TOP > スポンサー広告 > Title - としごろ。。。TOP > 闘病 > Title - としごろ。。。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

としごろ。。。 

 4月6日(火) 最高気温は20度超でした。

 なのに、明日はまた寒くなるって。

 気をつけないと、体調をくずしちゃいますね。

 さて、本日も。。。

 いつもと変わらない、なんとはない一日でした。

 そんななか、かわいい写真が撮れたので。。。

 みてやってくださいませ~♪



   2010-4-6-7
 


   お鼻とお鼻を、くっつけて~ xxx(⌒v⌒)xxx



   2010-4-6-8
 


  「レイチェルちゃん、お目目、だいじょうぶ~?」

   バレリー、お目目が反対ですよォ~ (’‐^*)

    帰宅後、またネコ部屋でのひとこまです~♪



   2010-4-6-10
 


    「ふたりともかわいい~♪」



   2010-4-6-11
 


  「ローラちゃん、違うのよ!」

   「レイチェルのにおいをかいでただけなの!」

    「ちょっと、におったの!」 ‐ バレリー ‐



   2010-4-6-2
 


    「エッ! わたし、くしゃいの???」

   レイチェル、くさくないですよォ~♪



   2010-4-6-5
 


  「バレリーちゃん、ひどーい!」

 としごろの女の子なのにね~ (´σ`)=ззз

 レイチェルの目、きょうはマシになっているような。。。



   2010-4-6-6
 


  やっぱり、ちょっと、ただれてるかな。。。

  ちゃんとした原因がわからないアレルギーって。

  長いスタンスで考えると、不安材料ですよね。

  はやく良くなりますように~ (^▽^)”””

  原因もはっきりしますように~♪



   2010-4-6-9
 


  「レイチェルがはやく良くなりますように~♪」

  ローラ、髪の毛がボサボサ~ (f>x<;)



   2010-4-6-1
 


  「はやく、良くなりますように~♪」

  バレリーはカブトムシみたい~ (^人^)



   2010-4-5-10
 


   きょうは、チューリップです~ wv(´◇`)wv

  ピンク系のお花もきれいですね。。。


 レイチェルも、としごろの女の子になったけれど・・・。

 いつまでたっても、おっきな赤ちゃんかなァ~♪ 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by さき


阪神、勝ちましたよお(^-^)
キキコさんは今頃ふて寝かしら?(笑)
本題は、レイチェルちゃん、良くなりますように
バレリーちゃんと可愛い写真ですね。

【】 by buchi


二人でチュッ!ですねっ♪
カワイイ~(*^_^*)

レイちゃん、少しお目目良くなった感じで少し安心しました。
クララもカイカイ…が治らず、心配ですが、
私があまり神経質になってもなぁ。。。って思います。

やっぱりレイちゃんのお目目、カワイイ!!

ローラちゃん、いちばん凛々しく見えます(笑)
バレリーちゃん、今日は美味しいモノ食べた???

【】 by フルフル


レイチェルちゃんのアレルギーは気候も関係しているのかな。
今の時代は可哀想ですね。
添加物やら何やらを考えるとね。
少しでも良くなっているとホットしますね。
バレリーちゃんとのツーショットも可愛いです。
ローラちゃんはさすがお姉さんですね。

【】 by アリちゃんの兄貴


最近はワンちゃんもアレルギーが多いそうですね。
原因が究明出来て、早く治るといいですね。
お大事にね!

ウチのブレンダなんて、3歳なのにまだまだ子供してますよ。
多分ブレンダは一生こんな感じだと思います(汗)

【】 by ノワノーワ


可愛い(#^.^#)
なんだかお鼻とお鼻をくっつけているのに
内緒話をしているみたい。
レイチャルちゃん大丈夫
余り気にしないほうがいいよって
気にすると気持ちからアレルギーが余計に酷くなっちゃうよって・・・・
元気いっぱいに走っているレイチェルチャンが一番だよって。。。。。
みんなが家族
みんながそう認めてる
そんな写真

素敵な家族ですね(^^♪

レイチェルちゃんみんなに見守られて
早く良くなりますように。。。

【】 by ゆちゅみ


アレルギーの原因、先日の黄砂が原因かもしれないですね。
アレルギーの反応、すぐに出る時と出ない時がありますよね。
これはもう個体差、環境によるものだと思うので。。

