TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとした、いつものこと。TOP > おうち > Title - ちょっとした、いつものこと。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとした、いつものこと。 

 4月20日(火) 昨夜から、ほんの少しの雨です。

 予報では週末まで雨マークがついてたけど。

 いまは青空ものぞいてます。

 しかし、さむい~ (>x<;)

 きのうのことです。

 いつものこと、帰り道に近くの公園にたちよりました。



   

   



  2010-4-20-1
 


 レイチェル、舌がベローンです。

 この日は、たくさん走りました~♪


 そして、きょうは~ (´σ`)ヾ

 お天気がよくなかったので、より道をせず帰宅です。



  2010-4-20-4
 

    「おかえりなさーい」

 ケンスケ子、眠そうなお顔でお出迎えしてくれてます。



  22010-4-20-5
 

   「わたしは疲れたからねる~!」

 きょうはクラブハウスで爆走したものね~♪



  22010-4-20-6
 

   「わたしはおやつが欲しいな~!」

 あれあれ、やっぱりですか~ (’‐^*)
 


 んん?? レイチェルは・・・って、いうと。


   

   ↑ 桃太郎くんとこんなことやってます。

 部屋中、とっ散らかして。。。

 どこからか、ぬいぐるみは持ってきてるわ・・・。

 フリースは広げちゃってるわ・・・。

 カーペットはめくれちゃってるわ・・・。

 それでも、元気いっぱいだから、よし!・・・ かな!



  22010-4-20-8
 

  「ボク、やってらんないよ! ここに隠れてようっと!」

 桃太郎くん、まる見えですよォ~ (f^‐^*)



  2010-4-20-3
 

    「桃太郎くん、だいすき~♪」

 

 毎日、午前4時からスタートする生活。

 ニャンコたちもよく我慢してくれています。

 こんなふうに、グジャグジャにあそぶのも、ちょっとしたいつものことでした。。。

 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by 銀じろう


ぷぷぷぷ~ バレリーいつから ラブになったん?? つるんツルンやんか~!!
レイチェル 桃太郎くんの首噛んでるやん~(笑
いつ見ても仲良いな~^0^

そうそうキキコちゃん もしいとこさん家行く事が
あれば 少し早く来てよ^0^
河川敷のお散歩 お付き合いしますっっ!!

ってか、近くてびっくりだよ~
いとこさんは ワンコはいないの??
ひいKunの所ではないの??

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんは、猫さんと仲良く遊ぶんですね!
ブレンダも猫さん大好きなんですが・・・
お散歩中にフ~~~!と威嚇されてからは、近付きたくても怖くて怖くて。
ブレンダが動画を見たら羨ましがるでしょうね(笑)

【】 by さき


レイチェルちゃん、やってますねえ^O^
家では桃太郎君とよく遊ぶんですね。
公園でもよく遊んで楽しそう!
ローラちゃんは軽やかで可愛いです
バレリーちゃん!ツルツルになってる

【】 by フルフル


猫とこんなに遊べるシェパードは初めてです。
毎回、感心します。
違いましたね(笑)
シェパードと遊んでくれる猫でしたよね(笑)
桃太郎ちゃんはいい子ですね。
バレリーちゃんがイエラブに変身ですね!
ローラちゃんらしく走る姿には魅了されます。

【】 by toyo


3人並んだ写真。。。最高!!!!!
いい表情してるなぁ(^^)

