TOP > スポンサー広告 > Title - 歯みがき~♪TOP > 生活 > Title - 歯みがき~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

歯みがき~♪ 

 3月10日(水) 北風やら南風やらが吹き乱れて寒いです。

 ベランダのものが飛び交っています。。。(大げさ?)

 眺めている場合じゃないのに、ふと笑ってしまいましたァ~!

  注)) 決して外に飛んでいっているのではなくて・・・。

     コロコロ転がっているのです~ (‐^▽^‐)

 きょうは風がおさまるまで、外出禁止です。



   2010-3-10-12
 


     「退屈だな・・・」

     こわい顔ですよォ~ (`n´)



   1890
 


     「あぁ~! お外へいきたいなァ~!」



   1456
 


    「おかあさん、遊びましょうよ!」



   1789
 


    「わたしはなにか食べたいな・・・」



   1908
 


    「さっき、みんなで食べたでしょう!」



   1234
 


    ↑ 証拠写真。。。

    ローラの器をチェックしてましたァ~♪

     「なーんにも残ってないわァ~」 by レイチェル


 さてーっと、お外へも出れないことだし。。。

 歯みがきでもしましょうか?



   1678
 


    「いえ、おとなしくしてますから・・・」

     「きょうは、歯みがきはいいです~!」 by レイチェル

      「まあ、そう言わずに、やりましょう!」

 


    


   ↑ これは、日よう日にパパにやってもらっているシーン。

 ほとんど毎日、こんなふうに歯みがきをしているのですが。

 『ステイン』 ってのかな? 

 これは研磨剤いりのものでないと取れにくいですね。かといって、研磨剤いりのものは使いたくないし。。。

 みなさんは、どんなものをお使いですか~?

 うちは。。。。 ↓↓↓↓↓



2010-3-10-1
   ← うちは、これ。


 歯ブラシは青いのがバレリー、白いのがローラのものです。



   1902
 

  
    「もう、歯みがきはいいです!」

  あれまァ、また、こわい顔しちゃって~ (`з´)



   2010-3-10-18
 


  桃太郎くんも、歯みがき、いかが~?


     「ボクはきれいですから、けっこうです!」



   1567
 


   「はやく風やまないかな、お外へいきたい・・・」

 時間とともに西陽もさしてきましたが、風はまだまだ強いです。


 きょうはクラブハウスで遊べたから、このまま、のんびりしましょう。

 明日も、歯みがきしましょうね~ (´◇`)”””

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by レオンママ


シェパード大好きです。哲学者みたいなお顔、皆、飼ってらっしゃるんですか?
羨ましいです。家は、レオと純一郎で精一杯です。  純一郎は公園に捨ててあったのを保護しました。中々、写真撮らせてくれないので、レオのばかりになってしまいます。
宜しくお願いします。

【】 by さき


レイチェルちゃん、偉いですね!
嫌な顔もせず、ちゃんと歯磨きしてますね。
キキコさんの子供達はよく出来た子ばかりで感心します。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、ちゃんと大人しく歯磨きされるんですね!!!
ウチは、もっぱら固い物を食べさせて歯磨きを兼ねてます。
正式な歯磨きは、したことがないです。

【】 by みるく


動画、見たよぉ-----o(^-^)o
レイチェルちゃんは賢くしているねぇ-----(^O^)
歯磨き剤はやっぱり研磨剤いりは避けますよ。
歯がちびたら神経にあたるものね。
歯じたいより歯茎を大切にしたいよねぇ-----(*^-^)b
キキコさんち、賢いぃ-----v(^-^)v

