TOP > スポンサー広告 > Title - たのしかったァ~ vv(⌒^0^⌒)vvTOP > ドッグラン > Title - たのしかったァ~ vv(⌒^0^⌒)vv

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

たのしかったァ~ vv(⌒^0^⌒)vv 
 くどーく、つづきです~♪

 おつきあいくださいませ~ ww(´0`)
ww



  2010-4-15-25
 
 
   ローラも、はっちゃけてます~♪


  2010-4-15-26
 

    「うれしい~」


  2010-4-15-23
 



  2010-4-15-24
 

   オモチャをおっかけて。


  2010-4-15-12
 

   高いところに、のぼって。


  2010-4-15-11
 

  「おねえちゃーん、おりてきてよォ~!」


  2010-4-15-13
 


  2010-4-15-14
 

  バレリーはタイヤをくぐって。


  2010-4-15-16
 


  2010-4-15-15
 

   ハードルとんで。


  2010-4-15-30
 

  ちょっと、ひとやすみ。

  「バレリーちゃん、すごいですねェ~!」

    「まあね!」

  ひさしぶりのランでしたァ~ vv(⌒^0^⌒)vv


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by buchi


ローラちゃん、楽しそうに走ってますねぇ~(^◇^)
高い所も平気なんですね。

バレリーちゃん、すごいっ!
アジリティなんて“おちゃのこさいさい”なのね。
尊敬します(*^_^*)

レイチェルちゃんは、まだしないのかな???


【】 by さき


和気あいあいで意気揚々でみんな可愛いですね。
バレリーちゃんもローラちゃんもピョンピョンしてるけどレイチェルちゃんは苦手なのかな。
どの子もみんな仲良くできていいですね。

【】 by 風太ママ


バレリーちゃん、すごいですね!
タイヤやハードルをピョンピョン飛んで、カッコいい☆
じっと見つめてるレイチェルちゃんの後ろ姿も、いいですね~。
風太は、ハードルの下をくぐってしまうので、全然ダメです(笑)

みんな、大いに楽しんで、いい時間でしたね♪ぽちっ☆

【らん♪】 by きょうこ


ローラちゃん楽しそうに走っていますね(^-^)
笑顔がとても幸せそうで見ていて癒されます(*^^*)
バレーリーちゃんもハードル飛んだり、輪をくぐったり元気一杯に遊んでいて楽しそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
まだ春のわりには寒いけど、これから気候が良くなるのでいろんな所でお散歩や運動楽しめるといいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【http://chappy2009.blog123.fc2.com/】 by チャピマ


わぁ、みんな楽しそう♪
ローラちゃんやバレリーちゃんは平気で高いところにも上っちゃうのに、レイチェルちゃんはまだ恐いのかな?
ローラちゃん、すっごいね~~~!
アジリティの訓練とか、受けたことあるの?
かな~り高度なことやってるぅ!
やらせてる訳じゃなくて、自ら進んででしょう?
身体能力あるんだね~。(驚!)

【】 by ノワノーワ


タイヤをくぐるのも、バーをとぶのも
バレリーちゃんさすが!!と声がでちゃいました
ローラちゃんも楽しい(#^.^#)って伝わってくる走りっぷり(笑)
レイチェルチャンが圧倒されてる??

それにしてもレンちゃん迫力ですね(+_+)

【】 by toyo


躍動感が伝わってくる!!!

合成写真みたいな後ろのボヤケ感とか、凄い好きです(^^)
みんな楽しそうに走り回ってていいなぁ♪♪

レイチェルの体(毛)の色、いいですよね~!!
オレ好み!!
うちのロンも黒の割合が多くて似てるな~なんて(^^)♪
もう少し大きくならないとわかんないけど、、
レイチェルみたいになってほしい^^☆

【】 by フルフル


ローラちゃんらしく走ってますね。
バレリーちゃんらしく飛んでますね。
レイチェルちゃんはレイチェルちゃんらしく甘えてますね(笑)
写真もいいですね。
こんなふうに撮れるようになりたいものです。
元気頂戴できました。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな楽しそうですね♪
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも楽しいそうですね。
バレリーちゃん、スゴク高いハードル飛べるんですね。
スゴイですね(☆∩艸∩)

【】 by みるく


バレリーちゃんってスゴいねぇ-----(^_^)v
なんでも出来ちゃうんだあぁ-----
ローラちゃんは可憐に走るし、キキコさん、よく教育してるねぇ--
楽しいことはたくさんあると嬉しいよねぇ-----(*^-^)b
みんな、いい子だあぁ-----o(^▽^)o

【】 by 銀じろう


おっひさ~^0^!!

