TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルのこと~♪TOP > 親心 > Title - レイチェルのこと~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェルのこと~♪ 

 3月12日(金) 完全オフの予定のはずが・・・。

 大幅にくるってしまったな。

 どうやら、しばらくはオフはとれそうにもないかな。

 『なまけ者の日』 の予定だったのにな~ (’‐`*)=ззз

 世の中、そうあまいもんじゃなかったァ~ (‐``‐)

 あッ、テンプレートをまた変更しました。

 すみません。 うちのPCではコメント覧が表示できず・・・。

 あのテンプレート、気に入ってたのになあ~ (^‐^*)

 残念~ (‐x‐;)  だけど、気を取りなおして~ っと。

 それと、10日から、レイチェルがヒートです。

 これじゃあ、お出かけもちょっと厳しいかな。

 

   2010-3-12-11


   ヒート中、眠そうなお顔をしています。

   たぶん、すこししんどいのかな~ (’‐^*)



   2010-3-12-9
 


    「おかあさん、眠いよォ~ 」



   2010-3-12-8
 


   「レイチェルちゃん、大丈夫かなぁ~?」

        バレリー、心配いりませんよ。。。



   2010-3-12-7
 


    「本当に大丈夫かなぁ~?」

   ローラも心配いりませんよお~♪

 あすは、やっとトリミングができますね~ (´▽`)


 ↓↓↓ それから、疑惑の出張~(笑)



   2010-3-12-1
 



   2010-3-12-3
 



   2010-3-12-4
 


  博多出張のお土産。。。 微妙なうれしさ~(‐^・・^‐)



   2010-3-12-6
 


   「かっぱえびせん、食べたい・・・」

      「ローラちゃんは、ダメ~!!!」



   2010-3-12-12
 


   「わたしは眠いです~

 とうとう、このまま寝ちゃいましたァ~ (´◇`)”””


 レイチェル、これからも、うーんと健やかでいてほしいな。

 一つの区切りを迎えて、ほっとできました。

 しばらくは外出できないけれど・・・。

 クラブハウスだけは行けるから、我慢してね。

 レイチェルの報告でしたァ~ (´◇`)=ззз

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

親心 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


あらら・・・レイチェルちゃん、ちと辛いのかな?
ブレンダもヒートのときは、辛くて食欲が落ちる時期がありますからね。
レイチェルちゃんの場合は、血液中の数値の兼ね合いがありますから、余計にしんどいかな?
お大事にね!

【】 by さき


レイチェルちゃん、ヒートがきたんですね。
やっと安心できますね。
一区切りですね。
これからも健康でいて下さいね(^O^)

【】 by みるく


そうなんだぁ-----o(^-^)o
こんな時はなんて言ったらいいぃ---!?
おめどうってのも変?
だけど、レイチェルちゃんもしんどいね。
あと10日くらいはガマンねぇ-----(^O^)

【】 by フルフル


ヒート中の貧血とか気になりますね。
たくさん食べて頑張って下さいね。
外出は勿論禁止ですね(笑)

【】 by 未来ママ


あらっレイチェルちゃん初ヒート!
もしかして1ヶ月近くかかるかもね・・・。
おしめしてたのよ(笑)

