TOP > スポンサー広告 > Title - いつもと変わらず~ (*^‐^*)TOP > おうち > Title - いつもと変わらず~ (*^‐^*)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いつもと変わらず~ (*^‐^*) 

 3月17日(水) きょうは風がつめたかった。

 雨、風、黄砂とつづいて・・・。

 うちの窓ガラスの汚れが目につくようになりました。

 拭きそうじをするか・・・? 

 いやいや、春に三日の晴れ間なし!って、ことだしな。

 でも、気になるな・・・。

 こんなこと躊躇することなく、さっさと、きれいにすればいいのに。

 雨、風で汚れたら、また、そうじすればすむのに。

 なにかと楽なほうへ楽なほうへと、自分にはかなりあまい。

 さて、うちの子たち。きょうもいつものように日向ぼっこ~♪

 まずは、桃太郎くん。。。

 バギーと爪とぎタワーの狭い空間から、ムクーっと!

 

 

    

   ↑ 寝起きのかお。。。

            目ヤニもつけちゃって~ (>x<;)

     ニャンコなんだから、お顔をあらってほしいな。


    

    ↑ そこへ、また、レイチェルが乱入してくる・・・ っと。

     これは、もうお約束になっちゃってます~ q(^‐^)p



   2010-3-17-1
 


  んんん~???

  きょうは、おとなしいレイチェル~ (’‐^*)



   2010-3-17-19
 



   2010-3-17-21
 



   2010-3-17-14
 



   2010-3-17-15
 



   2010-3-17-4
 


  バレリーの、どアップです~ (´皿`)=ззз



   2010-3-17-18
 


   ローラもアップ~ (’▽^b)



   2010-3-17-6
 


   目が半開きですよォ~ (;>◇<:)



   2010-3-17-12
 


   カエルみたいですよォ~ (‐^皿^‐)



   2010-3-17-16
 


   「ボク、せまくて苦しいよォ~!」 ‐ 桃太郎くん ‐

  本心はうらはらで、ちょっと違うかも。。。

  桃太郎くん、まんざらでもなさそう~♪

 


    
    

    「桃太郎くん、チョロヨロしないでくださいよ!」

    レイチェル、桃太郎くんには生意気ね~ (q`‐´p)

 


    

   ↑ きょうも、のんびり仲よく日向ぼっこです~♪


   ↓ 最後に、おまけ~ d(^・‐・^)b



   2010-3-17-13
 


   ローラの、お尻アップです~ (*^‐^*)


 いつもと、なんら変わらない平凡な一日だったけれど。。。

 なんか、ほのぼのとして、こころが和みました。

 これから、うーんと過ごしやすい気候がやってきますね。

 もうすぐ、さくらも開花するのかな~♪

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by ゆき


み~んなが気持ちよさそうで
癒されますね~♪

【】 by ノワノーワ


非常に羨ましい状態で(#^.^#)
出来るならその場に混ざって、同じように「とろ~ん」とした目をしたいものです。

みんなの表情を見ていれば、そこがどれだけ気持ち良いのかが分かりますねぇ。
本当に心から何もせず1日そこで一緒に過ごしたいと思います!(^^)!。
たとえトドといわれても(笑)

あ、私の場合、窓の汚れは全面的に見ないことにするのは大前提で(>_<)
黄砂と風のコラボで出来た天然カーテンで日差しも柔らかって言ってるかもしれません(^^ゞ

【】 by さき


今日は雨降りですね。
春に3日の晴れ間なし!とよく出来てますね。
みんな気持ち良さそうに寝てますねえ
レイチェルちゃんも遊ぶより寝る方を選んだのかな
桃太郎君のクネクネ動画に笑ってしまいました(^-^)
ローラちゃんのお尻若いですね!

【】 by フルフル


いつもと変わらない日を送れる事こそが幸せですね。
桃太郎くんは優しいからレイチェルちゃん達はまた幸せですね。
ローラちゃんのお尻が可愛い。

【】 by チャピマ


最初の桃太郎くんの動画のタイトル、「ベムがお~」って、「早く人間になりたい…」っていうあれ?
いやぁ~、ウケた!(笑)
キキコさん、色んなことよくご存知ね~。

朝ひなたぼっこをするワンニャン見てると、癒されるよね~。
幸せを感じる一枚でした♪

【】 by 未来ママ


陽だまりのわんにゃーは和むね~♪
桃くんと、レイチェルちゃんのじゃれあいは、
ほのぼの感がたまんないわ。
バレリーちゃんのまったりお顔に、
ローラちゃんのプリティピップいいですねえ^^

