TOP > スポンサー広告 > Title - 雅ちゃんと再会~♪ -ステップさんーTOP > トリミング > Title - 雅ちゃんと再会~♪ -ステップさんー

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雅ちゃんと再会~♪ -ステップさんー 

 3月13日(土) 日中はポカポカしていました。

 きょうは、久しぶりにローラのトリミングの日~♪

 バレリーとレイチェルはパパとお留守番です~ (´▽`)

 ローラとステップさんへGO!



   2010-3-13-4
 


  いきなりですが~ (’‐`;)

  シャンプーをしていただいています。。。

  なんか、ヤギさんみたいでしょう~ xxx(´◇`)xxx

 


    

    ↑ 気持ちよさそう~♪

 


 きょう、とってもうれしいことがありましたァ~ (´▽`)=ззз

 ステップさんの先生の、いきなサプライズが~!

 それは、ジャーン~ !(´◇`)!



   2010-3-13-6
 



   2010-3-13-5
 


   ↑ 雅ちゃん(みやびちゃん) 登場です~♪

 ローラとバレリーがパピーのころ、たくさん遊んでいただきました。

 いつだったかな、雅ちゃんご家族はお引越しされて、会うことができなくなっていたのですが。

 偶然、ステップさんでトリミングをされているのをブログで発見。。。

 そして、きょう、再会できたのでしたァ~♪

 バレリーも会いたかっただろうな~ (^‐^b)

 先生に感謝です~ (´▽`)”””



   2010-3-13-7
 


   ↑ ステップさんの看板犬ちゃん、ヒッターくん。

     おっきくなったでしょう~ (^▽^)

     「雅ちゃん、ローラちゃん、よかったね~♪」

 


    

   ↑ トリミング前のサプライズにローラもうれしい~♪

 


    

   ↑ 雅ちゃん、かわいくって、お利口でしょう~♪


     最後、ヒッターくんにも並んでいただいて。。。

  きょうは、本当にうれしかったなァ~ (´▽`)”””

 雅ちゃんにお会いできるとは思ってもいなかったので。。。

 穏やかで、誰にでもやさしくて、いい子~♪

 雅ちゃんとは、トリミングが終わるまでご一緒していただきました。

 

   2010-3-13-9


    ↑ トリミング終了後。。。

      「雅ちゃーん、うれしかったァ~♪」 by ローラ

 

 きょうは、耳の毛をすこし短くしていただいて。

 ローラ、かなりダメージヘアになっちゃってます~ (‐´´‐;)

 日ごろのお手入れのしかたを反省です。

 少しずつ、カットをしていただいて、いい毛を伸ばしていきたいな。

 そうだ! 雅ちゃんを撮影するときのこと。。。

 カメラ(デジカメ) 人間の顔認証マークが~ ?(A・‐・A)?

 ひょっとして、カメラからみたら、雅ちゃんは人間~ (‐^▽^‐)

 また来月、週末にトリミングにいきたいな~!

 そしたら、また、雅ちゃんに会えるかな~ (´◇`)”””

 きょうは、うれしいサプライズがあった日でしたァ~♪

 ステップさん先生、雅ちゃんパパ、ママ、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by 雅母


こちらこそさっそくブログUPしていただき
いっぱい遊んでもらい
ありがとうございましたぁ!
久しぶりに会えて、おぼえて下さってて
嬉しかったですよ♪
またSTEPお兄さんと組んで
ビックリさせちゃいますw
これからもよろしくです!

【】 by みるく


ステップさんて久しぶりなんじゃないぃ---?
雅ちゃん、お初よねぇ-----o(^▽^)o
カワイいねぇーーーーー(^O^)
ホントだぁ--
スゴい!お利口だわぁ-----(^O^)
ローラちゃんも嬉しかったねぇ-----o(^▽^)o

【】 by フルフル


なつかしい友達と再会は嬉しい事ですね。
雅ちゃんて何犬ですか?
黒ラブのパピーですか?
可愛いですね。

【】 by さき


暖かかったですね。
ローラちゃん、綺麗になりましね
プードルに生まれたからにはトリミング命ですもんね(^O^)
雅ちゃんは可愛くて賢いですね
好きなタイプです
風助ちゃんと色違いかと勘違いしましたよ(^O^)
元気で良かったです

