TOP > スポンサー広告 > Title - 雨の日、ひとり遊び。。。TOP > おうち > Title - 雨の日、ひとり遊び。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雨の日、ひとり遊び。。。 

 3月4日(木) 雨です・・・。

 雨が降ると花粉の飛散量も少ない。

 だけど、世の中にはいろんなアレルギー源ってのがあって。

 湿度に反応してしまうアレルギーもあるみたい。

 雨が降る、または近づくと、くしゃみ、鼻みず、鼻づまり・・・。

 目がカイカイ、喉がエヘン虫、発疹・・・etc。

 そんなアレルギーにならないためにも、快適な湿度、60%を保てる生活空間にしたいものですが。。。

 やや近づきつつはあるものの、難しいな~ (>x<;)



   2010-3-4-4
 


    「ねむいです~♪」

 お天気がよくない日は、よく寝ています。



   2010-3-4-6
 


   「わたしも眠いの~♪」

 確かに雨の日は眠いです。 これ、なんでだろうな~?

 だけど、雨にも負けず、いつもと変わらない子が。。。

 


    


   「お外で走れないから、歯みがきしてるのよ!」

 って、これはウソです~ (‐^s^‐)

 レイチェルのベッドにはいろんなものがあります。

 いっちょまえに羽毛パッドやら、おもちゃ、何故かわたしの服。

 洗面所から銜えてきてるんですよォ~(笑)

 そして、このビッグボーンが常備されています。



   2010-3-4-1
 


   「歯みがきしているの!」



   2010-3-4-3
 


   「ねっ?! ちゃんと磨けてるでしょう?」



   2010-3-4-2
 


    「おかあさん、ちゃんと見てる~?」



   2010-3-4-5
 


   「レイチェルはいい子ねえ~♪」 by ローラ


 きょうはバレリーの写真がありません~ xxx(´`)xxx

 静止画なのに手ブレばかりでしたァ~ (f´з`;)

 バレリー、ごめん~ M(u‐u)M

 帰宅してから、いつもの公園にはいけなかったけど。。。

 レイチェルはひとり遊びも上手になりましたァ~ (´▽`)

 レイチェルが上手に遊んでくれていると、ニャンコ軍団たちがここぞとばかりに、あまえんぼうをしてきます。。。

 ちょっといいバランス~ (^0^)

 レイチェル、おとなになってきているのかな~♪

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by みるく


レイチェルちゃんの上目使いがカワイいねぇ-----o(^-^)o
大きな骨は何の骨なのぅ--?
牛?だよねぇ-----(^O^)
雨の日は眠いよぉ-----(*^ー^)ノ
さっきさぁ、県民ショーを見てたら…
関西は黄色て白の香典袋があるのね。
ビックリだわあぁ-----(・_・)
関係ない話しでしたあぁ-----(☆o☆)

【】 by はいり


さすが大型犬!
ビッグボーンはほんとにビッグですね~!
ガリガリっていい音させてますね^^
ニャンコちゃん達も
キキコさんに甘えたいんですね。
本当は猫も飼いたいんですが
主人が猫アレルギーで却下なんです(T_T)
猫ちゃん、可愛いよね~~~♡


【】 by フルフル


さすが大型犬ですね!!
歯が折れないかとハラハラしましたよ。
いい音がしていますね。
聞いていて気持ちいいです。

【】 by 銀じろう


雨の日は 歯磨きにかぎる!!よね~
レイチェルちゃん
なかなか へらなそうな 時間がもちそうな
ボーンですわね^0^
ローラには 大きすぎるボーン
レイチェル専用かしら??
猫ちゃん達も やっと キキコちゃんを
独占できるんだね^0^

【】 by さき


ケンスケ子ちゃんの隣りはぬいぐるみですか?
まったりな時間ですね
レイチェルちゃんはコリコリを楽しんでいるのかな(^-^)
顎が鍛えられていいね
ローラちゃんは物静かなのね。
バレリーちゃんの出番は次回の楽しみとしますね(^O^)

