TOP > スポンサー広告 > Title - ごめんね、ごめんねェ~ (’‐^*)TOP > カフェ > Title - ごめんね、ごめんねェ~ (’‐^*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごめんね、ごめんねェ~ (’‐^*) 
 4月18日(日) あっという間に中旬です。

 そろそろ、GWのお出かけも気になる時期になってきたというのに、不安定なお天気が続いています。

 今度の雨がやさしい陽ざしを運んできてくれるかな~♪

 さて、土よう日のことです。

 グリュックさんへ行ってきましたァ~♪


  2010-4-18-23
 


  2010-4-18-7


    看板犬の飛鳥(あすか)くん。


  2010-4-18-8
 

   いもうとの、ベルちゃん。

   仕草も似ていてかわいい~♪


  2010-4-18-14
 

  レイチェルはあすくんがだいすき~ (*^s^*)


  2010-4-18-15
 
 
  あすくんに、くっつきむし~ (’▽`*)


  2010-4-18-16
 


  2010-4-18-17
 

   「お似合いでしょう~?」 ‐ レイチェル ‐


  2010-4-18-24
 

  あすくんが、ウサギさんに変身すると・・・。


  2010-4-18-25
 

  レイチェルもウサギさんになります~♪


  2010-4-18-19
 

  だけど、たべるものをみてしまうと・・・。


  2010-4-18-20
 

    「ちょうだーい!」

 やっぱり食い気のほうだったのね~ (^(目)^)


  2010-4-18-2
 

    「なーんだ!」 by あすかくん。


  2010-4-18-5
 


  2010-4-18-6
 

   「ごめんね! ごめんねェ~!」

 この日は動画を忘れてしまいました。

 レイチェル、ほんとはこんなに、しおらしくはなく。

 あすくんに、やりたい放題のし放題です~!

 いつもいつもレイチェルの攻撃に耐えてくれている・・・。

 健気でやさしい、あすくん。

 レイチェルは、あすくんがだいすき~♪



  2010-4-18-10
 

 「レイチェル、かわいい子になるのよ!」

 ローラだって、あすくんにやりたい放題してるのにね。

 たのしい、ひとときでしたァ~ (´▽`)

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


レイチェルちゃんって
大きい~!って思っていましたが
あすかくんと比べると、小さいのねぇ!
おうち以外でも、仲良しさんがいるっていいですね!
レイチェルちゃんの
必死のおめめが可愛い~♡

【】 by ノワノーワ


あすかくんに心置きなく甘えているんですかね?
レイチェルちゃん可愛いお顔して(#^.^#)
甘え上手もきっと才能!!
レイチャルちゃんの持って生まれた仲良し精神なのかも知れないですね(^^♪

【】 by フルフル


あすくんは男の子だけあって大きいですね。
レイチェルちゃんが小さい方なのかな。
お似合いですよ(笑)
温和なシェパードも魅力いっぱいです。
あすくんは展覧会ですか?

【】 by 銀じろう


グリュクさん 1度は行ってみたいんだけどね~
大型犬が看板犬なんていいな^0^
とっても優しそうな二人ですね!!

さて キキコちゃんは 何の美味しい物食べたのかしら~??
珍しく写真ないじゃん~

そうそう ずっと書くの忘れてたんだけど
和歌山 遠いよ~!
でも行くとなったら 絶対行くョ!!
プール?!もあったし 安いし おもしろそう!!
枚方パークって知ってる??
うち そこの近くだよ~

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんとあすくんこんなに大きさが違うんですね。
やっぱり女の子の方が小さいんですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、どんなに大好きなあすくんでも、食べ物の
魅力には負けちゃうみたいですね(笑
ほんと、かわいいいんだからぁー(☆∩艸∩)

【】 by さき


あすくんと仲良しのレイチェルちゃんはいつもと顔が違うね。
やっぱり恋する乙女なんだね。
レイチェルちゃんにそっとアドバイスしてるローラちゃんもお姉ちゃんらしいな
あれ?バレリーちゃんはどうしてたの?