今までになければ、の話で可能性の1つとして考えられるかな
と思っただけなの。


ふふ。違うと思うから安心して(^-^)b
レイチェルちゃん、「くしゃい」のではなくて、
においの違いで、分かる(気付く?)こともある
ってことだと思うよ。

【】 by みるく


レイチェルちゃぁ-ん、どうぉ--?
良くなったぁ--?
カワイイ目目がカユいとツラいね。
きっときっと良くなると思います!
バレリーちゃんも心配してるのね。
やっぱり、みんな仲良しでいいなあぁ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんはいつまでも、おっきい赤ちゃんでいて欲しいなあぁ-----(^O^)

【】 by 風太ママ


可愛い~!お鼻とお鼻をくっつけてる♪
こういう写真をみると、多頭飼いにあこがれます^^

レイチェルちゃん、まだ完治じゃないんですね。
春は、人間も花粉症がひどくなる季節だから、わんこにも、
そういうの関係あるのかしら?
時間がかかっても、よくなるといいですね。

今日のチューリップも綺麗です! ぽちっ☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、鼻と鼻をくっつけてカワイイですね♪
レイチェルちゃん、毛も抜けてますか?
まだ右目より小さいからまだなのかな?
原因がはっきりすればまだ納得いくけど、判るまで不安ですよね(>_<)
どうか早く治りますように・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
なんで、クリーンナップは巨人戦で打つの???
もう、プリプリだわ~v-412
ふて寝、しちゃいましたよお~v-390
レイチェルのこと、心配かけちゃって、すみません。
日によっての状態なんですが。
なんとか良くなるかなあって~(^^*)
さきさん、いつも、ありがとうございます。
PS ジャイアンツが負けたときの報告は無用ですわよ(笑)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
タマーに、こんなことして、仲がいいのか悪いのか(笑)
ほんと、心配かけちゃって、すみません。。。
レイチェルもかなりマシになってきているような。
そんな気がします(願望かな ^^;)
クララちゃんもアレルギーなんですか。。。
かゆいのは、かわいそうですよね。
みているだけで、悲しくなってしまいます。
クララちゃんもはやく良くなりますように~♪
レイチェルのお目目、ほめていただいて、うれしいな~(^^)
ちっちゃくて、つぶら?(かなりな親バカですね ^^;)
はーい! バレリーはしっかりと食べてますよお~(笑)
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、心配かけてしまって、すみません。
きっと、気候も関係してるんでしょうね。
フードにしても、いろんなものがあるものね。
原因を究明していくのは半端じゃないような。
そんな気がして・・・。
レイチェルにかなりなストレスをかけるような・・・。
とりあえずのアレルギー検査はやっているのですが。
これも、万全ではないような。。。
その日の体調によっても変わってきますものね。
バレリーとレイチェルの写真、ほめていただいて、うれしいな~♪
バレリーと仲がいいのか、悪いのか(笑)
ローラって、写真ではおねえさんですが・・・v-411
調子にのると、ヤンチャですよお~v-355
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、アレルギーのわんちゃん、にゃんこが増えてますね。
おサルさんも花粉症があるくらいですものね。
とりあえずのアレルギー検査はうけているのですが。
その日の体調によって、変わってきますものね。
100%か? って、いうとそうでもないような・・・。
ほんと、ご心配をおけけして、すみません。
きっときっと、きれいになってくれると。。。
(願望ですね ^^;)
ブレンダちゃんのお子ちゃま振りは、超かわいい~♪
わたしは大好きです~v-410
おもちゃを抱っこしたまま寝ちゃう、ほんと、スキ~v-354
一生、そのままでいて欲しいとわたしも思ってます(笑)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほめていただいて、うれしいな~♪
内緒話しのなかでも、きっとよからぬことを・・・。
企んでいるのかも知れませんね~v-411
ノワノーワさん、ありがとうございます。
そうですよね、気にしすぎると却って良くないですよね。
って、レイチェルは能天気なんですけどね(笑)
やきもきしているのは、わたしだけかも?(笑)
アグリの患部は桃太郎くんがよくなめてくれてます。
そんな姿をみてると、ちょっと、うるっとしてきてね。
助けれてますよね。。。
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【可愛い】 by 由紀子