【レオンママさま】 by kikikodesu


レオンママさーん、こんばんは~☆
レオンママさんもシェパードがおすきですかあ~(^^)
よそさまのシェパードちゃんはみんなお顔からして賢い、
頭脳明晰な子ばかりなんですが。。。
うちのレイチェルはちょーっとおバカさんかな~(笑)
タマにしか登場しませんが、ニャンコが4匹いますよお~♪
にぎやかな大家族やってます~(^^)
レオンママさんちの純一郎くんにも、ぜひお会いしたいなあ~♪
くびをながーくして、お待ちしてますね~v-410
レオンママさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします~(^^*)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
どっちかというと、鈍感なタイプの子なんですね。
歯磨きをしないことには、えらいことになりそうです(爆)
よくできた子ばかりだと、たすかるのですが・・・v-406
なかなか、そうでもなく・・・v-408
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェルって、どちらかというと鈍感なタイプでしょうかあ~(^^)
体重測定のときも、体重計をみたら逃げるのですが・・・。
すぐに、とっつかまって、観念しています(笑)
ブレンダちゃん、歯もすごくきれいですねえ~v-354
わたしは、てっきり歯磨きをなさっているのかと思っていました。
固いものを食べるだけであんなにきれいなんて~v-368
きっと、食べ方も上手なんですようね~v-354
なんとも、うれやましい限りです。
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェルって、鈍感なタイプなのでしょうかあ~(^^)
なーんか、じっとしているでしょう~(^^;)
そうですよね、研磨剤いりのは避けたいですよね。
人間でもね、研磨剤いりのを使用すると。。。
差し歯の色が抜けちゃうんですって(驚)
みるくさんのいうとおりですねえ~(^^)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃんの歯磨きをしてもらう様子、見ました。お利口さんですね。
うちは、歯ブラシ、オーガニックコットン、時々、スケラーも使いますが、もっとバタバタします(汗)

今日は風が強かったんですね。
レイチェルちゃんのこわいお顔(?)も、カッコいいですよ~。

↓アスくんとレイチェルちゃん、横顔がよく似ていて、お似合いなふたりですね^^

明日は、お散歩に行けるといいですね♪ 

【】 by フルフル


いつも、きちんとしているんですね。
レイチェルちゃんも賢いです。
キキコさん、おバカ発言禁止ですよ!

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
歯磨き、ほめていただいて、うれしいな~♪
レイチェルって鈍感なんでしょうかあ~(^^)
あまり、嫌がることもなく。。。
おかげで助かっています~(^^*)
オーガニックコットン、スケラー、いいことを教えていただいたあ~v-410
ローラの口がちいさいから、コットン、いいですよねえ~v-410
アスくんとレイチェル、目も似ているときがあるんですよお~v-398
おなじような仕草をすることも~v-398
すきなワンちゃんのマネってするんですね。。。
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
明日はお散歩にいけるかなあ~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつも、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
おバカ発言禁止令がでちゃいましたねえ~v-411
レイチェルの普段の姿を是非是非みていただきたいなあ~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by きょうこ


こんばんわ(^-^)
バレリーちゃんはいつも「何か美味しいものがたべたいなぁ」なんですね(^^)
りゅうも、いつも食べる事ばかり考えています(*^^*)
ごはん残した事ありません(笑)
歯ブラシ3本並んでて可愛いですね(>▽<)
うちは、ブラシもありますが、「らくらく歯磨きシート」を普段使っています♪

【】 by はいり


すごーい!
レイチェルちゃんなんておりこうさんなの!
うちはろむが、歯石だらけでついに
ほとんどの歯を抜きました(T_T)
その時アニーだけでもきちんと歯を磨こうと思ったのに
また磨かなくなってました。
褒めてほめて騙しだましやるんですが
こんなにおとなしくしてないし
この奥歯には歯ブラシが届かなくて
前の方しかできてません。
こんな風にビロ~ンと唇伸ばしちゃって痛くないんですね
ちょどここ3日ばかり、また歯磨きをいちから始めていた所だったので(ブラシに慣らすところから)
とっても参考になりました!
出来れば、ローラちゃんの
体のホールドの仕方も見たいな~
お時間のある時に、是非おねがいします!!



【】 by ノワノーワ


偉いですね!!
ちゃんと歯磨きさせて

風が強いし寒い。
外に出られないと本当に退屈しちゃうよねレイチェルちゃん(^^♪。
早くお天気よくなって沢山遊べると良いね。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。。。
そうなんですよお~(^^;)
バレリーって、ホント、食いしん坊です~v-411
りゅうくんもですかあ~(^^*)
やっぱり、コッカーだからあ~???(笑)
バレリーの脳みその割合でいうと、食い気が9割かも~?(爆)
『らくらくは磨きシート』 これも買ってみます。。。
バレリーの歯石は爪でこすったら取れるんですが。。。
あんまり、やりすぎると血がでてるときもあるんです(汗)
歯茎があまり強くないのかな~?
きょうこさーん、いつも、ありがとうございます。。。