【雅ちゃんのおかあさんへ】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほんと、きのうのサプライズはうれしかったあ~♪
まっさか!? 雅ちゃんにお会いできるなんて~v-410
感激でしたあ~(^^*) ありがとうございましたあ~♪
バレリーも主人もとても残念がっていました~v-411
今度は、みんなでいきたいです~♪
また、お会いできたら、うれしいなあ~(^^)
ステップさんもやっちゃってくれましたあ~v-410
だけど、うれしいなあ~♪
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
ローラのトリミングは久しぶりすぎでしたあ~(笑)
やっと、時間がとれて、きれいにしていただきましたあ~♪
雅ちゃん、お初ですよねえ~(^^*)
実物はもっとかわいっくて、いい子なんですよお~v-354
パピーのころから、いろんなことができる天才でしたあ~v-363
はーい! ローラもうれしそうでしたよお~(^^*)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! なつかしい再会でしたあ~(^^*)
本当にうれしかったあ~♪
雅ちゃんは、パグチュアダックスちゃんかな。。。
黒ラブちゃんと似てますかあ~(^^)
実はわたしも最初は黒ラブちゃんのパピーちゃんかと思いました。
実物は、もっとかわいくって賢い子なんですよお~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【Re: さきさま】 by kikikodesu


> さきさーん、こんばんは~☆
> きょうはポカポカしてましたねえ~(^^)
> ローラ、きれいになったでしょう~(^^*)
> ほめていただいて、うれしいな~♪
> プードル=トリミング。。。
> これは必須ですよね~v-354> 暖かかったですね。
それなのに、ちょっと期間があいてしまいました(涙)
反省です・・・v-404
雅ちゃんは、ふうちゃんとはまた違う種類の子なんですよお~♪
お目目がクリンとしたところは、似てますね~v-410
ふうちゃんのブログ、読んできたのですねえ~(^^)
元気でよかったです~v-398
さきさん、ほーんと、そろそろ、行っておいで~!!!(^^)
あったかーく、ウエルカムしてくださいますよお~v-410
さきさん、ありがとうございます。。。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
会いたかった子に会えて嬉しいですね(*´∀`*)
ローラちゃんも益々美人になってね(*´∀`*)
また来月に会えるといいね♪

【こんばんわ(^-^)】 by きょうこ


偶然の再会うれしいですね(>▽<)
雅ちゃんいい子ですね☆
ローラちゃんも嬉しそうな顔してる(^^)
トリミングしてふわふわで真っ白になりましたね♪
シャンプーしてるローラちゃんちっぽけで可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【】 by はいり


ワンコでもダメージヘアってあるんですか?@@
本日ポチ逃げにて
ごめんなさい!!

【】 by ノワノーワ


雅ちゃんに会えてよかったですね(^^♪
仲良く遊んでいたワンちゃんと会えなくなると
やっぱり寂しいみたいですね。
だからきっとローラちゃんも、本当に嬉しかったのでしょう。
シャンプーしてカットして雅ちゃんに会えて
ローラちゃんにとって特別な一日でしたね。

【】 by チャピマ


そっか。
ローラちゃんのトリミングの日に合わせて、雅ちゃんに来てもらったのね。
粋なはからい、嬉しかったね♪
雅ちゃん、すごい芸達者!
お利口さんだぁ~。

ローラちゃんも、フワフワきれいになって、ますます美人さん♪
わが家のボサ子とは違って、キキコさん、普段からきれいにお手入れされてると思うよ~。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ラジャーですわよお~!