【】 by 風太ママ


みんな、ひなたぼっこ大好きですね!
キキコさん、ここに一緒に並んでお昼寝しました~?
バレリーちゃんのどあっぷ、いいですね^^
お鼻が梅干しみたいで、美味しそう♪
ローラちゃんのお尻も、ナイスです。ハートの形☆

窓ガラスの汚れ、私も気になっていますが、なかなか手がでないです(笑)

【】 by みるく


キキコさーん(^O^)
桃太郎くんの顔、怖いよぉ-----(;_;)
何やってんのぉ-----?
みんなで、まったりしている桃太郎くんは穏やかな顔だねぇ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんに塞がれてオロオロしてるね、カワイいねぇ-----o(^-^)o
ひなたぼっこって、いよねぇ-----(*^-^)b

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
お掃除思い立った時にすればいいんだけど、やり始めるまでが
大変ですよね(>_<)
この日は暖かくて気持ちが良さそうですね(☆∩艸∩)
そこで私も一緒に寝たいわ(☆∩艸∩)

【ゆきさま】 by kikikodesu


ゆきさーん、こんばんは~☆
はーい! こんなとき、大家族っていいなあって~(^^*)
温厚なニャンコと、ぼーっとしたシェパードと(笑)
ゆきさん、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
温厚なニャンコと、ぼーっとしたシェパードが(笑)
こんなふうに、いやしてくれてます~♪
ほーんと、いつでも、ひなぼっこしに、いらしてくださいね~(^^*)
みーんな、フレンドリーだから、ノワノーワさんと。。。
のんびり、うたた寝しそうです~v-410
トドって~?(^^;) 耳が痛いわ~(笑)
ある程度の年齢になったら、ひなたぼっこを気にするのは人間だけかな~v-398
この子たちにとっては、おかまいなしですよねえ。。。
そうそう、窓の汚れは見えてないことにリセットですよね~v-411
わたしもそうします~v-398
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
お天気はめまぐるしいですねえ~v-390
車のボディも汚くなってきましたあ~e-330
晴れ間がのぞくと、こんなふうにしてね~♪
みんなで、くつろいでくれてるんですよお~v-398
外で遊べないから、なーんか、いじらしくなってしまいます。
ウフフ・・・v-410
レイチェルがいたずらをしないって、よっぽど眠かったみたいですね~v-391
桃太郎くんの顔、ベムみたいでしょう~(^^;)
顔はこわいけど、やさしい子なんです。
このギャップがね、すきなんです(バカ親ですね^^;)
ローラのお尻、もっと黒くなってほしいです~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうですよね、変わらない毎日こそがしあわせなんですよねえ~♪
忘れがちになるのですが・・・(^^;)
桃太郎くん、顔はこわいけど、やさしい子なんですねえ~v-425
↑ 親ばかですが・・・(笑)
ほーんと、しあわせですよねえ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
そうそう、その、ベムなんですよお~v-411
こんなときの桃太郎くんはベムによく似ているでしょう~(^^)
きっと、桃太郎くんも、「はやく人間になりたい!」って思ってそうです(笑)
少年系のアニメ、劇画、すきなんですよお~♪
↑ 最近のは皆目わかりませんが・・・(汗)
こんなふうに、ぼーっとしてくれている姿をみると、うれしいですよねえ~(^^*)
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、和まされましたたあ~♪
このまま、時間が止まってくれてもいいかも?(^^)
なんて、これは言いすぎかな~(笑)
未来ママさん、ぽんちゃんと未来ちゃん、福来ちゃんも。。。
本当に和ませていただいてますよお~♪
ニャンコとワンコの仲よしって、ほほも緩みますよねえ~v-363
バレリーのお鼻、わらってやってくださいませ~(^^)
この子、なんか自分を見ているようです~(笑)
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ワンコもニャンコも日差しがすきですよねえ~♪
うちの子たちね。。。
風太ちゃんみたいな足してくれないかなあって。。。
ずっと、狙ってたんですが~(^^;)
まったく、このまんまでしたあ~v-355
やっぱ、風太ちゃんはすごいわあ~v-363
あっ、横になって一緒に寝るのをわすてましたあ(笑)
バレリーのお鼻、梅干のようなクリのような・・・v-411
なーんか、自分をみているようです~(笑)
ローラももっと筋肉がついて黒くなってくれないかと~v-398

