TOP > スポンサー広告 > Title - グリュックさん。。。TOP > カフェ > Title - グリュックさん。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グリュックさん。。。 

 3月9日(火) とっても寒い。。。

 春が遠くかんじてしまうくらいです。

 さて、また土よう日のことですが。

 練習からの帰り、ひいくんのお誕生会までに時間があったので、グリュックさんへ行ってきましたァ~♪

 ひいくんちはグリュックさんのちかくなんです。



   2010-3-9-1
 


    ふたりならんで、すまし顔~ 

   くらくって、みづらいですね~ (´θ`)



   2010-3-9-3
 


    「わたし、ワンコカステラがほしいな!」



2010-3-9-17
  「わたしも~!」


  バレリー、亡霊さんみたい~ (^山^)



   2010-3-9-13
 


   「いま、カステラって言ったァ~?」

 スタッフさんの愛犬ちゃん。

 ちっちゃなお耳なのに、よく聞こえてるのね~ (‐^◇^‐)



2010-3-9-18
  「わたしも聞こえたよ」


 あれ、ベルちゃん、さっきまで寝てたんじゃなかったァ~?



   2010-3-9-7
 


    「わたしはアスくんのそばがいいな~!」



   2010-3-9-8
 


  「だけど、カステラもおいしそうだな。」

     「ボクもそうおもう・・・」 by アスくん



   2010-3-9-9
 


   「食べたいけど・・・」

     「ボクもそうおもう・・・」 by アスくん



   2010-3-9-10
 


   「アスくん、どうする~?」

       「どうしよう~?」



   2010-3-9-11
 


   「なくなっちゃいそうだよ!」

      「ボクもそうおもう・・・」 by アスくん



   2010-3-9-12
 


   「あっ!なくなっちゃってるよ!」

      「ボクもそうおもう・・・」 by アスくん



   2010-3-9-15
 


   「じゃあ!遊ぼう!」

  わぁ! レイチェル、いきなりの反則です!



   2010-3-9-14
 


   「レイチェル、やめてよォ~!」 by アスくん



   2010-3-9-16
 



2010-3-9-19
 


 「ボク、やってられないよォ~!」

 若干、涙目になってる、アスくん。。。



   2010-3-9-5
 


   「ふぁーん、こりゃ、レイチェルはふられるわね。」



   2010-3-9-6
 


    「レイチェル、もうお嫁にもらってくれないよ!」



2010-3-9-21
  「ホントだぁ~!」


 ↑ この日、はじめてお会いした、Sプードルちゃん。



   2010-3-9-20
 


   「あの子もオテンバねえ~!」

  天真爛漫なクロラブちゃん。。。


 そんなこんなで、たのしいひとときを過ごせたグリュックさん。

 アスくん、レイチェルがまた意地悪して、ごめんね。。。

 アスくんがやさしいから調子にのっちゃってるレイチェルです。

 グリュックさんをあとにして、ひいくんちへ行きましたァ~♪

 お話しが逆行しちゃって。。。

 ややこしくって、すみません~ m(_ _)

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by レオンママ


初めまして、レオン見に来て下さりありがとう。ドッグカフェですか?
いいですね、それだけワンコに囲まれてたら、幸せでしょうね。

【】 by さき


グリュックさんはレイチェルちゃんにとっては最高よね。
アスくんは優しいから良かったね
レイチェルちゃんの嬉しそうな顔が恋する乙女ね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みるく


そうなんだぁ-----!?
近くなんだぁ---!?
レイチェルちゃんとアスくんはお似合いよ
ただ、レイチェルちゃんはおテンバなんよねぇ-----('-^*)
アスくんを尻に敷いちゃって…(・ω・)
アスくんて、やさしいぃ-----(^O^)

【】 by アリちゃんの兄貴


ワンコカステラなんて・・・あるんですか?
先代のアリンダの大好物がカステラでした。
よく地方のお友達が会いにお出でになると、
「アリちゃんに!」とカステラをお土産にいただいたものです。
特に最後の癌のオペの後は食べきれないほどのカステラをお土産にいただきました。
今では懐かしい思い出です・・・