【】 by 風太ママ


雨の日だから眠いのか、寝るしかないのか、わからないけど、
とにかく、よく寝ていますよね^^
気持ちよさそうに寝ている姿を見るのも、癒しになり、ありがたいです。

レイチェルちゃんのビッグボーン! 本当にビッグですね。
これは、いつかは、粉々になって食べ終わるのでしょうか?
上目遣いのレイチェルちゃんは、幼い顔で、可愛いです~☆

ちょっと前のですが、、、馬のバス、初めてみました。
すごいですね~。
そして、颯爽と馬術を楽しんでいらっしゃるキキコさんを想像して、ほれぼれしています^^
いつも、車で待ってるワンズも、偉いですね。
応援ぽちっ☆



【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
レイチェルの目、この目には弱いんです~v-398
口にしているのはね、牛の骨かな~???
グリュックさんで買ったものだから、いい品物なんですよ~♪
雨の日って、やたらと眠いですね。
ケンミンショーでやっているヒミツの大阪っての~?(^^)
あれって、ヒミツじゃないことばかりだと思うな~v-410
うん、うちも法事のときは黄色としろみずひきだよん。
それが、普通だと思ってたあ~v-410
みるくさん、いつも、ありがとうございます。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ほーんと、大型犬ならではでのボーンですよねえ~(^^*)
普段は放ったらかしてるくせにね。。。
だーれも相手にしてくれないときにはボリボリしています(笑)
はいりさんのご主人さま、ニャンコアレルギーなんですかあ~e-330
残念ですねえ~e-263
ニャンコも一緒にいてくれると、ほっとしますよお~v-398
ご主人さまのアレルギー、とんでいけえ~!!!
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!大型犬ならではの醍醐味?v-411
↑ そうでもないかあ~v-408
健康そうな、いい音たててかんでいるでしょう~(^^)
だーれも相手にしてくれないときは、いつもこれなんですよお~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
レイチェルは、だーれも相手にしてくれないときはこれかな~(笑)
これは、なかなか減りそうにありません・・・v-411
うん、これはレイチェル専用なんです。。。
が、タマーにローラもバレリーも一緒にかんでます~v-408
レイチェルがおとなしくしてくれているときは。。。
ニャンコがよってきて、これもうれしいですよねえ~(^^*)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうそう、ケンちゃんの隣りは、ぬいぐるみなんですよお~♪
もう、部屋ん中には何でもかんでも、とっ散らかってますよお~v-411
まったりしていましたよお~v-410
レイチェル、あご、しっかりしてくるかなあ~(^^)
ブルルン~v-402決して、もの静かな子じゃないですよお~v-399
いちばん、うるさい子がローラかもしれません~v-408
さきさーん、次回もバレリーは欠席かもお~?(^^;)
いつも、ありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
雨の日って、やたらと眠いですよねえ~(^^;)
ほんと、寝ている姿も癒されてうれしいですね~v-410
この骨、大型犬ならではのしろものでしょう~(^^)
なかなか減りそうにありません。。。
いやあ~、いつになったら粉々になるのやらあ~v-411
だーれも相手にしてくれないときに、この骨を噛み噛みしてます。。。
レイチェルのこの目には、よわいんです~v-398
そうだ! 颯爽とできたらいいのですが・・・v-404
なかなか・・・、何年たっても、ドジですよお~v-406
おはずかしいです~v-410
お馬さんのバス、ここのはきれいなのがおおいですよお~v-354
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチャルちゃんいい子に歯磨きしていますね(☆∩艸∩)
一人でこんな風に遊んでくれると、ネコちゃんたちは
安泰ですね(☆∩艸∩)
上目遣いのめ、カワイイナァー(☆∩艸∩)

