TOP > スポンサー広告 > Title - ‐ある晴れた日‐ パパとお散歩~(ρ´◇`)TOP > お散歩 > Title - ‐ある晴れた日‐ パパとお散歩~(ρ´◇`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

‐ある晴れた日‐ パパとお散歩~(ρ´◇`) 

 3月25日(木) 夕方から雨はやみました。

 しかし、寒い~!(>x<;)

 2月に戻ったみたい、今度こそ三寒四温?

 また、先週の土よう日のことです。

 パパとお留守番だったうちの子たち、お散歩に連れてってもらったときはご機嫌なお顔をしてるんですよォ~♪



   2010-3-25-10
 


   「おねえちゃーん、まってくださーい!」



   2010-3-25-15
 


   「うゥ‐‐‐  おいつけない・・・!」

  わッ!  レイチェル、したの歯が・・・ (´0`)ззз

  変なお顔になってますよォ~ (f´ё`;)



   2010-3-25-14
 


   「歯、ちゃんと、しまいましたァ~!」

 

  ↓ ひろーい駐車場で、こんなことばっかり。。。


   


 レイチェルは、ローラのことが、気になって気になって、しかたがないみたい~ (‐^0^‐)

 ピィピィ、ピィピィ・・・

 そして、バレリーは、ローラのことを守ろうとしているようにも、みえなくもないのですが、本意のほどは~ (’‐^*)



   2010-3-25-11
 


   「ローラちゃんにはバネがついてるのかな・・・」



   2010-3-25-16
 


  「だってね、ローラちゃんにはついてけないんだもん。」



  2010-3-25-5
  

               2010-3-25-4



   2010-3-25-13
 


 バレリー、また亡霊のように写ってますよォ~ (´σ`)

 レイチェルはまた舌がでるし・・・(^л^)



   2010-3-25-7
 


     「おやつ、ください!」


 バレリー、パパが言ってましたよォ~♪

 バレリーは、ほんとに食べるものがないと・・・ って(笑)



   2010-3-25-9
 


    パパとお散歩、たのしかったね~♪


 ここの駐車場は穴場なんですよォ~ (´◇`)”””

 敷地面積がおおきい割には、あまり車が停まっていることがなく。。。

 いつ行っても、遊んでいるのは、うちの子だけ。

 人さまもお見かけしたことがありません~ (’‐^b)

 なあーんだ! なあーんだ!

 お留守番しててもご機嫌わるくなかったんだァ~♪

 パパ、ありがとう~ (´▽`)”””

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お散歩 | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


画像を拝見すると・・・
レイチェルちゃん、逞しくなったのかな?
そうだよね、成長期だもんね。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
たくましくなってますかあ~(^^)
兄貴さんに言っていただけると、うれしいなあ~♪
兄貴さん、レイチェル、足が短いような気がするんです(笑)
なんか、このまま背が伸びなかったら・・・(涙)
それだが、ちょっと心配のタネです(笑)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by さき


広いですね!
ちょっとした貸し切りランですね
レイチェルちゃんは末っ子特有で甘えん坊ですね
ほんとにピイピイないて可愛いです

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは】 by 由紀子


先日は嬉しいメールありがとうございます。
楽しみしていますね^-^

ここはもしかして・・・
あの安いスーパーではないですか?
ラ・ムーですよね。
私も時々、買出しに行くとき
連れて行かれます。
買いだめするので・・・
こんな場所があったんですね。

やっぱり、もしかするとあってる可能性って
多いにありそうです。

【】 by みるく


レイチェルちゃんってばあ!
ホントおしめに違和感ないのね!
普通に遊べてるじゃん!
ローラちゃんが好きなんだあぁ-----o(^-^)o
んで、バレリーちゃんに叱られるんだあぁ--
パパと一緒だと楽しいのよねぇ-----o(^▽^)o