【】 by フルフル


レイチェルちゃんって天真爛漫?
大人しいイメージがありました(笑)
楽しくていいですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 未来ママ


キキコさんちの近くには、カフェが色々あっていいなあ~
いつも楽しそうで近くだったらうちの子も仲間入りしたいな♪
レイチェルちゃんとアスくんは仲良しですね。
みんないい子でほのぼのするわぁ^^

【レオンママさま】 by kikikodesu


わ~い! レオンママさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、きていただいて、うれしいです。。。
すみません、わたし、読み逃げでしたあ~(^^;)
はーい! ドッグカフェにいってきましたあ~♪
レオンママさん、これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(*^^*)
レイチェルはアスくんが大好きだから~v-343
グリュックさんの近くの道を通っただけで・・・。
キュンキュンないてますよお~♪
ほーんと、アスくんはやさしいでしょう~(^^)
レイチェル、意地悪ばっかりしちゃってます。
でも、アスくんはやさしく包んでくれてます。
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


はーい! 大丈夫だと思います~(^^)
お試しあれ~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうそう、ひいくんちの近くなんですよお~♪
アスくんとレイチェル、お似合いですかあ~(^^)
きっと、レイチェルは喜びますよお~(*^^*)
そうなの、レイチェルって、アスくんにはやりたい放題なんですよ(>x<;)
ほーんと、アスくんがやさしい子で助かってます。
アスくん、レディには紳士的なんですよ~v-363
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ワンコカステラ、好評なんですよお~(^^)
アリンダちゃん、おすきだったんですかあ~(^^)
わたしもアリンダちゃんとお会いできてたら。。。
きっと、ここのカステラをお土産にさせていただいたと思います。
なにげないことからで、アリンダちゃんのことを思い出してあげれる。。。
そんな兄貴さんが本当にステキです~♪
アリンダちゃん、しあわせだな~v-354
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
レイチェルのイメージがおとなしいなんて・・・。
フルフルさんだけですよお~(^^)
そう言っていただけるの。。。
この日もたのしそうにしていましたあ~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


水曜日かな~(^^*)
いいんですよお~♪
ぜんーんぜん、気にしないでね。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ここは、親戚のおうちの近くなんです。。。
うちからだと、車で小一時間くらいかな。
グリュックさんは赤穂市からだと車で30分くらいでこれますよお~♪
未来ママさん、赤穂に行かれたらついでにぜひ、いらしてくださいね~♪
スタッフさんも、みーんなおやさしいし。。。
お勧めカフェですよ~v-410
レイチェルはアスくんが大好きなんですが・・・。
いっつも意地悪ばかりしてるんですよお~(>x<;)
アスくんがやさしく包んでくれてるから助かってます(^^)
未来ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by はいり


キキコさんちは、ちゃんとしつけが入ってるから
カフェでもお行儀よく楽しく過ごせるんですね!
うちはガウガウ君がいるので
カフェは楽しめなくて残念です(T_T)
ワンコカステラ?
美味しそう~!!
スタンプーちゃん、個性的なカットねぇ

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
いえいえい、しつけっていうほどのことは・・・v-390
おはずかしいです・・・v-408
レイチェルなんて、看板犬のアスくんにやりたい放題だし(汗)
そうそう、ワンコカステラ、好評なんですよ~♪
このカフェでは、カステラ・・・って学習しちゃってるくらい。
こんなことを覚えるのは早いですね(笑)
写真のSプードルちゃんは背中にボンボリがたくさんありましたあ~♪
かわいかったですよお~v-343
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は本当に寒いですね。
あられが降ってその後雨になり余計寒くなりました(>_<)
そうか、お誕生日会に行く前にこんな良い所に
行っていたんですね(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんはアス君が大好きなんですね(☆∩艸∩)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。。。
きのうは本当に寒かったですねえ~(>x<;)
真冬?ってくらいに風も冷たかったですね・・・。
ミルママさんちのほうでアラレが~???
相当に冷えてたのですね(>x<;)
そうそう、レイチェルはアスくんのことが大好きなんですよお~♪
恋してるみたいなんだけど、意地悪なんです(笑)
好きなくせしてねえ~(^^*)
素直じゃないんですよお~v-404
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by 銀じろう


