TOP > スポンサー広告 > Title - 徒然な日記。。。TOP > おうち > Title - 徒然な日記。。。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

徒然な日記。。。 

 3月5日(金) ぽかぽか陽気な一日でしたァ~♪

 なのに、明日からまた雨ふりで、寒くなるとか。

 体調管理をしっかりしなきゃ~ d(´‐▽‐`)b

 きょうは、いつもより帰りが遅くなってしまいました。。。

 ニャンコたち、ゆっくりできただろうなあって思ってたら。

 



   2010-2-15-9
 


   「桃太郎くん、ただいま! お留守番ありがとう!」

   と、言っても・・・。

    「プンプン!」 by 桃太郎くん

 なんだか、ご機嫌がよろしくない模様です。



   2010-1-28-18
 


    「桃太郎くん、こっちむいてってばあ~!」



   2010-3-3-6
 


  「レイチェル、わたし、桃太郎くんじゃないよ」 by アグリ

 
    


     「桃太郎くん、あそぼうよ~!」

   「いやだあ~!ボクは機嫌が悪いんだよ!」

 荷物のそばだというのに、バタバタと始まりましたァ~♪

 桃太郎くん、やっぱり、なんだか怒ってます。。。

 あれ~??? いったいどうしたのか~ (‐”‐)

 あっ、そういえば・・・。

 以前も帰りが遅くなったときは一日ご機嫌が悪かったような。

 桃太郎くんのご機嫌ななめは、いまも続いています。。。

 ながいのよね~ ( ̄^ ̄;)

 しかし、ご飯はよく食べているから・・・。

 これだと、体調のほうは安心かな~ (´◇`)”””

 などなど、きょうも中身のない徒然な日記でしたァ~

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by きょうこ


▽・w・▽こんばんわんこ
桃太郎くんのご機嫌斜めの原因が気になります(^-^)
早く良くなるといいですね(^^)
これから、また寒の戻りで寒くなるみたいですね(汗)
今、気温差で風邪が流行っているみたいなので気をつけて下さいね♪
私は花粉症に突入していて、目がしょぼしょぼしています(*^^*)
おまけに眠いのでパソコンしながらウトウトしてしまっていますZZZ

【】 by さき


寒いですね
桃太郎君はすねてたのかな?
レイチェルちゃんと遊んでる顔もご機嫌悪そう

【】 by フルフル


たまには機猫は嫌の良くない時もありますね。
だから私は好きなんですけどね☆

【】 by ナツキ


ほんとだ!桃くんのしっぽがブンブンになってる!
実家のはなちゃんはわたしが行くとたいていご機嫌ナナメです(泣
ワンコよりニャンコの方が色々と覚えてるというか・・・
風助ならおやつというワイロで一発でご機嫌なんやけどなぁ~(笑

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
桃太郎君はみんなと一緒に過ごしたかったのかな?
何だか機嫌が悪いですね。
明日も天気が悪いので、お家遊びかな?

【】 by はいり


そうなんですか!?
にゃんこもそんな風に
拗ねちゃうことあるのね~?
寂しかったのねぇ
レイチェルちゃん、そっとして置いてあげようよ(笑)

【】 by みるく


桃太郎くん、寂しかったのねぇ-----('-^*)
まあ、レイチェルちゃんがなだめ役してるなんて珍しいぃ-----o(^-^)o
だけど、微笑ましいわぁ-----(^O^)

【】 by ノワノーワ


桃太郎くん素直に甘えられないシャイな一面が、ご機嫌斜めにさせているのですかね(笑)
まぁ可愛いこと♪
やっぱりご機嫌とってしまいますよね(^^♪
うふふふ桃太郎くん策士ですねぇ!(^^)!