【】 by フルフル


ご主人とお散歩している時に嬉しい顔(笑)
キキコさん、ジェラシー(笑)
遊べて紛れて疲れたら寝る(笑)
心配無用ですね(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、ここはひろいところなんですよお~♪
また、人けがないってところが超穴場なんです~v-410
主人がみつけてくれたんですけどね~(^^)
レイチェルはいつもピイピイなんてばかり(笑)
このままオトナになれるか・・・v-404
やや不安・・・(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


うーん?????
微妙にわからないんです。
ごめんなさい。

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
きょうの午後三時くらいにお送りできました~♪
明日には到着するかと~v-421
そうそう、この駐車場はラムーさんの裏手なんですよ。
しまむらさんとか赤ちゃん堂さん(?)の裏側かな(^^)
ここのモールにお出かけされるんですかあ~v-410
うちは、ここから北側のマックスバリュー北○家店か今○店。
↑ よく出没してます~v-411
ほんと、きっとどこかですれ違っているかも知れませんね~v-410
由紀子さん、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、うちの子たちって、げんきんですよねえ~(^^*)
こんな写真をみたら、心配なくなっちゃいましたあ~v-411
主人がいるときは、子守してもらおうっと~♪
また、鬼嫁発揮です~v-410
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ねえ?(^^) 鈍感でしょう~(^^)
だけど、そんなところもだいすきなんですけどね~v-410
ローラとバレリーに対する態度がちょっと違うんですよ。
レイチェルはローラにはやさしいのにバレリーには意地悪なんです(笑)
これって、不思議ですよね。。。
だけど、ローラはちょっと迷惑だったりして~v-411
はーい! ジェラシーですわあ~v-414
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by はいり


こんなに広くて、人が少ない駐車場っていいですね!
バレリーちゃんは、ほんと
ローラちゃんを守ろうとしてるように見えますね!
優しいのね、バレリーちゃん♪
↓ >悪妻をおもちの世の殿方さまたちは、ご出世なさるのかも
だったらうちの旦那も、とっくに大出世してるはずです!
うちは例外かしらん?^^;

【】 by 風太ママ


パパさんとおでかけ、楽しいんですね。
広い駐車場に、あまりにも車がとまっていないので、びっくりしました(笑)
3頭いると、どこでも遊び場になりますね。
レイチェルちゃん、おむつ姿でも、普通に遊べてて、これまたびっくりです。
メンコの頭巾も、すんなり受け入れていましたものね^^

ワンコの散歩して、しかも写真もたくさん撮ってきて下さる旦那さま、やさしいですね。ぽちっ☆

【】 by チャピマ


あら、おとうさんぽだったのね~。(笑)
ちゃーんと写真も動画も撮って、優しいパパさんだわ。
お留守番でも、パパが居れば大丈夫みたいね。
キキコさん、ちょっと予想はずれ?(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ありがとう】 by 由紀子


午前中に届きました^0^
ほんとう、どうもありがとう!!
とっても可愛いです。
大切にします。

きっとどこかで出会っていそうです。
どこかで3匹のレディー様を連れていたら
お声かけちゃうかもです。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
日曜日でも車も人も少なくて穴場にしてます~(^^)
スーパーやドラッグストアやパチンコ屋さん・・・etcと、
いろんなお店があるのに~v-410

バレリーって、なんか不思議な子なんです~v-398
ランとかに行ったら、レイチェルを守ろうとするし~v-411
頼もしいのか?それともシャシャリでるタイプなのか?(^^)
そうそう、はいりさん、ウフフ・・・v-410
うちの主人なんてぜーんぜんですよお~♪
こんなに悪妻なんだから、出世してくれると思ってたのに(笑)
やっぱり例外ってあるのかな~(^^)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。