お話が逆行している記事について・・・
(笑
プードルちゃん おっしゃれ~^0^
背中もみたかったな~
グリュックさんで カット?!
グリュックさんは いつも楽しそうな所だね

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) ウフフ・・・v-410
逆行だーいすき~v-354
後ろ向きな性格~???(^^;)
ほーんと、このSプードルちゃん、おしゃれでしょう~v-354
今度、お会いできたら、背中を撮らせてもらわなきゃあ~!
うん、グリュックさんはいつもトリマーさんもいてるんよお~♪
朝も昼も夜も誰かいてるよお~v-410
急に汚れたときとか、シャンプーしてもらえるし。。。
(予約がはいってなかったらね)
まーた、スキルが高い人が多いのよ~v-354
お茶しながら、待てるし。。。
うん、たのしいところですよお~v-410
お勧めのカフェです~v-354
いつか、一緒にいきたいなあ~♪
いつの日か??? たのしみにしてるね~v-410
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
初めまして、レオン見に来て下さりありがとう。ドッグカフェですか?
いいですね、それだけワンコに囲まれてたら、幸せでしょうね。
2010/03/09(火) 18:11:15 | URL | レオンママ #- [ Edit ]
【】
グリュックさんはレイチェルちゃんにとっては最高よね。
アスくんは優しいから良かったね
レイチェルちゃんの嬉しそうな顔が恋する乙女ね
2010/03/09(火) 18:23:12 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 18:28:37 | | # [ Edit ]
【】
そうなんだぁ-----!?
近くなんだぁ---!?
レイチェルちゃんとアスくんはお似合いよ
ただ、レイチェルちゃんはおテンバなんよねぇ-----('-^*)
アスくんを尻に敷いちゃって…(・ω・)
アスくんて、やさしいぃ-----(^O^)
2010/03/09(火) 18:34:08 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ワンコカステラなんて・・・あるんですか?
先代のアリンダの大好物がカステラでした。
よく地方のお友達が会いにお出でになると、
「アリちゃんに!」とカステラをお土産にいただいたものです。
特に最後の癌のオペの後は食べきれないほどのカステラをお土産にいただきました。
今では懐かしい思い出です・・・
2010/03/09(火) 19:31:21 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんって天真爛漫?
大人しいイメージがありました(笑)
楽しくていいですね。
2010/03/09(火) 19:37:47 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 20:26:03 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんちの近くには、カフェが色々あっていいなあ~
いつも楽しそうで近くだったらうちの子も仲間入りしたいな♪
レイチェルちゃんとアスくんは仲良しですね。
みんないい子でほのぼのするわぁ^^
2010/03/09(火) 20:47:33 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【レオンママさま】
わ~い! レオンママさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、きていただいて、うれしいです。。。
すみません、わたし、読み逃げでしたあ~(^^;)
はーい! ドッグカフェにいってきましたあ~♪
レオンママさん、これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
2010/03/09(火) 21:05:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(*^^*)
レイチェルはアスくんが大好きだから~v-343
グリュックさんの近くの道を通っただけで・・・。
キュンキュンないてますよお~♪
ほーんと、アスくんはやさしいでしょう~(^^)
レイチェル、意地悪ばっかりしちゃってます。
でも、アスくんはやさしく包んでくれてます。
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/09(火) 21:08:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
はーい! 大丈夫だと思います~(^^)
お試しあれ~v-410
2010/03/09(火) 21:09:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうそう、ひいくんちの近くなんですよお~♪
アスくんとレイチェル、お似合いですかあ~(^^)
きっと、レイチェルは喜びますよお~(*^^*)
そうなの、レイチェルって、アスくんにはやりたい放題なんですよ(>x<;)
ほーんと、アスくんがやさしい子で助かってます。
アスくん、レディには紳士的なんですよ~v-363
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/09(火) 21:12:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ワンコカステラ、好評なんですよお~(^^)
アリンダちゃん、おすきだったんですかあ~(^^)
わたしもアリンダちゃんとお会いできてたら。。。