疲れて寝ちゃうくらいの運動は大事ですね~♪

レイチェルは猫アレルギー大丈夫みたいっすね!?笑

仲良しポチ~~~☆

【】 by みるく


キキコさぁ-ん、心配かけちゃってごめんねぇ-----m(_ _)m
復活したあぁ--!
公園はいつも行く所よね!
誰も来なかったのね。
レイチェルちゃん、ベロながぁ-いなあぁ-----o(^▽^)o
桃太郎ちゃんとは相変わらずやってるね。
これ見なきゃ物足らないよねぇ-----(^-^)ノ
桃太郎ちゃんはいい子だあぁ-----(^O^)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
オホホ・・・v-410
バレリーは仏門にはいるために頭をまるめましたよお~♪
って、ウソですけどねえ~v-398
ダメージと汚れがすごかったんです><;
それで、おもいきって一度ばっさりと。。。
って、ことで~v-411
ローラもダメージがあるのですが・・・。
なぜか、ローラはできない・・・e-263
そうそう、教えなくても首のところをかむのよね。
ほんと、これって本能なのかな。
あまがみだけど、おヨダレが・・・e-330
桃太郎くんはいつもベタベタです><;
銀ちゃま、あそこの河川敷にいく~???(^^)
いくときは連絡するびょん。ぜーったいに。。。
ひいくんは姫路市なんだけどね(^^*)
岡南ってところは50才代の親戚でマンションは20才代のイトコ。
どちらもワンちゃんがいないのよ・・・v-388
銀ちゃまんとと近かったんだあ~(^^*)
うれしいなあ~♪
関西医大に行ったときもローラもバレリーもレイチェルも一緒だったんだびょん。
↑ 放射線科に。。。
用事がなくても、いつかは行くからね。。。
道もよーく知ってるし(^^)
たのしみだな。。。
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ニャンコがいい子なんですよお~(親バカですね^^;)
ブレンダちゃん、うちにきてくださったら、
ニャンコと遊び放題ですよお~v-411
ニャンコって意外と強いですよねえ。
すばしっこいから、ツメに要注意ですね。
ブレンダちゃん、ニャンコがおすきなんだあ~♪
想像しただけで、たのしくなってきましたあ~v-411
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! 毎度恒例のあそびです~v-411
こんなことばっかりやってるんですよお~v-390
公園でも家でもどこでも。。。
元気いっぱいで遊んでくれるから、うれしいですね。
オホホ・・・v-398
バレリーはツンツルテンになりましたあ~v-355
イチからケアのやりなおしです(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、シェパードと遊べるニャンコって。。。
桃太郎くんだからこそですよね~!
↑ そうとうな親バカですね^^;
しかし、桃太郎くんは本当にいい子なんです。
やさしくて、いつも仲介役をしてくれてます。
ローラの走る姿をほめていただいて、うれしいなあ~♪
バレリーはね、きれいな毛を求めて刈っちゃいましたあ(^^)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by 未来ママ


三姉妹揃って公園で仲良く・・・
いつも楽しそう~いいなあ~
うちの子も一緒に遊べたら楽しいだろうなって、
動画見てたらいつも思っちゃうわ♪
バレリーちゃんツルツルだ~!
桃くんはレイチェルちゃんに心許してるね。
それにしても朝が早い生活なんですね。
私もも少し早起きしなくちゃ^^
先日は心配をおかけしてごめんね。
やっとこさ復活してきました(老体は治りが遅いのよ^^)
キキコさんもお体ご自愛くださいね。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そろって、ヘラヘラしてて、こっちまでたのしくなってきます~(^^)
芝生や土の上をバンバン走ってくれるから、ドロドロですが(笑)
いい運動になりますよね。。。
シェン&ロンもかなりな運動ですよお~v-411
シェンちゃん、足はよくなってますかあ~?(^^)
暖かくなってきたら、走りたいですよねえ~♪
はーい! レイチェルはまーったく大丈夫です!
きっとニャンコ軍団のほうがレイチェルアレルギーになるかも(笑)
toyoさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
よかったあ~♪ 快復されて安心です。
だけど、ムリしないでくださいね~(^^*)
そうそう、うちの近くの公園ですよお~♪
いつもドロドロになるまで遊んでくれちゃって(^^;)
この日は、最後のほうで小さい子とおじいさんがお見えでした。
レイチェルの舌、ベローンってなっちゃってます。
暑かったんだと思います(笑)
ほんと、桃太郎くんといつもこんなんですよお~♪
桃太郎くんがよく遊んでくれるんで助かっています。
でしょう~(^^)桃太郎くんはいい子でしょう~v-411
そうとうな親バカですが・・・(笑)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
元気になって、うれしいなあ~♪
けっして、ムリしちゃダメよお~(^^)
そうだ!赤穂城の壁のぼり、しましょうよ!
わが家の代表はローラ。。。
福来ちゃんとダーって!!!(^^)
きっと、ふたりとも降りてこないかも?(笑)
いつかかならず・・・v-411 ね!
うちの桃太郎くん、ほんと、いい子なんですよお~♪
これは親バカなんですが・・・^^;
ヤンチャなところもあるのでレイチェルとあってるみたいです。
ぽんちゃんみたいに、おとなしくしてくれたら助かるんですが(笑)
そうだ!なまけものの日はゆっくりしてますよお~♪
岡山にいくときは4時です。週に4~5日くらい。
未来ママさん、ほんと、ムリは禁物ね~v-411
いつも、ありがとうございます。。。

