TOP > スポンサー広告 > Title - かえり道。。。TOP > 公園 > Title - かえり道。。。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かえり道。。。 

 3月19日(金) もう週末です。

 きょうは、陽射しがあったのに・・・。

 風がつめたかった一日でした。

 いつものように練習がおわって、よその公園へ。



   2010-3-19-2
 


   バレリーとレイチェル。

   ご機嫌ななめなお顔です~ ( ̄・``・ ̄)



   2010-3-19-3
 


   ローラも参加。。。

 レイチェル、おしめをしたままトイレをしちゃって。

 違和感あるだろうになって、思うのですが。

 どうも、鈍感さが幸いしているみたいです~♪

 そういえば、前首相の小泉純一郎氏の著書に、『鈍感力』 ってのがあったような記憶が。。。

 なにかに鈍感なのも、なにかと救われていることもあるのかな。

 神経質すぎるより、臨機応変に鈍感なほうがいいのかな。

 うちの子たちのそれぞれの個性に助けられていることが、多いような気もする、この頃です~ (´◇`)=ззз

 鈍感ついでに、セルフ洗車のときのレイチェルを~♪

 

    

   ↑ 後部座席で、こんな顔してます~ (´▽`)”””

      洗車の手順がわかるのかなって思うくらい。

      シートに座りなおして~ (’‐^*)


 きょうの帰り道、ちょっとしたことでしたァ~♪

 明日から、プロ野球パ・リーグの開幕です。

 オリックスバッファローズは楽天と対決。 

 WBC裏MVPの岩隈投手相手に厳しいだろうなあ~?

 ことしも、日ハムが強いんだろうな。。。

 球春も到来です~♪

 

 

      

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

公園 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by 銀じろう


そうやろな~っと 横でしょうちゃんが言っております
開幕か・・・イヤやな・・・
だって テレビ中継するやろ?!
私 テレビみれないんだも~ん!!

今日は風が冷たかったね!
ま~た  よその公園だね^0^
ご機嫌 ななめ顔だ~!!

レイチェルおむつ 気にしないのは ある意味
いいよ。 神経質だとおむつできないもの。
鈍感でよかったよ(笑

洗車も ビビらないんだ~  すごいな!
うちも1回 洗車連れて行ってみようかしら!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当、結構気になると固まっちゃって困るけど、
少々の事を気にしない方が良いですよね(*´∀`*)
ほんと、レイチェルちゃん眠たい位リラックスしてる。
家の子なら怖くてワンワン言いそうです。
小さいのにエライナァー(*´∀`*)

【】 by みるく


洗車のうるさいの怖くないのねぇ-----o(^-^)o
レイチェルちゃんは鈍感て言うより大物かもぉ------o(^-^)o

【】 by フルフル


よその公園だからこそフリーに出来ないもどかしさがありますよね。
洗車の時のレイチェルちゃんは眠そうな顔ですね。

【春ですね(^-^)】 by きょうこ


鈍感って良いですね♪
あまり神経質すぎて体壊すより、全然良いですよねd(*⌒▽⌒*)b
りゅうも、洋服や巻くだけダイエットしても全然気にならないみたいで助かっています(*^^*)
洗車のレイチェルちゃんぼーってした顔してて可愛いです(>▽<)
何かとおおらかな性格に助けられるし癒されますよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
今日はぽかぽか温かい陽気で春を満喫した感じです♪

【】 by SATI


キキコさ~ん
鈍感なんて言ったら可哀想ですよ~~
レイチェルちゃんは、大物!!
ブラシが横を通っても、全然知らん顔ですものね~
男らしい!!・・・って、女の子ちゃんでしたね。
ピッピでは、ありえないですぅ!!

【】 by さき


風が強いですね。
黄砂も飛んでるのかな。
レイチェルちゃんは洗車に慣れてるんですね(^-^)
どこでも一緒に行っていらですよね。
可愛いですね

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
オリックスはダークホースだよ~!
連勝しちゃいましたあ~♪
だけど、岩隈ちゃんも、まあくんもすきだしな・・・(^^*)
ブラウン監督が悪いのだあ!
もうすぐ、セントラルも開幕やね。。。
わたしはCSにかぶりつきだよん~v-354
試合時間までに、お風呂もはいって、みーんなすませてね(笑)