【Re: はいりさま】 by kikikodesu


> はいりさーん、こんばんは~☆
> 遅くなってしまい、すみません。。。
ほめていただいて、うれしい~♪
> レイチェルって、鈍感なのかもしれません~(笑)
> JKCの競技会で、口をあけて歯をみせるってのもあるんです。
> 競技会でドーベルマンちゃんがやっているのをみてね。。。
> 「ぜーったいに、レイチェルもやろう!」って決めてたんです。
> レイチェルの場合は、トレーニングなしでも口をあけてくれましたあ~(^^)
> きっと、「なにかおいしいものをくれるのかな?」とか。。。
> そう思っているに違いないと思います~(爆)
> 歯磨きは、いろんなものが出ていますね。
> 風太ママから教えていただいた、オーガニックコットンはあ~???
> お友だちが教えてくださった、らくらくは磨きシートもよさそうですよお~♪
> ウフフ・・・v-398
レイチェルの唇、ベローンしちゃってもぜーんぜん大丈夫みたいですよお~♪
ろむちゃんやアニーちゃんは小さいお口だから。。。
レイチェルみたいなワケにはいかないかもしれませんね。。。
で、シート、お勧めです~v-354
ローラのお手入れ、動画とりますねえ~!!!
だけど、ローラはお利口じゃないんですよ~(^^;)
きっと、お恥ずかしい動画になりそう(汗)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。



【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。。。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルって、鈍感なのかもしれませんね~(^^)
変な表現ですが・・・(ごめんね)
えづいてても、歯磨きをさせてくれます。
「きっとおいしいものをくれるにちがいない」とか。。。
そう思っているのかも~???(笑)
きょうは、お外で少し遊んできましたあ~♪
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by 銀じろう


背景変えたんだね~
なかなか GOOD!!  い~よ^0^
きれいな なんとも言えない 落ち着いた
写真^0^
でもでも、コメントどこから いれるのか
わからなかったよ・・・ん!
レイチェル歯磨き えらいね~!!
パパが するんだ~  レイチェルも
えらいがパパもえらい!!
うちは ケチって 歯磨き粉かいませ~ん
病院で買ってる エーピー水 っと
いうので 歯磨きした後 拭いてるよ!
猫ちゃん達も 歯磨き必要なん?!

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
うん、背景、変えちゃいましたあ~!!!
なーんか、地味なのを探しててね。。。
うちの窓から見えた景色にソックリだったので。
これにしましたあ~♪
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ありがとうでーす~v-354
コメント欄、ややこしかったあ~?(^^;)
ごめんね。。。確認してなかったよお~v-421
レイチェルの歯磨きね、パパはお休みのときしかしないよお~v-405
あとは、ずっと、わたしの担当だびょん。。。
エーピー水って、なんだあ~???(^^)
銀ちゃまが使っているのなら、いいのに決まってるな~v-425
今度、病院にいったとき、先生にきいてみる~(^^*)
そして、まーた、マネしよう~っとv-410
ニャンコも歯磨きしたほうがいいみたいだよお~♪
歯石、けっこう多いのよ。なんせ、丸呑みするから(^^;)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
シェパード大好きです。哲学者みたいなお顔、皆、飼ってらっしゃるんですか?
羨ましいです。家は、レオと純一郎で精一杯です。  純一郎は公園に捨ててあったのを保護しました。中々、写真撮らせてくれないので、レオのばかりになってしまいます。
宜しくお願いします。
2010/03/10(水) 17:12:59 | URL | レオンママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、偉いですね!
嫌な顔もせず、ちゃんと歯磨きしてますね。
キキコさんの子供達はよく出来た子ばかりで感心します。
2010/03/10(水) 17:17:51 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、ちゃんと大人しく歯磨きされるんですね!!!
ウチは、もっぱら固い物を食べさせて歯磨きを兼ねてます。
正式な歯磨きは、したことがないです。
2010/03/10(水) 17:18:25 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
動画、見たよぉ-----o(^-^)o
レイチェルちゃんは賢くしているねぇ-----(^O^)
歯磨き剤はやっぱり研磨剤いりは避けますよ。
歯がちびたら神経にあたるものね。
歯じたいより歯茎を大切にしたいよねぇ-----(*^-^)b
キキコさんち、賢いぃ-----v(^-^)v
2010/03/10(水) 17:45:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【レオンママさま】
レオンママさーん、こんばんは~☆
レオンママさんもシェパードがおすきですかあ~(^^)
よそさまのシェパードちゃんはみんなお顔からして賢い、
頭脳明晰な子ばかりなんですが。。。
うちのレイチェルはちょーっとおバカさんかな~(笑)
タマにしか登場しませんが、ニャンコが4匹いますよお~♪
にぎやかな大家族やってます~(^^)
レオンママさんちの純一郎くんにも、ぜひお会いしたいなあ~♪
くびをながーくして、お待ちしてますね~v-410
レオンママさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします~(^^*)
2010/03/10(水) 18:39:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
どっちかというと、鈍感なタイプの子なんですね。
歯磨きをしないことには、えらいことになりそうです(爆)
よくできた子ばかりだと、たすかるのですが・・・v-406
なかなか、そうでもなく・・・v-408
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/10(水) 18:41:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェルって、どちらかというと鈍感なタイプでしょうかあ~(^^)
体重測定のときも、体重計をみたら逃げるのですが・・・。
すぐに、とっつかまって、観念しています(笑)
ブレンダちゃん、歯もすごくきれいですねえ~v-354
わたしは、てっきり歯磨きをなさっているのかと思っていました。
固いものを食べるだけであんなにきれいなんて~v-368
きっと、食べ方も上手なんですようね~v-354
なんとも、うれやましい限りです。
兄貴さん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/10(水) 18:45:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
レイチェルって、鈍感なタイプなのでしょうかあ~(^^)
なーんか、じっとしているでしょう~(^^;)
そうですよね、研磨剤いりのは避けたいですよね。
人間でもね、研磨剤いりのを使用すると。。。
差し歯の色が抜けちゃうんですって(驚)
みるくさんのいうとおりですねえ~(^^)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/10(水) 18:48:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの歯磨きをしてもらう様子、見ました。お利口さんですね。
うちは、歯ブラシ、オーガニックコットン、時々、スケラーも使いますが、もっとバタバタします(汗)

