TOP > スポンサー広告 > Title - めぐりあい… (*^‐^)ノTOP > 未分類 > Title - めぐりあい… (*^‐^)ノ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

めぐりあい… (*^‐^)ノ 

   2009-1-6-ニャン1   *石に肖像画のアート*

 この子はうちで一番最初に家族になったシャム猫です。

急性腎不全で若くして天国にめされました。(享年4才)

最期は私の腕の中で静かに息をひきとりました。

キキちゃんの笑顔  *キキ*

最初のシャム猫ちゃんがあまりに可愛くて…。どうしても忘れることができなくて…。同じ血統の子を探して巡り会えたのが「キキ」☆

ポイントのカラーは違うけど、性格はよく似ています。血統が同じだと病気も似てくるのではないかと随分と腎臓の心配をしました。

ところが、17才になってもキキは腎臓(内臓系)には全く問題ありません(^^)

年齢からくるものなのか、骨はかなりもろくなってきていますが。

2009-1-6-初代ローラ1  *初代 ローラ*

写真がかなりぼんやりで、ごめんなさい m(‐‐)m

この子は「イングリッシュ・ポインター」

この子も若くして天国に召されました。(享年4才)

体はあまり大きくなくてスレンダーな頭脳明晰なワンチャンでした☆

この子も最期は私の腕の中で静かに息をひきとりました。

どうしても忘れることができなくて、また「ローラ」と名づけました☆

ローラのダンベル1  *ローラ*

初代ローラもいつも元気で、こんなふうによく走っていました。

犬種は違いますがダンベルをお口にくわえているところなんて、本当によく似ています。

初代ローラは「選別」の得意な子(^^) とは言っても警察犬にはなれませんが(^^;)

そして、バレリー…。今のバレリーも二代目です☆

初代バレリーの写真はありませんが、性格はやっぱり似ています。

おっとりした、のんびりした、ボーッとしたところがソックリです(^^;)

2009-1-6-豚バナ1  *バレリーのお鼻アップ*

なんだか、ちょっと違う生物にも見えて d(><+)

バレリー、ごめんなさい m(‐‐)m 笑ってしまったァ ○(^‐^)○/

2009-1-5-キキと桃太郎1   20090105141535.jpg

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

未分類 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【バレちゃんのお鼻】 by ふうママ


ローラちゃんもバレりーちゃんも初代がいたんですね。
我が家のニャンコも前飼っていたインコの名前をつけています。
人より先に天国にいってしまうけれど、一緒に過ごした想い出はずっと心に残りますね。
最後の時をママさんの腕の中で迎えられて、安心して旅立っていったのでしょうね。

ところで、バレりーちゃん!
せっかくの美人ちゃんが・・・美人ちゃんが~!!
わたしにはそのカワイイお鼻が、天津甘栗(むき)に見えてしまって仕方ありませんv-12
今度お会いした時、そのカワイイお鼻をぜひぜひチェックさせて下さいね!

【めぐり合いを大切にしたいですね^^】 by あゆ


初代ローラちゃん バレリーちゃん がいるから今のみんなにめぐり会えたんですよね(*^^*)
縁があって 家の子になったのだから 大切にしたいですよね^^

バレリーちゃんのお鼻 笑ってしまいましたっ(^^)笑
でも とてもキュート^^

【ふうママさま】 by kikikodesu


ふうちゃんのママさんもインコちゃんのお名前を…(^^)
そうですよね。そうなりますよね。
ふとしたことで、初代の子達を思い出すときもよくあります。
前に進まなきゃって思うのですが、まだまだ(^^;)
私はいつまでも初代の子達を忘れられません(笑)

バレリーって豚さんみたいなお鼻をしているでしょう?v-16
決して決して、美人さんではないですよ(^^;
美人だなんて言って頂けるとバレリーはきっと喜びますよ(^0^)
バレリーに代わりまして、ありがとうございます m(‐‐)m
ふうちゃんのママさんのおっしゃる通りだわ! 栗だァ(笑)
今度、バレリーのお鼻をしっかり見てやって下さいませ(^^)

【あゆさま】 by kikikodesu


そうですよね。大切にしたいですよね。
うちは子供がいないからかな(いや関係ないか…)
主人、ニャンコ達やローラ、バレリーに赤ちゃん言葉で話すんですよ(><)
私にもそんな優しい言葉をかけて欲しいものです(笑)
あゆさんちのご主人さんはどうですか?
あっ、動物病院の院長先生も赤ちゃん言葉だった(^o^)
「ローラちゃん、おちり(お尻)寒くないの?」とか…(笑)
暴露しちゃいましたァ v(^‐^)v
バレリーのお鼻、豚さんみたいでしょう?(笑)

