TOP > スポンサー広告 > Title - ようやくスタート2弾!TOP > 未分類 > Title - ようやくスタート2弾!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ようやくスタート2弾! 
今日はとてもいいお天気です。
こんな日はワンコたちとお出かけしたいかなて思っていましたが…。
ワンコたちは猫化しつつあるのか、日向ぼっこばかりしています。




kizi-1.jpg


キキとバレリー(幼い頃です)

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by マりのママ


すやすや 気持ち良さそうです
赤ちゃんのバレリーちゃんは
うちのブログにも登場してくれていますね
かわいいです

キキちゃんが よく見えませんが
バレリーちゃんと仲良しなんですね

【Re: No title】 by kikikodesu


今でもキキにベッタリ寄り添うバレリーです。
キキは嫌がることもなくボーっとしています(笑)
眠いときにはキキのかたわらに行き、遊びたいときは別のニャンコのところに行き。
マリチャンもお留守番のときはりのくんにベッタリさんなんですよね(^^)
そんな姿に癒されますよね。
>



COMMENT

【No title】
すやすや 気持ち良さそうです
赤ちゃんのバレリーちゃんは
うちのブログにも登場してくれていますね
かわいいです

キキちゃんが よく見えませんが
バレリーちゃんと仲良しなんですね
2008/12/20(土) 02:09:08 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【Re: No title】
今でもキキにベッタリ寄り添うバレリーです。
キキは嫌がることもなくボーっとしています(笑)
眠いときにはキキのかたわらに行き、遊びたいときは別のニャンコのところに行き。
マリチャンもお留守番のときはりのくんにベッタリさんなんですよね(^^)
そんな姿に癒されますよね。
>
2008/12/20(土) 14:41:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



