TOP > スポンサー広告 > Title - 5枠のライガーかウルティモ・ドラゴンか?TOP > 遊び > Title - 5枠のライガーかウルティモ・ドラゴンか?

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5枠のライガーかウルティモ・ドラゴンか? 

 3月21日(日) お彼岸。

 暑さ、寒さも彼岸まで・・・って、いうけれど。

 きょうも風がつめたかった一日でした。

 いきなりですが、きょうのレイチェルは競走馬。。。

 って~ (´0`)=ззз



        2010-3-21-28
 


  鞭をたてて、メンコをかぶってます~♪

  て、言うか、やらされてます~ (^人^)

  しかし、おっきすぎて、お顔がすっぽり~ (´◇`)

  



   2010-3-21-16
 



   2010-3-21-17
 

 
  メンコつけても、おとなしくしてるでしょう~♪

 競走馬というよりも、獣神サンダーライガーみたいかな。

 うーん、ウルティモ・ドラゴンのほうがいいか~?



       2010-3-21-29
 


      ↑  横からみたら、こんな感じ。

 さすがに、お馬さんのメンコは無理~ (‐^人^‐)

 ローラもあきれてます。。。



   2010-3-21-24
 


     「おかあさん、なにやってんの~?」



   2010-3-21-26
 


    「メンコって、おいしいの~?」



  2010-3-21-25
 


    「あァ~! すっきりしたわ~♪」



   2010-3-21-27
 


     「おやつ、発見~ !」



   2010-3-21-23
 


    「うぅ~! 届かないよォ~ !」



   2010-3-21-18
 


    「おやつにしてくださーい!」


 レイチェル、競走馬になれず・・・。

 あたりまえですよね~ (’‐^*)

 まーた、バカなことをやっちゃってます~ (‐´・・`‐)

 そんな愉快ないちにちでした。。。

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


さすがにお馬さんのメンコはデカイですよね。
でも、シェパの場合大きな耳が立っているのでジャストサイズなら似合いそうな気がします。

レイチェルちゃんはどんなタイプかな?
追い駆けっこを見ていると、ブレンダは先頭を走る逃げ馬タイプみたいですよ(笑)


【】 by さき


競馬のマスク?
実物を見た事がなくてビックリ!
やっぱり馬は大きいですよね(^-^)
レイチェルちゃんも大人しい事!
赤がよくお似合いです!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
お馬さんにかぶせたのかな?
(☆∩艸∩)プププ、レイチェルちゃんジッとしてエライね(笑
固まってるのかな?
もうこんな事して遊んでるんだからぁー(笑
楽しい1日になって良かったね(*´∀`*)

【】 by みるく


馬のは大きいよねぇ-----(^O^)
いくらなんでもデカデカすぎぃ--(^O^)
レイチェルちゃん、怒っちゃえぇ-----o(^-^)o
しかし大人しくしてるね(笑)
キキコさんちにどうして面子があるの?
謎謎すぎるわら

【】 by フルフル


愉快な一日でしたね。
まさかのマスクに笑ってしまいました。
レイチェルちゃんはじっとしてるんですね。
レイチェルちゃんはどんな走り方をするのかな?

【】 by はいり


びっくりした~!
お馬さんのだったのね!
真っ赤な角が生えちゃってびっくりしました(笑)
おやつ?あげちゃってあげちゃって!
こんないいいこにしてたんだもの。
いっぱいごほうび貰うのよ!

【】 by 銀じろう


試合までに お風呂も なんでも全部済ませて~?!
おぬし よほど好きですな。。。

んで 今日の本題・・・。

な~にしてんの!!!

また キキコちゃんに やらされてるわね!!

可哀そうに・・・レイチェル・・・。

(ぷ)でも その「ツノ」似合ってる~レイチェル!!

