^-^)o
そりゃ言われても仕方ないよぉ-----(^O^)
しっかし、遊ぶねぇ-----(*^-^)b
楽しいのが一番よ!
いいなあぁ-----o(^▽^)o
楽しいのが一番
マリマリ、スゴいじゃん!
私もやってみるわぁ-----o(^▽^)o

【】 by フルフル


愉快なコスプレやってますね。
やけにフィットしているのがまた不思議(笑)
みんなお似合いですね。
笑う門には福来る。
楽しく過ごせる事が何よりですね。
マリマリって初めて知りました。
見てみます。
アグリちゃんがきれいになって良かったですね。

【】 by はなママ


キキコさん、沢山小道具があるんですね。
楽しく見せて貰いました(^_^)
嫌がらないですか?
ところでレイチェルちゃん手術まえ検査、
数値が思わしくなかったんですね。
遊んでる姿みているとそんな風に見えないのに~
早く治って遊べると良いですね☆

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、嫌がらないのですね!
ブレンダも服を着たりするのは全然平気なんですが・・・
サングラスはイヤイヤをしそうです(笑)

【】 by ノワノーワ


みんななんだかんだ言っても、キキコさんにいつも見守られてるって安心しているって顔してるのに・・・(#^.^#)
のんびりな寝顔は、思わず目じりの下がる姿ですよね。
アグリちゃんも良いオイルが見つかって良かったです(^^♪

【】 by さき


よく降りますね
おまけに寒いし
楽しく遊んでますね(^-^)
レイチェルちゃんが外で遊べない心遣いにローラちゃんもバレリーちゃんも分かってくれているみたいですね。
いい家族愛に和まされます。
マリマリがアグリちゃんに合って良かったですね。
レイチェルちゃんが治るお薬も早く出てきますように…(^-^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アー!!マリマリ効果がありましたか?
私自身がヘルペスになって1回塗っただけで痛みと痒みが薄らいだんです。
本当に良かった、治ってくれると良いですね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)プププ、また何してるんだか(笑
でもレイチェルちゃんが暫くお家にいる方がいいもんね。
何か楽しい事してなきゃね。
楽しんでるのはキキコさんだけか(笑

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! 小道具ならお任せを~(笑)
仕入れは(笑)お友だちのマリちゃんに教えていただいたお店なんですよ~♪
似合っているっていっていただいて、うれしいなあ~v-411
↑ これ、わたしだけが喜んでいるのかも?(^^;)
あっ!紛らわしい書き方をしてごめんなさいね。
わたしは元気なんですよお~♪
レイチェルが貧血なのでしばらく自宅でゆっくりさせようかなって。
こんな数値でも元気で走っているのですが・・・。
このままじゃ、きっと支障がでるのは間違いないみたいなんです。
少しでも休養させてみようって。。。
ご心配ばかりかけちゃって、すみません。
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
buchiさんも体調に気をつけてくださいね。


【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
はーい!コスプレだいすきなんです~(^^;)
若干、いや、かなり強制的にやらされてる・・・(笑)
って、いうのか?なれちゃってるっていうのか・・・v-411
ローラ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
元々はバレリーのものだったのですが(笑)
バレリーがおおきくなってきちゃって・・・v-411
サングラスもわたしのほうが楽しんじゃってます(バカ親ですね^^;)
そうそう、マリマリがアグリに合ったようです。
うちには手放せないものになりましたあ~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
風太ちゃんのお腹も落ち着かれてほっとしました~(^^)
よかったあ~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ~♪
寝ている顔や姿はときとして、ほろっときてしまったり。。。
語りかけてしまったり。。。
最高の瞬間ですよね。。。
寝ているワンコやニャンコに話しかけているのを知らない人がみたら・・・。
「バッカじゃないの!」って、思われるかもしれないけどね(笑)
されるがままは信頼関係ができるてるのかなあ~?(^^)
toyoさん、うれしいことを言ってくださる~♪
そうそう、マリマリがうちのアグリには合いました~(^^*)
手放せないものになりましたあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
いつか、はなさきガニ、食べにいくどお~”!