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
レイチェルはシェパードのなかでは、ちっちゃいほうなんです。
11ヶ月なのに、20kgそこそこで。
あすくんは少しおっきいほうかな。
ほんとですよねえ、仲よくしてくださるお友だちがいてくれるって、
うちの子たちはしあわせですよねえ~(^^*)
レイチェル、すごい必死な顔をするんですよ~v-411
ねぶた祭りにもいけそうかな~v-411
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
遠慮もなにもあったもんじゃなく(笑)
あすくんにはパピーのころから、べったりなんですよお~v-398
やりたいようにやらせてもらって、レイチェルはしあわせですよね。
あすくんが、年下の子の面倒をよくみてくれるんですね。
どんな子にも、紳士的でやさしんですよお~♪
ローラのほうが、あすくんよりも強いんですよ(笑)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
あすくんは、おっきいほうかな。
レイチェルもちいちゃいほうなんです。
11ヶ月で、20kgそこそこなんです。
だけど、あすくんも2歳くらいから大きくなったって。
レイチェルも晩成型かな(笑)
お似合いって言っていただいて、レイチェルは喜びますよお~♪
そうそう、あすくんは展覧会の子で。。。
パピーのころから成績が優秀でした。
いまは競技会のほうもでられていますよお~v-354
これまた、とっても優秀な子でなんだってできちゃう子なんです。
レイチェルもあやかりたいな~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
グリュックさんは本当にいろんなわんちゃんがいらっしゃるよ~♪
フラットちゃんも、いい子がきてらっしゃるのよお~v-354
食事、ほんと、写真がないわあ~(笑)
このわたしとしたことが・・・v-390
よく食べてね、本当に必ず2品くらいは食べてるような気がする(笑)

銀ちゃま、関西医大のすぐ近くのおっきなマンションにイトコがいるのよ。
それと、岡南ってところにも親戚がいるの。
それと、一時期、関西医大にも通ってたことがあってね。
よーく知ってるよお~v-411
って言っても、河川敷でしか遊んだことがないんだあ(汗)
だけど、どこかでお見かけしてたかもお~???(笑)
最近、しばらく行ってないけど、今度いったらキョロキョロしとくね~(^^*)
ホワイトのプードルとコッカーとシェパードをつれた
挙動不審なおばさんをみたら、わたしねv(^^)v
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
あすくんは、おっきいほうで。。。
レイチェルはちっちゃいほうで。。。
あすくんも2歳をすぎてから成長したとか。
だから、レイチェルも安心してます。
おっきくなるかも知れません~(笑)
レイチェルも食い意地のすごい子で・・・v-398
目はり寿司をいただくみたいな顔になってますよねえ~v-355
ふと、しゅりちゃんのおいもさんをいただいているときを思い出しちゃったあ。
しゅりちゃん、ごめんねえ~v-421
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
レイチェル、うれしそうにしてるでしょう~♪
恋する乙女か・・・、これは、うれしいことを~v-411
まだまだ食い気のほうが勝ってるみたいなんですが~(笑)
ほんと、くつろいで、うれしそうにしてるでしょう~♪
バレリーはトリミングしていただいてたんです。。。
さきさん、いつも、ありがとうございます。

【】 by buchi


レイチェルちゃん、あすかクンにゾッコンloveですね♪
あすかクンを見つめるお目目が違います(笑)

ちょっと食べ物に興味をそそられちゃったけどねっ!

恋する乙女のお顔ですぞっ(^◇^)

【】 by みるく


キキコさーーん、風邪ひいたあ(//▽//
ポチ逃げでごめんm(u_u)m
また明日ぁ-- f^_^;