【】 by はいり


バババ、バレリーちゃんが
ヌードになってる!!
随分思い切りましたね~@@
本犬はどうでしょう?さっぱりして動きやすいかな?
レイチェルちゃんと桃太郎ちゃんの遊び?
首のところ噛んでますけど
遊びなのね?
桃太郎ちゃん怒ってない様でホッとました!
流血の惨事が起きるのではないかとヒヤヒヤしながら見ました^^;

【】 by 風太ママ


こんばんは~
レイチェルちゃんの長ーい舌!楽しく遊んだ証拠ですね♪いいお顔
なぜか、動画が見られないの…きっと、うちのPCのせいだわ(涙)
明日、またトライしてみます。

桃太郎君、隠れてるの可愛い♪
バレリーちゃん、誰かと思いました^^ つるっとした頭、可愛いです。
わん&にゃんに囲まれて、キキコさん、しあわせですね~^^ ぽちっ☆

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! ツンツルテンになりましたあ~v-411
若干、やや寒そうです~v-404
汚れがとれなくて、どうしようか???って。
悩んだ挙句の挙句・・・(笑)
こんなんになっちゃいました。
って、人間の勝手でかわいそうですよね(^^;)
レイチェル、やることがガサツでしょう~v-404
ところが、桃太郎くんも自ら頭を持ってきてるんですよ(笑)
桃太郎くんはレイチェルにこんなことをしてほしいみたいなんです。
変なニャンコだなあって、思います。
最初はわたしもレイチェルを叱ってたんですが。
なんか、桃太郎くんをみてたら、こんなことが好きみたいなんですよ~v-411
ほんと、誰がみても、食べられてるみたいですよねえ~v-411
はいりさん、ご心配かけちゃいましたあ~v-421
いつも、ありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
レイチェル、暑かったのかな???(^^)
ほんと、おっきい子は舌もながくておっきいですよねえ~v-411
ローラや風太ちゃんの3倍以上はありそう~v-392
動画、ひょっとして、システムにも問題あるかもしれません(^^;)
fc2で再生するとき、なんか変だったんですよ~v-356
緑のマークがついてませんでしたかあ~?(^><;)
お友だちの動画もたまにみれないときがあるんです。
風太ママさん、ごめんなさいね。
桃太郎くんはいつも頭かくしてお尻かくさず・・・(笑)
そんな子なんですよお~v-411
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by buchi


毎日4時から???
一日の始まりは4時からですかっ(@_@。
早いっ!

あのぉ~レイチェルちゃんの舌ペローンのお写真、
ローラちゃんがレイチェルちゃんの下敷きになっているように見えるのは私だけ???