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
はーい!わたしが楽しんじゃってます~v-411
未来ママさんにはなんでもバレちゃってるう~(^^;)
そうなんです。ニッコニコして写真をうつしましたあ~♪
未来ママさんもやっちゃってるんですよねえ~v-354
おなじだあ~♪ たのしいもんねえ~v-411
なんだか、わたしに付き合ってくれてるみたいな・・・(笑)
未来ママさんちの子どもちゃんたちも付き合ってくれてるんだよね~♪
あっ!紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
レイチェルの療養なんです。貧血がひどいからゆっくりさせて・・・って。
心配かけちゃって、すみません。。。
そうそう、マリマリ、うちのアグリには合いました。
固体差はあるとおもいますが、お試しセットをお勧めします!
2~3週間は様子をみて、使ってみてくださいね。
もし、わんちゃんに合わなければ、人間にも使えるからね(^^)
お友だちのキャバちゃんに合うといいなあ~♪
すこしでも、かゆみから解放したあげたいね。。。
未来ママさん、すごくやさしいなあ~v-410
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
バッカじゃないの!って、誰にでも言われそうですよね(^^;)
しゅっちゅう、バカなことばかりやってます(笑)
みるくさんのおっしゃるとおりです!
たのしいことが一番いいのですよねえ~♪
たのしくて笑ってないとダメだもんね~v-411
そうそう、マリマリ、うちのアグリには合いました。
個体差はあると思いますが、アグリにはよかったです~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!愉快でたのしいことやっちゃってます(笑)
似合ってるっていっていただいて、うれしいなあ~♪
『笑う門には福来る』そうですよね~!
ほんと、そうですよね~v-363
ずっと、たのしく笑ってられるようになりたいです。
そうそう、マリマリ、うちのアグリには合いました。
アグリがすこしでもやわらいでくれたら、うれしいことですね。
個体差はあると思いますが人間には絶対にいいかも?(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【はなママさま】 by kikikodesu


はなママさーん、こんばんは~☆
はーい!小道具はバッチリですよお~♪
こんなことばっかりしてます(バカ親ですね^^;)
多分、きっと・・・。
いやいやながらも付き合ってくれてるんだと思いますが(笑)
はなママさん、ご心配かけちゃってすみません。
レイチェルは貧血がひどかったんです。
いまはおうちで少し安静(?)にしているのですが。
なにせ本人は(本犬は)元気いっぱいなんですね(^^;)
だけど、これ以上激しい運動や遊びをしていると、
もっとひどくなるらしいから・・・。
仕方なく、おうちでのんびりとしています。
はなママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、きっと元気になりますねえ~(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!嫌がらないっていうのか(笑)
いやいやでも付き合ってくれているというか~(^^;)
ブレンダちゃんのお顔だちは、ぜーったいにサングラスが
お似合いだと思うなあ~v-354
ブレンダちゃんはお鼻がすっとしてるもの。。。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
毎回、バカやってますが、よろしくです~(笑)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
こんなバカなことばっかりやっちゃってます(笑)
いやいやながらも付き合ってくれてるんですよねえ~(^^;)
わたしのほうが、やすらぎを求めすぎてる傾向も?(汗)
ほんと、寝ているときは目じりがゆるみっぱなしですね~v-411
語りかけてしまったり・・・(^^)
そうそう、マリマリ、アグリには合いました。
個体差はあるとおもうのですが、アグリがやわらいでくれてよかったです。
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、よく降りましたね。
こちらも寒かったです~v-390
退屈しのぎに、バカやっちゃってます(笑)
いやいやながらも付き合ってくれてるみたいでしょう~(^^;)
ローラとバレリーが心遣いをしてくれてたら・・・(笑)
うれしいことを言っていただいて~♪
ありがとうございます。。。
そうそう、マリマリ、アグリには合いました。
すこしでもアグリがやわらいでくれたら、うれしいですね~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


やったあ~!!!!!
がんばりましょうね~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ありがとうございます。
おかげさまで、マリマリがアグリには合ったみたいです。
こんなに早くきれいになったのですよお~♪
感謝しています。本当にありがとうございます。
ウフフ・・・v-410
退屈しのぎに付き合ってもらって・・・(笑)
バカばっかりやっちゃってます~(^^;)
そうそう、うれしくて喜んでいるのはわたしだけかも?(^^)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
ヘルペスは再発しやすいから、気をつけてくださいね。



COMMENT

【】
こんなに小道具がたくさん(@_@。
どこで購入されるんですかっ(笑)

それに何だかみんなとってもよく似合ってるし(爆)

…ちょっと気になりました。
キキコさんが療養中なんですか?
ご無理なさいませんように…。
2010/04/26(月) 21:29:22 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
あら、いろんなグッズをお持ちなんですね。
みんな上手に被り物していますね。
ローラちゃんの青い帽子の一枚目、すっごい似合っていて、
ほれぼれしちゃいました♪
レイチェルちゃんのサングラスも、カッコいいわ~。
バレリーちゃん、舌が・・・すごい!(笑)

↓マリマリ 初めて聞きました。効果がでて、うれしいですね!ぽちっ☆

2010/04/26(月) 21:37:07 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
寝てる姿、顔はホント最高!!
癒されますね~~^^

てか、みんなされるがままなんだぁ!?
信頼関係バッチリですね!!