レイチェルちゃんとバレリーちゃん、好き好きしてる。
可愛いし癒されるね^0^
ほほえましい光景。
ローラちゃんもお日様に当たって暖かそうな
顔してるね。

イブとデイもたまにします。
プードル同士何か分かるのかなって感じします。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、ご心配かけちゃって、すみません。
そうそう、環境のことを、ちょっと、とりあげると。
いままでになければ・・・。
これ、レイチェルにとっては、ぜーんぶそうなのよ。。。
1才になってないから、今までにないことだらけ(笑)
黄砂も花粉もレイチェルにははじめてのことなの。
食べ物とか、お天気は経験しているんだけどね。
これって、永遠にわからないのかなあ~v-406
なんて、思ったりしてね。
とはいっても、本人は(レイチェルは)能天気なのよお~v-411
ウフフ・・・v-410
バレリーって違いのわかる女?(笑)
ゆちゅみさん、うまいこと言うねえ~!
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
きょうのレイチェルはマシになってるんですよお。
ご心配かけちゃって、すみません。。。
レイチェルのお目目、かわいいって? うれしいなあ~♪
バレリーが心配してるって???
まさかのまさかですわよお~v-404
たぶん、においをかいでたんだと思います(笑)
仲がいいのか?悪いのか?(爆)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
お鼻とお鼻をくっつけて。
仲がいいのか?悪いのか?(笑)
やさしいんだか?やさしくないんだか?(笑)
大家族になると、おもしろいこともたくさんです~v-354
アレルギーって、ほんと、おくが深い・・・。
って、変な表現ですが、しみじみ思いました。
まだまだ若いから、原因を究明したいのですが。
花粉も関係あるのかと、わたしも思います。
風太ちゃんも季節の変わり目に気をつけてくださいね。
チューリップ、ほめていただいて、うれしいな~♪
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
お鼻とお鼻をくっつけちゃってね~(^^*)
仲がいんだか?どうだか???(笑)
レイチェル、目の周りの毛はあまり抜けてないんです。
皮膚がただれて、赤くなってる日と赤みがマシな日と。
レイチェル、まだまだ若いからはやく原因を究明してあげたい・・・。
って、思うのですが、それをするとストレスなんだろうか?
とか、いろんなことを考えてしまいます。
わたしがしっかりしなきゃ・・・。ですよね~(^^)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


いつも、ありがとうございます。。。
そうですよね、それが、いちばんですよね。

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんばんは~☆
すなんですよお~♪
お鼻とお鼻をくっつけちゃってね。。。
仲がいいんだか?どうだか・・・?(笑)
イブちゃんとデイちゃんも、くっついちゃってますかあ~(^^)
かわいいだろうなあ~v-344
ほんと、癒されますよねえ~v-410
由紀子さんちも大家族だから、たのしいことを発見すること。
それもまた、ほほえましくて、和まされますね~v-411
由紀子さん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
阪神、勝ちましたよお(^-^)
キキコさんは今頃ふて寝かしら?(笑)
本題は、レイチェルちゃん、良くなりますように
バレリーちゃんと可愛い写真ですね。
2010/04/06(火) 20:48:12 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
二人でチュッ!ですねっ♪
カワイイ~(*^_^*)

レイちゃん、少しお目目良くなった感じで少し安心しました。
クララもカイカイ…が治らず、心配ですが、
私があまり神経質になってもなぁ。。。って思います。

やっぱりレイちゃんのお目目、カワイイ!!

ローラちゃん、いちばん凛々しく見えます(笑)
バレリーちゃん、今日は美味しいモノ食べた???
2010/04/06(火) 20:54:02 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのアレルギーは気候も関係しているのかな。
今の時代は可哀想ですね。
添加物やら何やらを考えるとね。
少しでも良くなっているとホットしますね。
バレリーちゃんとのツーショットも可愛いです。
ローラちゃんはさすがお姉さんですね。
2010/04/06(火) 22:02:47 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
最近はワンちゃんもアレルギーが多いそうですね。
原因が究明出来て、早く治るといいですね。
お大事にね!

