TOP > スポンサー広告 > Title - エマさんで。。。②TOP > ドッグラン > Title - エマさんで。。。②

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エマさんで。。。② 

 いきなりですが・・・ (’‐^*)



   2010-3-30-119
 



   2010-3-30-120
 



   2010-3-30-121
 



   2010-3-30-114
 



   2010-3-30-115
 

 



   

   

   

 

    おしまい~ (k´▽`;)

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by buchi


こんばんは!
先日はランでお世話になりました。
クララの母でぇ~すっ!

ウチのブログでも3ワンちゃん、紹介させていただきました。
(お名前を間違っちゃってるかもしれません、すみません)

時々遊びにきますねっ(^O^)/

パパさん、お祭りの為に和歌山まで来られてたんですね。
遠方からお疲れ大丈夫でしたか???

これからもよろしくお願いします♪

【】 by はなママ


お早うございます。
この前の日曜日、エマさんでご一緒させて貰った
はな(エッグで遊んでいる子)、小鉄(ちびっこジャック)、ころ(柴)の飼い主のはなママです。

一緒に遊んでキキコさんともお話し
出来てとても楽しかったです(^o^)
有難うございました。
はなの動画、小鉄の写真、載せて貰って嬉しいです。

和歌山市で孫市まつりっていう催しが有ったんですね。全然知らなかったです。
キキコさん、もう身体の方は大丈夫ですか?

これからもちょくちょくお邪魔させてもらって
いいでしょうか?
mixiの方も是非是非覗きに来て下さいね。
ハンドルネーム、はなママで~す☆


【】 by buchi


おはようございますっ!

昨日は素敵なスライドショーのプレゼントどうもありがとうございました♪

クララの事をとてもカワイク撮影していただいて、嬉しかったです(*^_^*)

せっかくなので、みなさんにも見ていただきたいと思い、今日のブログで紹介させていただきます。

パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。

【】 by ノワノーワ


元気いっぱい
最高の笑顔ですね(^^♪

こんなふうに楽しい時間を過ごすと
ぐっすり眠れて
きっと楽しい夢を沢山見られるんだろうな!(^^)!

【】 by みるく


キキコさーーーん、もう大丈夫?
ハードだったもんね。
毎日、練習に通って試合に出て…(^-^)
いいパパさんが居てくれて良かったねぇ-----o(^-^)o
ランで楽しかったねぇ-----o(^-^)o
くららちゃんやジャックラッセルズやカワイいわあぁ-----(^O^)
パパさんもカッコイいじゃん!
キキコさん、体に気をつけて…ね(^O^)

【】 by フルフル


体調は戻りました?
きつかったですね。
ご主人のイベント残念でしたけど写真を拝見して素敵だなと思いました。
ローラちゃん達も新しいお友達と遊べて楽しかったですね。
やっぱりローラちゃんは跳ぶくらいの元気さがお似合いです。
お大事になさって下さいね。

【】 by さき


キキコさん、大丈夫ですか?気になってたのに月末でバタバタしていて。
回復されて良かったと安心しています。
ランで楽しそうな姿は元気にさせてもらえますよね
くららちゃんや、キキコさんが大好きなジャックラッセルちゃんや、可愛いし明るいね
ご主人さんのお祭りも凄いんですね。
来年は見学に行きたいな。
和歌山市の人は情深くて助かったね。
自分が同じ立場だったらこんなに優しくできたかと考えました。
優しくしなきゃね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当だ、エッグってボールたまごちゃんの大きい版なのかな?
本当に上手に転がしてますね(*´∀`*)
みんな仲良く遊べてお利口さんですね♪
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも楽しそうです。
バレリーちゃんはシーソーやバーで上手く遊べますね。
サスガです!!

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ほんと、楽しかったあ~♪
体調も、あっという間に快復できましたあ~v-410
やっぱ、わんちゃんたちの存在って、元気になれますよねえ。
うちの主人もお祭りだったのに、残念だったけど。。。
ランでは、なーんか喜んでくれてましたあ~v-354
疲れ知らずなわんちゃんたちのおかげで、主人もスッキリかな(^^)
ほんと、わたしもちょくちょくお邪魔しますねえ~♪
よろしくお願いします。。。

【】 by 銀じろう


な~に ここ
はじめてみるよ
奥にあるのはプール?!