窓ガラスって、ついつい後回しにしちゃいます~v-404
わたしは自分にあますぎるだけなんですけどね(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
桃太郎くんの顔、こわいでしょう~(^^)
これね、マタタビの残り香にスリスリしてるんですよお~v-363
こわいしお間抜けだし~(笑) でも、やさしいのよお~(^^:)
またまたの、親ばかですね~v-398
ほんと、ひなたぼっこって、みてるだけでもいい気分ですよね。。。
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、思い立ったときに一気にしなきゃ。。。
始まりそうにもありませんよねえ~(笑)
特に窓拭きとは、なんだかんだと理由をつけて・・・。
後回しになっちゃいます~(汗)
ミルママさん、いつでもおこしくださいませえ~♪
みんな大喜びしますよお~v-410
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by 銀じろう


これから ぽかぽか イイ季節だね~
猫ちゃん達は ひなたぼっこが 好きだろうな~
レイチェルにど~んと横にいてても
狭くても 一緒にポカポカ。。。
キキコちゃん家は 楽しいね^0^

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうですよねえ、ポッカポカな気候になるよねえ~♪
そうそう、ニャンコはお日さまのあたるところを
よーく知ってるのよん。
日向ぼっこが、だいすきですねえ~v-398
レイチェルがどんどん迫って桃太郎くんをおしやっても、
桃太郎くんは一緒がいいみたいです~(^^)
にぎやかな大家族ですよお~v-354
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。



COMMENT

【】
み~んなが気持ちよさそうで
癒されますね~♪
2010/03/18(木) 06:38:32 | URL | ゆき #zlAQJbYM [ Edit ]
【】
非常に羨ましい状態で(#^.^#)
出来るならその場に混ざって、同じように「とろ~ん」とした目をしたいものです。

みんなの表情を見ていれば、そこがどれだけ気持ち良いのかが分かりますねぇ。
本当に心から何もせず1日そこで一緒に過ごしたいと思います!(^^)!。
たとえトドといわれても(笑)

あ、私の場合、窓の汚れは全面的に見ないことにするのは大前提で(>_<)
黄砂と風のコラボで出来た天然カーテンで日差しも柔らかって言ってるかもしれません(^^ゞ
2010/03/18(木) 09:23:11 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
今日は雨降りですね。
春に3日の晴れ間なし!とよく出来てますね。
みんな気持ち良さそうに寝てますねえ
レイチェルちゃんも遊ぶより寝る方を選んだのかな
桃太郎君のクネクネ動画に笑ってしまいました(^-^)
ローラちゃんのお尻若いですね!
2010/03/18(木) 12:58:27 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
いつもと変わらない日を送れる事こそが幸せですね。
桃太郎くんは優しいからレイチェルちゃん達はまた幸せですね。
ローラちゃんのお尻が可愛い。
2010/03/18(木) 15:40:16 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
最初の桃太郎くんの動画のタイトル、「ベムがお~」って、「早く人間になりたい…」っていうあれ?
いやぁ~、ウケた!(笑)
キキコさん、色んなことよくご存知ね~。

朝ひなたぼっこをするワンニャン見てると、癒されるよね~。
幸せを感じる一枚でした♪
2010/03/18(木) 21:55:05 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
陽だまりのわんにゃーは和むね~♪
桃くんと、レイチェルちゃんのじゃれあいは、
ほのぼの感がたまんないわ。
バレリーちゃんのまったりお顔に、
ローラちゃんのプリティピップいいですねえ^^
2010/03/18(木) 21:56:09 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
みんな、ひなたぼっこ大好きですね!
キキコさん、ここに一緒に並んでお昼寝しました~?
バレリーちゃんのどあっぷ、いいですね^^
お鼻が梅干しみたいで、美味しそう♪
ローラちゃんのお尻も、ナイスです。ハートの形☆