マリマリ・・・すごい!!!
ハッキリと効果出てますね!!
よかったねぇ^^
2010/04/26(月) 21:45:37 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ふふふ小道具遊び楽しんでますね~
キキコさん、にっこにこしながら写真写してるでしょ(笑)
私も同じことして迷惑がられてるもん^^
しばらく療養って体調が悪いのかしら(心配よ)
↓のマリマリ!始めて聞きました。
個体差はあるでしょうがこんなに効き目があるとは!
アレルギーで苦しんでる友達キャバちゃんが居るので興味津々よ。
2010/04/26(月) 22:24:41 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさーん、バッカじゃないのってケンちゃんに言われたのねぇ-----o(^-^)o
そりゃ言われても仕方ないよぉ-----(^O^)
しっかし、遊ぶねぇ-----(*^-^)b
楽しいのが一番よ!
いいなあぁ-----o(^▽^)o
楽しいのが一番
マリマリ、スゴいじゃん!
私もやってみるわぁ-----o(^▽^)o
2010/04/26(月) 22:53:10 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
愉快なコスプレやってますね。
やけにフィットしているのがまた不思議(笑)
みんなお似合いですね。
笑う門には福来る。
楽しく過ごせる事が何よりですね。
マリマリって初めて知りました。
見てみます。
アグリちゃんがきれいになって良かったですね。
2010/04/27(火) 00:31:26 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、沢山小道具があるんですね。
楽しく見せて貰いました(^_^)
嫌がらないですか?
ところでレイチェルちゃん手術まえ検査、
数値が思わしくなかったんですね。
遊んでる姿みているとそんな風に見えないのに~
早く治って遊べると良いですね☆
2010/04/27(火) 06:24:55 | URL | はなママ #e8cOV4AA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、嫌がらないのですね!
ブレンダも服を着たりするのは全然平気なんですが・・・
サングラスはイヤイヤをしそうです(笑)
2010/04/27(火) 08:11:52 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
みんななんだかんだ言っても、キキコさんにいつも見守られてるって安心しているって顔してるのに・・・(#^.^#)
のんびりな寝顔は、思わず目じりの下がる姿ですよね。
アグリちゃんも良いオイルが見つかって良かったです(^^♪
2010/04/27(火) 09:45:00 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
よく降りますね
おまけに寒いし
楽しく遊んでますね(^-^)
レイチェルちゃんが外で遊べない心遣いにローラちゃんもバレリーちゃんも分かってくれているみたいですね。
いい家族愛に和まされます。
マリマリがアグリちゃんに合って良かったですね。
レイチェルちゃんが治るお薬も早く出てきますように…(^-^)
2010/04/27(火) 16:17:29 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 17:49:18 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アー!!マリマリ効果がありましたか?
私自身がヘルペスになって1回塗っただけで痛みと痒みが薄らいだんです。
本当に良かった、治ってくれると良いですね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)プププ、また何してるんだか(笑
でもレイチェルちゃんが暫くお家にいる方がいいもんね。
何か楽しい事してなきゃね。
楽しんでるのはキキコさんだけか(笑
2010/04/27(火) 19:17:51 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! 小道具ならお任せを~(笑)
仕入れは(笑)お友だちのマリちゃんに教えていただいたお店なんですよ~♪
似合っているっていっていただいて、うれしいなあ~v-411
↑ これ、わたしだけが喜んでいるのかも?(^^;)
あっ!紛らわしい書き方をしてごめんなさいね。
わたしは元気なんですよお~♪
レイチェルが貧血なのでしばらく自宅でゆっくりさせようかなって。
こんな数値でも元気で走っているのですが・・・。
このままじゃ、きっと支障がでるのは間違いないみたいなんです。
少しでも休養させてみようって。。。
ご心配ばかりかけちゃって、すみません。
buchiさん、いつもありがとうございます。。。
buchiさんも体調に気をつけてくださいね。