そうそう、おしめしてても、おとなしくしてくれるのよ。
こんなときは、やりやすくて助かります~v-410
洗車も全く平気だよん~♪
銀ちゃんも是非是非、一度、やってみるのだあ~v-410
ホント、よその公園はあまり楽しくないみたいでしょう~(^^)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
レイチェルは、なーんでもこんな感じなんですよお~(^^)
これって、たすかりますよねえ~♪
洗車してても、のんびりしちゃってね~(笑)
これでいいのだあ!なんて、たすかっています。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
まったく、こわがりません。。。
レイチェルが大物???(笑)
そんなこと言ってくださるのは、みるくさんだけよん。
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんです~(^^;)
よその公園にはなれていないワンちゃんが遊んでるから。
フリーにして、なにかあったらお互いにいやですものね。
それと、レイチェルはヒート中でもあるし(泣)
そうそう、洗車のときもまったく変わらず。。。
とても、たすかっています~v-410
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
レイチェルは鈍感中の鈍感ですねえ~v-411
りゅうくんも、巻くだけダイエットの、おふんどし・・・(笑)
かわいいよねえ~v-410
りゅうくんとレイチェルが並んだら、おもしろい記念撮影ができるかも?(笑)
レイチェルは洗車のときも、こんな感じで助かりますねえ~♪
これって、おおらかなんでしょうか~(^^)
だんだんと春に近づいてきていますね。。。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
SATIさん、やっさしいなあ~♪
ほんと、いつも、やさしいから、うれしい~v-410
鈍感というよりも、大物なんでしょうか~(^^)
なんていいことを言ってくださるんでしょう~v-410
洗車のときも、いつもこんな感じなんですよお~v-398
ホント、たすかっています~♪
ピッピちゃんはダメですかあ~(^^)
こわいかも知れませんね。。。
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、風がつよくて冷たいですね~(>x<;)
黄砂のおかげで車はきちゃいなですよお~v-412
まっ、黄砂がとんでなくても、きちゃないんですけどね(笑)
ワンコ離れができない性格になってしまったのです。
できる限り、どこでも一緒にいってます。
ダメですね~v-404
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ゆちゅみ


そうそう!少し鈍感なくらいがいいんですよ~。
(『鈍感力』懐かしいですね~。読んだことないけど(笑))

よく言われますもん。
「あんた、気にしすぎ~」「細かすぎ~」
「こだわりすぎ~」って。

高校時代は「几帳面」「潔癖症」ならいいのですが、
何度「完全主義者」と言われたことか(T_T)
「適当」というのが苦手なんですよ~。
(出来ないわけではないですよ。することもあるので)


と、話は鈍感のことでしたね(^-^A
天気は良かったけれど
強風で黄砂が凄くなかったですか?
みんな大丈夫でしたか?

ごきげんナナメでしたが、
楽しく遊んで帰ることが出来たのかな?

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
神経質すぎると長生きできそうにないよね(^^;)
↑ これって、かなり自分にあまいわたしのモットー(笑)
『完全主義者』って、言われたの~?(^^)
これは、いい意味に受け取っていいんじゃないかな~♪
自分にも厳しい証しだと思います。。。
わたしにはムリですが~(笑)
まだまだ長い人生なんだもんね~v-410
黄砂、いまだにすごいです~(>x<;)
車がきちゃないのなんのって~!(>x<;)
洗濯物やお布団を干すのは嫌かな・・・v-404
レイチェル、しばらくはフリーにできないので・・・。
ご機嫌のわるいこと~!(笑)
その分、家のなかで発散してるみたいですよ~(^^)
ゆちゅみさん、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
そうやろな~っと 横でしょうちゃんが言っております
開幕か・・・イヤやな・・・
だって テレビ中継するやろ?!
私 テレビみれないんだも~ん!!

今日は風が冷たかったね!
ま~た  よその公園だね^0^
ご機嫌 ななめ顔だ~!!

レイチェルおむつ 気にしないのは ある意味
いいよ。 神経質だとおむつできないもの。
鈍感でよかったよ(笑

洗車も ビビらないんだ~  すごいな!
うちも1回 洗車連れて行ってみようかしら!
2010/03/19(金) 22:16:55 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当、結構気になると固まっちゃって困るけど、
少々の事を気にしない方が良いですよね(*´∀`*)
ほんと、レイチェルちゃん眠たい位リラックスしてる。
家の子なら怖くてワンワン言いそうです。
小さいのにエライナァー(*´∀`*)
2010/03/20(土) 07:44:27 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
洗車のうるさいの怖くないのねぇ-----o(^-^)o
レイチェルちゃんは鈍感て言うより大物かもぉ------o(^-^)o
2010/03/20(土) 13:39:23 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
よその公園だからこそフリーに出来ないもどかしさがありますよね。
洗車の時のレイチェルちゃんは眠そうな顔ですね。
2010/03/20(土) 14:03:33 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【春ですね(^-^)】
鈍感って良いですね♪
あまり神経質すぎて体壊すより、全然良いですよねd(*⌒▽⌒*)b
りゅうも、洋服や巻くだけダイエットしても全然気にならないみたいで助かっています(*^^*)
洗車のレイチェルちゃんぼーってした顔してて可愛いです(>▽<)
何かとおおらかな性格に助けられるし癒されますよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
今日はぽかぽか温かい陽気で春を満喫した感じです♪
2010/03/21(日) 00:18:42 | URL | きょうこ #3DK10OgA [ Edit ]
【】
キキコさ~ん
鈍感なんて言ったら可哀想ですよ~~
レイチェルちゃんは、大物!!
ブラシが横を通っても、全然知らん顔ですものね~
男らしい!!・・・って、女の子ちゃんでしたね。
ピッピでは、ありえないですぅ!!
2010/03/21(日) 10:02:18 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
風が強いですね。
黄砂も飛んでるのかな。
レイチェルちゃんは洗車に慣れてるんですね(^-^)
どこでも一緒に行っていらですよね。
可愛いですね
2010/03/21(日) 14:35:57 | URL | さき #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
オリックスはダークホースだよ~!
連勝しちゃいましたあ~♪
だけど、岩隈ちゃんも、まあくんもすきだしな・・・(^^*)
ブラウン監督が悪いのだあ!
もうすぐ、セントラルも開幕やね。。。
わたしはCSにかぶりつきだよん~v-354
試合時間までに、お風呂もはいって、みーんなすませてね(笑)