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんもそうかな?
ウチのブレンダは、子犬の頃から年上のシェパさんに遊んでもらった影響だと思いますが・・・
年上に甘えるんですよね。
いつまでも自分が一番年下の末っ子のような感覚を持っているようです。
甘えられる年上の子はたまらないでしょうけどね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
あすくんのことが、だーいすきなんです~v-343
だけど、やりたい放題しちゃってね・・・v-404
わがままいっぱいしてます。
それを耐えてくれてる、あすくんです。
なんだか、自分たち夫婦をみているみたいです(笑)
恋する乙女も食べ物にはよわいよねえ~v-411
普通なら、むねがいっぱいで食欲がおちると思うのにね~v-411
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
大丈夫ですかあ?
お医者さんにはいったあ~?
いつもありがとうございます。
お大事になさってくださいね。
元気になってくださいね。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~v-411
パピーのころから、遊んでいただいてると・・・。
おっきくなっても、あまえてますよねえ~v-355
ブレンダちゃんも年上さんにあまえんぼうさんでしたねえ~♪
やっぱり、おっきくなってもそうですかあ~(^^)
末っ子って、こんなときはお得ですよね~v-411
もしも、うちのレイチェルがブレンダちゃんとお会いしたら。。。
たくさん、あまえるかもしれません・・・v-411
ブレンダちゃん、戸惑っちゃうかも?(^^)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


そうなんですよお~(^^)
ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
レイチェルちゃんって
大きい~!って思っていましたが
あすかくんと比べると、小さいのねぇ!
おうち以外でも、仲良しさんがいるっていいですね!
レイチェルちゃんの
必死のおめめが可愛い~♡
2010/04/18(日) 23:23:32 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
あすかくんに心置きなく甘えているんですかね?
レイチェルちゃん可愛いお顔して(#^.^#)
甘え上手もきっと才能!!
レイチャルちゃんの持って生まれた仲良し精神なのかも知れないですね(^^♪
2010/04/19(月) 09:52:03 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
あすくんは男の子だけあって大きいですね。
レイチェルちゃんが小さい方なのかな。
お似合いですよ(笑)
温和なシェパードも魅力いっぱいです。
あすくんは展覧会ですか?
2010/04/19(月) 17:00:05 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
グリュクさん 1度は行ってみたいんだけどね~
大型犬が看板犬なんていいな^0^
とっても優しそうな二人ですね!!

さて キキコちゃんは 何の美味しい物食べたのかしら~??
珍しく写真ないじゃん~

そうそう ずっと書くの忘れてたんだけど
和歌山 遠いよ~!
でも行くとなったら 絶対行くョ!!
プール?!もあったし 安いし おもしろそう!!
枚方パークって知ってる??
うち そこの近くだよ~
2010/04/19(月) 18:00:02 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃんとあすくんこんなに大きさが違うんですね。
やっぱり女の子の方が小さいんですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、どんなに大好きなあすくんでも、食べ物の
魅力には負けちゃうみたいですね(笑
ほんと、かわいいいんだからぁー(☆∩艸∩)
2010/04/19(月) 20:18:43 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
あすくんと仲良しのレイチェルちゃんはいつもと顔が違うね。
やっぱり恋する乙女なんだね。
レイチェルちゃんにそっとアドバイスしてるローラちゃんもお姉ちゃんらしいな
あれ?バレリーちゃんはどうしてたの?
2010/04/19(月) 20:43:43 | URL | さき #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
レイチェルはシェパードのなかでは、ちっちゃいほうなんです。
11ヶ月なのに、20kgそこそこで。
あすくんは少しおっきいほうかな。
ほんとですよねえ、仲よくしてくださるお友だちがいてくれるって、
うちの子たちはしあわせですよねえ~(^^*)
レイチェル、すごい必死な顔をするんですよ~v-411
ねぶた祭りにもいけそうかな~v-411
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/19(月) 21:30:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
遠慮もなにもあったもんじゃなく(笑)
あすくんにはパピーのころから、べったりなんですよお~v-398
やりたいようにやらせてもらって、レイチェルはしあわせですよね。
あすくんが、年下の子の面倒をよくみてくれるんですね。
どんな子にも、紳士的でやさしんですよお~♪
ローラのほうが、あすくんよりも強いんですよ(笑)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/19(月) 21:34:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
あすくんは、おっきいほうかな。
レイチェルもちいちゃいほうなんです。
11ヶ月で、20kgそこそこなんです。
だけど、あすくんも2歳くらいから大きくなったって。
レイチェルも晩成型かな(笑)
お似合いって言っていただいて、レイチェルは喜びますよお~♪
そうそう、あすくんは展覧会の子で。。。
パピーのころから成績が優秀でした。
いまは競技会のほうもでられていますよお~v-354
これまた、とっても優秀な子でなんだってできちゃう子なんです。
レイチェルもあやかりたいな~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/19(月) 21:38:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
グリュックさんは本当にいろんなわんちゃんがいらっしゃるよ~♪
フラットちゃんも、いい子がきてらっしゃるのよお~v-354
食事、ほんと、写真がないわあ~(笑)
このわたしとしたことが・・・v-390
よく食べてね、本当に必ず2品くらいは食べてるような気がする(笑)

