TOP > スポンサー広告 > Title - 寝顔、ブチャイク。やること、カワイイ~ (´▽`)TOP > おうち > Title - 寝顔、ブチャイク。やること、カワイイ~ (´▽`)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝顔、ブチャイク。やること、カワイイ~ (´▽`) 

 4月9日(金) きょうは、どんよりとした一日でした。

 雨が降りそうな空をしていましたが。

 降るのなら、さっさと降ってくれたらいいのにな。

 ニュースで、サクラ前線も東北方面まで進んでいると。

 全国的に春になるのも、ちかい~♪

 春って、いつも以上に眠い。雨降りの前後も、かなりな睡魔に襲われているものですが。。。



  2010-4-9-7
 


  「ボクは、いつも眠いよ!」



  2010-4-9-8
 


 「わたしも。ご飯じゃないときは、ずっと眠いな。」

 確かに、バレリーは食べているか寝ているか。

 そんな子~ (’‐^*)



  2010-4-9-11
 


 お顔がドロドロですが・・・ (f⌒v⌒;)

 眠っているときだけは、天使に見えてくるローラ。。。



  2010-4-9-10
 


 寝顔をみていると、抱きしめたくなっちゃいます。。。

 これ、まーた、親バカ~ (;´・ヽ・`)



  2010-4-9-12
 


 「なんなの!つぎはわたしに振ってくるの?」



  2010-4-9-2
 


 この、ブチャイクな寝顔~ (´σ`)=ззз

 顔が重くて押しつぶされそうですよォ~!



  2010-4-9-1
 


  ベッドから、はみ出てますよォ~!



  2010-4-9-13
 



  2010-4-9-14
 


  おみ足も・・・ (>x<;)

 そもそも、このベッドはレイチェルのものじゃないのにな。

 いつの間にか、うちにあるベッドをぜーんぶ占拠。



  2010-4-9-5
 


 「おかあさーん、いいじゃないの!」

 「レイチェルは、おとなしく寝てるんだよ!」 ‐ 桃太郎 ‐


 桃太郎くんはレイチェルに、かなり甘いもんね。

 だから、『おやすみ~!』って、言ったのに、サークルから、こっそり脱走するクセがついてしまったんだよ!?

 わたしが完全に寝入ったなっと見計らって、器用に脱出。

 これは、想像ですけどね~ (^▽^)

 未明に目が覚めたとき、レイチェルの顔だけが、わたしのベッドに乗っかってるって、これって、はじめはビックリして、おかしくって。。。

 お座りしたまま眠ってるんです~ (´皿`)

 怒れなくて、ついそのまま一緒に寝てしまってた。

 さすがに、ベッドに上がってはこないけど。

 わたしは、ベッドでニャンコ軍団たちに張り付けにされてます。。。

 右に寝返ってもニャンコ。左をみてもニャンコ。。。

 足元にもニャンコ。胸の上にもニャンコ。

 こんなのをみてたら、レイチェルも脱走したくなるのかな。

 だけど、甘やかすのは、ここまで。。。

 と、こころを鬼にして、脱走したらサークルへ連れ戻す。

 そのうちに部屋でも、バリケンを使おうかと思っています。

 寝顔は、ブチャイクですが。。。

 やることは、かわいいレイチェルでしたァ~♪

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【え~~~】 by SATI


夜、目覚めたらレイチェルちゃんのお顔があるなんて・・・可愛い過ぎ~~!!  (^з^)-☆ 
レイチェルちゃんも、大好きなキキコままと、一緒に寝たかったのよね~
レイチェルちゃん、どうやって脱走したか、今度教えてネ~~!!

【】 by フルフル


脱走ですか?
レイチェルちゃんもやりますね!
相当な甘えん坊ですね。
そうですよ!
今の内に鍛えましょう!
寝顔も癒やされます。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に春は眠いですよね(>_<)
ローラちゃん起きていても天使ですよ♪
綺麗な毛をしていますね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、カワイイナァー(☆∩艸∩)
そうなんですよね、もしもの時の為にバリケンの練習しておかなきゃ
いけないのよね(>_<)
私もしなきゃって思いながらまだなんですよ(>_<)

【ネコちゃんに貼り付け???(・・;)】 by buchi


キキコさんはネコちゃん達に囲まれて寝てはるんですね。
スゴイ、胸の上にネコちゃん???苦しくないですか?(笑)

クララは私の足元で寝てます。
時々ベッドから降りて、隣の部屋の娘を気にしたり…。
そしてまたベッドに戻り寝るんです(^◇^)
おかげで、その度に私の熟睡は妨げられます(涙)

【】 by みるく


いいなあぁ-----o(^-^)o
私もネコ軍団に張り付けにされたいなあぁ-----(^O^)
そうそう、バリケンは必修授業だよねぇ-ー---(*^-^)b
レイチェルちゃんもカワイイしローラちゃんもバレリーちゃんも天使じゃん!