そうそう、おしめしてても、おとなしくしてくれるのよ。
こんなときは、やりやすくて助かります~v-410
洗車も全く平気だよん~♪
銀ちゃんも是非是非、一度、やってみるのだあ~v-410
ホント、よその公園はあまり楽しくないみたいでしょう~(^^)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/21(日) 23:58:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
レイチェルは、なーんでもこんな感じなんですよお~(^^)
これって、たすかりますよねえ~♪
洗車してても、のんびりしちゃってね~(笑)
これでいいのだあ!なんて、たすかっています。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/22(月) 00:04:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
まったく、こわがりません。。。
レイチェルが大物???(笑)
そんなこと言ってくださるのは、みるくさんだけよん。
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/22(月) 00:06:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんです~(^^;)
よその公園にはなれていないワンちゃんが遊んでるから。
フリーにして、なにかあったらお互いにいやですものね。
それと、レイチェルはヒート中でもあるし(泣)
そうそう、洗車のときもまったく変わらず。。。
とても、たすかっています~v-410
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/22(月) 00:09:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
レイチェルは鈍感中の鈍感ですねえ~v-411
りゅうくんも、巻くだけダイエットの、おふんどし・・・(笑)
かわいいよねえ~v-410
りゅうくんとレイチェルが並んだら、おもしろい記念撮影ができるかも?(笑)
レイチェルは洗車のときも、こんな感じで助かりますねえ~♪
これって、おおらかなんでしょうか~(^^)
だんだんと春に近づいてきていますね。。。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。
2010/03/22(月) 00:12:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
SATIさん、やっさしいなあ~♪
ほんと、いつも、やさしいから、うれしい~v-410
鈍感というよりも、大物なんでしょうか~(^^)
なんていいことを言ってくださるんでしょう~v-410
洗車のときも、いつもこんな感じなんですよお~v-398
ホント、たすかっています~♪
ピッピちゃんはダメですかあ~(^^)
こわいかも知れませんね。。。
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/22(月) 00:15:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、風がつよくて冷たいですね~(>x<;)
黄砂のおかげで車はきちゃいなですよお~v-412
まっ、黄砂がとんでなくても、きちゃないんですけどね(笑)
ワンコ離れができない性格になってしまったのです。
できる限り、どこでも一緒にいってます。
ダメですね~v-404
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/22(月) 00:17:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
そうそう!少し鈍感なくらいがいいんですよ~。
(『鈍感力』懐かしいですね~。読んだことないけど(笑))

よく言われますもん。
「あんた、気にしすぎ~」「細かすぎ~」
「こだわりすぎ~」って。

高校時代は「几帳面」「潔癖症」ならいいのですが、
何度「完全主義者」と言われたことか(T_T)
「適当」というのが苦手なんですよ~。
(出来ないわけではないですよ。することもあるので)


と、話は鈍感のことでしたね(^-^A
天気は良かったけれど
強風で黄砂が凄くなかったですか?
みんな大丈夫でしたか?

ごきげんナナメでしたが、
楽しく遊んで帰ることが出来たのかな?
2010/03/22(月) 01:05:36 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
神経質すぎると長生きできそうにないよね(^^;)
↑ これって、かなり自分にあまいわたしのモットー(笑)
『完全主義者』って、言われたの~?(^^)
これは、いい意味に受け取っていいんじゃないかな~♪
自分にも厳しい証しだと思います。。。
わたしにはムリですが~(笑)
まだまだ長い人生なんだもんね~v-410
黄砂、いまだにすごいです~(>x<;)
車がきちゃないのなんのって~!(>x<;)
洗濯物やお布団を干すのは嫌かな・・・v-404
レイチェル、しばらくはフリーにできないので・・・。
ご機嫌のわるいこと~!(笑)
その分、家のなかで発散してるみたいですよ~(^^)
ゆちゅみさん、ありがとうございます。。。
2010/03/23(火) 01:05:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