おォォ~ バレリー アジ出来るんや!!
え!!?はじめて知りましたョ
いつもおやつ食べてるイメージが・・・笑

そんな姿を見て レイチェルも飛ぶようになるんだろうか??
ローラも高い所 全然大丈夫なんやね^0^
すごいな~

うちの銀じろうにも教えてやってよ^0^

【】 by あかっちょ


みなさんの言うとおり!
バレリーちゃんすごーい。
あんなことのできる子だとは・・・・脱帽です。
御見それしましたとお伝えください。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
ローラもバレリーも・・・(笑)
煙となんとかは高いところって(笑)
そっちの類なんですよお~v-411
アジリティの真似事を始めたのはローラだったんですね。
バレリーはローラの真似っこしてとべるようになったみたいです(^^)
バレリーは足腰が丈夫だから、いつでもやってます~v-411
レイチェルはまだまだ股関節が不安なので(^^;)
いずれは飛越ができるようになってほしいのですが。
満1才になるまで、のんびりしようかなあって~v-410
ひじょうに、のんびりしすぎかも知れませんね(汗)
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
和気藹々で、本当に楽しそうにあそんでいましたあ~♪
いいお友だちがたくさんいてくださって、しあわせですよね~v-410
レイチェルは、股関節になにかあったら困るので・・・。
飛越はさけています~(^^)
って言っても、たぶん、不器用だと思います(汗)
「やりなさい!とびなさい!」って言っても・・・。
きっと、「やだあ!」って、タイプかと(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
バレリーは、煙となんとかは・・・の、なんとか(笑)
そのタイプかな~v-411
元々はローラがアジリティの真似事をやっててね(^^)
パピーのころからローラのまねっこしてました。
おやつがあればなんだってやってくれる子なんですよお~v-411
ハードルを順番にとんで走るのは、ローラのほうが速いんですけどね(笑)
だけど、うちの子たちは、風太ちゃんみたいにディスクはムリです(^^;)
風太ちゃん、ディスク、すごいもん~v-363
すごく、かっこいいなあ~って、いつも興奮して拝見しています(^^)
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
ローラは体調さえ良かったら、いつもこんな感じです~(^^)
なんのしつけもできていないのですが。
はしっているのを見ていると、うれしくなってしまいます~v-410
バレリーはね、おやつがあれば、なんだってやってくれる子なんですよお~♪
バレリーの食い意地は見事なもんです~(笑)
そうそう、きょうもまだ寒かったですね。
もう4月の中旬なのにね・・・e-330
ぽかぽか陽気になるのが待ち遠しいですね。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
大変、おそくなってしまって、すみません。。。

ほんと、みんな仲よしこよしで楽しそうでしょう~(^^)
ローラもバレリーもたかいところは平気なんですよお~♪
ローラはパピーのころからなんでもこいなんですが(笑)
バレリーはまねっこしながらも、おやつがもらえると・・・(爆)
ローラはなんの訓練もうけていなくて好奇心かな。。。
バレリーは所長さんに訓練をしていただいたからきちんと号令をきいてくれます~♪
そうだ、レイチェルはまだ飛越はちょっと不安かな~v-388
もうすこし筋肉をつけてから挑戦です~(笑)
↑ って、きっと不器用だと思います~(^^;)
レイチェルがなんでもできるようになったら、すぐに自慢です(笑)
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
バレリーって、おやつのためなら、なんでもやってくれます(笑)
ローラのまねっこして育って、食い意地がすごくって・・・。
そして、所長さんに訓練をうけて・・・。
いまでもしっかりと身についてくれてるのが、うれしいです~v-410
そうそう、レイチェルはハルちゃんに圧倒されちゃってましたあ~♪
レンちゃんって、おとなしい子なんですよお~(^^*)
レイチェルが4ヶ月くらいのころには、レイチェルのほうがレンちゃんに、
ガウガウやっちゃってましたあ~(^^;)
それでも、デーンと受け止めてくれてた子です。
ポッキーちゃんやレンちゃんや、ほんと、いい子ばかりでしょう~(^^)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
日曜日のランは、はっちゃけてます~(^^)
ほんと、いいお友だちばかりなんですよお~♪
とんで跳ねて踊ってるみたいに遊んでくれるんです~v-411
写真、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
主人、よろこびますよお~♪
きっと、また調子にのっちゃうと思います(笑)