窓ガラスの汚れ、私も気になっていますが、なかなか手がでないです(笑)
2010/03/18(木) 22:09:19 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさーん(^O^)
桃太郎くんの顔、怖いよぉ-----(;_;)
何やってんのぉ-----?
みんなで、まったりしている桃太郎くんは穏やかな顔だねぇ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんに塞がれてオロオロしてるね、カワイいねぇ-----o(^-^)o
ひなたぼっこって、いよねぇ-----(*^-^)b
2010/03/18(木) 22:54:38 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
お掃除思い立った時にすればいいんだけど、やり始めるまでが
大変ですよね(>_<)
この日は暖かくて気持ちが良さそうですね(☆∩艸∩)
そこで私も一緒に寝たいわ(☆∩艸∩)
2010/03/18(木) 23:11:18 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ゆきさま】
ゆきさーん、こんばんは~☆
はーい! こんなとき、大家族っていいなあって~(^^*)
温厚なニャンコと、ぼーっとしたシェパードと(笑)
ゆきさん、ありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 01:41:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
温厚なニャンコと、ぼーっとしたシェパードが(笑)
こんなふうに、いやしてくれてます~♪
ほーんと、いつでも、ひなぼっこしに、いらしてくださいね~(^^*)
みーんな、フレンドリーだから、ノワノーワさんと。。。
のんびり、うたた寝しそうです~v-410
トドって~?(^^;) 耳が痛いわ~(笑)
ある程度の年齢になったら、ひなたぼっこを気にするのは人間だけかな~v-398
この子たちにとっては、おかまいなしですよねえ。。。
そうそう、窓の汚れは見えてないことにリセットですよね~v-411
わたしもそうします~v-398
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 01:46:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
お天気はめまぐるしいですねえ~v-390
車のボディも汚くなってきましたあ~e-330
晴れ間がのぞくと、こんなふうにしてね~♪
みんなで、くつろいでくれてるんですよお~v-398
外で遊べないから、なーんか、いじらしくなってしまいます。
ウフフ・・・v-410
レイチェルがいたずらをしないって、よっぽど眠かったみたいですね~v-391
桃太郎くんの顔、ベムみたいでしょう~(^^;)
顔はこわいけど、やさしい子なんです。
このギャップがね、すきなんです(バカ親ですね^^;)
ローラのお尻、もっと黒くなってほしいです~♪
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 01:50:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうですよね、変わらない毎日こそがしあわせなんですよねえ~♪
忘れがちになるのですが・・・(^^;)
桃太郎くん、顔はこわいけど、やさしい子なんですねえ~v-425
↑ 親ばかですが・・・(笑)
ほーんと、しあわせですよねえ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 01:53:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
そうそう、その、ベムなんですよお~v-411
こんなときの桃太郎くんはベムによく似ているでしょう~(^^)
きっと、桃太郎くんも、「はやく人間になりたい!」って思ってそうです(笑)
少年系のアニメ、劇画、すきなんですよお~♪
↑ 最近のは皆目わかりませんが・・・(汗)
こんなふうに、ぼーっとしてくれている姿をみると、うれしいですよねえ~(^^*)
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 01:57:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、和まされましたたあ~♪
このまま、時間が止まってくれてもいいかも?(^^)
なんて、これは言いすぎかな~(笑)
未来ママさん、ぽんちゃんと未来ちゃん、福来ちゃんも。。。
本当に和ませていただいてますよお~♪
ニャンコとワンコの仲よしって、ほほも緩みますよねえ~v-363
バレリーのお鼻、わらってやってくださいませ~(^^)
この子、なんか自分を見ているようです~(笑)
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 02:00:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ワンコもニャンコも日差しがすきですよねえ~♪
うちの子たちね。。。
風太ちゃんみたいな足してくれないかなあって。。。
ずっと、狙ってたんですが~(^^;)
まったく、このまんまでしたあ~v-355
やっぱ、風太ちゃんはすごいわあ~v-363
あっ、横になって一緒に寝るのをわすてましたあ(笑)
バレリーのお鼻、梅干のようなクリのような・・・v-411
なーんか、自分をみているようです~(笑)
ローラももっと筋肉がついて黒くなってくれないかと~v-398

窓ガラスって、ついつい後回しにしちゃいます~v-404
わたしは自分にあますぎるだけなんですけどね(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 02:06:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
桃太郎くんの顔、こわいでしょう~(^^)
これね、マタタビの残り香にスリスリしてるんですよお~v-363
こわいしお間抜けだし~(笑) でも、やさしいのよお~(^^:)
またまたの、親ばかですね~v-398
ほんと、ひなたぼっこって、みてるだけでもいい気分ですよね。。。
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 02:09:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、思い立ったときに一気にしなきゃ。。。
始まりそうにもありませんよねえ~(笑)
特に窓拭きとは、なんだかんだと理由をつけて・・・。
後回しになっちゃいます~(汗)
ミルママさん、いつでもおこしくださいませえ~♪
みんな大喜びしますよお~v-410
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/19(金) 02:12:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
これから ぽかぽか イイ季節だね~
猫ちゃん達は ひなたぼっこが 好きだろうな~
レイチェルにど~んと横にいてても
狭くても 一緒にポカポカ。。。
キキコちゃん家は 楽しいね^0^
2010/03/19(金) 14:11:44 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうですよねえ、ポッカポカな気候になるよねえ~♪
そうそう、ニャンコはお日さまのあたるところを
よーく知ってるのよん。
日向ぼっこが、だいすきですねえ~v-398
レイチェルがどんどん迫って桃太郎くんをおしやっても、
桃太郎くんは一緒がいいみたいです~(^^)
にぎやかな大家族ですよお~v-354
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。
2010/03/19(金) 20:27:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