銀ちゃま、関西医大のすぐ近くのおっきなマンションにイトコがいるのよ。
それと、岡南ってところにも親戚がいるの。
それと、一時期、関西医大にも通ってたことがあってね。
よーく知ってるよお~v-411
って言っても、河川敷でしか遊んだことがないんだあ(汗)
だけど、どこかでお見かけしてたかもお~???(笑)
最近、しばらく行ってないけど、今度いったらキョロキョロしとくね~(^^*)
ホワイトのプードルとコッカーとシェパードをつれた
挙動不審なおばさんをみたら、わたしねv(^^)v
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/19(月) 21:51:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
あすくんは、おっきいほうで。。。
レイチェルはちっちゃいほうで。。。
あすくんも2歳をすぎてから成長したとか。
だから、レイチェルも安心してます。
おっきくなるかも知れません~(笑)
レイチェルも食い意地のすごい子で・・・v-398
目はり寿司をいただくみたいな顔になってますよねえ~v-355
ふと、しゅりちゃんのおいもさんをいただいているときを思い出しちゃったあ。
しゅりちゃん、ごめんねえ~v-421
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/19(月) 21:55:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
レイチェル、うれしそうにしてるでしょう~♪
恋する乙女か・・・、これは、うれしいことを~v-411
まだまだ食い気のほうが勝ってるみたいなんですが~(笑)
ほんと、くつろいで、うれしそうにしてるでしょう~♪
バレリーはトリミングしていただいてたんです。。。
さきさん、いつも、ありがとうございます。
2010/04/19(月) 21:58:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、あすかクンにゾッコンloveですね♪
あすかクンを見つめるお目目が違います(笑)

ちょっと食べ物に興味をそそられちゃったけどねっ!

恋する乙女のお顔ですぞっ(^◇^)
2010/04/19(月) 22:22:46 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
キキコさーーん、風邪ひいたあ(//▽//
ポチ逃げでごめんm(u_u)m
また明日ぁ-- f^_^;
2010/04/20(火) 01:04:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんもそうかな?
ウチのブレンダは、子犬の頃から年上のシェパさんに遊んでもらった影響だと思いますが・・・
年上に甘えるんですよね。
いつまでも自分が一番年下の末っ子のような感覚を持っているようです。
甘えられる年上の子はたまらないでしょうけどね。
2010/04/20(火) 08:24:23 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 13:12:45 | | # [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
あすくんのことが、だーいすきなんです~v-343
だけど、やりたい放題しちゃってね・・・v-404
わがままいっぱいしてます。
それを耐えてくれてる、あすくんです。
なんだか、自分たち夫婦をみているみたいです(笑)
恋する乙女も食べ物にはよわいよねえ~v-411
普通なら、むねがいっぱいで食欲がおちると思うのにね~v-411
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 14:57:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
大丈夫ですかあ?
お医者さんにはいったあ~?
いつもありがとうございます。
お大事になさってくださいね。
元気になってくださいね。
2010/04/20(火) 14:58:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~v-411
パピーのころから、遊んでいただいてると・・・。
おっきくなっても、あまえてますよねえ~v-355
ブレンダちゃんも年上さんにあまえんぼうさんでしたねえ~♪
やっぱり、おっきくなってもそうですかあ~(^^)
末っ子って、こんなときはお得ですよね~v-411
もしも、うちのレイチェルがブレンダちゃんとお会いしたら。。。
たくさん、あまえるかもしれません・・・v-411
ブレンダちゃん、戸惑っちゃうかも?(^^)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 15:02:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
そうなんですよお~(^^)
ありがとうございます。。。
2010/04/20(火) 15:03:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