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
これ、バレリーちゃん?
何だか感じが違いますね。
レイチェルちゃんと桃太郎君の遊びが面白いです(*´∀`*)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! 午前4時からです~♪
なんて言っても、練習にいくときだけなんですけどね~(^^;)
『なまけ者の日』 なんての作ってるし(笑)
でね、あすは練習がないので、ゆっくり寝ます(笑)
6時くらいまで、Zzz・・・かな~v-411
ほんとだ! ローラ、下敷きになってる・・・v-405
buchiさん、よく気づいてくださいました~♪
いつも、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! バレリーでーす(^^*)
ツンツルテンにしちゃいましたあ~v-411
別犬になっちゃいました~v-411
桃太郎くんはこれでけっこう楽しんでるんですよ~v-411
自分からレイチェルに突進していくこともあるんですよお~♪
変てこりんなニャンコでしょう~(^^;)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
ぷぷぷぷ~ バレリーいつから ラブになったん?? つるんツルンやんか~!!
レイチェル 桃太郎くんの首噛んでるやん~(笑
いつ見ても仲良いな~^0^

そうそうキキコちゃん もしいとこさん家行く事が
あれば 少し早く来てよ^0^
河川敷のお散歩 お付き合いしますっっ!!

ってか、近くてびっくりだよ~
いとこさんは ワンコはいないの??
ひいKunの所ではないの??
2010/04/20(火) 16:25:49 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは、猫さんと仲良く遊ぶんですね!
ブレンダも猫さん大好きなんですが・・・
お散歩中にフ~~~!と威嚇されてからは、近付きたくても怖くて怖くて。
ブレンダが動画を見たら羨ましがるでしょうね(笑)
2010/04/20(火) 16:54:27 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、やってますねえ^O^
家では桃太郎君とよく遊ぶんですね。
公園でもよく遊んで楽しそう!
ローラちゃんは軽やかで可愛いです
バレリーちゃん!ツルツルになってる
2010/04/20(火) 17:50:37 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
猫とこんなに遊べるシェパードは初めてです。
毎回、感心します。
違いましたね(笑)
シェパードと遊んでくれる猫でしたよね(笑)
桃太郎ちゃんはいい子ですね。
バレリーちゃんがイエラブに変身ですね!
ローラちゃんらしく走る姿には魅了されます。
2010/04/20(火) 18:45:21 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
3人並んだ写真。。。最高!!!!!
いい表情してるなぁ(^^)