ウチのブレンダなんて、3歳なのにまだまだ子供してますよ。
多分ブレンダは一生こんな感じだと思います(汗)
2010/04/07(水) 08:01:06 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
可愛い(#^.^#)
なんだかお鼻とお鼻をくっつけているのに
内緒話をしているみたい。
レイチャルちゃん大丈夫
余り気にしないほうがいいよって
気にすると気持ちからアレルギーが余計に酷くなっちゃうよって・・・・
元気いっぱいに走っているレイチェルチャンが一番だよって。。。。。
みんなが家族
みんながそう認めてる
そんな写真

素敵な家族ですね(^^♪

レイチェルちゃんみんなに見守られて
早く良くなりますように。。。
2010/04/07(水) 10:29:37 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
アレルギーの原因、先日の黄砂が原因かもしれないですね。
アレルギーの反応、すぐに出る時と出ない時がありますよね。
これはもう個体差、環境によるものだと思うので。。

今までになければ、の話で可能性の1つとして考えられるかな
と思っただけなの。


ふふ。違うと思うから安心して(^-^)b
レイチェルちゃん、「くしゃい」のではなくて、
においの違いで、分かる(気付く?)こともある
ってことだと思うよ。
2010/04/07(水) 13:28:24 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
レイチェルちゃぁ-ん、どうぉ--?
良くなったぁ--?
カワイイ目目がカユいとツラいね。
きっときっと良くなると思います!
バレリーちゃんも心配してるのね。
やっぱり、みんな仲良しでいいなあぁ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんはいつまでも、おっきい赤ちゃんでいて欲しいなあぁ-----(^O^)
2010/04/07(水) 15:27:33 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
可愛い~!お鼻とお鼻をくっつけてる♪
こういう写真をみると、多頭飼いにあこがれます^^

レイチェルちゃん、まだ完治じゃないんですね。
春は、人間も花粉症がひどくなる季節だから、わんこにも、
そういうの関係あるのかしら?
時間がかかっても、よくなるといいですね。

今日のチューリップも綺麗です! ぽちっ☆
2010/04/07(水) 15:35:07 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、鼻と鼻をくっつけてカワイイですね♪
レイチェルちゃん、毛も抜けてますか?
まだ右目より小さいからまだなのかな?
原因がはっきりすればまだ納得いくけど、判るまで不安ですよね(>_<)
どうか早く治りますように・・・。
2010/04/07(水) 18:38:14 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 20:56:56 | | # [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
なんで、クリーンナップは巨人戦で打つの???
もう、プリプリだわ~v-412
ふて寝、しちゃいましたよお~v-390
レイチェルのこと、心配かけちゃって、すみません。
日によっての状態なんですが。
なんとか良くなるかなあって~(^^*)
さきさん、いつも、ありがとうございます。
PS ジャイアンツが負けたときの報告は無用ですわよ(笑)
2010/04/07(水) 21:02:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
タマーに、こんなことして、仲がいいのか悪いのか(笑)
ほんと、心配かけちゃって、すみません。。。
レイチェルもかなりマシになってきているような。
そんな気がします(願望かな ^^;)
クララちゃんもアレルギーなんですか。。。
かゆいのは、かわいそうですよね。
みているだけで、悲しくなってしまいます。
クララちゃんもはやく良くなりますように~♪
レイチェルのお目目、ほめていただいて、うれしいな~(^^)
ちっちゃくて、つぶら?(かなりな親バカですね ^^;)
はーい! バレリーはしっかりと食べてますよお~(笑)
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:06:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、心配かけてしまって、すみません。
きっと、気候も関係してるんでしょうね。
フードにしても、いろんなものがあるものね。
原因を究明していくのは半端じゃないような。
そんな気がして・・・。
レイチェルにかなりなストレスをかけるような・・・。
とりあえずのアレルギー検査はやっているのですが。
これも、万全ではないような。。。
その日の体調によっても変わってきますものね。
バレリーとレイチェルの写真、ほめていただいて、うれしいな~♪
バレリーと仲がいいのか、悪いのか(笑)
ローラって、写真ではおねえさんですが・・・v-411
調子にのると、ヤンチャですよお~v-355
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:11:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、アレルギーのわんちゃん、にゃんこが増えてますね。
おサルさんも花粉症があるくらいですものね。
とりあえずのアレルギー検査はうけているのですが。
その日の体調によって、変わってきますものね。
100%か? って、いうとそうでもないような・・・。
ほんと、ご心配をおけけして、すみません。
きっときっと、きれいになってくれると。。。
(願望ですね ^^;)
ブレンダちゃんのお子ちゃま振りは、超かわいい~♪
わたしは大好きです~v-410
おもちゃを抱っこしたまま寝ちゃう、ほんと、スキ~v-354
一生、そのままでいて欲しいとわたしも思ってます(笑)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:16:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほめていただいて、うれしいな~♪
内緒話しのなかでも、きっとよからぬことを・・・。
企んでいるのかも知れませんね~v-411
ノワノーワさん、ありがとうございます。
そうですよね、気にしすぎると却って良くないですよね。
って、レイチェルは能天気なんですけどね(笑)
やきもきしているのは、わたしだけかも?(笑)
アグリの患部は桃太郎くんがよくなめてくれてます。
そんな姿をみてると、ちょっと、うるっとしてきてね。
助けれてますよね。。。
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:20:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【可愛い】
レイチェルちゃんとバレリーちゃん、好き好きしてる。
可愛いし癒されるね^0^
ほほえましい光景。
ローラちゃんもお日様に当たって暖かそうな
顔してるね。