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
桃太郎くん、きっとお留守番が長かったからかな~v-409
お留守番の時間、だいたい決まってるからかな(笑)
翌日には、ケロっとしていましたあ~v-411
きょうこさん、ありがとうございます。
こんなニャンコも珍しいですよね、わたし、初めてです(爆)
きょうこさんも体調に気をつけてくださいね。
きょうこさんもアレルギーですもんね。
きょうこさん、いつもありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ホント、さむたっかり、あったかかったり・・・。
体調がくるいそうですね。。。
桃太郎くんはね、お留守番の時間が長かったから(笑)
きっと、やきもちやいてたんだとお思います~v-390
そこへ、KYのレイチェルが『遊ぼう』なんていうから・・・(^^;)
桃太郎くんのお顔、こわーいでしょう~(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
ニャンコって気まぐれさんなところがありますね。
この日は、お留守番が長かったからかな~(笑)
ちょっと、やきもちもあったんかなあって~v-390
そうなんですかあ~(^^)
フルフルさんもニャンコちゃん好きなんですかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
この日は帰りが遅くなってしまって・・・v-390
桃太郎くんって、純粋なのかなあ~???(笑)
やきもちやいちゃってたみたいです。。。
ハナちゃんもご機嫌ななめのときがあるんですねえ~v-390
ニャンコが一度ご機嫌が斜めになると・・・。
ながいですよねえ~v-399
おやつでもなおってくれない・・・v-407
ナツキさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
そうなんです!桃太郎くんはみんなと一緒がだいすきな子で。。。
この日は帰りが遅くなってしまって、怒っちゃってたみたいです~v-390
学習するというか・・・。
練習の日の帰宅時間がわかっているというか。。。
練習以外のおでかけは、すねたりしないんですよ~(笑)
この違いが何故わかるのか・・・。謎です~v-405
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
はーい! しっかり、すねちゃいますよお~v-390
学習しちゃってるのか・・・(笑)
練習以外でのおでかけのときは、遅くなっても怒らないんです。
わが子ながら、何故、わかるんだろう?って謎です~(爆)
ねっ、レイチェルって、KYでしょう~(^^;)
はいりさん、いつもありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんんちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
桃太郎くん、すねちゃってましたあ~v-390
謎の謎なんですが、練習以外のお出かけのときは怒らないんですよお~(笑)
レイチェルってね、なだめてるんじゃくって・・・v-398
この子は、KYなだけなんですよお~v-411
ほんと、どうにしかしてほしい、KY・・・v-406
みるくさん、いつもありがとうございます。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
とっても謎なんですが・・・。
練習以外のお出かけで遅くなっても怒らないんですよお~(笑)
桃太郎くんが策士なのか???
レイチェルが、たんなるKYなのか???
どうも、KYなほうな気がする・・・な~v-411
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。



