TOP > スポンサー広告 > Title - ミルコちゃん&アニーちゃん&ユリカちゃんTOP > 訓練 > Title - ミルコちゃん&アニーちゃん&ユリカちゃん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ミルコちゃん&アニーちゃん&ユリカちゃん 

 3月29日(月) なんだか寒いいちにちです。

 きょうは、京都でお会いしたステキなお友だちを。。。

 栃木県にお住まいのシェパードちゃん。

 ミルコちゃんとアニーちゃん、すごいんですよォ~♪

 ミルコちゃんは、すごいチャンピオンです!

 

 2010-3-29-13
  


  ミルコちゃん~♪



 2010-3-29-14
 



   2010-3-29-15
 



   2010-3-29-19
 


 脚側を見せていただきました。。。 

 ぐるぐる回っても、ぜったいに離れない、すごい子~!



   2010-3-9-16
 


   ミルコちゃん、ボールがだいすき~♪



   2010-3-29-10
 


  レイチェル、ミルコちゃんのボールを横取りしようと企んでいます。この目が必死です~ (*´‐¨‐`)



   2010-3-29-5
 


  こちらは、アニーちゃん。。。

 レイチェルと同じ月齢でお誕生日も5日ちがい。

 天真爛漫で、あかるくて楽しい子~♪



   2010-3-29-4
 


    ちょっと、おすましなレイチェル。。。



   2010-3-29-3
 


   「遊ぼうよ~!」 アニーちゃん、お茶目~ (’‐^*)



   2010-3-29-6
 


  「レイチェルちゃん、おっきなお口だあ~!」

  横目で見てるアニーちゃん、かわいいでしょう~♪



   2010-3-29-23
 


    こちらは、三重県にお住まいの、ユリカちゃん。。。

 ミルコちゃん、アニーちゃん、ユリカちゃん、たのしい、ひとときをご一緒していただいて、ありがとうございましたァ~♪


 そのころ、ローラとバレリーは~ aaa(x゜◇゜x)aaa

  爆睡しちゃってます~ (´σ`)=ззз

  よーく、みてみると。。。



   2010-3-29-1
 



     2010-3-29-2 

 


  バレリーの頭にのっかったまま~ (f‐x‐a)

  バレリーは、気にすることなく爆睡~ (^・‐・゜) 

   お天気にもめぐまれて、ステキな一日でしたァ~♪

  この日は珍しくまっすぐに帰宅して。。。

  

  そして、翌日は和歌山市へ。。。

 

  

   

 

 

 

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by みるく


あれぇ--?
バレリーちゃん、また競技会に復帰したの

ミルコちゃん、アニーちゃん、ユリカちゃん、スゴいじゃん!
カッコイいよぉ-----o(^-^)o
やっぱ、カッコイいなぁ-----(=^▽^=)
レイチェルちゃんは誰とでも仲良くできるんだね(^O^)
しかし、バレリーちゃんはローラちゃんに頭押さえられても爆睡なんだぁ-----o(^-^)o

【】 by フルフル


シェパードなのに(偏見な言葉ですみません)
どの子もフレンドリーですね。
オフ会だったんですか?
凜とした立ち居振る舞いが素晴らしいですね。
レイチェルちゃんだけが幼く感じます(笑)
ローラちゃんもバレリーちゃんも退屈だったのかな。

【】 by はいり


アニーちゃん
おんなじ名前なのに
こちらは随分とご立派だわ~!
でもヤンチャな感じがチラホラと・・・
そこはウチのアニーと一緒かな?
レイチェルちゃん、楽しそうで良かったね!
続きは和歌山ですか?@@
お忙しそうですねぇ^^

【】 by ノワノーワ


シェパードって本当に綺麗ですね。
ここの所寒くて体が縮こまってしまいそうな気分も一気に解消できそうなくらい(^^ゞ
本当にイキイキした姿。
いけないちょっと体動かさないと(笑)

【】 by さき


シェパードのお友達ですね。みんな凄いチャンピオンなんですね。
レイチェルちゃんも続けえ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、残念~v-356
バレリー、競技会じゃないよお~v-398