今日は風が強かったんですね。
レイチェルちゃんのこわいお顔(?)も、カッコいいですよ~。

↓アスくんとレイチェルちゃん、横顔がよく似ていて、お似合いなふたりですね^^

明日は、お散歩に行けるといいですね♪ 
2010/03/10(水) 20:36:01 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
いつも、きちんとしているんですね。
レイチェルちゃんも賢いです。
キキコさん、おバカ発言禁止ですよ!
2010/03/10(水) 22:09:43 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
歯磨き、ほめていただいて、うれしいな~♪
レイチェルって鈍感なんでしょうかあ~(^^)
あまり、嫌がることもなく。。。
おかげで助かっています~(^^*)
オーガニックコットン、スケラー、いいことを教えていただいたあ~v-410
ローラの口がちいさいから、コットン、いいですよねえ~v-410
アスくんとレイチェル、目も似ているときがあるんですよお~v-398
おなじような仕草をすることも~v-398
すきなワンちゃんのマネってするんですね。。。
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
明日はお散歩にいけるかなあ~♪
2010/03/10(水) 22:47:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつも、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
おバカ発言禁止令がでちゃいましたねえ~v-411
レイチェルの普段の姿を是非是非みていただきたいなあ~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/10(水) 22:50:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんわ(^-^)
バレリーちゃんはいつも「何か美味しいものがたべたいなぁ」なんですね(^^)
りゅうも、いつも食べる事ばかり考えています(*^^*)
ごはん残した事ありません(笑)
歯ブラシ3本並んでて可愛いですね(>▽<)
うちは、ブラシもありますが、「らくらく歯磨きシート」を普段使っています♪
2010/03/10(水) 23:17:20 | URL | きょうこ #WGBkUabg [ Edit ]
【】
すごーい!
レイチェルちゃんなんておりこうさんなの!
うちはろむが、歯石だらけでついに
ほとんどの歯を抜きました(T_T)
その時アニーだけでもきちんと歯を磨こうと思ったのに
また磨かなくなってました。
褒めてほめて騙しだましやるんですが
こんなにおとなしくしてないし
この奥歯には歯ブラシが届かなくて
前の方しかできてません。
こんな風にビロ~ンと唇伸ばしちゃって痛くないんですね
ちょどここ3日ばかり、また歯磨きをいちから始めていた所だったので(ブラシに慣らすところから)
とっても参考になりました!
出来れば、ローラちゃんの
体のホールドの仕方も見たいな~
お時間のある時に、是非おねがいします!!