【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪
うちの子たち、パパっ子ってのが発覚~!
ホント、ここの駐車場って超穴場なんですよお~v-410
スーパーやドラッグストアやパチンコ屋さんとかあるのに。
だけど、おかげで、勝手にラン状態させてもらってます~v-411
レイチェルって、やっぱり鈍感なんだわ~v-411 確信v-363
うちの主人、うちの子たちんは、とってもやさしいんですよお~v-410
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
そうそう、『おとうさんぽ』なんですよお~v-410
↑ パクっちゃったの~v-413
うちの主人って、ほんと、うちの子たちにはやさしいんです~v-410
パパっ子ってことも、よーくわかったし~(予想外^^;)
なあーんだ! 大丈夫だったんだあ~v-363って。
ある意味、チーン!でしたあ~v-411
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


んんん???
でも、ありがとうございます~(^^)

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんばんは~☆
届きましたかあ~(^^)
遅くなってしまって、すみません。。。
あのお馬さんなら、お任せくださいませ~v-410
最近、あのお馬さんに乗ることはないのですが~(^^;)
タマーにお世話をしにいくこともありますから~v-410
そうですよね、きっと、どこかでお会いしてるかな~v-354
いつも、車でうちの子たちと一緒に行動しています~v-410
みかけたら、いつでもお声をかけてくださいね。
たのしみにしています~♪
由紀子さん、ありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当だ、ローラちゃんはお姉ちゃんだけど小さいから危ないって
思ったんでしょうね。
バレリーちゃん優しい(*´∀`*)
お留守番、退屈だって怒ってると思ったら、こんな楽しい事
してたんですね。
良かったね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
ちいさいローラを必死に守ってくれてるみたいなんです。
それでいて、そとでは、おっきなレイチェルを守るんですよお~v-410
うちの子たちって、げんきんでしょう~(^^;)
知らなかったのは、わたしだけえ~v-411
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by 銀じろう


ここの穴場な場所で遊んでいるのは キキコ家だけ・・・

そりゃあそうでしょう!!誰も 駐車場で遊ぶ人はいません。。。

でも、誰もいないんなら うちも参加しようかしら・・・(笑

バレリー守ってるよね! 私も思った!
レイチェルはいつも ローラと遊びたそうよね??

はは~ 亡霊やボウレイ!!

レイチェル 理想的なお座りの仕方よね^0^

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
大変、おそくなってしまって、すみません。
ウフフ・・・(TT)
そうだ! そうだよね、駐車場で遊んでる人、いないよね~v-404
うん、きて!きて! ここなら、ひろくって、いーっぱい走り放題だよ~v-355
そうそう、レイチェルはローラと遊びたがるんです~♪
だけど、ローラも気まぐれでね~v-411
タマに、「きょうはイヤだよ!」なんてオーラをだしてるときは・・。
バレリーが守ってくれるのかな?
それをローラもちゃーんとわかってるみたい。。。
ローラって、ずるいよねえ~v-403
銀ちゃん、和歌山市は遠い? いいとこ見つけたのよ。。
銀ちゃま、レイチェルのお座り、きれい~?
うれしいなあ~♪
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
画像を拝見すると・・・
レイチェルちゃん、逞しくなったのかな?
そうだよね、成長期だもんね。
2010/03/25(木) 19:17:59 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
たくましくなってますかあ~(^^)
兄貴さんに言っていただけると、うれしいなあ~♪
兄貴さん、レイチェル、足が短いような気がするんです(笑)
なんか、このまま背が伸びなかったら・・・(涙)
それだが、ちょっと心配のタネです(笑)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/25(木) 19:25:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
広いですね!
ちょっとした貸し切りランですね
レイチェルちゃんは末っ子特有で甘えん坊ですね
ほんとにピイピイないて可愛いです
2010/03/25(木) 20:25:57 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 21:41:09 | | # [ Edit ]
【こんばんは】
先日は嬉しいメールありがとうございます。
楽しみしていますね^-^

ここはもしかして・・・
あの安いスーパーではないですか?
ラ・ムーですよね。
私も時々、買出しに行くとき
連れて行かれます。
買いだめするので・・・
こんな場所があったんですね。

