TOP > スポンサー広告 > Title - 骨まで愛して~♪ パパっ子。TOP > 家族 > Title - 骨まで愛して~♪ パパっ子。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

骨まで愛して~♪ パパっ子。 

 3月26日(金) すこし寒かったけどいいお天気~♪

 まーた、先日のお話しの続きですが。。。

 

  2010-3-26-1


  ↑ ローラとパパ~ (*^‐^*)

   まるで、恋人同士みたいでしょう~♪

       「パパ、だいすき~



  2010-3-26-3
 


    「ア¨! ローラちゃんだけ~!」



  2010-3-26-6
 


    「おねえちゃんったら・・・ 



  2010-3-26-2
 


   「あっかんべー 

 バレリーのささやかな抵抗~ (´σ`)=ззз



  2010-3-26-4
 

  こちらは、レイチェル。。。

   「ア¨!・・・」



  2010-3-26-5
 


    「すねてやるゥ~ 

 


   


   ↑ 本当に、すねちゃったレイチェル。。。

      でも、パパのほうをチラ見してます~ (f゜‐゜;)

     「いいもん・・・  」

    「でも・・・、おとうさんが気になるしなァ・・・」

    「わたしは、パパのこと、骨まで愛してるのに・・・。」

 レイチェル、あなたが愛してるのはボーンです~ (‐´‐)

 パパっ子なのは、ニャンコ軍団もおなじ。。。

 うちの子たちは、悪妻に耐えているパパの味方かな~?

 なーるほど! そういうことかァ~ (’‐^*)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


多頭飼いだと甘えるにも順番がありませんか?
メリー&アリンダのときは、必ずお姉ちゃんのメリーからでした。
アリンダもよくレイチェルちゃんのように恨めしそうにしていました。
メリーの目を盗んでは、アリンダにたっぷりと甘えさせたものです。
その点では今のブレンダは一人っ子ですから、幸せですよね。

【】 by さき


キキコさん、古い
古いって事を知ってる私も古いですね(笑)
レイチェルちゃんのやきもち可愛いですね
ローラちゃんはパパっ子なんですか
パパさんも幸せですね。

【】 by みるく


キキコさーーーん、またジェラシーねえぇ---(*^-^)b
ローラちゃんとご主人は愛し合ってるね('-^*)
間違いないわぁ-----o(^-^)o
バレリーちゃんもレイチェルちゃんもジェラシーねえぇ-----(^O^)
まあまあ悪妻に耐えてるんだもんねぇ-----(^O^)
みんなパパをいたわってあげてるのよねぇ-----(*^-^)b

【】 by フルフル


骨までですか?
一途なレイチェルちゃんですね。
可愛いですね。
情熱的で素敵なレイチェルちゃん。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 風太ママ


パパさんが、優しい方だって、よくわかりました。
ワンもニャンも、パパ大好きって、ステキですね☆
キキコさんは、ちょっと複雑な気持ちかしら?(笑)

レイチェルちゃんのチラ見、可愛い~~!
大きな骨に夢中なんだけど、パパが気になってるのね。
ほのぼの家族に、ぽちっ☆

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
おっしゃるとおりです~(^^)
ほんと、まさしく順番がありますよねえ~v-410
やっぱり、兄貴さんちもメリーちゃんからですかあ~(^^)
それを理解していたアリンダちゃんがすごい!v-354
でも、シェパードですもんねえ。。。
すぐに、いじらしい目をむけてくるんですよねえ~♪
わたしもアリンダちゃんに会いたかった~v-425
ブレンダちゃん、兄貴さんを独り占めできるものねえ~v-410
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
古いって~???(^^)
ほーんとだあねえ! 古いよねえ~v-404
だけどね(たーっぷりな言い訳)
松田優作の子どもさんが(なんて名前だったけ?)
出てた映画で歌ってたので知ったのよお~v-425
これ、ほんとだよお~v-411
はーい! うちの子はみーんなパパっ子なんですよお~v-398
知らなかったのは、わたしだけだったみたい~v-406
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。


【みるくさん】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうなの・・・v-390
ちょっと、ジェラシーかも~v-393
ローラまでがパパ子だったなんて。。。
知らなかったのは、わたしだけだったのよお~v-406
そうよねえ、悪妻に耐えてるパパがいじらしいのよねえ~v-398
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
骨をカジカジしているときは、決まっていじけてるかな~(笑)
きっと、パパに甘えん坊しているローラにやきもちかな。。。
レイチェル、一途なんだかどうだか~(^^)
わたしにも一途になってくれないかしら~?
これって、ムリですよねえ~v-411
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ごめんなさい。。。
また、調べときますね~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、わたし以外には、とーってもやさしいんですよお~v-411
うちの子たちがパパっ子だったって・・・。
知らなかったのは、わたしだけでしたあ~v-404
複雑きわまりないですよねえ~v-395
レイチェルもローラみたいにパパにあまえたいんだけど。。。
順番があるみたいなんです~v-411 オキテ~?(笑)
いじけてるときは、決まって骨をカジカジしてるみたいですよお~v-411
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
まぁー、素敵なカップルですね(笑
これはレイチェルちゃんレディだもんすねちゃうよね(笑
でも優しい旦那様、モテモテですね(*´∀`*)
天気の良い週末になりそうで嬉しいですね(*´∀`*)

【】 by 銀じろう


悪妻 キキコちゃんへ~

うんうん みんなの気持ちわかるよ!!
怖い人より パパだよね~
おむつ替えも 上手だし!
ニャン子軍団もそうなのか・・・。

って なんで みんなパパなんだろうね~

銀も そうだけど  散歩もご飯も私なんだョ~
って 声を大にしていいたい気分だわ!!