【キキコさま^^】 by あゆ


赤ちゃん言葉 すごくわかります!!(笑)
私は めちゃくちゃ 赤ちゃん言葉になってしまいます(^^;
主人は 娘たちに話しかける声より ずっとず~~~っと 優しい声で
話掛けていますよ^^笑

【あゆさま】 by kikikodesu


やっぱりですか(^^;)
あゆさんのご主人さんもお優しいのですね(笑)
だけど、とっても微笑ましいですよね。

私はよくバレリーを叱るのですが…(^^;)
トレーニングの先生までが、バレリーの味方をしてね(笑)
家では主人がバレリーの味方(笑)
一体、どういうことなんでしょうね(笑)



COMMENT

【バレちゃんのお鼻】
ローラちゃんもバレりーちゃんも初代がいたんですね。
我が家のニャンコも前飼っていたインコの名前をつけています。
人より先に天国にいってしまうけれど、一緒に過ごした想い出はずっと心に残りますね。
最後の時をママさんの腕の中で迎えられて、安心して旅立っていったのでしょうね。

ところで、バレりーちゃん!
せっかくの美人ちゃんが・・・美人ちゃんが~!!
わたしにはそのカワイイお鼻が、天津甘栗(むき)に見えてしまって仕方ありませんv-12
今度お会いした時、そのカワイイお鼻をぜひぜひチェックさせて下さいね!
2009/01/06(火) 13:39:39 | URL | ふうママ #- [ Edit ]
【めぐり合いを大切にしたいですね^^】
初代ローラちゃん バレリーちゃん がいるから今のみんなにめぐり会えたんですよね(*^^*)
縁があって 家の子になったのだから 大切にしたいですよね^^

バレリーちゃんのお鼻 笑ってしまいましたっ(^^)笑
でも とてもキュート^^
2009/01/06(火) 18:40:48 | URL | あゆ #tmA345tE [ Edit ]
【ふうママさま】
ふうちゃんのママさんもインコちゃんのお名前を…(^^)
そうですよね。そうなりますよね。
ふとしたことで、初代の子達を思い出すときもよくあります。
前に進まなきゃって思うのですが、まだまだ(^^;)
私はいつまでも初代の子達を忘れられません(笑)

バレリーって豚さんみたいなお鼻をしているでしょう?v-16
決して決して、美人さんではないですよ(^^;
美人だなんて言って頂けるとバレリーはきっと喜びますよ(^0^)
バレリーに代わりまして、ありがとうございます m(‐‐)m
ふうちゃんのママさんのおっしゃる通りだわ! 栗だァ(笑)
今度、バレリーのお鼻をしっかり見てやって下さいませ(^^)
2009/01/06(火) 20:05:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あゆさま】
そうですよね。大切にしたいですよね。
うちは子供がいないからかな(いや関係ないか…)
主人、ニャンコ達やローラ、バレリーに赤ちゃん言葉で話すんですよ(><)
私にもそんな優しい言葉をかけて欲しいものです(笑)
あゆさんちのご主人さんはどうですか?
あっ、動物病院の院長先生も赤ちゃん言葉だった(^o^)
「ローラちゃん、おちり(お尻)寒くないの?」とか…(笑)
暴露しちゃいましたァ v(^‐^)v
バレリーのお鼻、豚さんみたいでしょう?(笑)
2009/01/06(火) 20:15:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
赤ちゃん言葉 すごくわかります!!(笑)
私は めちゃくちゃ 赤ちゃん言葉になってしまいます(^^;
主人は 娘たちに話しかける声より ずっとず~~~っと 優しい声で
話掛けていますよ^^笑
2009/01/06(火) 22:29:18 | URL | あゆ #tmA345tE [ Edit ]
【あゆさま】
やっぱりですか(^^;)
あゆさんのご主人さんもお優しいのですね(笑)
だけど、とっても微笑ましいですよね。

私はよくバレリーを叱るのですが…(^^;)
トレーニングの先生までが、バレリーの味方をしてね(笑)
家では主人がバレリーの味方(笑)
一体、どういうことなんでしょうね(笑)
2009/01/06(火) 23:55:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



