TOP > スポンサー広告 > Title - ひさしぶりのラン。TOP > ドッグラン > Title - ひさしぶりのラン。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひさしぶりのラン。 

 つづきです~♪

 ふうちゃんと、久しぶりにお会いして。。。



  2010-4-13-1
 


 いつも、にっこりしてくれる、やさしい子~♪



  2010-4-13-2
 


 いつも、カメラ目線でモデルさんみたいな子~♪

 ふうちゃん、ありがとう~ (´▽`)=ззз

 また是非、あそんでくださいね~♪

 わたしたちは、午後2時半ころに、久しぶりにランへGO!

 レイチェルがヒートだったため、約1ヶ月ぶりくらいかな。



  2010-4-13-3
 



  2010-4-13-4
 


 相変わらずなレイチェルです~ (⌒v⌒)



  2010-4-13-7
 



  2010-4-13-11
 


 3ヶ月のコーギーちゃんとローラ。。。



  2010-4-13-6
 

 



  2010-4-13-5
 


  スイッチがONになった模様です~♪



   

   ハルちゃんと、はっちゃけてます~♪

  ローラもバレリーもレイチェルを守る態勢~(笑)

  ちいさな体でも頼もしいおねえちゃんたちです。


   

  ハルちゃん、ポッキーちゃんにやりたい放題~♪

  ポッキーちゃんはやさしい~ (’‐^*)

 



   

 

  そんなこんなの久しぶりのランでした。。。

  もっともっと、つづきます~ (´◇`)””” 

  が、ひとまず休けいでーす。。。

  よろしくお願いします~♪ 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


楽しいランの様子、いいですね~!
うれしそうに遊んでるワン達を見ると、うれしくなります。

「ハルちゃん、ポッキーちゃんにやりたい放題~♪」の動画は、笑っちゃいました。
本当に、やりたい放題なんだもの(笑)ポッキーちゃん、やさしいのね。

つづきも楽しみにしています^^ ぽちっ☆

【】 by buchi


久しぶりのラン…って事は、先日の和歌山以来ですか???
クララもあれから行けてないんですよ(・・;)

またそろそろ連れて行ってあげなきゃ。

楽しそうに遊んでますねぇ。レイチェルちゃん、オモチャの取り合い???

ローラちゃんとバレリーちゃんは、ちゃんと妹ちゃんを守ってあげてるのね。
エライなぁ~(*^^)v

【】 by あかっちょ


楽しいランでの様子は犬好きにはたまりません。
ハルちゃんは、ハリアーでしょうか?
シェパードとあんな風に遊べる子ってなかなかいませんよね。
楽しい動画が撮れたらまたアップしてください。
ぽちっ!

【】 by ポッキーママ


いつも一緒に遊んでもらってありがとうございます!!
それにしても、ママさん、写真の編集、すごいです~
最後の次々に変わる写真、楽しかったです。
レイチェルちゃんは、お姉ちゃん達に守られて幸せ~
こうやって、動画で見ると良く分かりますね!!
ハルちゃんの、お転婆ぶりもよくわかる写真ばかり(笑)
のんびりポッキーもハルちゃんがいると、走って、いい運動ができてます!
これからも、よろしくです!!

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんたち、楽しそうですね!
ワンコはランではこうして遊ばなければいけないですよね。
ウチのブレンダ、最近ランでは遊ぶのは最初の30分程だけ。
その後は自分の傍で伏せて・・・兄貴&カメラバッグの番ばかりです。

【】 by はいり


ハルちゃんって
元気なのね~!!
ポッキーちゃんが、ポッキーちゃんが~!(笑)
心配して?チラッと見に来てるアースちゃんも可愛いです。
レイチェルちゃんは大きな体で
小さなお姉さん達に守られているのね!

【】 by さき


風助ちゃん、可愛いですね
奥深さには笑ってしまいましたが(笑)
失礼しました(^_-)☆
ローラちゃんとバレリーちゃんはいいお姉さんですね
やっぱりレイチェルちゃんを守ってますね。
心配性なんですね(笑)
ハルちゃんは元気ですね!
ポッキーちゃんに何したかったんだろう(^-^)
レイチェルちゃんともワイワイして大きい子が好きなのかな。
また続きも楽しみです

【】 by フルフル


楽しかったでしょう。
こんなに楽しそうなワンコ達を見てるといいですよね。
笑みを隠せないかな?
いい写真に動画に満載ですね。
誰とでも仲良く遊べるいい子揃いに拍手です。