お目目 見えたらもっといいのにィ~^0^

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、バカなことを思いついちゃって(笑)
やっぱ、お馬さんはおっきいですよねえ~♪
あたりまえのことなのにね(笑)
ブレンダちゃんは、『逃げ馬』タイプなんですねえ~v-410
レイチェルは・・・v-404
ゲートがあいても、一瞬、ぽかーんとしてそうですv-411
「あれ~?みんな走ってる~!」って感じの子だと思います~v-390
ブレンダちゃんとご一緒できたら、よろこんでついていくタイプです~v-410
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! お馬さんのマスク(笑)ですよお~♪
通称、『メンコ』っていうんですけどね~v-410
ほんと、おっきいでしょう~v-411
レイチェルは被り物でもなんでもOKですね~(爆)
赤、似合ってますかあ~(^^) うれしいな~♪
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
また、バカやってます~v-411
競走馬のメンコは、やっぱりレイチェルにはおっきすぎましたあ~v-411
ほんと、なにされても、ぼーっとしてるでしょう~(^^)
↑ そこも好きなんですけどね(笑)
なんか、おバカなツボにはまった一日でしたあ~v-410
ミルママさん、いつも、ありがとございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! おっきいですよねえ~v-411
ほんと、おバカやっちゃってます~(^^;)
レイチェルはなにされても、ぼーっとしてるでしょう~v-398
そんなところも好きなんですけどね。。。
お馬さんのメンコ、なぜか、あるんですよお~(笑)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! たのしかったです~♪
毎度のおバカやっちゃってますが・・・v-411
まさかのマスク、レイチェルはじっとしてるでしょう~(^^)
なにをされても、ぼーっとした子なんです~v-411
そこがまた、すきなんですけどね(笑)
レイチェルは、「あっ、みんな走ってる!わたしもついていこうっと!」
って、そんな子だと思います~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! おバカやっちゃってます~♪
はいりさんもご存知で。。。
お馬さんの顔はおっきいですよねえ~v-425
レイチェルにかぶってもらったら、角になっちゃってますねえ~v-411
ほんと、なにされても、ぼーっとしてる子です~v-398
おやつ、たくさんあげましたあ~v-410
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はいなあ! 試合にどっぷりとはまる為には~(笑)
食事もすませてることも・・・v-411
まさしく、『おじさん』になってます~v-391

ウフフ・・・v-410 やっちゃいましたあ~!(笑)
レイチェルのぼーっとしたところも好き~v-398
ほんと、おっきすぎよねえ~v-405
これをなんとかして、レイチェルに合わせたら・・・v-398
と、またまたよからぬことを考えてます~v-355
銀ちゃま~(^^) いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ノワノーワ


さすがに大きいですね(笑)
でもジッと大人しくしているのですから、レイチェルちゃん本当に偉いです!(^^)!
お馬さん用と分かるまで??????
何の被り物って。
いやはや鈍感ですね。
でもこう見るとお馬さんの耳って
凄いんですね(^O^)/

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
お馬さんのはね~(^^;)
ほんと、おっきいですよねえ~♪
また、おバカやっちゃいましたあ~v-411
レイチェルはなにされても、ぼっとしてるでしょう~(^^)
また、そこも好きなんですけどね。。。
お馬さんの耳、きれいにたってますよお~♪
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
さすがにお馬さんのメンコはデカイですよね。
でも、シェパの場合大きな耳が立っているのでジャストサイズなら似合いそうな気がします。

レイチェルちゃんはどんなタイプかな?
追い駆けっこを見ていると、ブレンダは先頭を走る逃げ馬タイプみたいですよ(笑)

2010/03/22(月) 04:47:57 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
競馬のマスク?
実物を見た事がなくてビックリ!
やっぱり馬は大きいですよね(^-^)
レイチェルちゃんも大人しい事!
赤がよくお似合いです!
2010/03/22(月) 13:48:52 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
お馬さんにかぶせたのかな?
(☆∩艸∩)プププ、レイチェルちゃんジッとしてエライね(笑
固まってるのかな?
もうこんな事して遊んでるんだからぁー(笑
楽しい1日になって良かったね(*´∀`*)
2010/03/22(月) 21:24:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
馬のは大きいよねぇ-----(^O^)
いくらなんでもデカデカすぎぃ--(^O^)
レイチェルちゃん、怒っちゃえぇ-----o(^-^)o
しかし大人しくしてるね(笑)
キキコさんちにどうして面子があるの?
謎謎すぎるわら
2010/03/22(月) 21:33:05 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
愉快な一日でしたね。
まさかのマスクに笑ってしまいました。
レイチェルちゃんはじっとしてるんですね。
レイチェルちゃんはどんな走り方をするのかな?
2010/03/22(月) 22:31:52 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
びっくりした~!
お馬さんのだったのね!
真っ赤な角が生えちゃってびっくりしました(笑)
おやつ?あげちゃってあげちゃって!
こんないいいこにしてたんだもの。
いっぱいごほうび貰うのよ!
2010/03/22(月) 23:01:09 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
試合までに お風呂も なんでも全部済ませて~?!
おぬし よほど好きですな。。。

んで 今日の本題・・・。

な~にしてんの!!!