ミルコちゃん、かわいくて、かっこいいでしょう~(^^)
ミルコ・クロコップが由来のお名前なんですよ~v-410
アニーちゃんはレイチェルと同じ月齢で誕生日もちかいの。
アイーちゃんはしっかりしたいい子です。
ユリカちゃんは、これまたすごいんですよお~v-354
今回もステキなシェパードちゃんにお会いできて感動でした~v-363
ウフフ・・・v-410
バレリーって一度寝ると、なにされてても、ドンマイみたい(笑)
ローラが軽量だから、なんも感じてなかったのかも?(笑)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
いえいえい、偏見なお言葉じゃありませんよ。
ほんと、アイーちゃんもミルコちゃんもユリカちゃんもフレンドリーです~♪
オフ会じゃなかったんですが・・・(笑)
ステキなシェパードちゃんとお会いできて感動です~v-363
そうそう、レイチェルって幼稚な子でしょう~(^^;)
ローラとバレリーはこんなときはいつも寝てます~(笑)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
アニーちゃんってお名前の子はかわいい子がおおいですね~♪
はーい! とっても、「遊ぼう!」「遊ぼう!」って、感じの。。。
あかるいお嬢さんですよお~v-410
はいりさんちのアニーちゃんも、「遊ぼう!」が、おおいですかあ~(^^)
お写真を拝見していると、すごくおとなしい子にみえるのですが(笑)
あれは、お写真用のお顔だったのかな~v-398
レイチェルもよろこんでいましたあ~♪
ローラとバレリーはこんなときはいつも寝てます(笑)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
体調のほうは、いかがですかあ~?
よくなってきてますかあ~(^^)

シェパードは美しいですよね~v-354
↑ うちのレイチェルは例外ですが(笑)
そうそうまた、寒くなってきてます。
お体にきをつけてくださいね。
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
この日、はじめてお会いしたシェパードちゃんなんです。。。
ほんと、みなさん、すごいんですよお~v-354
「爪きって、煎じてアカをのませてやってください!」って。。。
お願いしたくらい、ホント、すごいんです~v-363
レイチェルはそれでもついてけませんねえ~(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


いえいえ、それが・・・。
また別件だったんです。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ミルコちゃんとアニーちゃんカワイイですね♪
レイチェルちゃん楽しそうに遊んでいますね。
和歌山では大変でしたね(>_<)
体調の方は大丈夫ですか?
疲れが溜まっているのかな?
本当に気をつけて下さいね。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配をおかけしましたあ~(^^)
もう、すっかり元気満々です。。。
アニーちゃんもミルコちゃんもユリカちゃんもかわいいですよお~♪
ミルママさんもお体に気をつけてくださいね。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by 銀じろう


大丈夫?! めまいよくなった?!
なんなら 銀のごはんの レバーあげようか??
って 冗談にして・・・
よく その状況で 運転で来たね~
ご主人さん めっちゃやさしいやん~!!
キキコちゃんの その状況での運転もすごいけど
旦那さんも すご~い!!
ホテル もすごい! やさしいひと。。。
よかったね キキコちゃん
でも 体は気をつけてね。  レバー食べてね!

和歌山行ってたんだね。 すごい祭り!!
自前~!? 私もキテみたい^0^

だんなさん はじめての写真

かっこいい~っと 言いたいところだけど
目だけなので よくわからんな~
一応 かっこいいっと お伝えください(えへっ)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ご心配をおかけしちゃいましたあ~v-421
もう、すっかり快復していますだよお~♪
あれは、鬼の霍乱だったみたい(笑)
めまいしたときは運転はムリだったけど・・・(笑)
吐き気だけなら、走れたよお~♪
うん、ホテルのひとがやさしくしてくださって。。
泣きそうになったあ~v-410
よっしゃあ!レバーね。食べる食べる~(^^)
いいおと教えてもらったあ~♪
銀ちゃんの、もらいに行くからねえ~v-411
うちの主人、かっこいいってことにしてくれて、うれしいなあ~♪
主人もよろこぶと思うな。。。ありがとう~v-410
この甲冑、銀ちゃまも着てみるのだあ~v-411
女性のかたも、けっこういらっしゃるみたいだよ。。。
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
あれぇ--?
バレリーちゃん、また競技会に復帰したの

ミルコちゃん、アニーちゃん、ユリカちゃん、スゴいじゃん!
カッコイいよぉ-----o(^-^)o
やっぱ、カッコイいなぁ-----(=^▽^=)
レイチェルちゃんは誰とでも仲良くできるんだね(^O^)
しかし、バレリーちゃんはローラちゃんに頭押さえられても爆睡なんだぁ-----o(^-^)o
2010/03/29(月) 22:50:15 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
シェパードなのに(偏見な言葉ですみません)
どの子もフレンドリーですね。
オフ会だったんですか?
凜とした立ち居振る舞いが素晴らしいですね。
レイチェルちゃんだけが幼く感じます(笑)
ローラちゃんもバレリーちゃんも退屈だったのかな。
2010/03/29(月) 23:24:11 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
アニーちゃん
おんなじ名前なのに
こちらは随分とご立派だわ~!
でもヤンチャな感じがチラホラと・・・
そこはウチのアニーと一緒かな?
レイチェルちゃん、楽しそうで良かったね!
続きは和歌山ですか?@@
お忙しそうですねぇ^^
2010/03/30(火) 01:12:39 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
シェパードって本当に綺麗ですね。
ここの所寒くて体が縮こまってしまいそうな気分も一気に解消できそうなくらい(^^ゞ
本当にイキイキした姿。
いけないちょっと体動かさないと(笑)
2010/03/30(火) 09:00:09 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
シェパードのお友達ですね。みんな凄いチャンピオンなんですね。
レイチェルちゃんも続けえ
2010/03/30(火) 10:55:23 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 11:11:15 | | # [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、残念~v-356
バレリー、競技会じゃないよお~v-398