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、会いたかったんです。。。
それが、サプライズしていただいて~♪
うれしかったです~v-410
ローラ、きれいになりましたあ~?(^^)
ほめていただいて、うれしいな~♪
いつも、会えたら、どんなにうれしいでしょう~v-354
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 本当にうれしかったです~♪
パピーのころ、よく遊んでいただいたんです。
とくに、バレリーは雅ちゃんが大好きでしたあ~♪
うれしかったあ~(^^)
雅ちゃん、ホント、いい子なんですよお~v-410
ローラ、水にぬれるとちっちゃいでしょう~(^^;)
ヤギみたいだなって、いつも思います。
やっぱり、プロの人にしていだくと真っ白になりますね~v-410
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~e-330
ダメージヘア、プードルには多いかな。。。
って、わたしが反省しなくっちゃダメなんですけどね(涙)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 本当にうれしかったです~♪
お引越しされてから、長らくお会いできなかったのですが。
偶然にも同じサロンに通っていてね。
先生がサプライズをしてくださいましたあ~(^^*)
とくにバレリーが雅ちゃんのことがだいすきでね。
すごく、残念だったと思います~♪
ほんと、特別ないい日になりましたあ~v-411
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
そうなんでうすよお~♪
先生の、いきなサプライズで久しぶりに再会できましたあ~v-410
本当に、うれしかったです~v-354
雅ちゃん、ほんと、お利口さんでしょう~(^^)
パピーのころから、なんでもできちゃう子でしたあ~v-354
バレリーがとくに雅ちゃんを慕ってて。。。
残念だったと思いますよお~v-406
ローラ、きれいになりましたあ?(^^)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
いえいえ、やっぱり定期的にプロの手できれいにしていただかないと。
わたしでは、まったくダメみたいです(涙)
チャッピーちゃんはモデルさんなのに~v-410
ボサ子なんて、いっちゃダメ~v-393
チャッピーちゃんは、ほんとにきれいです~(^^*)
チャピマさん、いつも、ありがとございます。。。



COMMENT

【】
こちらこそさっそくブログUPしていただき
いっぱい遊んでもらい
ありがとうございましたぁ!
久しぶりに会えて、おぼえて下さってて
嬉しかったですよ♪
またSTEPお兄さんと組んで
ビックリさせちゃいますw
これからもよろしくです!
2010/03/14(日) 00:50:24 | URL | 雅母 #L8AeYI2M [ Edit ]
【】
ステップさんて久しぶりなんじゃないぃ---?
雅ちゃん、お初よねぇ-----o(^▽^)o
カワイいねぇーーーーー(^O^)
ホントだぁ--
スゴい!お利口だわぁ-----(^O^)
ローラちゃんも嬉しかったねぇ-----o(^▽^)o
2010/03/14(日) 14:02:49 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
なつかしい友達と再会は嬉しい事ですね。
雅ちゃんて何犬ですか?
黒ラブのパピーですか?
可愛いですね。
2010/03/14(日) 19:54:21 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
暖かかったですね。
ローラちゃん、綺麗になりましね
プードルに生まれたからにはトリミング命ですもんね(^O^)
雅ちゃんは可愛くて賢いですね
好きなタイプです
風助ちゃんと色違いかと勘違いしましたよ(^O^)
元気で良かったです
2010/03/14(日) 20:57:55 | URL | さき #- [ Edit ]
【雅ちゃんのおかあさんへ】
雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほんと、きのうのサプライズはうれしかったあ~♪
まっさか!? 雅ちゃんにお会いできるなんて~v-410
感激でしたあ~(^^*) ありがとうございましたあ~♪
バレリーも主人もとても残念がっていました~v-411
今度は、みんなでいきたいです~♪
また、お会いできたら、うれしいなあ~(^^)
ステップさんもやっちゃってくれましたあ~v-410
だけど、うれしいなあ~♪
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします~v-410
2010/03/14(日) 21:44:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
ローラのトリミングは久しぶりすぎでしたあ~(笑)
やっと、時間がとれて、きれいにしていただきましたあ~♪
雅ちゃん、お初ですよねえ~(^^*)
実物はもっとかわいっくて、いい子なんですよお~v-354
パピーのころから、いろんなことができる天才でしたあ~v-363
はーい! ローラもうれしそうでしたよお~(^^*)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/14(日) 21:46:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! なつかしい再会でしたあ~(^^*)
本当にうれしかったあ~♪
雅ちゃんは、パグチュアダックスちゃんかな。。。
黒ラブちゃんと似てますかあ~(^^)
実はわたしも最初は黒ラブちゃんのパピーちゃんかと思いました。
実物は、もっとかわいくって賢い子なんですよお~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/14(日) 21:49:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: さきさま】
> さきさーん、こんばんは~☆
> きょうはポカポカしてましたねえ~(^^)
> ローラ、きれいになったでしょう~(^^*)
> ほめていただいて、うれしいな~♪
> プードル=トリミング。。。
> これは必須ですよね~v-354> 暖かかったですね。
それなのに、ちょっと期間があいてしまいました(涙)
反省です・・・v-404
雅ちゃんは、ふうちゃんとはまた違う種類の子なんですよお~♪
お目目がクリンとしたところは、似てますね~v-410
ふうちゃんのブログ、読んできたのですねえ~(^^)
元気でよかったです~v-398
さきさん、ほーんと、そろそろ、行っておいで~!!!(^^)
あったかーく、ウエルカムしてくださいますよお~v-410
さきさん、ありがとうございます。。。
2010/03/14(日) 21:54:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 22:25:15 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
会いたかった子に会えて嬉しいですね(*´∀`*)
ローラちゃんも益々美人になってね(*´∀`*)
また来月に会えるといいね♪
2010/03/14(日) 22:26:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【こんばんわ(^-^)】
偶然の再会うれしいですね(>▽<)
雅ちゃんいい子ですね☆
ローラちゃんも嬉しそうな顔してる(^^)
トリミングしてふわふわで真っ白になりましたね♪
シャンプーしてるローラちゃんちっぽけで可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2010/03/14(日) 23:49:01 | URL | きょうこ #e27bHKgY [ Edit ]
【】
ワンコでもダメージヘアってあるんですか?@@
本日ポチ逃げにて
ごめんなさい!!
2010/03/15(月) 01:27:04 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
雅ちゃんに会えてよかったですね(^^♪
仲良く遊んでいたワンちゃんと会えなくなると
やっぱり寂しいみたいですね。
だからきっとローラちゃんも、本当に嬉しかったのでしょう。
シャンプーしてカットして雅ちゃんに会えて
ローラちゃんにとって特別な一日でしたね。
2010/03/15(月) 09:23:43 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
そっか。
ローラちゃんのトリミングの日に合わせて、雅ちゃんに来てもらったのね。
粋なはからい、嬉しかったね♪
雅ちゃん、すごい芸達者!
お利口さんだぁ~。

