TOP > スポンサー広告 > Title - エマさんで。。。 ①TOP > ドッグラン > Title - エマさんで。。。 ①

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エマさんで。。。 ① 

  和歌山市つづきです~ (⌒v⌒)

 『エマ』 さんでの模様をみてやってくださいませ~♪

 

   2010-3-30-144
 


 ひろくて、清潔で、ちょっとしたギャラリーみたいなカフェ。



   2010-3-30-146
 


   すこし休けいさせていただいて。。。



   2010-3-30-113
 


  ランへ繰りだしましたァ~ (´▽`)=ззз

   ローラ、はっちゃけてます~♪



   2010-3-30-114
 



   2010-3-30-115
 


  バレリーもレイチェルも、うれしそう~♪



   2010-3-30-131
 


  一緒にあそんでいただいた、くららちゃん。。。

  もの静かで、かわいい子です~♪



   2010-3-30-116
 


   「おねえちゃん、跳んでる!」


   2010-3-30-116
 



   2010-3-30-118
 



   2010-3-30-118
 



   2010-3-30-119
 



   2010-3-30-121
 



   20103-30-111
 


   レイチェル、どこをみているのかな~?

   「あの子、なにやってんだろう~?」


   

   2010-3-30-112
 


  お会いした、ジャックラッセルちゃん。。。

  エッグ・・・って、ボールで楽しそうに遊んでます。



   

   2010-3-30-138
 



   2010-3-30-140
 


     「すごいですねェ~!」



   2010-3-30-132
 



   2010-3-30-142
 



   2010-3-30-137
 



   2010-3-30-126
 


     「おねえちゃん、待ってよォ~!」



   2010-3-30-127
 


     「待ってってばァ~!」



   2010-3-30-135
 



   2010-3-30-134
 



   2010-3-30-143
 


   「たのしかったァ~♪」

    またまた、くどーくつづきます~ (⌒◇⌒)





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