【】 by みるく


キキコさーん、いつものランねぇ-----?
ここはビーグルが多いのぅ--?
ハルちゃんったらぁ、ポッキーちゃんにやりたい放題ねぇ-----(^O^)
ポッキーちゃんはいい子ねぇ-----o(^-^)o
お会いしたいわあぁ-----(^O^)
恒例のストーリーズもオモシロいぃ-----(^o^)v-
ローラちゃんと遊んでるコーギーもちいちゃい(*^-^)b
風助君、お久だねぇーー(^O^)
カワイイのよねぇ---(*^-^)
楽しい日曜日で良かったねぇ-----(´ー`)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ランでもステキなお友だちがたくさんいてくださって。
うちの子たちは恵まれていますねえ~v-354
ハルちゃんね、オテンバちゃんなんですよお~♪
ほんと、ポッキーちゃんにやりたい放題なんですよお~v-411
また、ポッキーちゃんがやさしくて温和な子だから。。。
いつも、こんなシーンを拝見しています。。。
たのしいでしょう~(^^)
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
和歌山以来のランです。。。
あっ、1ヶ月もたってなかったねえ~v-411
クララちゃんもあれ以来、ランへはいけてないのですかあ~(^^)
また、一緒に遊んでいただきたいな~♪
そうそう、レイチェルってね、もっているオモチャを
見せびらかすんですよお~v-390
それを取ってほしくて、たまんないみたいです。
意地悪さんでしょう~v-389
はじめのうちは、必ず、ローラかバレリーが守ってます(笑)
これって、なんだろうな(笑)
ちいさいおねえちゃんに、おっきな妹に~v-411
だけど、きょうだいがいるって(血のつながりはなくても)
いいなあって、思うひとときなんですよお~v-411
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

【あかっちょさま】 by kikikodesu


あかっちょさーん、こんばんは~☆
あかっちょさん、たのしいですよお~v-411
一度、アフガン軍団ちゃんとご一緒したときがあって。
そりゃあもう、迫力満点の走りっぷりでしたよお~v-355
レイチェルもまあまあ速いと思うのですが・・・。
まーったく、かないませんでしたあ~(笑)
ハルちゃん、ハリアーですねえ~v-354
ハリアーのハイパーのオテンバちゃんです~♪
ジョニーちゃんもハルちゃんのオテンバさんぶりには、
感心しちゃうかもしれませんね~v-411
あかっちょさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ポッキーママさま】 by kikikodesu


わあ~い! ポッキーちゃんのおかあさーん!!!
こんばんは~☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。。。
行ったとき、ポッキーちゃんがいてくれると、うれしいのなんのって(^^*)
あの日は、ゴールデンちゃんがお揃いで楽しかったですね。
ハルちゃんに、やりたい放題されたポッキーちゃん、もうたまんないです~v-411
みんないい子で、ホント、たすかっています。
うちのレイチェルは、ぼーっとしてますが(笑)
おねえちゃんたち、気が強いから(笑)
うるさく、吠えてますが、こりずによろしくお願いします。
ポッキーちゃんのおかあさん、ありがとうございます。。。


