TOP > スポンサー広告 > Title - ミスティフィケーションTOP > 訓練 > Title - ミスティフィケーション

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ミスティフィケーション 


 今日は午後7時から、バレリーのトレーニングがありました。

 芝田先生、寒い中をありがとうございました。

風邪、引かないで下さいね。

   2009-1-9-バレ1    2009-1-9-バレ2

 夜の撮影はあまりうまくできません (><;)

バレリーの目が…、怖いことに…(>▽<)ヾヾ

それに、先生の姿が暗闇の中に溶け込んでいる…(><;)

そんな時、ローラの傍らではミステリアスな出来事が…。

         2009-1-9-ローラ9            2009-1-9-ローラ10

  暗闇で光る謎の球体 (・_・).....?

バレリーの目が落っこちてきたのかな? まさか…(・-・;)?

  2009-1-9-ローラ7   2009-1-9-ローラ3

でも、ローラは何故かエキサイトして喜んでいます (^-^)

  2009-1-9-ローラ6  *こっちは光らないの?*

 右は普通のボール、左は謎の球体です。

この謎の球体、暗くなってから遊ぶのに重宝しています(^^)

その正体は…、(おおげさな言い方?)

  20090108151040.jpg  20090108151038.jpg    

 スマイルボール(^-^)/ 静かにしている時はこんな感じ(^^)

マリチャンのママさんからプレゼントして頂いた可愛いボールです。

もう一つ、ブルーのボールも頂いたのに遊びすぎて光らなくなってしまいました。ブルーのほうは専らお昼間に追いかけています。

マリチャンのママさん、ありがとうございます m(_ _)m

ローラはスマイルボールがとってもお気に入りです(^^)

それと、ローラが着ているコートもマリチャンのママさんからプレゼントして頂いたものなんです (^0^)/

重ね着にピッタリで暖っかいの(^^) 本当にありがとうございます。

うちの子達は幸せ者です (^-^*)

     2009-1-9-ふうちゃん3  *なんだ?あの物体は?*

  2009-1-9-プルー1    *「おかえりなさい」*

 やっぱり、お出迎えをしてくれるって嬉しいな♪

だけど、コタツから出てきたプルーはとっても眠そうなお顔です (^^)

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


訓練の仕上げ頑張ってますね~v-91

ロキもかわいいボールとか買ってやりたいけど、すぐに壊すから今は遊びに行くときはお友達にいただいた大量のテニスボールを使って毎回捨ててますe-259もったいないけど、半端ない涎と泥でシュワシュワゆってるボールを持って帰って洗う気にはならないですe-61

【: あきなさま】 by kikikodesu


ロッ君もボールがお好きなんですか?
そう言えば、ロッ君、パピーちゃんみたいに無邪気に遊んでたよね(^^)
ボールとかオモチャとか、そうだった、そうだった!
ヨダレに泥は遊びの勲章さぁ!
シャっと拭いてナイロン袋に放り込んでってね。
言うのは簡単よね(^^;)

訓練、ここへきてスランプかも??
なんでまた、ここへきてなんだか??
ヘコミ日ですe-263 やるせなかった一日でしたe-330
でもね、あきなちゃんのブログで元気を頂きましたでェe-415
ありがとうございます。救われましたわe-257

【】 by マりのママ


スマイリボール使ってくださって嬉しいです
りのマリも 外遊びの時に使っています

バレリーちゃん すごいねー



【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


本当によく使わせて頂いてます(^^)
普通のボールと、どちらを選ぶかなぁって並べたら、
いつもスマイルボールの方をお口にしています。
とっても嬉しそうにしています。
りのくんもマリチャンも大好きですかぁ(^^)
口当たりもいいのかなぁ~。
本当にありがとうございます。

バレリー、少しスランプです(><;)
今になってね(^^;)



COMMENT

【】
訓練の仕上げ頑張ってますね~v-91

ロキもかわいいボールとか買ってやりたいけど、すぐに壊すから今は遊びに行くときはお友達にいただいた大量のテニスボールを使って毎回捨ててますe-259もったいないけど、半端ない涎と泥でシュワシュワゆってるボールを持って帰って洗う気にはならないですe-61
2009/01/09(金) 00:25:27 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【: あきなさま】
ロッ君もボールがお好きなんですか?
そう言えば、ロッ君、パピーちゃんみたいに無邪気に遊んでたよね(^^)
ボールとかオモチャとか、そうだった、そうだった!
ヨダレに泥は遊びの勲章さぁ!
シャっと拭いてナイロン袋に放り込んでってね。
言うのは簡単よね(^^;)

訓練、ここへきてスランプかも??
なんでまた、ここへきてなんだか??
ヘコミ日ですe-263 やるせなかった一日でしたe-330
でもね、あきなちゃんのブログで元気を頂きましたでェe-415
ありがとうございます。救われましたわe-257
2009/01/09(金) 16:45:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
スマイリボール使ってくださって嬉しいです
りのマリも 外遊びの時に使っています

バレリーちゃん すごいねー


2009/01/10(土) 03:07:20 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
本当によく使わせて頂いてます(^^)
普通のボールと、どちらを選ぶかなぁって並べたら、
いつもスマイルボールの方をお口にしています。
とっても嬉しそうにしています。
りのくんもマリチャンも大好きですかぁ(^^)
口当たりもいいのかなぁ~。
本当にありがとうございます。

バレリー、少しスランプです(><;)
今になってね(^^;)
2009/01/10(土) 18:34:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