COMMENT

【】
▽・w・▽こんばんわんこ
桃太郎くんのご機嫌斜めの原因が気になります(^-^)
早く良くなるといいですね(^^)
これから、また寒の戻りで寒くなるみたいですね(汗)
今、気温差で風邪が流行っているみたいなので気をつけて下さいね♪
私は花粉症に突入していて、目がしょぼしょぼしています(*^^*)
おまけに眠いのでパソコンしながらウトウトしてしまっていますZZZ
2010/03/06(土) 01:13:01 | URL | きょうこ #s48xcqFo [ Edit ]
【】
寒いですね
桃太郎君はすねてたのかな?
レイチェルちゃんと遊んでる顔もご機嫌悪そう
2010/03/06(土) 15:14:42 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
たまには機猫は嫌の良くない時もありますね。
だから私は好きなんですけどね☆
2010/03/06(土) 15:18:54 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
ほんとだ!桃くんのしっぽがブンブンになってる!
実家のはなちゃんはわたしが行くとたいていご機嫌ナナメです(泣
ワンコよりニャンコの方が色々と覚えてるというか・・・
風助ならおやつというワイロで一発でご機嫌なんやけどなぁ~(笑
2010/03/06(土) 15:58:57 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
桃太郎君はみんなと一緒に過ごしたかったのかな?
何だか機嫌が悪いですね。
明日も天気が悪いので、お家遊びかな?
2010/03/06(土) 20:47:37 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
そうなんですか!?
にゃんこもそんな風に
拗ねちゃうことあるのね~?
寂しかったのねぇ
レイチェルちゃん、そっとして置いてあげようよ(笑)
2010/03/07(日) 02:30:36 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
桃太郎くん、寂しかったのねぇ-----('-^*)
まあ、レイチェルちゃんがなだめ役してるなんて珍しいぃ-----o(^-^)o
だけど、微笑ましいわぁ-----(^O^)
2010/03/07(日) 03:06:15 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
桃太郎くん素直に甘えられないシャイな一面が、ご機嫌斜めにさせているのですかね(笑)
まぁ可愛いこと♪
やっぱりご機嫌とってしまいますよね(^^♪
うふふふ桃太郎くん策士ですねぇ!(^^)!
2010/03/08(月) 09:44:40 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
桃太郎くん、きっとお留守番が長かったからかな~v-409
お留守番の時間、だいたい決まってるからかな(笑)
翌日には、ケロっとしていましたあ~v-411
きょうこさん、ありがとうございます。
こんなニャンコも珍しいですよね、わたし、初めてです(爆)
きょうこさんも体調に気をつけてくださいね。
きょうこさんもアレルギーですもんね。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
2010/03/08(月) 15:31:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ホント、さむたっかり、あったかかったり・・・。
体調がくるいそうですね。。。
桃太郎くんはね、お留守番の時間が長かったから(笑)
きっと、やきもちやいてたんだとお思います~v-390
そこへ、KYのレイチェルが『遊ぼう』なんていうから・・・(^^;)
桃太郎くんのお顔、こわーいでしょう~(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます。
2010/03/08(月) 15:34:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
ニャンコって気まぐれさんなところがありますね。
この日は、お留守番が長かったからかな~(笑)
ちょっと、やきもちもあったんかなあって~v-390
そうなんですかあ~(^^)
フルフルさんもニャンコちゃん好きなんですかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/08(月) 15:37:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
この日は帰りが遅くなってしまって・・・v-390
桃太郎くんって、純粋なのかなあ~???(笑)
やきもちやいちゃってたみたいです。。。
ハナちゃんもご機嫌ななめのときがあるんですねえ~v-390
ニャンコが一度ご機嫌が斜めになると・・・。
ながいですよねえ~v-399
おやつでもなおってくれない・・・v-407
ナツキさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/08(月) 15:41:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
そうなんです!桃太郎くんはみんなと一緒がだいすきな子で。。。
この日は帰りが遅くなってしまって、怒っちゃってたみたいです~v-390
学習するというか・・・。
練習の日の帰宅時間がわかっているというか。。。
練習以外のおでかけは、すねたりしないんですよ~(笑)
この違いが何故わかるのか・・・。謎です~v-405
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/08(月) 15:45:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
はーい! しっかり、すねちゃいますよお~v-390
学習しちゃってるのか・・・(笑)
練習以外でのおでかけのときは、遅くなっても怒らないんです。
わが子ながら、何故、わかるんだろう?って謎です~(爆)
ねっ、レイチェルって、KYでしょう~(^^;)
はいりさん、いつもありがとうございます。
2010/03/08(月) 15:52:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんんちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
桃太郎くん、すねちゃってましたあ~v-390
謎の謎なんですが、練習以外のお出かけのときは怒らないんですよお~(笑)
レイチェルってね、なだめてるんじゃくって・・・v-398
この子は、KYなだけなんですよお~v-411
ほんと、どうにしかしてほしい、KY・・・v-406
みるくさん、いつもありがとうございます。
2010/03/08(月) 15:55:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
とっても謎なんですが・・・。
練習以外のお出かけで遅くなっても怒らないんですよお~(笑)
桃太郎くんが策士なのか???
レイチェルが、たんなるKYなのか???
どうも、KYなほうな気がする・・・な~v-411
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
2010/03/08(月) 15:57:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



