TOP > スポンサー広告 > Title - これって罰ゲーム?TOP > カフェ > Title - これって罰ゲーム?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これって罰ゲーム? 

 4月13日(火) きょうは暖かかった。

 しかし、明日から寒のもどりとか。。。

 こちらは、またお天気が崩れるみたいです。

 昨日、一昨日と忙しくしていて・・・。

 たまっていた写真をみてやってくださいませ~♪

 まずは、土よう日のことです~ (´▽`)”””



  2010-4-43-80
 


 ローラとバレリーはネコ部屋でゴロン。。。

 おでかけの用意をしていると・・・。



  2010-4-13-81
 


 そわそわしはじめたレイチェルとローラ。

  「おかあさん、おでかけですかあ?」



  2010-4-13-82
 


  「わたしも、つれていってね~♪」

   「もちろんですよォ~♪」

  ということで。。。

 テーケーファーさんへ行ってきましたァ~♪



  2010-4-13-90
 


  単車、かっこいいでしょう~ (’‐^*)vvv



  2010-4-13-87
 


  主人、オーダーのオムライス。。。



  2010-4-13-88
 


  わたしは鶏肉のソテーと。。。



  2010-4-13-92
 


  白パンとサラダを。。。

 きょうは軽めの夕飯になりました。

 すべてのお料理がおいしかったァ~ d(^‐^)b



  2010-4-13-86
 


  「ワンちゃんメニューは~???」

  「テーケーファーさんには、ありませんよ!」



  2010-4-13-83
 


   「エッ!? なにか食べたいよォ~!」



  2010-4-13-84
 


  「おかあさん、なにかオーダーしてください~!」



  2010-4-13-85
 


  「わたしは白パンでもいいわよ~!」

  まさか! ダメですよォ~ (TT)


 わたしたちの食事が終わるまで、我慢してもらって・・・っと。

 『カフェ = おいしいもの』 と。

 そう学習しているうちの子たちには罰ゲームみたいかな。



  2010-4-13-89
 


 テーケーファーさんの看板犬ちゃん。

 とってもフレンドリーで仲よくしてくださいましたァ~♪

 おとなしくて、かわいい子です~ (´◇`)”””



 これって、なにかの罰ゲーム???

 なんてお顔をしてた、うちの子たち。。。

 おうちに帰ったら、矢のような催促が~ (=^▽^=)



 そして、日よう日は、ふうちゃんと久しぶりに会えて。

 
  2010-4-13-93 
 
   仲よしコンビ~ (⌒σ⌒)

   つづく。。。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