ワン用?! なわけないか・・・。

【はなママさま】 by kikikodesu


はなママさーん、こんばんは~☆
早速、ありがとうございます。。。
ほんと、たのしかったあ~♪
はなちゃん、小鉄ちゃん、あっかるいですねえ~v-410
お友だちのジャックちゃんと重なってきて。。。
うれしかったです~(^^*)
ころちゃんはおとなしくて、おしとやかさん。。。
うちのワイルド軍団とは大違いです~v-404
あっ、ご心配をおかけして、すみません。。。
すっかり、快復しています~♪
わんちゃんたちの存在って元気になれますねえ~v-410
そうそう、お祭りがあったんです~(^^)
だけど、また、和歌山にいきたいなあって。。。
そのときは、是非、よろしくお願いします~v-421
mixiのほうに、お邪魔しにいきますねえ~(^^)
ちょくちょく、ちょくちょく神出鬼没しちゃいます~v-411
はなママさーん、ありがとうございましたあ~♪

【bichiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、ありがとう~♪
ほんと、主人がたくさん写真を撮っててね。。。
どれもこれも、すごくかわいいんです。。。
それで、勝手にストーリーズにしちゃいましたあ~v-410
主人もよろこんでます。
buchiさん、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほんと、元気いっぱいでたのしそうでしょう~(^^)
この笑顔をみれるって、しあわせですよねえ。。。
少々、疲れてたって、快復しちゃうんですもの。。。
はーい!ノワノーワさんのおっしゃるとおりでしたよお~♪
車のなかでも爆睡。帰宅後も爆睡。
翌日も爆睡~(笑)
いい夢をみてくえてたかなあ~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ご心配、かけちゃて、すみません。。。
もうすっかり元気いっぱいです。
ほんの少し疲れてたみたいでしたあ~v-404
もう若くないな・・・って、しみじみ・・・(笑)
きょうも練習をさぼってしまいましたあ~v-388
今年いっぱいは試合にも出たいんですが。。。
この調子じゃ、秋で終わるかも(笑)
主人がかけつけてきてくれて、助かりました。。。
ひとりじゃ、あたふたしてたかも?
だけど、ランでお会いしたわんちゃんのママさんもステキで。
ほっとしたものです~(^^)
クララちゃん、ジャックラッセルの、はなちゃん、小鉄ちゃん。
たのしかったですよお~♪
みるくさん、主人がかっこいいって~???(笑)
主人、よろこびますよお~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ご心配、かけちゃって、すみません。。。
もう、すっかり元気いっぱいです~♪
鬼の霍乱だったみたいですよお~v-391
主人には申し訳ないことをしちゃったけど。。。
かけつけてきてくれて、助かりました。
ランでもたのしく過ごせて、元気になれましたあ~♪
ローラって、イキイキしちゃってましたねえ~(^^)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
いえいえ、ご心配をおかけして、すみません。。。
もう、すっかり元気いっぱいですよお~♪
鬼の霍乱ですね~v-391
はーい! クララちゃんと、はなちゃん、小鉄ちゃん、ころちゃんと。。。
とっても楽しく遊んでいただきましたあ~v-410
そんな姿をみてるだけで、元気いっぱいになれますね。
お祭りって、まちおこしなんですって。。。
和歌山市のお人柄はステキですね~(^^)
感謝でいっぱいです。。。
うん、たしかに逆の立場になったら、わたしも人さまにやさしくできるかな?
って、考えちゃいました。。。でも、やろうって(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ありがとうございます~(^^)
ほんと、ありがとう~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ねえ~v-363 すごいでしょう~v-354
このエッグなんとかってボールでかっこいいでしょう~(^^)
ほんと、器用で上手にあそんでた、はなちゃんでしたあ~♪
ランでは、たのしく過ごしてくれて、みてるだけで、こちらもうれしいですね~v-410
バレリーってね、なんか食べたいときは、妙に力を発揮してくれるんですよ~(笑)
アジを教えたわけでもないのですが・・・v-410
おやつを見せたら、こんなことやってます~v-411
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
紀ノ川大橋を渡ってすぐにあるよお~♪
そうだ、これはワンちゃんプールだよ~(^^*)
行こ!行こ!
1頭、500円でワンドリンク制で火曜日がお休みって。
帰り道、遊び足らなかったらSAにもランがあるし。。。
紀ノ川と岸和田と。。。
行こ!行こ!(^^)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
こんばんは!
先日はランでお世話になりました。
クララの母でぇ~すっ!