イブとデイもたまにします。
プードル同士何か分かるのかなって感じします。
2010/04/07(水) 21:25:43 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、ご心配かけちゃって、すみません。
そうそう、環境のことを、ちょっと、とりあげると。
いままでになければ・・・。
これ、レイチェルにとっては、ぜーんぶそうなのよ。。。
1才になってないから、今までにないことだらけ(笑)
黄砂も花粉もレイチェルにははじめてのことなの。
食べ物とか、お天気は経験しているんだけどね。
これって、永遠にわからないのかなあ~v-406
なんて、思ったりしてね。
とはいっても、本人は(レイチェルは)能天気なのよお~v-411
ウフフ・・・v-410
バレリーって違いのわかる女?(笑)
ゆちゅみさん、うまいこと言うねえ~!
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:27:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
きょうのレイチェルはマシになってるんですよお。
ご心配かけちゃって、すみません。。。
レイチェルのお目目、かわいいって? うれしいなあ~♪
バレリーが心配してるって???
まさかのまさかですわよお~v-404
たぶん、においをかいでたんだと思います(笑)
仲がいいのか?悪いのか?(爆)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:30:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
お鼻とお鼻をくっつけて。
仲がいいのか?悪いのか?(笑)
やさしいんだか?やさしくないんだか?(笑)
大家族になると、おもしろいこともたくさんです~v-354
アレルギーって、ほんと、おくが深い・・・。
って、変な表現ですが、しみじみ思いました。
まだまだ若いから、原因を究明したいのですが。
花粉も関係あるのかと、わたしも思います。
風太ちゃんも季節の変わり目に気をつけてくださいね。
チューリップ、ほめていただいて、うれしいな~♪
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:36:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
お鼻とお鼻をくっつけちゃってね~(^^*)
仲がいんだか?どうだか???(笑)
レイチェル、目の周りの毛はあまり抜けてないんです。
皮膚がただれて、赤くなってる日と赤みがマシな日と。
レイチェル、まだまだ若いからはやく原因を究明してあげたい・・・。
って、思うのですが、それをするとストレスなんだろうか?
とか、いろんなことを考えてしまいます。
わたしがしっかりしなきゃ・・・。ですよね~(^^)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:40:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
いつも、ありがとうございます。。。
そうですよね、それが、いちばんですよね。
2010/04/07(水) 21:41:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さーん、こんばんは~☆
すなんですよお~♪
お鼻とお鼻をくっつけちゃってね。。。
仲がいいんだか?どうだか・・・?(笑)
イブちゃんとデイちゃんも、くっついちゃってますかあ~(^^)
かわいいだろうなあ~v-344
ほんと、癒されますよねえ~v-410
由紀子さんちも大家族だから、たのしいことを発見すること。
それもまた、ほほえましくて、和まされますね~v-411
由紀子さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/04/07(水) 21:45:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