【こんばんわ♪】 by きょうこ


バレリーちゃんのチョコッと舌が出ているのが、可愛いですね(>▽<)
りゅうも時々丸まった舌がチョコッと出ています(笑)
しかも、いつも舌がペロペロと出ています(^-^)
レイチェルちゃん本当にすねちゃってますね(^^)
手なんか上に上げたぐらいにして、人間並みの表現です♪女優さんになれるかもd(*⌒▽⌒*)b

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほーんと、うちは、パパっ子なんです~v-410
パパって、お得だなあって~v-403
レイチェルなんて、露骨にやきもちしてます。
だけど、ぐっと我慢のときは骨をカジカジして耐えて(?)ます(笑)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
はーい! 悪妻のキキコでござるよお~v-391
って、パパって、お得だなあって~v-403
普段、家にいないから、しつけ(叱ることが多いわたし)なんて、
わたしの役目だし、お散歩は3頭いっぺんだし。。。
パパは1頭ずつ、時間をかけてつれてってくれるから。。。
きっと、うれしいんだろうなあ~♪
パパに甘えん坊したら、ゆーっくりとお散歩にいけることを
学習しちゃってね~(笑)
ほんと、ご飯やら病院やら、わたしなのに。。。
ねえ、なーんかパパってお得でしょう~(^^)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまって、すみません。。。
バレリーって、おマヌケなお顔のときが多いんですよお~v-411
りゅうくんもですかあ~(^^)
だけど、りゅうくんはお顔がキリとしてるから、かわいいだろうなあ~v-410
そうなんですよお~v-398
レイチェルって、本当にすねちゃう子なんです。。。
横目でチラチラとパパやローラをみては、いじけてるんです(笑)
レイチェルって、わかりやすい子ですねえ~v-411
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by 相互リンク親友LINK


本当にかわいいですね。レイチェルちゃんすねてしまったんですか?でも、かわいいですね!そんなかわいい子をパパはほっとけないですね。パパ大変だ!!

【相互リンク親友さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
はじめましてえ~(^^)
レイチェルは天国へ旅立っていても。
こんなふうに、すねちゃっています(^^)
かわいいって、ほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
ありがとうございます。



COMMENT

【】
多頭飼いだと甘えるにも順番がありませんか?
メリー&アリンダのときは、必ずお姉ちゃんのメリーからでした。
アリンダもよくレイチェルちゃんのように恨めしそうにしていました。
メリーの目を盗んでは、アリンダにたっぷりと甘えさせたものです。
その点では今のブレンダは一人っ子ですから、幸せですよね。
2010/03/27(土) 07:03:25 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさん、古い
古いって事を知ってる私も古いですね(笑)
レイチェルちゃんのやきもち可愛いですね
ローラちゃんはパパっ子なんですか
パパさんも幸せですね。
2010/03/27(土) 15:43:19 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさーーーん、またジェラシーねえぇ---(*^-^)b
ローラちゃんとご主人は愛し合ってるね('-^*)
間違いないわぁ-----o(^-^)o
バレリーちゃんもレイチェルちゃんもジェラシーねえぇ-----(^O^)
まあまあ悪妻に耐えてるんだもんねぇ-----(^O^)
みんなパパをいたわってあげてるのよねぇ-----(*^-^)b
2010/03/27(土) 15:49:39 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
骨までですか?
一途なレイチェルちゃんですね。
可愛いですね。
情熱的で素敵なレイチェルちゃん。
2010/03/27(土) 20:51:46 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 20:54:26 | | # [ Edit ]
【】
パパさんが、優しい方だって、よくわかりました。
ワンもニャンも、パパ大好きって、ステキですね☆
キキコさんは、ちょっと複雑な気持ちかしら?(笑)