【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい! レイチェル、はっちゃけちゃって~v-411
この日も、いろんなわんちゃんとたのしく遊んでいました。
そうでしたあ、ブレンダちゃんはそうでしたねえ~♪
兄貴さんのバッグと兄貴さんを守ってるんですよね。
レイチェルがお邪魔しても、はやり半時間でおしまい?(^^)
ブレンダちゃん、もう30分、延長して遊んでくれませんかあ~?(^^)
って、お願いして。。。夢です~♪
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! ハルちゃんはオテンバちゃんなんですよお~♪
ポッキーちゃんがやさしいから、やりたい放題でしょう~(^^)
そうそう、アースちゃんも心配してたかも?v-410
以前は、ポッキーちゃんのほうがアースちゃんをずっと
見守っていたような気がします。
やっぱり、血のつながりはなくても、きょうだいっていいですよねえ~♪
うちの、ちいさいおねえちゃんたちは、やたらとうるさいだけですけどね(笑)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい!
ふうちゃんと久しぶりにあったんですよ~♪
キュートなお目目してるでしょう~(^^)
奥深さ?って、ウフフ・・・v-410
ふうちゃんとこで、みたのね~(^^)
ホント、ハルちゃんって元気いっぱいでしょう~♪
ポッキーちゃんがやさしいから、やりたい放題してます~v-411
ローラもバレリーも、おっきな妹を守ろうと・・・。
がんばってくれてるんですが・・・(笑)
ただ、ひたすら、うるさいだけですよね~v-411
だけど、こんなふうなシーンをみてると。
きょうだいって、いいなあって思いますねえ~(^^*)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! たのしかったですよお~♪
みなさんが、いい子ばかりで、たすかっています。。。
そうですよね、たのしそうに走ってる姿をみてると。
ほんと、こころが和みます。
フルフルさん、拍手ありがとうございます~♪
いつも、うれしいなあ~♪ ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! ご近所さんのランです~♪
ホントだ、ブーグルちゃん、おおいかも~?(^^)
看板犬ちゃんもビーグルちゃんなんですよお~v-363 マロくん。
なかでも、ハルちゃんは断トツに楽しい子ですよお~v-411
やさしいポッキーちゃんに、やりたい放題しちゃってます。
ポッキーちゃんはなにをされても、ニッコニコでしょう~(^^)
ハルちゃんは、いったいなにをやってたんでしょうねえ~♪
コーギーちゃんは3ヶ月でね、オテンバちゃんの素質がありですよお(笑)
ふうちゃん、午前中にご一緒していただいてたんですよ。
わたしもひさしぶりだったんです。。。
いつも、かわいいでしょう~(^^*)
ほーんと、たのしい日曜日でしたあ~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
久し振りのランで本当に楽しそうですね(☆∩艸∩)
本当にみんな良い子で見ていて本当にこっちまで
楽しくなりました。
ハルちゃんと楽しそうに遊んでいますね(*´∀`*)
ポッキーちゃんは本当に優しいいい子ですね。
こんな風にされてもジッと遊ばせてあげるなんて、
いつも一緒に遊んでいるのかな?
皆ノビノビ遊んでいるので、嬉しくなりました(*´∀`*)

【】 by ノワノーワ


やっと遊びにこれました
なんだかバタバタとしていて
こうしてお邪魔すると、みんな楽しそうな笑顔でパワーをもらえます!(^^)!
美味しそうなお食事も見られるし(笑)
狂犬病の注射でお土産をもらえる羨ましさも感じつつ(^_^;)
ポチッと・・・。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ほーんと(^^)
ありがとうございます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、みーんないい子ばかりなんですよお~♪
たのしくて、はずんじゃってましたあ~v-411
ハルちゃんはポッキーちゃんに、やりたい放題(笑)
ポッキーちゃんは、やさしいから、いつもこんな感じかな。
みんなが楽しそうにしてくれてると。。。
みてるほうも、うれしくなってしまいますよね~(^^)
ほんと、のびのびでしょう~♪
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、体調のほうは大丈夫ですか~(^^)
ほんと、こんな姿をみてると、元気いっぱいになれますよね~v-411

そうだ、狂犬病の注射をして、おみやげつきってねえ~(笑)
いただいたわたしもビックリしましたあ~v-411
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
楽しいランの様子、いいですね~!
うれしそうに遊んでるワン達を見ると、うれしくなります。

「ハルちゃん、ポッキーちゃんにやりたい放題~♪」の動画は、笑っちゃいました。
本当に、やりたい放題なんだもの(笑)ポッキーちゃん、やさしいのね。

つづきも楽しみにしています^^ ぽちっ☆
2010/04/13(火) 22:16:31 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
久しぶりのラン…って事は、先日の和歌山以来ですか???
クララもあれから行けてないんですよ(・・;)

またそろそろ連れて行ってあげなきゃ。

楽しそうに遊んでますねぇ。レイチェルちゃん、オモチャの取り合い???