レイチェルとロンちゃん、ほんと、きょうだいみたいですよねえ~♪
レイチェル、体重がまだ20kgないんですが。
シェン&ロン、わたしもだいすきなんです~v-344
toyoさんも黒勝ちな子がおすきですかあ~(^^)
いっしょですねえ~♪ うれしい~♪
toyoさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。
ローラって、体調さえよければ、いつもこうなんですよお~(笑)
ローラらしく・・・、うれしいなあ~♪
バレリーもレイチェルもほめていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪
写真までほめていただいて、うれしいなあ~♪
主人、よろこびますよお~(^^)
また、調子にのっちゃいそうです。
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。
ローラはパピーにころから、とんでましたあ~(^^)
バレリーはそれをまねっこしてて・・・v-411
『とぶ=おやつ』って、お約束の公式なんですよお~v-411
おやつのためなら、なんだってやっちゃってくれます~(爆)
きょうだいがいると、こんなふうになるんですねえ~♪
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
バレリーはね、食い意地がすごいんですよお~(笑)
って、いまさら言うまでもないのにね・・・v-404
ローラはなんのしつけもできてないんです(^^;)
おはずかしい・・・v-408
そうですよね、たのしいことがたくさんだとしあわせですよね~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
銀ちゃま、元気してたあ~???
帰省後に疲れがでてるんじゃないかと心配だったびょ~(^^)
バレリーはアジリティのまねごとなんですよお~v-411
ハードルを走ってとぶのは、ローラに負けてます(笑)
↑ 高さが違うんですが(^^)
なんでも、ローラのまねっこしてたからかな。
それに、食い意地。これがいちばんかも?
レイチェルは少しとんでたんですが・・・。
関節になにかあったら・・・と思って、やめさせました。
そうそう、銀ちゃんに水泳を教えてほしいな~♪
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

【あかっちょさま】 by kikikodesu


あかっちょさーん、こんばんは~☆
あかっちょさん、おはずかしい・・・v-411
バレリーは食い意地がすごいんです~v-398
『とぶ=おやつ』 って・・・v-391
ランではそう思ってるような子なんですよ~(^^;)
だけど、うれしいな~♪
バレリーもよろこんでます~(^^*)
あかっちょさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
ローラちゃん、楽しそうに走ってますねぇ~(^◇^)
高い所も平気なんですね。

バレリーちゃん、すごいっ!
アジリティなんて“おちゃのこさいさい”なのね。
尊敬します(*^_^*)

レイチェルちゃんは、まだしないのかな???

2010/04/15(木) 22:12:42 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
和気あいあいで意気揚々でみんな可愛いですね。
バレリーちゃんもローラちゃんもピョンピョンしてるけどレイチェルちゃんは苦手なのかな。
どの子もみんな仲良くできていいですね。
2010/04/15(木) 22:53:00 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、すごいですね!
タイヤやハードルをピョンピョン飛んで、カッコいい☆
じっと見つめてるレイチェルちゃんの後ろ姿も、いいですね~。
風太は、ハードルの下をくぐってしまうので、全然ダメです(笑)

みんな、大いに楽しんで、いい時間でしたね♪ぽちっ☆
2010/04/15(木) 23:11:13 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【らん♪】
ローラちゃん楽しそうに走っていますね(^-^)
笑顔がとても幸せそうで見ていて癒されます(*^^*)
バレーリーちゃんもハードル飛んだり、輪をくぐったり元気一杯に遊んでいて楽しそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
まだ春のわりには寒いけど、これから気候が良くなるのでいろんな所でお散歩や運動楽しめるといいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2010/04/15(木) 23:52:21 | URL | きょうこ #2Qmu3i7w [ Edit ]
【http://chappy2009.blog123.fc2.com/】
わぁ、みんな楽しそう♪
ローラちゃんやバレリーちゃんは平気で高いところにも上っちゃうのに、レイチェルちゃんはまだ恐いのかな?
ローラちゃん、すっごいね~~~!
アジリティの訓練とか、受けたことあるの?
かな~り高度なことやってるぅ!
やらせてる訳じゃなくて、自ら進んででしょう?
身体能力あるんだね~。(驚!)
2010/04/15(木) 23:56:17 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
タイヤをくぐるのも、バーをとぶのも
バレリーちゃんさすが!!と声がでちゃいました
ローラちゃんも楽しい(#^.^#)って伝わってくる走りっぷり(笑)
レイチェルチャンが圧倒されてる??