疲れて寝ちゃうくらいの運動は大事ですね~♪

レイチェルは猫アレルギー大丈夫みたいっすね!?笑

仲良しポチ~~~☆
2010/04/20(火) 19:53:02 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさぁ-ん、心配かけちゃってごめんねぇ-----m(_ _)m
復活したあぁ--!
公園はいつも行く所よね!
誰も来なかったのね。
レイチェルちゃん、ベロながぁ-いなあぁ-----o(^▽^)o
桃太郎ちゃんとは相変わらずやってるね。
これ見なきゃ物足らないよねぇ-----(^-^)ノ
桃太郎ちゃんはいい子だあぁ-----(^O^)
2010/04/20(火) 20:35:59 | URL | みるく #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
オホホ・・・v-410
バレリーは仏門にはいるために頭をまるめましたよお~♪
って、ウソですけどねえ~v-398
ダメージと汚れがすごかったんです><;
それで、おもいきって一度ばっさりと。。。
って、ことで~v-411
ローラもダメージがあるのですが・・・。
なぜか、ローラはできない・・・e-263
そうそう、教えなくても首のところをかむのよね。
ほんと、これって本能なのかな。
あまがみだけど、おヨダレが・・・e-330
桃太郎くんはいつもベタベタです><;
銀ちゃま、あそこの河川敷にいく~???(^^)
いくときは連絡するびょん。ぜーったいに。。。
ひいくんは姫路市なんだけどね(^^*)
岡南ってところは50才代の親戚でマンションは20才代のイトコ。
どちらもワンちゃんがいないのよ・・・v-388
銀ちゃまんとと近かったんだあ~(^^*)
うれしいなあ~♪
関西医大に行ったときもローラもバレリーもレイチェルも一緒だったんだびょん。
↑ 放射線科に。。。
用事がなくても、いつかは行くからね。。。
道もよーく知ってるし(^^)
たのしみだな。。。
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 21:07:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ニャンコがいい子なんですよお~(親バカですね^^;)
ブレンダちゃん、うちにきてくださったら、
ニャンコと遊び放題ですよお~v-411
ニャンコって意外と強いですよねえ。
すばしっこいから、ツメに要注意ですね。
ブレンダちゃん、ニャンコがおすきなんだあ~♪
想像しただけで、たのしくなってきましたあ~v-411
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 21:10:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! 毎度恒例のあそびです~v-411
こんなことばっかりやってるんですよお~v-390
公園でも家でもどこでも。。。
元気いっぱいで遊んでくれるから、うれしいですね。
オホホ・・・v-398
バレリーはツンツルテンになりましたあ~v-355
イチからケアのやりなおしです(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 21:13:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、シェパードと遊べるニャンコって。。。
桃太郎くんだからこそですよね~!
↑ そうとうな親バカですね^^;
しかし、桃太郎くんは本当にいい子なんです。
やさしくて、いつも仲介役をしてくれてます。
ローラの走る姿をほめていただいて、うれしいなあ~♪
バレリーはね、きれいな毛を求めて刈っちゃいましたあ(^^)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 21:16:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
三姉妹揃って公園で仲良く・・・
いつも楽しそう~いいなあ~
うちの子も一緒に遊べたら楽しいだろうなって、
動画見てたらいつも思っちゃうわ♪
バレリーちゃんツルツルだ~!
桃くんはレイチェルちゃんに心許してるね。
それにしても朝が早い生活なんですね。
私もも少し早起きしなくちゃ^^
先日は心配をおかけしてごめんね。
やっとこさ復活してきました(老体は治りが遅いのよ^^)
キキコさんもお体ご自愛くださいね。
2010/04/20(火) 21:18:26 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そろって、ヘラヘラしてて、こっちまでたのしくなってきます~(^^)
芝生や土の上をバンバン走ってくれるから、ドロドロですが(笑)
いい運動になりますよね。。。
シェン&ロンもかなりな運動ですよお~v-411
シェンちゃん、足はよくなってますかあ~?(^^)
暖かくなってきたら、走りたいですよねえ~♪
はーい! レイチェルはまーったく大丈夫です!
きっとニャンコ軍団のほうがレイチェルアレルギーになるかも(笑)
toyoさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 21:20:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
よかったあ~♪ 快復されて安心です。
だけど、ムリしないでくださいね~(^^*)
そうそう、うちの近くの公園ですよお~♪
いつもドロドロになるまで遊んでくれちゃって(^^;)
この日は、最後のほうで小さい子とおじいさんがお見えでした。
レイチェルの舌、ベローンってなっちゃってます。
暑かったんだと思います(笑)
ほんと、桃太郎くんといつもこんなんですよお~♪
桃太郎くんがよく遊んでくれるんで助かっています。
でしょう~(^^)桃太郎くんはいい子でしょう~v-411
そうとうな親バカですが・・・(笑)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 21:24:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
元気になって、うれしいなあ~♪
けっして、ムリしちゃダメよお~(^^)
そうだ!赤穂城の壁のぼり、しましょうよ!
わが家の代表はローラ。。。
福来ちゃんとダーって!!!(^^)
きっと、ふたりとも降りてこないかも?(笑)
いつかかならず・・・v-411 ね!
うちの桃太郎くん、ほんと、いい子なんですよお~♪
これは親バカなんですが・・・^^;
ヤンチャなところもあるのでレイチェルとあってるみたいです。
ぽんちゃんみたいに、おとなしくしてくれたら助かるんですが(笑)
そうだ!なまけものの日はゆっくりしてますよお~♪
岡山にいくときは4時です。週に4~5日くらい。
未来ママさん、ほんと、ムリは禁物ね~v-411
いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 21:31:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バババ、バレリーちゃんが
ヌードになってる!!
随分思い切りましたね~@@
本犬はどうでしょう?さっぱりして動きやすいかな?
レイチェルちゃんと桃太郎ちゃんの遊び?
首のところ噛んでますけど
遊びなのね?
桃太郎ちゃん怒ってない様でホッとました!
流血の惨事が起きるのではないかとヒヤヒヤしながら見ました^^;
2010/04/20(火) 21:53:06 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
こんばんは~
レイチェルちゃんの長ーい舌!楽しく遊んだ証拠ですね♪いいお顔
なぜか、動画が見られないの…きっと、うちのPCのせいだわ(涙)
明日、またトライしてみます。