やっぱり、もしかするとあってる可能性って
多いにありそうです。
2010/03/25(木) 21:47:05 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんってばあ!
ホントおしめに違和感ないのね!
普通に遊べてるじゃん!
ローラちゃんが好きなんだあぁ-----o(^-^)o
んで、バレリーちゃんに叱られるんだあぁ--
パパと一緒だと楽しいのよねぇ-----o(^▽^)o
2010/03/25(木) 21:48:32 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ご主人とお散歩している時に嬉しい顔(笑)
キキコさん、ジェラシー(笑)
遊べて紛れて疲れたら寝る(笑)
心配無用ですね(笑)
2010/03/25(木) 21:52:35 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、ここはひろいところなんですよお~♪
また、人けがないってところが超穴場なんです~v-410
主人がみつけてくれたんですけどね~(^^)
レイチェルはいつもピイピイなんてばかり(笑)
このままオトナになれるか・・・v-404
やや不安・・・(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/25(木) 23:07:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
うーん?????
微妙にわからないんです。
ごめんなさい。
2010/03/25(木) 23:08:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
きょうの午後三時くらいにお送りできました~♪
明日には到着するかと~v-421
そうそう、この駐車場はラムーさんの裏手なんですよ。
しまむらさんとか赤ちゃん堂さん(?)の裏側かな(^^)
ここのモールにお出かけされるんですかあ~v-410
うちは、ここから北側のマックスバリュー北○家店か今○店。
↑ よく出没してます~v-411
ほんと、きっとどこかですれ違っているかも知れませんね~v-410
由紀子さん、ありがとうございます。。。
2010/03/25(木) 23:13:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、うちの子たちって、げんきんですよねえ~(^^*)
こんな写真をみたら、心配なくなっちゃいましたあ~v-411
主人がいるときは、子守してもらおうっと~♪
また、鬼嫁発揮です~v-410
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/25(木) 23:15:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ねえ?(^^) 鈍感でしょう~(^^)
だけど、そんなところもだいすきなんですけどね~v-410
ローラとバレリーに対する態度がちょっと違うんですよ。
レイチェルはローラにはやさしいのにバレリーには意地悪なんです(笑)
これって、不思議ですよね。。。
だけど、ローラはちょっと迷惑だったりして~v-411
はーい! ジェラシーですわあ~v-414
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/25(木) 23:18:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんなに広くて、人が少ない駐車場っていいですね!
バレリーちゃんは、ほんと
ローラちゃんを守ろうとしてるように見えますね!
優しいのね、バレリーちゃん♪
↓ >悪妻をおもちの世の殿方さまたちは、ご出世なさるのかも
だったらうちの旦那も、とっくに大出世してるはずです!
うちは例外かしらん?^^;
2010/03/25(木) 23:45:27 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
パパさんとおでかけ、楽しいんですね。
広い駐車場に、あまりにも車がとまっていないので、びっくりしました(笑)
3頭いると、どこでも遊び場になりますね。
レイチェルちゃん、おむつ姿でも、普通に遊べてて、これまたびっくりです。
メンコの頭巾も、すんなり受け入れていましたものね^^

ワンコの散歩して、しかも写真もたくさん撮ってきて下さる旦那さま、やさしいですね。ぽちっ☆
2010/03/25(木) 23:51:51 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
あら、おとうさんぽだったのね~。(笑)
ちゃーんと写真も動画も撮って、優しいパパさんだわ。
お留守番でも、パパが居れば大丈夫みたいね。
キキコさん、ちょっと予想はずれ?(笑)
2010/03/25(木) 23:56:57 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 01:10:52 | | # [ Edit ]
【ありがとう】
午前中に届きました^0^
ほんとう、どうもありがとう!!
とっても可愛いです。
大切にします。

きっとどこかで出会っていそうです。
どこかで3匹のレディー様を連れていたら
お声かけちゃうかもです。
2010/03/26(金) 21:18:35 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
日曜日でも車も人も少なくて穴場にしてます~(^^)
スーパーやドラッグストアやパチンコ屋さん・・・etcと、
いろんなお店があるのに~v-410