レイチェルちゃんのチラ見、可愛い~~!
大きな骨に夢中なんだけど、パパが気になってるのね。
ほのぼの家族に、ぽちっ☆
2010/03/27(土) 22:01:22 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
おっしゃるとおりです~(^^)
ほんと、まさしく順番がありますよねえ~v-410
やっぱり、兄貴さんちもメリーちゃんからですかあ~(^^)
それを理解していたアリンダちゃんがすごい!v-354
でも、シェパードですもんねえ。。。
すぐに、いじらしい目をむけてくるんですよねえ~♪
わたしもアリンダちゃんに会いたかった~v-425
ブレンダちゃん、兄貴さんを独り占めできるものねえ~v-410
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/27(土) 22:18:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
古いって~???(^^)
ほーんとだあねえ! 古いよねえ~v-404
だけどね(たーっぷりな言い訳)
松田優作の子どもさんが(なんて名前だったけ?)
出てた映画で歌ってたので知ったのよお~v-425
これ、ほんとだよお~v-411
はーい! うちの子はみーんなパパっ子なんですよお~v-398
知らなかったのは、わたしだけだったみたい~v-406
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

2010/03/27(土) 22:21:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさん】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうなの・・・v-390
ちょっと、ジェラシーかも~v-393
ローラまでがパパ子だったなんて。。。
知らなかったのは、わたしだけだったのよお~v-406
そうよねえ、悪妻に耐えてるパパがいじらしいのよねえ~v-398
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/27(土) 22:23:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
骨をカジカジしているときは、決まっていじけてるかな~(笑)
きっと、パパに甘えん坊しているローラにやきもちかな。。。
レイチェル、一途なんだかどうだか~(^^)
わたしにも一途になってくれないかしら~?
これって、ムリですよねえ~v-411
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/27(土) 22:28:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ごめんなさい。。。
また、調べときますね~♪
2010/03/27(土) 22:29:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、わたし以外には、とーってもやさしいんですよお~v-411
うちの子たちがパパっ子だったって・・・。
知らなかったのは、わたしだけでしたあ~v-404
複雑きわまりないですよねえ~v-395
レイチェルもローラみたいにパパにあまえたいんだけど。。。
順番があるみたいなんです~v-411 オキテ~?(笑)
いじけてるときは、決まって骨をカジカジしてるみたいですよお~v-411
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/27(土) 22:33:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
まぁー、素敵なカップルですね(笑
これはレイチェルちゃんレディだもんすねちゃうよね(笑
でも優しい旦那様、モテモテですね(*´∀`*)
天気の良い週末になりそうで嬉しいですね(*´∀`*)
2010/03/27(土) 23:17:02 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
悪妻 キキコちゃんへ~

うんうん みんなの気持ちわかるよ!!
怖い人より パパだよね~
おむつ替えも 上手だし!
ニャン子軍団もそうなのか・・・。

って なんで みんなパパなんだろうね~

銀も そうだけど  散歩もご飯も私なんだョ~
って 声を大にしていいたい気分だわ!!
2010/03/27(土) 23:23:06 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【こんばんわ♪】
バレリーちゃんのチョコッと舌が出ているのが、可愛いですね(>▽<)
りゅうも時々丸まった舌がチョコッと出ています(笑)
しかも、いつも舌がペロペロと出ています(^-^)
レイチェルちゃん本当にすねちゃってますね(^^)
手なんか上に上げたぐらいにして、人間並みの表現です♪女優さんになれるかもd(*⌒▽⌒*)b
2010/03/28(日) 00:57:00 | URL | きょうこ #WGBkUabg [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほーんと、うちは、パパっ子なんです~v-410
パパって、お得だなあって~v-403
レイチェルなんて、露骨にやきもちしてます。
だけど、ぐっと我慢のときは骨をカジカジして耐えて(?)ます(笑)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/29(月) 17:19:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
はーい! 悪妻のキキコでござるよお~v-391
って、パパって、お得だなあって~v-403
普段、家にいないから、しつけ(叱ることが多いわたし)なんて、
わたしの役目だし、お散歩は3頭いっぺんだし。。。
パパは1頭ずつ、時間をかけてつれてってくれるから。。。
きっと、うれしいんだろうなあ~♪
パパに甘えん坊したら、ゆーっくりとお散歩にいけることを
学習しちゃってね~(笑)
ほんと、ご飯やら病院やら、わたしなのに。。。
ねえ、なーんかパパってお得でしょう~(^^)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/29(月) 17:25:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまって、すみません。。。
バレリーって、おマヌケなお顔のときが多いんですよお~v-411
りゅうくんもですかあ~(^^)
だけど、りゅうくんはお顔がキリとしてるから、かわいいだろうなあ~v-410
そうなんですよお~v-398
レイチェルって、本当にすねちゃう子なんです。。。
横目でチラチラとパパやローラをみては、いじけてるんです(笑)
レイチェルって、わかりやすい子ですねえ~v-411
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/29(月) 17:48:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
本当にかわいいですね。レイチェルちゃんすねてしまったんですか?でも、かわいいですね!そんなかわいい子をパパはほっとけないですね。パパ大変だ!!
2010/12/06(月) 14:13:57 | URL | 相互リンク親友LINK #- [ Edit ]
【相互リンク親友さま】
こんばんは~☆
はじめましてえ~(^^)
レイチェルは天国へ旅立っていても。
こんなふうに、すねちゃっています(^^)
かわいいって、ほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
ありがとうございます。
2010/12/06(月) 17:43:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