それにしてもレンちゃん迫力ですね(+_+)
2010/04/16(金) 09:40:34 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
躍動感が伝わってくる!!!

合成写真みたいな後ろのボヤケ感とか、凄い好きです(^^)
みんな楽しそうに走り回ってていいなぁ♪♪

レイチェルの体(毛)の色、いいですよね~!!
オレ好み!!
うちのロンも黒の割合が多くて似てるな~なんて(^^)♪
もう少し大きくならないとわかんないけど、、
レイチェルみたいになってほしい^^☆
2010/04/16(金) 11:24:00 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ローラちゃんらしく走ってますね。
バレリーちゃんらしく飛んでますね。
レイチェルちゃんはレイチェルちゃんらしく甘えてますね(笑)
写真もいいですね。
こんなふうに撮れるようになりたいものです。
元気頂戴できました。
2010/04/16(金) 15:00:20 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
みんな楽しそうですね♪
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも楽しいそうですね。
バレリーちゃん、スゴク高いハードル飛べるんですね。
スゴイですね(☆∩艸∩)
2010/04/16(金) 21:50:52 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんってスゴいねぇ-----(^_^)v
なんでも出来ちゃうんだあぁ-----
ローラちゃんは可憐に走るし、キキコさん、よく教育してるねぇ--
楽しいことはたくさんあると嬉しいよねぇ-----(*^-^)b
みんな、いい子だあぁ-----o(^▽^)o
2010/04/16(金) 21:59:45 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
おっひさ~^0^!!

おォォ~ バレリー アジ出来るんや!!
え!!?はじめて知りましたョ
いつもおやつ食べてるイメージが・・・笑

そんな姿を見て レイチェルも飛ぶようになるんだろうか??
ローラも高い所 全然大丈夫なんやね^0^
すごいな~

うちの銀じろうにも教えてやってよ^0^
2010/04/16(金) 22:02:50 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
みなさんの言うとおり!
バレリーちゃんすごーい。
あんなことのできる子だとは・・・・脱帽です。
御見それしましたとお伝えください。
2010/04/17(土) 23:56:42 | URL | あかっちょ #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
ローラもバレリーも・・・(笑)
煙となんとかは高いところって(笑)
そっちの類なんですよお~v-411
アジリティの真似事を始めたのはローラだったんですね。
バレリーはローラの真似っこしてとべるようになったみたいです(^^)
バレリーは足腰が丈夫だから、いつでもやってます~v-411
レイチェルはまだまだ股関節が不安なので(^^;)
いずれは飛越ができるようになってほしいのですが。
満1才になるまで、のんびりしようかなあって~v-410
ひじょうに、のんびりしすぎかも知れませんね(汗)
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 19:11:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
和気藹々で、本当に楽しそうにあそんでいましたあ~♪
いいお友だちがたくさんいてくださって、しあわせですよね~v-410
レイチェルは、股関節になにかあったら困るので・・・。
飛越はさけています~(^^)
って言っても、たぶん、不器用だと思います(汗)
「やりなさい!とびなさい!」って言っても・・・。
きっと、「やだあ!」って、タイプかと(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 19:15:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
バレリーは、煙となんとかは・・・の、なんとか(笑)
そのタイプかな~v-411
元々はローラがアジリティの真似事をやっててね(^^)
パピーのころからローラのまねっこしてました。
おやつがあればなんだってやってくれる子なんですよお~v-411
ハードルを順番にとんで走るのは、ローラのほうが速いんですけどね(笑)
だけど、うちの子たちは、風太ちゃんみたいにディスクはムリです(^^;)
風太ちゃん、ディスク、すごいもん~v-363
すごく、かっこいいなあ~って、いつも興奮して拝見しています(^^)
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 19:24:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
ローラは体調さえ良かったら、いつもこんな感じです~(^^)
なんのしつけもできていないのですが。
はしっているのを見ていると、うれしくなってしまいます~v-410
バレリーはね、おやつがあれば、なんだってやってくれる子なんですよお~♪
バレリーの食い意地は見事なもんです~(笑)
そうそう、きょうもまだ寒かったですね。
もう4月の中旬なのにね・・・e-330
ぽかぽか陽気になるのが待ち遠しいですね。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 19:41:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
大変、おそくなってしまって、すみません。。。