【】 by チャピマ


スギ花粉だけじゃなく、いろいろあるのよね。
そんなアレルギーがあると、雨の日は余計憂鬱になっちゃうね。
お大事に…。

おーっ、大きい骨!
そうそう!
中途半端に小さいものより、これぐらい大きい方がいいよね。
これはいくら何でも飲み込めそうにないもの!(笑)
レイチェルちゃん、歯磨きえらいよ♪

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
レイチェルね、だーれも相手にしてくれないときに・・・v-411
いつも、この骨を噛み噛みしています。。。
レイチェルのこの目には、よわいんですよお~v-398
レイチェルがおとなしくしてくれていると。。。
ニャンコたちも遠慮なく、くっついてきてくれます。
これも、うれしいですよねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-406
妙なアレルギーがあるんですよねえ~v-406
お風呂やプールにはいっても、鼻がズルズルになったり、つまったり~v-409
医師いわく、お鼻毛が人並み以下、少ないからだとか~v-407
レイチェルはだーれも相手にしてくれないときに・・・。
この骨を噛み噛みしています~v-411
ホント、これくらいおおきかったら飲み込めないですよねえ~v-410
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
レイチェルちゃんの上目使いがカワイいねぇ-----o(^-^)o
大きな骨は何の骨なのぅ--?
牛?だよねぇ-----(^O^)
雨の日は眠いよぉ-----(*^ー^)ノ
さっきさぁ、県民ショーを見てたら…
関西は黄色て白の香典袋があるのね。
ビックリだわあぁ-----(・_・)
関係ない話しでしたあぁ-----(☆o☆)
2010/03/04(木) 21:33:04 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
さすが大型犬!
ビッグボーンはほんとにビッグですね~!
ガリガリっていい音させてますね^^
ニャンコちゃん達も
キキコさんに甘えたいんですね。
本当は猫も飼いたいんですが
主人が猫アレルギーで却下なんです(T_T)
猫ちゃん、可愛いよね~~~♡

2010/03/04(木) 21:40:05 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
さすが大型犬ですね!!
歯が折れないかとハラハラしましたよ。
いい音がしていますね。
聞いていて気持ちいいです。
2010/03/04(木) 21:47:35 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
雨の日は 歯磨きにかぎる!!よね~
レイチェルちゃん
なかなか へらなそうな 時間がもちそうな
ボーンですわね^0^
ローラには 大きすぎるボーン
レイチェル専用かしら??
猫ちゃん達も やっと キキコちゃんを
独占できるんだね^0^
2010/03/04(木) 22:17:17 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
ケンスケ子ちゃんの隣りはぬいぐるみですか?
まったりな時間ですね
レイチェルちゃんはコリコリを楽しんでいるのかな(^-^)
顎が鍛えられていいね
ローラちゃんは物静かなのね。
バレリーちゃんの出番は次回の楽しみとしますね(^O^)
2010/03/04(木) 22:25:01 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
雨の日だから眠いのか、寝るしかないのか、わからないけど、
とにかく、よく寝ていますよね^^
気持ちよさそうに寝ている姿を見るのも、癒しになり、ありがたいです。

レイチェルちゃんのビッグボーン! 本当にビッグですね。
これは、いつかは、粉々になって食べ終わるのでしょうか?
上目遣いのレイチェルちゃんは、幼い顔で、可愛いです~☆

ちょっと前のですが、、、馬のバス、初めてみました。
すごいですね~。
そして、颯爽と馬術を楽しんでいらっしゃるキキコさんを想像して、ほれぼれしています^^
いつも、車で待ってるワンズも、偉いですね。
応援ぽちっ☆


