TOP > スポンサー広告 > Title - 健康診断 v(^‐^)v OK v(^‐^)vTOP > 動物病院 > Title - 健康診断 v(^‐^)v OK v(^‐^)v

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

健康診断 v(^‐^)v OK v(^‐^)v 

 遠くから、「おめでとう」のお便りが届きました(*^^*)

昨年8月に生まれた「響くん」。生後5ヶ月になる可愛い赤ちゃんです。

 2009-1-8-ひびき1   2009-1-7-シクラメン1

これから、たくさんの成長を楽しみにしています d(^‐^)b

春には会えるよね。楽しみだわ ♪(*^^*)☆

 さてっと、我が家はローラとバレリーのトリミングに健康診断に…。忙しい一日でした (^0^;)

    2009-2-8-ローラ1   2009-1-8-ローラ2

 歯磨きをして頂いています。前歯から奥歯へ。うちの子達がお世話になっているのは、「Cさん」 明るくて楽しい雰囲気の中、トリミング全般をして頂いているのでローラにとってはチョットした幼稚園に行っているようなものかなと安心です。

    20090107154734.jpg  20090107154732.jpg

 バレリー、変身しましたァ~ \(^‐^)/

思い切ってトップをカットして、まんまるな頭になりました (^^)

パピーからの毛質そのままだったからか、伸びるのが遅くて、少し伸びても揃わなかったり…、これではいつまでたっても憧れのトップノットにはできないかなと思い切りました (^‐^)v

何だか少し顔が小さく感じます (^^)

 そして小一時間ほどしてから、M動物病院さんへ…。

忙しいィ~ (→0←); でも、こんな忙しさが本当は好きかも(^^;)     街並み 2009-1-8-M2 2009-1-8-M1  *ビル群を抜けて*

 バレリーの本番まであと4日。カウントダウンばかりしてしまいます。

月曜日に少しお腹をこわしていたことが気になり、血液検査もして頂きました。

 2009-1-8-バレ2   2009-1-8-バレ1

 バレリーも診察台に上がっても、こんな感じ (*^‐^*)

きっと、「何か美味しいもの、ないかなぁ~」って、喰い意地を発揮しているのだと思います。お腹をこわしていると言うのに…(^^;)

聴診、血液検査、便検査、今回も全て異常なし! 良かったね♪

だけど、なんでお腹をこわしたんだろう? あっ、ひょっとして拾い喰い? 油断大敵だわ (><;)

  2009-1-7-アグリ1   2009-1-7-バレ1  *大小*

 アグリは体は大きい方なんですが、こうやって見比べてみると断然バレリーの方が… (^^) なんて、当たり前のことなんですけどね(^^;)

  20090107154737.jpg   20090107154739.jpg

 寝起きで髪の毛がボサボサ (><;)

今日は、ローラも病院に付き添ってくれて、ありがとう♪ でも、嬉しかったね♪

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

動物病院 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