ローラちゃんも、フワフワきれいになって、ますます美人さん♪
わが家のボサ子とは違って、キキコさん、普段からきれいにお手入れされてると思うよ~。
2010/03/15(月) 14:36:40 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ラジャーですわよお~!
2010/03/15(月) 16:23:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、会いたかったんです。。。
それが、サプライズしていただいて~♪
うれしかったです~v-410
ローラ、きれいになりましたあ~?(^^)
ほめていただいて、うれしいな~♪
いつも、会えたら、どんなにうれしいでしょう~v-354
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/15(月) 16:25:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 本当にうれしかったです~♪
パピーのころ、よく遊んでいただいたんです。
とくに、バレリーは雅ちゃんが大好きでしたあ~♪
うれしかったあ~(^^)
雅ちゃん、ホント、いい子なんですよお~v-410
ローラ、水にぬれるとちっちゃいでしょう~(^^;)
ヤギみたいだなって、いつも思います。
やっぱり、プロの人にしていだくと真っ白になりますね~v-410
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/15(月) 16:28:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~e-330
ダメージヘア、プードルには多いかな。。。
って、わたしが反省しなくっちゃダメなんですけどね(涙)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/15(月) 16:30:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 本当にうれしかったです~♪
お引越しされてから、長らくお会いできなかったのですが。
偶然にも同じサロンに通っていてね。
先生がサプライズをしてくださいましたあ~(^^*)
とくにバレリーが雅ちゃんのことがだいすきでね。
すごく、残念だったと思います~♪
ほんと、特別ないい日になりましたあ~v-411
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/15(月) 16:34:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんにちは~(^^)
そうなんでうすよお~♪
先生の、いきなサプライズで久しぶりに再会できましたあ~v-410
本当に、うれしかったです~v-354
雅ちゃん、ほんと、お利口さんでしょう~(^^)
パピーのころから、なんでもできちゃう子でしたあ~v-354
バレリーがとくに雅ちゃんを慕ってて。。。
残念だったと思いますよお~v-406
ローラ、きれいになりましたあ?(^^)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
いえいえ、やっぱり定期的にプロの手できれいにしていただかないと。
わたしでは、まったくダメみたいです(涙)
チャッピーちゃんはモデルさんなのに~v-410
ボサ子なんて、いっちゃダメ~v-393
チャッピーちゃんは、ほんとにきれいです~(^^*)
チャピマさん、いつも、ありがとございます。。。
2010/03/15(月) 16:53:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



