TOP > スポンサー広告 > Title - 孫市まつりなのに。 - アクシデント -TOP > イベント > Title - 孫市まつりなのに。 - アクシデント -

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

孫市まつりなのに。 - アクシデント - 

 3月30日(火) 風はつめたいけど、いいお天気。

 28日のことです。和歌山市へ行ってきましたァ~♪

 『孫市まつり』 という、地元では有名なお祭り。

 うちの主人も参加です~ (´σ`)”””

 お祭りが始まるまえ、ちょこっと。。。



   2010-3-30-5
 


  甲冑に陣羽織姿に変身した主人です~ (’‐^*)

  一応、自前のものです~♪



   2010-3-30-4
 


  甲冑にサングラス、お茶目なお友だち。。。



   2010-3-30-8
 


   ローラと記念撮影~ (´◇`)

    ローラ、お姫さま気分かしら~ *(u‐u)*



   2010-3-30-7
 


   バレリーは、「なんなのよォ~!」 って、感じです。



   2010-3-30-1
 


   レイチェルは、いつもと変わらず。。。



   2010-3-30-2
 


  だけど、刀で切られちゃったァ~ (‐^0^‐)

   小芝居やっちゃってます~♪

 そうこうしておると、集合時間がきてしまい。

 ローラもバレリーもレイチェルも、ここでパパをお見送りです。すこしの我慢ね。


 主人たちは和歌山城のほうから甲冑行列をします。

 そして、ここの近くのお寺でイベントが始まるのです。

 その間、うちの子たちと、ここで待機していたのですが。

 なんだか、急にめまいがして、気分が悪くなってしまい・・・。

 朝から、食欲がなかったのですが。

 それを気にかけていなかったのが、ダメだったのかな (この、わたしが食べれないなんてね ^^;)

 すこしの我慢だわ~! と、車で横になっていたのですが。。。

 めまいは治まったものの次は吐き気までしてきたのです。

 主人に電話をいれたけど、主人は超多忙。。。

 お友だち、30数名を招待してたし、甲冑隊のほうではイベントもあるし、わたしは途方にくれていました~ (‐T‐;)

 とりあえず、なんとか運転をし、ドッグカフェを探したのですが、右も左も分からない土地です。

 誰かに尋ねるにも、ただ、体調さえよければ簡単だったんだろうけど。

 おまけに、てんぱっちゃってたし。

 どこでもいいから、休めるところを探そうと走っていたら、ビジネスホテルが目にとまり。。。

 ダメで元々の想いで、事情を話すと、なんと、快く承諾してくださって、うちの子たちもロビーにいれてくださいました。

 「ワンちゃんたちは見ててあげるから・・・。」

 「ソファに腰かけて休んでてください・・・。」 

 と、言ってくださって。涙がでそうでした。

 そして、お言葉にあまえさせていただき、約半時間くらいだったでしょうか、こっくり、こっくりさせていただいて、快復できました。

 そして、ホテルの人にドッグカフェを調べていただいて。

 意外と近くにあったのです~ (^‐^;)

 お礼を言って、ホテルをあとにカフェへむかいました。

 また改めて、すぐにでもホテルのかたにお礼に伺おうと思っています~♪

 世の中、まだまだ、捨てたもんじゃないな・・・ って、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 ホテルのかたも、「困ったときはお互い様ですよ!」って。。。

 そして、なによりも悔いがのこっていることは、年に一回の大切なイベントだというのに、主人は途中でわたしたちがいるカフェへタクシーで駆けつけてくれ。

 甲冑隊の会長さんや、会員さんや、お友だちに、わたしのせいで、ご迷惑をおかけしてしまったこと。

 それと、うちの子たちにパパのかっこいい姿を見せてあげられなかったこと。

 パパ、ごめんね。。。

 カフェにはランも併設されてあり、主人のおかげで、うちの子たちも大喜びでした。わたしも、いつもの8割がた元気いっぱいに戻れました。

 そのときの模様へつづく。。。

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