わたしも「なまけ者の日」好きよ^^
でも歯磨きしてくれるなんてステキなだんなさまね♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだったのね、私のパソコンからもダメだったの。
レイチェルちゃん初ヒートかな?
おめでとうございますm(_ _)m
暫くしんどいですね。
レイチェルちゃん頑張ってね!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、なーんか、つらそうです。。。
ブレンダちゃんも食欲が落ちたのですかあ~(^^)
兄貴さーん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、これでつよくなれますねえ~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい、初ヒートなんです。。。
ヒートがきたことには一安心です~(^^*)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
健やかでいてくれることが、なによりですよね。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! 初ヒートです。。。
って、えらそうに言うことでもないのにね(笑)
おめでとうのお言葉、ありがとうございます。。。
すこし、つらそうにしていますが。
いつもとはそう変化があるんだか?どうだか?(笑)
あと、10日、がんばるね~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうですね、貧血が気になるところですよね。
性格に血液検査をしていないのですが。
つらそうにしています。
っていうか、眠そうにしています(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
はーい! 外出は禁止にしなきゃね。。。
あっ、クラブハウスにはいくんですけどね(笑)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
はーい! めでたく(?) 初ヒートです(笑)
そうですよね、固体差によっては1ヶ月はかかることも?
ですよね~(^^;)
そうそう、レイチェルもおっきな、おしめをしています(^^*)
ウフフ・・・v-410 『なまけ者の日』いいですよねえ。。。
日ごろ、そんなにたいして動いているワケでもいないのに(笑)
とにかく、ソファでゴロゴロしてたい・・・って罰当たりな(笑)
歯磨き、ほめていただいて、うれしいな~♪
主人は好きで、かまっているんですよお~(爆)
未来ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ごめんなさいね。ドジなことしてます~(^^;)
よーく、確認してから、テンプレートを選ばなきゃ~!
あらためて、学習しましたあ~(笑)
ミルママさん、ありがたき初ヒートです~v-410
ありがとうございます。。。
ほんと、しんどそう・・・っていうか、眠そうにしています。
すこし、貧血気味なのかな~?
レイチェルへの、激励のお言葉、うれしいなあ~♪
がんばりますねえ~!
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
あらら・・・レイチェルちゃん、ちと辛いのかな?
ブレンダもヒートのときは、辛くて食欲が落ちる時期がありますからね。
レイチェルちゃんの場合は、血液中の数値の兼ね合いがありますから、余計にしんどいかな?
お大事にね!
2010/03/13(土) 07:37:33 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、ヒートがきたんですね。
やっと安心できますね。
一区切りですね。
これからも健康でいて下さいね(^O^)
2010/03/13(土) 14:31:53 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
そうなんだぁ-----o(^-^)o
こんな時はなんて言ったらいいぃ---!?
おめどうってのも変?
だけど、レイチェルちゃんもしんどいね。
あと10日くらいはガマンねぇ-----(^O^)
2010/03/13(土) 15:00:25 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ヒート中の貧血とか気になりますね。
たくさん食べて頑張って下さいね。
外出は勿論禁止ですね(笑)
2010/03/13(土) 15:07:26 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
あらっレイチェルちゃん初ヒート!
もしかして1ヶ月近くかかるかもね・・・。
おしめしてたのよ(笑)

わたしも「なまけ者の日」好きよ^^
でも歯磨きしてくれるなんてステキなだんなさまね♪
2010/03/13(土) 19:43:35 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだったのね、私のパソコンからもダメだったの。
レイチェルちゃん初ヒートかな?
おめでとうございますm(_ _)m
暫くしんどいですね。
レイチェルちゃん頑張ってね!
2010/03/13(土) 22:50:40 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、なーんか、つらそうです。。。
ブレンダちゃんも食欲が落ちたのですかあ~(^^)
兄貴さーん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、これでつよくなれますねえ~♪
2010/03/13(土) 23:36:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい、初ヒートなんです。。。
ヒートがきたことには一安心です~(^^*)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
健やかでいてくれることが、なによりですよね。
2010/03/13(土) 23:38:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! 初ヒートです。。。
って、えらそうに言うことでもないのにね(笑)
おめでとうのお言葉、ありがとうございます。。。
すこし、つらそうにしていますが。
いつもとはそう変化があるんだか?どうだか?(笑)
あと、10日、がんばるね~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/13(土) 23:40:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうですね、貧血が気になるところですよね。
性格に血液検査をしていないのですが。
つらそうにしています。
っていうか、眠そうにしています(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
はーい! 外出は禁止にしなきゃね。。。
あっ、クラブハウスにはいくんですけどね(笑)
2010/03/13(土) 23:42:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
はーい! めでたく(?) 初ヒートです(笑)
そうですよね、固体差によっては1ヶ月はかかることも?
ですよね~(^^;)
そうそう、レイチェルもおっきな、おしめをしています(^^*)
ウフフ・・・v-410 『なまけ者の日』いいですよねえ。。。
日ごろ、そんなにたいして動いているワケでもいないのに(笑)
とにかく、ソファでゴロゴロしてたい・・・って罰当たりな(笑)
歯磨き、ほめていただいて、うれしいな~♪
主人は好きで、かまっているんですよお~(爆)
未来ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/13(土) 23:46:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ごめんなさいね。ドジなことしてます~(^^;)
よーく、確認してから、テンプレートを選ばなきゃ~!
あらためて、学習しましたあ~(笑)
ミルママさん、ありがたき初ヒートです~v-410
ありがとうございます。。。
ほんと、しんどそう・・・っていうか、眠そうにしています。
すこし、貧血気味なのかな~?
レイチェルへの、激励のお言葉、うれしいなあ~♪
がんばりますねえ~!
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/13(土) 23:50:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