バレリーって、なんか不思議な子なんです~v-398
ランとかに行ったら、レイチェルを守ろうとするし~v-411
頼もしいのか?それともシャシャリでるタイプなのか?(^^)
そうそう、はいりさん、ウフフ・・・v-410
うちの主人なんてぜーんぜんですよお~♪
こんなに悪妻なんだから、出世してくれると思ってたのに(笑)
やっぱり例外ってあるのかな~(^^)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。


2010/03/26(金) 21:19:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪
うちの子たち、パパっ子ってのが発覚~!
ホント、ここの駐車場って超穴場なんですよお~v-410
スーパーやドラッグストアやパチンコ屋さんとかあるのに。
だけど、おかげで、勝手にラン状態させてもらってます~v-411
レイチェルって、やっぱり鈍感なんだわ~v-411 確信v-363
うちの主人、うちの子たちんは、とってもやさしいんですよお~v-410
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/26(金) 21:24:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
そうそう、『おとうさんぽ』なんですよお~v-410
↑ パクっちゃったの~v-413
うちの主人って、ほんと、うちの子たちにはやさしいんです~v-410
パパっ子ってことも、よーくわかったし~(予想外^^;)
なあーんだ! 大丈夫だったんだあ~v-363って。
ある意味、チーン!でしたあ~v-411
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/26(金) 21:28:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
んんん???
でも、ありがとうございます~(^^)
2010/03/26(金) 21:29:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さーん、こんばんは~☆
届きましたかあ~(^^)
遅くなってしまって、すみません。。。
あのお馬さんなら、お任せくださいませ~v-410
最近、あのお馬さんに乗ることはないのですが~(^^;)
タマーにお世話をしにいくこともありますから~v-410
そうですよね、きっと、どこかでお会いしてるかな~v-354
いつも、車でうちの子たちと一緒に行動しています~v-410
みかけたら、いつでもお声をかけてくださいね。
たのしみにしています~♪
由紀子さん、ありがとうございます。。。
2010/03/26(金) 21:34:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当だ、ローラちゃんはお姉ちゃんだけど小さいから危ないって
思ったんでしょうね。
バレリーちゃん優しい(*´∀`*)
お留守番、退屈だって怒ってると思ったら、こんな楽しい事
してたんですね。
良かったね(*´∀`*)
2010/03/26(金) 23:11:45 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
ちいさいローラを必死に守ってくれてるみたいなんです。
それでいて、そとでは、おっきなレイチェルを守るんですよお~v-410
うちの子たちって、げんきんでしょう~(^^;)
知らなかったのは、わたしだけえ~v-411
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/27(土) 22:14:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ここの穴場な場所で遊んでいるのは キキコ家だけ・・・

そりゃあそうでしょう!!誰も 駐車場で遊ぶ人はいません。。。

でも、誰もいないんなら うちも参加しようかしら・・・(笑

バレリー守ってるよね! 私も思った!
レイチェルはいつも ローラと遊びたそうよね??

はは~ 亡霊やボウレイ!!

レイチェル 理想的なお座りの仕方よね^0^
2010/03/27(土) 23:30:40 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
大変、おそくなってしまって、すみません。
ウフフ・・・(TT)
そうだ! そうだよね、駐車場で遊んでる人、いないよね~v-404
うん、きて!きて! ここなら、ひろくって、いーっぱい走り放題だよ~v-355
そうそう、レイチェルはローラと遊びたがるんです~♪
だけど、ローラも気まぐれでね~v-411
タマに、「きょうはイヤだよ!」なんてオーラをだしてるときは・・。
バレリーが守ってくれるのかな?
それをローラもちゃーんとわかってるみたい。。。
ローラって、ずるいよねえ~v-403
銀ちゃん、和歌山市は遠い? いいとこ見つけたのよ。。
銀ちゃま、レイチェルのお座り、きれい~?
うれしいなあ~♪
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/29(月) 17:31:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