2010/04/27(火) 20:46:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
はーい!コスプレだいすきなんです~(^^;)
若干、いや、かなり強制的にやらされてる・・・(笑)
って、いうのか?なれちゃってるっていうのか・・・v-411
ローラ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
元々はバレリーのものだったのですが(笑)
バレリーがおおきくなってきちゃって・・・v-411
サングラスもわたしのほうが楽しんじゃってます(バカ親ですね^^;)
そうそう、マリマリがアグリに合ったようです。
うちには手放せないものになりましたあ~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
風太ちゃんのお腹も落ち着かれてほっとしました~(^^)
よかったあ~♪
2010/04/27(火) 20:51:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ~♪
寝ている顔や姿はときとして、ほろっときてしまったり。。。
語りかけてしまったり。。。
最高の瞬間ですよね。。。
寝ているワンコやニャンコに話しかけているのを知らない人がみたら・・・。
「バッカじゃないの!」って、思われるかもしれないけどね(笑)
されるがままは信頼関係ができるてるのかなあ~?(^^)
toyoさん、うれしいことを言ってくださる~♪
そうそう、マリマリがうちのアグリには合いました~(^^*)
手放せないものになりましたあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。。。
いつか、はなさきガニ、食べにいくどお~”!
2010/04/27(火) 20:55:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
はーい!わたしが楽しんじゃってます~v-411
未来ママさんにはなんでもバレちゃってるう~(^^;)
そうなんです。ニッコニコして写真をうつしましたあ~♪
未来ママさんもやっちゃってるんですよねえ~v-354
おなじだあ~♪ たのしいもんねえ~v-411
なんだか、わたしに付き合ってくれてるみたいな・・・(笑)
未来ママさんちの子どもちゃんたちも付き合ってくれてるんだよね~♪
あっ!紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
レイチェルの療養なんです。貧血がひどいからゆっくりさせて・・・って。
心配かけちゃって、すみません。。。
そうそう、マリマリ、うちのアグリには合いました。
固体差はあるとおもいますが、お試しセットをお勧めします!
2~3週間は様子をみて、使ってみてくださいね。
もし、わんちゃんに合わなければ、人間にも使えるからね(^^)
お友だちのキャバちゃんに合うといいなあ~♪
すこしでも、かゆみから解放したあげたいね。。。
未来ママさん、すごくやさしいなあ~v-410
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/27(火) 21:05:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
バッカじゃないの!って、誰にでも言われそうですよね(^^;)
しゅっちゅう、バカなことばかりやってます(笑)
みるくさんのおっしゃるとおりです!
たのしいことが一番いいのですよねえ~♪
たのしくて笑ってないとダメだもんね~v-411
そうそう、マリマリ、うちのアグリには合いました。
個体差はあると思いますが、アグリにはよかったです~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/27(火) 21:09:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!愉快でたのしいことやっちゃってます(笑)
似合ってるっていっていただいて、うれしいなあ~♪
『笑う門には福来る』そうですよね~!
ほんと、そうですよね~v-363
ずっと、たのしく笑ってられるようになりたいです。
そうそう、マリマリ、うちのアグリには合いました。
アグリがすこしでもやわらいでくれたら、うれしいことですね。
個体差はあると思いますが人間には絶対にいいかも?(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/27(火) 21:12:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなママさま】
はなママさーん、こんばんは~☆
はーい!小道具はバッチリですよお~♪
こんなことばっかりしてます(バカ親ですね^^;)
多分、きっと・・・。
いやいやながらも付き合ってくれてるんだと思いますが(笑)
はなママさん、ご心配かけちゃってすみません。
レイチェルは貧血がひどかったんです。
いまはおうちで少し安静(?)にしているのですが。
なにせ本人は(本犬は)元気いっぱいなんですね(^^;)
だけど、これ以上激しい運動や遊びをしていると、
もっとひどくなるらしいから・・・。
仕方なく、おうちでのんびりとしています。
はなママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、きっと元気になりますねえ~(^^)
2010/04/27(火) 21:16:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!嫌がらないっていうのか(笑)
いやいやでも付き合ってくれているというか~(^^;)
ブレンダちゃんのお顔だちは、ぜーったいにサングラスが
お似合いだと思うなあ~v-354
ブレンダちゃんはお鼻がすっとしてるもの。。。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
毎回、バカやってますが、よろしくです~(笑)
2010/04/27(火) 21:19:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
こんなバカなことばっかりやっちゃってます(笑)
いやいやながらも付き合ってくれてるんですよねえ~(^^;)
わたしのほうが、やすらぎを求めすぎてる傾向も?(汗)
ほんと、寝ているときは目じりがゆるみっぱなしですね~v-411
語りかけてしまったり・・・(^^)
そうそう、マリマリ、アグリには合いました。
個体差はあるとおもうのですが、アグリがやわらいでくれてよかったです。
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/27(火) 21:22:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、よく降りましたね。
こちらも寒かったです~v-390
退屈しのぎに、バカやっちゃってます(笑)
いやいやながらも付き合ってくれてるみたいでしょう~(^^;)
ローラとバレリーが心遣いをしてくれてたら・・・(笑)
うれしいことを言っていただいて~♪
ありがとうございます。。。
そうそう、マリマリ、アグリには合いました。
すこしでもアグリがやわらいでくれたら、うれしいですね~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/04/27(火) 21:25:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
やったあ~!!!!!
がんばりましょうね~♪
2010/04/27(火) 21:26:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ありがとうございます。
おかげさまで、マリマリがアグリには合ったみたいです。
こんなに早くきれいになったのですよお~♪
感謝しています。本当にありがとうございます。
ウフフ・・・v-410
退屈しのぎに付き合ってもらって・・・(笑)
バカばっかりやっちゃってます~(^^;)
そうそう、うれしくて喜んでいるのはわたしだけかも?(^^)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
ヘルペスは再発しやすいから、気をつけてくださいね。
2010/04/27(火) 21:30:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