【】 by さき


バリケンはいいアイディアですよね。
見た目はよくないかも知れないけど不可欠な教育ですよね。
天使に間違いないキキコさんの子供達はみんなそうよね。
たまに小悪魔になったりするけどね

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
はーい! ふと目が開いて・・・。
ドカーンとレイチェルの顔が目の前にあるとね(^^;)
ビーックリ仰天ですしたよお~v-405
しっかし、親バカなんですが、かわいかったです~v-411
レイチェルはね・・・v-355
サークルの上においた天板をこっそりと動かしてね。
隙間をつくって、脱走したんですって~v-355
こんなことだけには知恵が働くでしょう~(^^;)
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
はーい! 脱走しちゃうんですよお~♪
これはなにかと手厳しくしないと・・・ですね~v-355
ほんと、あまえんぼうさんです~v-426
うれしいんですが・・・v-354
寝苦しいかぎりです~(笑)
がんばって、鍛えていきますねえ~v-410
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、眠い眠い毎日ですね~v-411
ローラが天使だなんて、うれしいことを~♪
だけど、やっぱり寝顔だけなんですよお~v-411
そうですね、バリケンがきちんと使えなくては・・・v-404
レイチェルは、おっきいからなおさらですね。
アノンちゃんは頭もいいから、すぐに、覚えてくれそう~v-410
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! ニャンコがぐるり取り巻いてくれてます~v-411
タマーに、金縛りのようになってることも?(笑)
さすがに、ニャンコとはいて、胸の上にのっかられると、
重いですね~v-406
クララちゃんなら、のっかってくれても、うれしいけどなあ~♪
クララちゃんも神経質ですね~v-354
お嬢さんのことも心配でしかたないのかな~v-411
そうそう、何度もベッドを出入りされると熟睡できませんよねえ。。。
わかります~v-411 おなじです~v-391
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、張り付けは、きついっすよお~v-404
タマーに、金縛り?って勘違いすることも?(笑)
バリケン、必須ですよね~v-411
がんばって、基本から鍛えますねえ~♪
うちの子たち、そろって天使~v-363
うれしいなあ~v-411
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
バリケンは必須ですよねえ~♪
ほんと、基本ができてないから・・・v-404
叱らなければならないところを叱らず・・・v-393
余計なことで、よく叱ってしまって・・・v-408
バカ親代表ですよね~v-406
うちの子たちって、小悪魔どこりか???
大悪魔になっているときもありますよお~v-411
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【承認待ちコメント】 by -



【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうだったあ! ブレンダちゃんも・・・、でしたねえ~v-411
いつかの、ベッドにお鼻をつっこんで寝ているお写真には~(爆)
おもいきり、笑ってしまったあ~v-411
そうですよねえ、きっと寝相にも性格がでてるのかも???(笑)
ブレンダちゃん、天真爛漫だもん~v-363
わたしは、だいすきです~v-411
アリンダちゃんは淑女。。。ぜーったいにレデイですよね~v-411
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【え~~~】
夜、目覚めたらレイチェルちゃんのお顔があるなんて・・・可愛い過ぎ~~!!  (^з^)-☆ 
レイチェルちゃんも、大好きなキキコままと、一緒に寝たかったのよね~
レイチェルちゃん、どうやって脱走したか、今度教えてネ~~!!
2010/04/10(土) 11:52:32 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
脱走ですか?
レイチェルちゃんもやりますね!
相当な甘えん坊ですね。
そうですよ!
今の内に鍛えましょう!
寝顔も癒やされます。
2010/04/10(土) 15:48:07 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に春は眠いですよね(>_<)
ローラちゃん起きていても天使ですよ♪
綺麗な毛をしていますね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、カワイイナァー(☆∩艸∩)
そうなんですよね、もしもの時の為にバリケンの練習しておかなきゃ
いけないのよね(>_<)
私もしなきゃって思いながらまだなんですよ(>_<)
2010/04/10(土) 17:35:09 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ネコちゃんに貼り付け???(・・;)】
キキコさんはネコちゃん達に囲まれて寝てはるんですね。
スゴイ、胸の上にネコちゃん???苦しくないですか?(笑)