ミルコちゃん、かわいくて、かっこいいでしょう~(^^)
ミルコ・クロコップが由来のお名前なんですよ~v-410
アニーちゃんはレイチェルと同じ月齢で誕生日もちかいの。
アイーちゃんはしっかりしたいい子です。
ユリカちゃんは、これまたすごいんですよお~v-354
今回もステキなシェパードちゃんにお会いできて感動でした~v-363
ウフフ・・・v-410
バレリーって一度寝ると、なにされてても、ドンマイみたい(笑)
ローラが軽量だから、なんも感じてなかったのかも?(笑)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/30(火) 12:27:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
いえいえい、偏見なお言葉じゃありませんよ。
ほんと、アイーちゃんもミルコちゃんもユリカちゃんもフレンドリーです~♪
オフ会じゃなかったんですが・・・(笑)
ステキなシェパードちゃんとお会いできて感動です~v-363
そうそう、レイチェルって幼稚な子でしょう~(^^;)
ローラとバレリーはこんなときはいつも寝てます~(笑)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/30(火) 12:31:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
アニーちゃんってお名前の子はかわいい子がおおいですね~♪
はーい! とっても、「遊ぼう!」「遊ぼう!」って、感じの。。。
あかるいお嬢さんですよお~v-410
はいりさんちのアニーちゃんも、「遊ぼう!」が、おおいですかあ~(^^)
お写真を拝見していると、すごくおとなしい子にみえるのですが(笑)
あれは、お写真用のお顔だったのかな~v-398
レイチェルもよろこんでいましたあ~♪
ローラとバレリーはこんなときはいつも寝てます(笑)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/30(火) 12:36:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
体調のほうは、いかがですかあ~?
よくなってきてますかあ~(^^)

シェパードは美しいですよね~v-354
↑ うちのレイチェルは例外ですが(笑)
そうそうまた、寒くなってきてます。
お体にきをつけてくださいね。
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/30(火) 12:39:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
この日、はじめてお会いしたシェパードちゃんなんです。。。
ほんと、みなさん、すごいんですよお~v-354
「爪きって、煎じてアカをのませてやってください!」って。。。
お願いしたくらい、ホント、すごいんです~v-363
レイチェルはそれでもついてけませんねえ~(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/30(火) 12:43:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
いえいえ、それが・・・。
また別件だったんです。。。
2010/03/30(火) 12:44:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ミルコちゃんとアニーちゃんカワイイですね♪
レイチェルちゃん楽しそうに遊んでいますね。
和歌山では大変でしたね(>_<)
体調の方は大丈夫ですか?
疲れが溜まっているのかな?
本当に気をつけて下さいね。
2010/03/30(火) 18:51:00 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配をおかけしましたあ~(^^)
もう、すっかり元気満々です。。。
アニーちゃんもミルコちゃんもユリカちゃんもかわいいですよお~♪
ミルママさんもお体に気をつけてくださいね。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/30(火) 21:32:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
大丈夫?! めまいよくなった?!
なんなら 銀のごはんの レバーあげようか??
って 冗談にして・・・
よく その状況で 運転で来たね~
ご主人さん めっちゃやさしいやん~!!
キキコちゃんの その状況での運転もすごいけど
旦那さんも すご~い!!
ホテル もすごい! やさしいひと。。。
よかったね キキコちゃん
でも 体は気をつけてね。  レバー食べてね!

和歌山行ってたんだね。 すごい祭り!!
自前~!? 私もキテみたい^0^

だんなさん はじめての写真

かっこいい~っと 言いたいところだけど
目だけなので よくわからんな~
一応 かっこいいっと お伝えください(えへっ)
2010/03/31(水) 19:18:20 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ご心配をおかけしちゃいましたあ~v-421
もう、すっかり快復していますだよお~♪
あれは、鬼の霍乱だったみたい(笑)
めまいしたときは運転はムリだったけど・・・(笑)
吐き気だけなら、走れたよお~♪
うん、ホテルのひとがやさしくしてくださって。。
泣きそうになったあ~v-410
よっしゃあ!レバーね。食べる食べる~(^^)
いいおと教えてもらったあ~♪
銀ちゃんの、もらいに行くからねえ~v-411
うちの主人、かっこいいってことにしてくれて、うれしいなあ~♪
主人もよろこぶと思うな。。。ありがとう~v-410
この甲冑、銀ちゃまも着てみるのだあ~v-411
女性のかたも、けっこういらっしゃるみたいだよ。。。
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/31(水) 19:48:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