ローラちゃんとバレリーちゃんは、ちゃんと妹ちゃんを守ってあげてるのね。
エライなぁ~(*^^)v
2010/04/13(火) 22:40:50 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
楽しいランでの様子は犬好きにはたまりません。
ハルちゃんは、ハリアーでしょうか?
シェパードとあんな風に遊べる子ってなかなかいませんよね。
楽しい動画が撮れたらまたアップしてください。
ぽちっ!
2010/04/13(火) 23:26:42 | URL | あかっちょ #- [ Edit ]
【】
いつも一緒に遊んでもらってありがとうございます!!
それにしても、ママさん、写真の編集、すごいです~
最後の次々に変わる写真、楽しかったです。
レイチェルちゃんは、お姉ちゃん達に守られて幸せ~
こうやって、動画で見ると良く分かりますね!!
ハルちゃんの、お転婆ぶりもよくわかる写真ばかり(笑)
のんびりポッキーもハルちゃんがいると、走って、いい運動ができてます!
これからも、よろしくです!!
2010/04/14(水) 09:20:57 | URL | ポッキーママ #u47Fv1ns [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんたち、楽しそうですね!
ワンコはランではこうして遊ばなければいけないですよね。
ウチのブレンダ、最近ランでは遊ぶのは最初の30分程だけ。
その後は自分の傍で伏せて・・・兄貴&カメラバッグの番ばかりです。
2010/04/14(水) 10:37:08 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ハルちゃんって
元気なのね~!!
ポッキーちゃんが、ポッキーちゃんが~!(笑)
心配して?チラッと見に来てるアースちゃんも可愛いです。
レイチェルちゃんは大きな体で
小さなお姉さん達に守られているのね!
2010/04/14(水) 11:35:55 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
風助ちゃん、可愛いですね
奥深さには笑ってしまいましたが(笑)
失礼しました(^_-)☆
ローラちゃんとバレリーちゃんはいいお姉さんですね
やっぱりレイチェルちゃんを守ってますね。
心配性なんですね(笑)
ハルちゃんは元気ですね!
ポッキーちゃんに何したかったんだろう(^-^)
レイチェルちゃんともワイワイして大きい子が好きなのかな。
また続きも楽しみです
2010/04/14(水) 12:48:35 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
楽しかったでしょう。
こんなに楽しそうなワンコ達を見てるといいですよね。
笑みを隠せないかな?
いい写真に動画に満載ですね。
誰とでも仲良く遊べるいい子揃いに拍手です。
2010/04/14(水) 14:44:08 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、いつものランねぇ-----?
ここはビーグルが多いのぅ--?
ハルちゃんったらぁ、ポッキーちゃんにやりたい放題ねぇ-----(^O^)
ポッキーちゃんはいい子ねぇ-----o(^-^)o
お会いしたいわあぁ-----(^O^)
恒例のストーリーズもオモシロいぃ-----(^o^)v-
ローラちゃんと遊んでるコーギーもちいちゃい(*^-^)b
風助君、お久だねぇーー(^O^)
カワイイのよねぇ---(*^-^)
楽しい日曜日で良かったねぇ-----(´ー`)
2010/04/14(水) 17:25:31 | URL | みるく #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ランでもステキなお友だちがたくさんいてくださって。
うちの子たちは恵まれていますねえ~v-354
ハルちゃんね、オテンバちゃんなんですよお~♪
ほんと、ポッキーちゃんにやりたい放題なんですよお~v-411
また、ポッキーちゃんがやさしくて温和な子だから。。。
いつも、こんなシーンを拝見しています。。。
たのしいでしょう~(^^)
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/14(水) 19:35:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
和歌山以来のランです。。。
あっ、1ヶ月もたってなかったねえ~v-411
クララちゃんもあれ以来、ランへはいけてないのですかあ~(^^)
また、一緒に遊んでいただきたいな~♪
そうそう、レイチェルってね、もっているオモチャを
見せびらかすんですよお~v-390
それを取ってほしくて、たまんないみたいです。
意地悪さんでしょう~v-389
はじめのうちは、必ず、ローラかバレリーが守ってます(笑)
これって、なんだろうな(笑)
ちいさいおねえちゃんに、おっきな妹に~v-411
だけど、きょうだいがいるって(血のつながりはなくても)
いいなあって、思うひとときなんですよお~v-411
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/14(水) 19:42:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかっちょさま】
あかっちょさーん、こんばんは~☆
あかっちょさん、たのしいですよお~v-411
一度、アフガン軍団ちゃんとご一緒したときがあって。
そりゃあもう、迫力満点の走りっぷりでしたよお~v-355
レイチェルもまあまあ速いと思うのですが・・・。
まーったく、かないませんでしたあ~(笑)
ハルちゃん、ハリアーですねえ~v-354
ハリアーのハイパーのオテンバちゃんです~♪
ジョニーちゃんもハルちゃんのオテンバさんぶりには、
感心しちゃうかもしれませんね~v-411
あかっちょさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/14(水) 19:46:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポッキーママさま】
わあ~い! ポッキーちゃんのおかあさーん!!!
こんばんは~☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。。。
行ったとき、ポッキーちゃんがいてくれると、うれしいのなんのって(^^*)
あの日は、ゴールデンちゃんがお揃いで楽しかったですね。
ハルちゃんに、やりたい放題されたポッキーちゃん、もうたまんないです~v-411
みんないい子で、ホント、たすかっています。
うちのレイチェルは、ぼーっとしてますが(笑)
おねえちゃんたち、気が強いから(笑)
うるさく、吠えてますが、こりずによろしくお願いします。
ポッキーちゃんのおかあさん、ありがとうございます。。。