桃太郎君、隠れてるの可愛い♪
バレリーちゃん、誰かと思いました^^ つるっとした頭、可愛いです。
わん&にゃんに囲まれて、キキコさん、しあわせですね~^^ ぽちっ☆
2010/04/20(火) 23:06:35 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! ツンツルテンになりましたあ~v-411
若干、やや寒そうです~v-404
汚れがとれなくて、どうしようか???って。
悩んだ挙句の挙句・・・(笑)
こんなんになっちゃいました。
って、人間の勝手でかわいそうですよね(^^;)
レイチェル、やることがガサツでしょう~v-404
ところが、桃太郎くんも自ら頭を持ってきてるんですよ(笑)
桃太郎くんはレイチェルにこんなことをしてほしいみたいなんです。
変なニャンコだなあって、思います。
最初はわたしもレイチェルを叱ってたんですが。
なんか、桃太郎くんをみてたら、こんなことが好きみたいなんですよ~v-411
ほんと、誰がみても、食べられてるみたいですよねえ~v-411
はいりさん、ご心配かけちゃいましたあ~v-421
いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/21(水) 19:47:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
レイチェル、暑かったのかな???(^^)
ほんと、おっきい子は舌もながくておっきいですよねえ~v-411
ローラや風太ちゃんの3倍以上はありそう~v-392
動画、ひょっとして、システムにも問題あるかもしれません(^^;)
fc2で再生するとき、なんか変だったんですよ~v-356
緑のマークがついてませんでしたかあ~?(^><;)
お友だちの動画もたまにみれないときがあるんです。
風太ママさん、ごめんなさいね。
桃太郎くんはいつも頭かくしてお尻かくさず・・・(笑)
そんな子なんですよお~v-411
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/21(水) 19:53:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
毎日4時から???
一日の始まりは4時からですかっ(@_@。
早いっ!

あのぉ~レイチェルちゃんの舌ペローンのお写真、
ローラちゃんがレイチェルちゃんの下敷きになっているように見えるのは私だけ???

2010/04/21(水) 22:07:28 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
キキコさんへ
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
これ、バレリーちゃん?
何だか感じが違いますね。
レイチェルちゃんと桃太郎君の遊びが面白いです(*´∀`*)
2010/04/21(水) 22:08:04 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! 午前4時からです~♪
なんて言っても、練習にいくときだけなんですけどね~(^^;)
『なまけ者の日』 なんての作ってるし(笑)
でね、あすは練習がないので、ゆっくり寝ます(笑)
6時くらいまで、Zzz・・・かな~v-411
ほんとだ! ローラ、下敷きになってる・・・v-405
buchiさん、よく気づいてくださいました~♪
いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/22(木) 22:04:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! バレリーでーす(^^*)
ツンツルテンにしちゃいましたあ~v-411
別犬になっちゃいました~v-411
桃太郎くんはこれでけっこう楽しんでるんですよ~v-411
自分からレイチェルに突進していくこともあるんですよお~♪
変てこりんなニャンコでしょう~(^^;)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/22(木) 22:07:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