ウチのブログでも3ワンちゃん、紹介させていただきました。
(お名前を間違っちゃってるかもしれません、すみません)

時々遊びにきますねっ(^O^)/

パパさん、お祭りの為に和歌山まで来られてたんですね。
遠方からお疲れ大丈夫でしたか???

これからもよろしくお願いします♪
2010/03/30(火) 22:20:08 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
お早うございます。
この前の日曜日、エマさんでご一緒させて貰った
はな(エッグで遊んでいる子)、小鉄(ちびっこジャック)、ころ(柴)の飼い主のはなママです。

一緒に遊んでキキコさんともお話し
出来てとても楽しかったです(^o^)
有難うございました。
はなの動画、小鉄の写真、載せて貰って嬉しいです。

和歌山市で孫市まつりっていう催しが有ったんですね。全然知らなかったです。
キキコさん、もう身体の方は大丈夫ですか?

これからもちょくちょくお邪魔させてもらって
いいでしょうか?
mixiの方も是非是非覗きに来て下さいね。
ハンドルネーム、はなママで~す☆

2010/03/31(水) 06:09:59 | URL | はなママ #e8cOV4AA [ Edit ]
【】
おはようございますっ!

昨日は素敵なスライドショーのプレゼントどうもありがとうございました♪

クララの事をとてもカワイク撮影していただいて、嬉しかったです(*^_^*)

せっかくなので、みなさんにも見ていただきたいと思い、今日のブログで紹介させていただきます。

パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。
2010/03/31(水) 07:12:06 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
元気いっぱい
最高の笑顔ですね(^^♪

こんなふうに楽しい時間を過ごすと
ぐっすり眠れて
きっと楽しい夢を沢山見られるんだろうな!(^^)!
2010/03/31(水) 11:11:18 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
キキコさーーーん、もう大丈夫?
ハードだったもんね。
毎日、練習に通って試合に出て…(^-^)
いいパパさんが居てくれて良かったねぇ-----o(^-^)o
ランで楽しかったねぇ-----o(^-^)o
くららちゃんやジャックラッセルズやカワイいわあぁ-----(^O^)
パパさんもカッコイいじゃん!
キキコさん、体に気をつけて…ね(^O^)
2010/03/31(水) 16:06:50 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
体調は戻りました?
きつかったですね。
ご主人のイベント残念でしたけど写真を拝見して素敵だなと思いました。
ローラちゃん達も新しいお友達と遊べて楽しかったですね。
やっぱりローラちゃんは跳ぶくらいの元気さがお似合いです。
お大事になさって下さいね。
2010/03/31(水) 16:29:20 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大丈夫ですか?気になってたのに月末でバタバタしていて。
回復されて良かったと安心しています。
ランで楽しそうな姿は元気にさせてもらえますよね
くららちゃんや、キキコさんが大好きなジャックラッセルちゃんや、可愛いし明るいね
ご主人さんのお祭りも凄いんですね。
来年は見学に行きたいな。
和歌山市の人は情深くて助かったね。
自分が同じ立場だったらこんなに優しくできたかと考えました。
優しくしなきゃね
2010/03/31(水) 17:14:09 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 17:28:10 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当だ、エッグってボールたまごちゃんの大きい版なのかな?
本当に上手に転がしてますね(*´∀`*)
みんな仲良く遊べてお利口さんですね♪
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも楽しそうです。
バレリーちゃんはシーソーやバーで上手く遊べますね。
サスガです!!
2010/03/31(水) 18:23:44 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ほんと、楽しかったあ~♪
体調も、あっという間に快復できましたあ~v-410
やっぱ、わんちゃんたちの存在って、元気になれますよねえ。
うちの主人もお祭りだったのに、残念だったけど。。。
ランでは、なーんか喜んでくれてましたあ~v-354
疲れ知らずなわんちゃんたちのおかげで、主人もスッキリかな(^^)
ほんと、わたしもちょくちょくお邪魔しますねえ~♪
よろしくお願いします。。。
2010/03/31(水) 19:08:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
な~に ここ
はじめてみるよ
奥にあるのはプール?!