2010/03/10(水) 23:25:46 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
偉いですね!!
ちゃんと歯磨きさせて

風が強いし寒い。
外に出られないと本当に退屈しちゃうよねレイチェルちゃん(^^♪。
早くお天気よくなって沢山遊べると良いね。
2010/03/11(木) 11:44:48 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。。。
そうなんですよお~(^^;)
バレリーって、ホント、食いしん坊です~v-411
りゅうくんもですかあ~(^^*)
やっぱり、コッカーだからあ~???(笑)
バレリーの脳みその割合でいうと、食い気が9割かも~?(爆)
『らくらくは磨きシート』 これも買ってみます。。。
バレリーの歯石は爪でこすったら取れるんですが。。。
あんまり、やりすぎると血がでてるときもあるんです(汗)
歯茎があまり強くないのかな~?
きょうこさーん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/11(木) 21:06:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: はいりさま】
> はいりさーん、こんばんは~☆
> 遅くなってしまい、すみません。。。
ほめていただいて、うれしい~♪
> レイチェルって、鈍感なのかもしれません~(笑)
> JKCの競技会で、口をあけて歯をみせるってのもあるんです。
> 競技会でドーベルマンちゃんがやっているのをみてね。。。
> 「ぜーったいに、レイチェルもやろう!」って決めてたんです。
> レイチェルの場合は、トレーニングなしでも口をあけてくれましたあ~(^^)
> きっと、「なにかおいしいものをくれるのかな?」とか。。。
> そう思っているに違いないと思います~(爆)
> 歯磨きは、いろんなものが出ていますね。
> 風太ママから教えていただいた、オーガニックコットンはあ~???
> お友だちが教えてくださった、らくらくは磨きシートもよさそうですよお~♪
> ウフフ・・・v-398
レイチェルの唇、ベローンしちゃってもぜーんぜん大丈夫みたいですよお~♪
ろむちゃんやアニーちゃんは小さいお口だから。。。
レイチェルみたいなワケにはいかないかもしれませんね。。。
で、シート、お勧めです~v-354
ローラのお手入れ、動画とりますねえ~!!!
だけど、ローラはお利口じゃないんですよ~(^^;)
きっと、お恥ずかしい動画になりそう(汗)
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。


2010/03/11(木) 21:15:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。。。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルって、鈍感なのかもしれませんね~(^^)
変な表現ですが・・・(ごめんね)
えづいてても、歯磨きをさせてくれます。
「きっとおいしいものをくれるにちがいない」とか。。。
そう思っているのかも~???(笑)
きょうは、お外で少し遊んできましたあ~♪
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/11(木) 21:21:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
背景変えたんだね~
なかなか GOOD!!  い~よ^0^
きれいな なんとも言えない 落ち着いた
写真^0^
でもでも、コメントどこから いれるのか
わからなかったよ・・・ん!
レイチェル歯磨き えらいね~!!
パパが するんだ~  レイチェルも
えらいがパパもえらい!!
うちは ケチって 歯磨き粉かいませ~ん
病院で買ってる エーピー水 っと
いうので 歯磨きした後 拭いてるよ!
猫ちゃん達も 歯磨き必要なん?!
2010/03/12(金) 17:22:57 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
うん、背景、変えちゃいましたあ~!!!
なーんか、地味なのを探しててね。。。
うちの窓から見えた景色にソックリだったので。
これにしましたあ~♪
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ありがとうでーす~v-354
コメント欄、ややこしかったあ~?(^^;)
ごめんね。。。確認してなかったよお~v-421
レイチェルの歯磨きね、パパはお休みのときしかしないよお~v-405
あとは、ずっと、わたしの担当だびょん。。。
エーピー水って、なんだあ~???(^^)
銀ちゃまが使っているのなら、いいのに決まってるな~v-425
今度、病院にいったとき、先生にきいてみる~(^^*)
そして、まーた、マネしよう~っとv-410
ニャンコも歯磨きしたほうがいいみたいだよお~♪
歯石、けっこう多いのよ。なんせ、丸呑みするから(^^;)
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/12(金) 21:06:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