2010/03/04(木) 22:50:58 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
レイチェルの目、この目には弱いんです~v-398
口にしているのはね、牛の骨かな~???
グリュックさんで買ったものだから、いい品物なんですよ~♪
雨の日って、やたらと眠いですね。
ケンミンショーでやっているヒミツの大阪っての~?(^^)
あれって、ヒミツじゃないことばかりだと思うな~v-410
うん、うちも法事のときは黄色としろみずひきだよん。
それが、普通だと思ってたあ~v-410
みるくさん、いつも、ありがとうございます。
2010/03/05(金) 21:33:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ほーんと、大型犬ならではでのボーンですよねえ~(^^*)
普段は放ったらかしてるくせにね。。。
だーれも相手にしてくれないときにはボリボリしています(笑)
はいりさんのご主人さま、ニャンコアレルギーなんですかあ~e-330
残念ですねえ~e-263
ニャンコも一緒にいてくれると、ほっとしますよお~v-398
ご主人さまのアレルギー、とんでいけえ~!!!
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/05(金) 21:38:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!大型犬ならではの醍醐味?v-411
↑ そうでもないかあ~v-408
健康そうな、いい音たててかんでいるでしょう~(^^)
だーれも相手にしてくれないときは、いつもこれなんですよお~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/05(金) 21:40:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
レイチェルは、だーれも相手にしてくれないときはこれかな~(笑)
これは、なかなか減りそうにありません・・・v-411
うん、これはレイチェル専用なんです。。。
が、タマーにローラもバレリーも一緒にかんでます~v-408
レイチェルがおとなしくしてくれているときは。。。
ニャンコがよってきて、これもうれしいですよねえ~(^^*)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
2010/03/05(金) 21:42:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうそう、ケンちゃんの隣りは、ぬいぐるみなんですよお~♪
もう、部屋ん中には何でもかんでも、とっ散らかってますよお~v-411
まったりしていましたよお~v-410
レイチェル、あご、しっかりしてくるかなあ~(^^)
ブルルン~v-402決して、もの静かな子じゃないですよお~v-399
いちばん、うるさい子がローラかもしれません~v-408
さきさーん、次回もバレリーは欠席かもお~?(^^;)
いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/05(金) 21:54:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
雨の日って、やたらと眠いですよねえ~(^^;)
ほんと、寝ている姿も癒されてうれしいですね~v-410
この骨、大型犬ならではのしろものでしょう~(^^)
なかなか減りそうにありません。。。
いやあ~、いつになったら粉々になるのやらあ~v-411
だーれも相手にしてくれないときに、この骨を噛み噛みしてます。。。
レイチェルのこの目には、よわいんです~v-398
そうだ! 颯爽とできたらいいのですが・・・v-404
なかなか・・・、何年たっても、ドジですよお~v-406
おはずかしいです~v-410
お馬さんのバス、ここのはきれいなのがおおいですよお~v-354
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/05(金) 22:06:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチャルちゃんいい子に歯磨きしていますね(☆∩艸∩)
一人でこんな風に遊んでくれると、ネコちゃんたちは
安泰ですね(☆∩艸∩)
上目遣いのめ、カワイイナァー(☆∩艸∩)
2010/03/05(金) 22:22:32 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
スギ花粉だけじゃなく、いろいろあるのよね。
そんなアレルギーがあると、雨の日は余計憂鬱になっちゃうね。
お大事に…。

おーっ、大きい骨!
そうそう!
中途半端に小さいものより、これぐらい大きい方がいいよね。
これはいくら何でも飲み込めそうにないもの!(笑)
レイチェルちゃん、歯磨きえらいよ♪
2010/03/05(金) 22:30:42 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
レイチェルね、だーれも相手にしてくれないときに・・・v-411
いつも、この骨を噛み噛みしています。。。
レイチェルのこの目には、よわいんですよお~v-398
レイチェルがおとなしくしてくれていると。。。
ニャンコたちも遠慮なく、くっついてきてくれます。
これも、うれしいですよねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/05(金) 22:39:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-406
妙なアレルギーがあるんですよねえ~v-406
お風呂やプールにはいっても、鼻がズルズルになったり、つまったり~v-409
医師いわく、お鼻毛が人並み以下、少ないからだとか~v-407
レイチェルはだーれも相手にしてくれないときに・・・。
この骨を噛み噛みしています~v-411
ホント、これくらいおおきかったら飲み込めないですよねえ~v-410
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/03/05(金) 22:43:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