ワン用?! なわけないか・・・。
2010/03/31(水) 19:10:47 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【はなママさま】
はなママさーん、こんばんは~☆
早速、ありがとうございます。。。
ほんと、たのしかったあ~♪
はなちゃん、小鉄ちゃん、あっかるいですねえ~v-410
お友だちのジャックちゃんと重なってきて。。。
うれしかったです~(^^*)
ころちゃんはおとなしくて、おしとやかさん。。。
うちのワイルド軍団とは大違いです~v-404
あっ、ご心配をおかけして、すみません。。。
すっかり、快復しています~♪
わんちゃんたちの存在って元気になれますねえ~v-410
そうそう、お祭りがあったんです~(^^)
だけど、また、和歌山にいきたいなあって。。。
そのときは、是非、よろしくお願いします~v-421
mixiのほうに、お邪魔しにいきますねえ~(^^)
ちょくちょく、ちょくちょく神出鬼没しちゃいます~v-411
はなママさーん、ありがとうございましたあ~♪
2010/03/31(水) 19:14:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【bichiさま】
buchiさーん、ありがとう~♪
ほんと、主人がたくさん写真を撮っててね。。。
どれもこれも、すごくかわいいんです。。。
それで、勝手にストーリーズにしちゃいましたあ~v-410
主人もよろこんでます。
buchiさん、ありがとうございます。。。
2010/03/31(水) 19:17:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほんと、元気いっぱいでたのしそうでしょう~(^^)
この笑顔をみれるって、しあわせですよねえ。。。
少々、疲れてたって、快復しちゃうんですもの。。。
はーい!ノワノーワさんのおっしゃるとおりでしたよお~♪
車のなかでも爆睡。帰宅後も爆睡。
翌日も爆睡~(笑)
いい夢をみてくえてたかなあ~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/31(水) 19:20:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ご心配、かけちゃて、すみません。。。
もうすっかり元気いっぱいです。
ほんの少し疲れてたみたいでしたあ~v-404
もう若くないな・・・って、しみじみ・・・(笑)
きょうも練習をさぼってしまいましたあ~v-388
今年いっぱいは試合にも出たいんですが。。。
この調子じゃ、秋で終わるかも(笑)
主人がかけつけてきてくれて、助かりました。。。
ひとりじゃ、あたふたしてたかも?
だけど、ランでお会いしたわんちゃんのママさんもステキで。
ほっとしたものです~(^^)
クララちゃん、ジャックラッセルの、はなちゃん、小鉄ちゃん。
たのしかったですよお~♪
みるくさん、主人がかっこいいって~???(笑)
主人、よろこびますよお~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/31(水) 19:26:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ご心配、かけちゃって、すみません。。。
もう、すっかり元気いっぱいです~♪
鬼の霍乱だったみたいですよお~v-391
主人には申し訳ないことをしちゃったけど。。。
かけつけてきてくれて、助かりました。
ランでもたのしく過ごせて、元気になれましたあ~♪
ローラって、イキイキしちゃってましたねえ~(^^)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/31(水) 19:29:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
いえいえ、ご心配をおかけして、すみません。。。
もう、すっかり元気いっぱいですよお~♪
鬼の霍乱ですね~v-391
はーい! クララちゃんと、はなちゃん、小鉄ちゃん、ころちゃんと。。。
とっても楽しく遊んでいただきましたあ~v-410
そんな姿をみてるだけで、元気いっぱいになれますね。
お祭りって、まちおこしなんですって。。。
和歌山市のお人柄はステキですね~(^^)
感謝でいっぱいです。。。
うん、たしかに逆の立場になったら、わたしも人さまにやさしくできるかな?
って、考えちゃいました。。。でも、やろうって(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/31(水) 19:33:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ありがとうございます~(^^)
ほんと、ありがとう~♪
2010/03/31(水) 19:34:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ねえ~v-363 すごいでしょう~v-354
このエッグなんとかってボールでかっこいいでしょう~(^^)
ほんと、器用で上手にあそんでた、はなちゃんでしたあ~♪
ランでは、たのしく過ごしてくれて、みてるだけで、こちらもうれしいですね~v-410
バレリーってね、なんか食べたいときは、妙に力を発揮してくれるんですよ~(笑)
アジを教えたわけでもないのですが・・・v-410
おやつを見せたら、こんなことやってます~v-411
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/31(水) 19:38:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
紀ノ川大橋を渡ってすぐにあるよお~♪
そうだ、これはワンちゃんプールだよ~(^^*)
行こ!行こ!
1頭、500円でワンドリンク制で火曜日がお休みって。
帰り道、遊び足らなかったらSAにもランがあるし。。。
紀ノ川と岸和田と。。。
行こ!行こ!(^^)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/31(水) 19:42:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