きっと、ここのカステラをお土産にさせていただいたと思います。
なにげないことからで、アリンダちゃんのことを思い出してあげれる。。。
そんな兄貴さんが本当にステキです~♪
アリンダちゃん、しあわせだな~v-354
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/09(火) 22:02:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
レイチェルのイメージがおとなしいなんて・・・。
フルフルさんだけですよお~(^^)
そう言っていただけるの。。。
この日もたのしそうにしていましたあ~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/09(火) 22:05:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
水曜日かな~(^^*)
いいんですよお~♪
ぜんーんぜん、気にしないでね。
2010/03/09(火) 22:06:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ここは、親戚のおうちの近くなんです。。。
うちからだと、車で小一時間くらいかな。
グリュックさんは赤穂市からだと車で30分くらいでこれますよお~♪
未来ママさん、赤穂に行かれたらついでにぜひ、いらしてくださいね~♪
スタッフさんも、みーんなおやさしいし。。。
お勧めカフェですよ~v-410
レイチェルはアスくんが大好きなんですが・・・。
いっつも意地悪ばかりしてるんですよお~(>x<;)
アスくんがやさしく包んでくれてるから助かってます(^^)
未来ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/09(火) 22:11:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんちは、ちゃんとしつけが入ってるから
カフェでもお行儀よく楽しく過ごせるんですね!
うちはガウガウ君がいるので
カフェは楽しめなくて残念です(T_T)
ワンコカステラ?
美味しそう~!!
スタンプーちゃん、個性的なカットねぇ
2010/03/10(水) 00:27:42 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
いえいえい、しつけっていうほどのことは・・・v-390
おはずかしいです・・・v-408
レイチェルなんて、看板犬のアスくんにやりたい放題だし(汗)
そうそう、ワンコカステラ、好評なんですよ~♪
このカフェでは、カステラ・・・って学習しちゃってるくらい。
こんなことを覚えるのは早いですね(笑)
写真のSプードルちゃんは背中にボンボリがたくさんありましたあ~♪
かわいかったですよお~v-343
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/10(水) 14:12:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日は本当に寒いですね。
あられが降ってその後雨になり余計寒くなりました(>_<)
そうか、お誕生日会に行く前にこんな良い所に
行っていたんですね(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんはアス君が大好きなんですね(☆∩艸∩)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2010/03/10(水) 23:27:18 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。。。
きのうは本当に寒かったですねえ~(>x<;)
真冬?ってくらいに風も冷たかったですね・・・。
ミルママさんちのほうでアラレが~???
相当に冷えてたのですね(>x<;)
そうそう、レイチェルはアスくんのことが大好きなんですよお~♪
恋してるみたいなんだけど、意地悪なんです(笑)
好きなくせしてねえ~(^^*)
素直じゃないんですよお~v-404
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/11(木) 21:19:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
お話が逆行している記事について・・・
(笑
プードルちゃん おっしゃれ~^0^
背中もみたかったな~
グリュックさんで カット?!
グリュックさんは いつも楽しそうな所だね
2010/03/12(金) 17:27:36 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) ウフフ・・・v-410
逆行だーいすき~v-354
後ろ向きな性格~???(^^;)
ほーんと、このSプードルちゃん、おしゃれでしょう~v-354
今度、お会いできたら、背中を撮らせてもらわなきゃあ~!
うん、グリュックさんはいつもトリマーさんもいてるんよお~♪
朝も昼も夜も誰かいてるよお~v-410
急に汚れたときとか、シャンプーしてもらえるし。。。
(予約がはいってなかったらね)
まーた、スキルが高い人が多いのよ~v-354
お茶しながら、待てるし。。。
うん、たのしいところですよお~v-410
お勧めのカフェです~v-354
いつか、一緒にいきたいなあ~♪
いつの日か??? たのしみにしてるね~v-410
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/12(金) 21:12:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