ほんと、みんな仲よしこよしで楽しそうでしょう~(^^)
ローラもバレリーもたかいところは平気なんですよお~♪
ローラはパピーのころからなんでもこいなんですが(笑)
バレリーはまねっこしながらも、おやつがもらえると・・・(爆)
ローラはなんの訓練もうけていなくて好奇心かな。。。
バレリーは所長さんに訓練をしていただいたからきちんと号令をきいてくれます~♪
そうだ、レイチェルはまだ飛越はちょっと不安かな~v-388
もうすこし筋肉をつけてから挑戦です~(笑)
↑ って、きっと不器用だと思います~(^^;)
レイチェルがなんでもできるようになったら、すぐに自慢です(笑)
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 19:48:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
バレリーって、おやつのためなら、なんでもやってくれます(笑)
ローラのまねっこして育って、食い意地がすごくって・・・。
そして、所長さんに訓練をうけて・・・。
いまでもしっかりと身についてくれてるのが、うれしいです~v-410
そうそう、レイチェルはハルちゃんに圧倒されちゃってましたあ~♪
レンちゃんって、おとなしい子なんですよお~(^^*)
レイチェルが4ヶ月くらいのころには、レイチェルのほうがレンちゃんに、
ガウガウやっちゃってましたあ~(^^;)
それでも、デーンと受け止めてくれてた子です。
ポッキーちゃんやレンちゃんや、ほんと、いい子ばかりでしょう~(^^)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 19:55:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
日曜日のランは、はっちゃけてます~(^^)
ほんと、いいお友だちばかりなんですよお~♪
とんで跳ねて踊ってるみたいに遊んでくれるんです~v-411
写真、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
主人、よろこびますよお~♪
きっと、また調子にのっちゃうと思います(笑)

レイチェルとロンちゃん、ほんと、きょうだいみたいですよねえ~♪
レイチェル、体重がまだ20kgないんですが。
シェン&ロン、わたしもだいすきなんです~v-344
toyoさんも黒勝ちな子がおすきですかあ~(^^)
いっしょですねえ~♪ うれしい~♪
toyoさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 20:02:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。
ローラって、体調さえよければ、いつもこうなんですよお~(笑)
ローラらしく・・・、うれしいなあ~♪
バレリーもレイチェルもほめていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪
写真までほめていただいて、うれしいなあ~♪
主人、よろこびますよお~(^^)
また、調子にのっちゃいそうです。
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 20:06:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。
ローラはパピーにころから、とんでましたあ~(^^)
バレリーはそれをまねっこしてて・・・v-411
『とぶ=おやつ』って、お約束の公式なんですよお~v-411
おやつのためなら、なんだってやっちゃってくれます~(爆)
きょうだいがいると、こんなふうになるんですねえ~♪
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 20:10:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
バレリーはね、食い意地がすごいんですよお~(笑)
って、いまさら言うまでもないのにね・・・v-404
ローラはなんのしつけもできてないんです(^^;)
おはずかしい・・・v-408
そうですよね、たのしいことがたくさんだとしあわせですよね~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 20:12:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
銀ちゃま、元気してたあ~???
帰省後に疲れがでてるんじゃないかと心配だったびょ~(^^)
バレリーはアジリティのまねごとなんですよお~v-411
ハードルを走ってとぶのは、ローラに負けてます(笑)
↑ 高さが違うんですが(^^)
なんでも、ローラのまねっこしてたからかな。
それに、食い意地。これがいちばんかも?
レイチェルは少しとんでたんですが・・・。
関節になにかあったら・・・と思って、やめさせました。
そうそう、銀ちゃんに水泳を教えてほしいな~♪
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 20:17:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかっちょさま】
あかっちょさーん、こんばんは~☆
あかっちょさん、おはずかしい・・・v-411
バレリーは食い意地がすごいんです~v-398
『とぶ=おやつ』 って・・・v-391
ランではそう思ってるような子なんですよ~(^^;)
だけど、うれしいな~♪
バレリーもよろこんでます~(^^*)
あかっちょさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/18(日) 20:20:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