また キキコちゃんに やらされてるわね!!

可哀そうに・・・レイチェル・・・。

(ぷ)でも その「ツノ」似合ってる~レイチェル!!

お目目 見えたらもっといいのにィ~^0^
2010/03/22(月) 23:36:38 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、バカなことを思いついちゃって(笑)
やっぱ、お馬さんはおっきいですよねえ~♪
あたりまえのことなのにね(笑)
ブレンダちゃんは、『逃げ馬』タイプなんですねえ~v-410
レイチェルは・・・v-404
ゲートがあいても、一瞬、ぽかーんとしてそうですv-411
「あれ~?みんな走ってる~!」って感じの子だと思います~v-390
ブレンダちゃんとご一緒できたら、よろこんでついていくタイプです~v-410
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/23(火) 01:12:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! お馬さんのマスク(笑)ですよお~♪
通称、『メンコ』っていうんですけどね~v-410
ほんと、おっきいでしょう~v-411
レイチェルは被り物でもなんでもOKですね~(爆)
赤、似合ってますかあ~(^^) うれしいな~♪
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/23(火) 01:21:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
また、バカやってます~v-411
競走馬のメンコは、やっぱりレイチェルにはおっきすぎましたあ~v-411
ほんと、なにされても、ぼーっとしてるでしょう~(^^)
↑ そこも好きなんですけどね(笑)
なんか、おバカなツボにはまった一日でしたあ~v-410
ミルママさん、いつも、ありがとございます。。。
2010/03/23(火) 01:33:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! おっきいですよねえ~v-411
ほんと、おバカやっちゃってます~(^^;)
レイチェルはなにされても、ぼーっとしてるでしょう~v-398
そんなところも好きなんですけどね。。。
お馬さんのメンコ、なぜか、あるんですよお~(笑)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/23(火) 01:47:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! たのしかったです~♪
毎度のおバカやっちゃってますが・・・v-411
まさかのマスク、レイチェルはじっとしてるでしょう~(^^)
なにをされても、ぼーっとした子なんです~v-411
そこがまた、すきなんですけどね(笑)
レイチェルは、「あっ、みんな走ってる!わたしもついていこうっと!」
って、そんな子だと思います~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/23(火) 01:57:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! おバカやっちゃってます~♪
はいりさんもご存知で。。。
お馬さんの顔はおっきいですよねえ~v-425
レイチェルにかぶってもらったら、角になっちゃってますねえ~v-411
ほんと、なにされても、ぼーっとしてる子です~v-398
おやつ、たくさんあげましたあ~v-410
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/23(火) 02:12:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はいなあ! 試合にどっぷりとはまる為には~(笑)
食事もすませてることも・・・v-411
まさしく、『おじさん』になってます~v-391

ウフフ・・・v-410 やっちゃいましたあ~!(笑)
レイチェルのぼーっとしたところも好き~v-398
ほんと、おっきすぎよねえ~v-405
これをなんとかして、レイチェルに合わせたら・・・v-398
と、またまたよからぬことを考えてます~v-355
銀ちゃま~(^^) いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/23(火) 02:26:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
さすがに大きいですね(笑)
でもジッと大人しくしているのですから、レイチェルちゃん本当に偉いです!(^^)!
お馬さん用と分かるまで??????
何の被り物って。
いやはや鈍感ですね。
でもこう見るとお馬さんの耳って
凄いんですね(^O^)/
2010/03/23(火) 10:55:33 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
お馬さんのはね~(^^;)
ほんと、おっきいですよねえ~♪
また、おバカやっちゃいましたあ~v-411
レイチェルはなにされても、ぼっとしてるでしょう~(^^)
また、そこも好きなんですけどね。。。
お馬さんの耳、きれいにたってますよお~♪
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/23(火) 19:05:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