2010/04/14(水) 19:53:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい! レイチェル、はっちゃけちゃって~v-411
この日も、いろんなわんちゃんとたのしく遊んでいました。
そうでしたあ、ブレンダちゃんはそうでしたねえ~♪
兄貴さんのバッグと兄貴さんを守ってるんですよね。
レイチェルがお邪魔しても、はやり半時間でおしまい?(^^)
ブレンダちゃん、もう30分、延長して遊んでくれませんかあ~?(^^)
って、お願いして。。。夢です~♪
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/14(水) 19:57:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! ハルちゃんはオテンバちゃんなんですよお~♪
ポッキーちゃんがやさしいから、やりたい放題でしょう~(^^)
そうそう、アースちゃんも心配してたかも?v-410
以前は、ポッキーちゃんのほうがアースちゃんをずっと
見守っていたような気がします。
やっぱり、血のつながりはなくても、きょうだいっていいですよねえ~♪
うちの、ちいさいおねえちゃんたちは、やたらとうるさいだけですけどね(笑)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/14(水) 20:11:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい!
ふうちゃんと久しぶりにあったんですよ~♪
キュートなお目目してるでしょう~(^^)
奥深さ?って、ウフフ・・・v-410
ふうちゃんとこで、みたのね~(^^)
ホント、ハルちゃんって元気いっぱいでしょう~♪
ポッキーちゃんがやさしいから、やりたい放題してます~v-411
ローラもバレリーも、おっきな妹を守ろうと・・・。
がんばってくれてるんですが・・・(笑)
ただ、ひたすら、うるさいだけですよね~v-411
だけど、こんなふうなシーンをみてると。
きょうだいって、いいなあって思いますねえ~(^^*)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/14(水) 20:16:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! たのしかったですよお~♪
みなさんが、いい子ばかりで、たすかっています。。。
そうですよね、たのしそうに走ってる姿をみてると。
ほんと、こころが和みます。
フルフルさん、拍手ありがとうございます~♪
いつも、うれしいなあ~♪ ありがとうございます。。。
2010/04/14(水) 20:19:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! ご近所さんのランです~♪
ホントだ、ブーグルちゃん、おおいかも~?(^^)
看板犬ちゃんもビーグルちゃんなんですよお~v-363 マロくん。
なかでも、ハルちゃんは断トツに楽しい子ですよお~v-411
やさしいポッキーちゃんに、やりたい放題しちゃってます。
ポッキーちゃんはなにをされても、ニッコニコでしょう~(^^)
ハルちゃんは、いったいなにをやってたんでしょうねえ~♪
コーギーちゃんは3ヶ月でね、オテンバちゃんの素質がありですよお(笑)
ふうちゃん、午前中にご一緒していただいてたんですよ。
わたしもひさしぶりだったんです。。。
いつも、かわいいでしょう~(^^*)
ほーんと、たのしい日曜日でしたあ~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/14(水) 20:24:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 20:31:03 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
久し振りのランで本当に楽しそうですね(☆∩艸∩)
本当にみんな良い子で見ていて本当にこっちまで
楽しくなりました。
ハルちゃんと楽しそうに遊んでいますね(*´∀`*)
ポッキーちゃんは本当に優しいいい子ですね。
こんな風にされてもジッと遊ばせてあげるなんて、
いつも一緒に遊んでいるのかな?
皆ノビノビ遊んでいるので、嬉しくなりました(*´∀`*)
2010/04/14(水) 22:27:25 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
やっと遊びにこれました
なんだかバタバタとしていて
こうしてお邪魔すると、みんな楽しそうな笑顔でパワーをもらえます!(^^)!
美味しそうなお食事も見られるし(笑)
狂犬病の注射でお土産をもらえる羨ましさも感じつつ(^_^;)
ポチッと・・・。
2010/04/15(木) 10:08:19 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ほーんと(^^)
ありがとうございます。
2010/04/15(木) 20:30:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、みーんないい子ばかりなんですよお~♪
たのしくて、はずんじゃってましたあ~v-411
ハルちゃんはポッキーちゃんに、やりたい放題(笑)
ポッキーちゃんは、やさしいから、いつもこんな感じかな。
みんなが楽しそうにしてくれてると。。。
みてるほうも、うれしくなってしまいますよね~(^^)
ほんと、のびのびでしょう~♪
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/15(木) 20:35:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、体調のほうは大丈夫ですか~(^^)
ほんと、こんな姿をみてると、元気いっぱいになれますよね~v-411

そうだ、狂犬病の注射をして、おみやげつきってねえ~(笑)
いただいたわたしもビックリしましたあ~v-411
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/15(木) 20:38:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