クララは私の足元で寝てます。
時々ベッドから降りて、隣の部屋の娘を気にしたり…。
そしてまたベッドに戻り寝るんです(^◇^)
おかげで、その度に私の熟睡は妨げられます(涙)
2010/04/10(土) 21:12:45 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
いいなあぁ-----o(^-^)o
私もネコ軍団に張り付けにされたいなあぁ-----(^O^)
そうそう、バリケンは必修授業だよねぇ-ー---(*^-^)b
レイチェルちゃんもカワイイしローラちゃんもバレリーちゃんも天使じゃん!
2010/04/10(土) 21:30:25 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
バリケンはいいアイディアですよね。
見た目はよくないかも知れないけど不可欠な教育ですよね。
天使に間違いないキキコさんの子供達はみんなそうよね。
たまに小悪魔になったりするけどね
2010/04/10(土) 21:42:04 | URL | さき #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
はーい! ふと目が開いて・・・。
ドカーンとレイチェルの顔が目の前にあるとね(^^;)
ビーックリ仰天ですしたよお~v-405
しっかし、親バカなんですが、かわいかったです~v-411
レイチェルはね・・・v-355
サークルの上においた天板をこっそりと動かしてね。
隙間をつくって、脱走したんですって~v-355
こんなことだけには知恵が働くでしょう~(^^;)
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/11(日) 22:03:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
はーい! 脱走しちゃうんですよお~♪
これはなにかと手厳しくしないと・・・ですね~v-355
ほんと、あまえんぼうさんです~v-426
うれしいんですが・・・v-354
寝苦しいかぎりです~(笑)
がんばって、鍛えていきますねえ~v-410
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/11(日) 22:06:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、眠い眠い毎日ですね~v-411
ローラが天使だなんて、うれしいことを~♪
だけど、やっぱり寝顔だけなんですよお~v-411
そうですね、バリケンがきちんと使えなくては・・・v-404
レイチェルは、おっきいからなおさらですね。
アノンちゃんは頭もいいから、すぐに、覚えてくれそう~v-410
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/11(日) 22:10:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! ニャンコがぐるり取り巻いてくれてます~v-411
タマーに、金縛りのようになってることも?(笑)
さすがに、ニャンコとはいて、胸の上にのっかられると、
重いですね~v-406
クララちゃんなら、のっかってくれても、うれしいけどなあ~♪
クララちゃんも神経質ですね~v-354
お嬢さんのことも心配でしかたないのかな~v-411
そうそう、何度もベッドを出入りされると熟睡できませんよねえ。。。
わかります~v-411 おなじです~v-391
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/11(日) 22:15:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、張り付けは、きついっすよお~v-404
タマーに、金縛り?って勘違いすることも?(笑)
バリケン、必須ですよね~v-411
がんばって、基本から鍛えますねえ~♪
うちの子たち、そろって天使~v-363
うれしいなあ~v-411
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/11(日) 22:18:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
バリケンは必須ですよねえ~♪
ほんと、基本ができてないから・・・v-404
叱らなければならないところを叱らず・・・v-393
余計なことで、よく叱ってしまって・・・v-408
バカ親代表ですよね~v-406
うちの子たちって、小悪魔どこりか???
大悪魔になっているときもありますよお~v-411
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/11(日) 22:20:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/12(月) 07:28:57 | | # [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうだったあ! ブレンダちゃんも・・・、でしたねえ~v-411
いつかの、ベッドにお鼻をつっこんで寝ているお写真には~(爆)
おもいきり、笑ってしまったあ~v-411
そうですよねえ、きっと寝相にも性格がでてるのかも???(笑)
ブレンダちゃん、天真爛漫だもん~v-363
わたしは、だいすきです~v-411
アリンダちゃんは淑女。。。ぜーったいにレデイですよね~v-411
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/13(火) 15:12:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



