TOP > スポンサー広告 > Title - 反省のやけ喰い~ (´皿`)TOP > 箸やすめ > Title - 反省のやけ喰い~ (´皿`)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

反省のやけ喰い~ (´皿`) 

 3月1日(月) あいにくな雨です。。。 なーんか、さむい。

 2月は本当に逃げていくかのように早かった気がします。

 2月末、二日間の試合をおえて・・・。

 きょうは完全オフだというのに、このお天気だと、やりたいことが限られてくるものですね~ (x・・x)

 うちの子たち、また退屈そうなお顔をして、きょうはフテ寝(?)かな。

 きょうは、お馬さんに関することを~ (´▽`)”””



   2010-3-1-1
 


   これは、お馬さんを運ぶバスです。。。

   12mの大型バス~♪



   2010-3-1-3
 


  お馬さんがのっています~ (´◇`)

  窓からすこし顔をだしてくれたらいいのにな。。。

  車体ボディには、お馬さんラインの絵が描かれていたり。



   2010-3-1-4
 


 トップの部分には、かわいいイラストも~♪

 競走馬も輸送されている、おしゃれなバスです。

 贅沢にも、このキレイなバスに1頭だけ乗せていただきました。

 うちのお馬さんは岡山から姫路の往復でした。

 通常は、4頭積みですが。

 この日は千葉県や高知県の牧場にむかうバスもあり。

 地方遠征ともなると、より一層に、いろんな人たちのお力を借りなければ試合にはでることができません。

 わたしなどは近場しか出ないというのに・・・。

 この日の成績は、散々だったというのに・・・

 (わたしのミスが多すぎました・・・

 ↑ ってことで、『反省会』 と、命名したヤケ喰いへ~ (’‐^*)

 なにかにつけ、食べるほうへ展開していきますね。。。

 行ったところは、姫路市にある、沖縄料理の『らふ亭』さん。



   2010-3-1-10
 


     お酒は飲めないのですが・・・ (‐^人^‐)


   
   2010-3-1-5
 


    さんぴん茶と付きだしで、カンパイです~♪



   2010-3-1-7
    2010-3-1-8



   2010-3-1-6
    小鉢ものも~♪



   2010-3-1-9
 

    島らっきょうとゴーヤーのかきあげ。

   2010-3-1-11
 

    なんとかワタリっていうお野菜がはいった、まかない焼きそば。

    食感がシャキシャキして、おいしいお野菜です。

   2010-3-1-12
 

    ヒラヤーチー 沖縄のチヂミです~♪

 これだけでなく、もっと食べたのですが、写真を撮り忘れ。

 食べるわ、お茶を飲むわ、喋るわ、喋るわ・・・三昧の反省会でした。

 うちの子たちが車のなかで待ってくれてたので、一時間ほどでお開きになりましたが、おいしいものを食べているときの時間って、あっという間ですね。


   2010-3-1-25
 


     「おいしかったのね?・・・。」



   2010-3-1-27
 


     「ヤケ喰いしたら、ふとるわよーん。」

         「ローラの言うとおりです!」



   2010-3-1-29
 


       「おかあさん、お疲れさーん!」

 いつも、いつも付き合ってくれてる、うちの子たち。

 日よう日の試合は、大阪府内。。。

 すでに、試合後のことをあれこれと考えながら、うちに帰って、さっさと寝ちゃいましたァ~ (´◇`)””” 

 これで反省をしているといえるのか~???

 っていう、土よう日でしたァ~ ccc(´σ`)xxx

  

 

 

 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by はいり


なるほど。お馬さんだったんですね~^^
ご自分のお馬さんを持っていらっしゃるって事ですよね?
すご~~い!!
私は十代の頃、乗馬がやりたくて
北海道の牧場で働いたことがあるんですよ。
でも実際は、仕事が忙しくてあまり乗れませんでした(>_<)
お馬さんも今度見せてください♪
ローラちゃん、寝顔も高貴な雰囲気♡
うちの子達と違って
イビキなんてかかないんだろうな~!

【】 by フルフル


キキコさん、食べることは大切ですよ(笑)
きれいなバスに馬が乗っているのですね。
ビックリします。
本格的だったんですね。
頑張ってくださーい

【】 by さき


お疲れ様でしたね。
これが↑いつか言われてた馬のバスですか?
本当に観光バスみたいですね(^-^)
またいつもの沖縄料理ですね。
いつ見ても美味しそうな写真にお腹が鳴ります。
ローラちゃん達は寝ているのかな?
雨ばかりだとつまらないですね☆彡
キキコさんも頑張っているから私も感化大です!

【】 by きょうこ


バスの馬って初めて見ました(*^^*)
素敵ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
沖縄料理元気がいっぱい詰まってそうで、食べたいです(^-^)
ちぢみ最近食べてないなぁ。
作りたくなってきちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b
ゴーヤのかきあげなんてあるんですね♪
美味しそうです(よだれが・・・)

【】 by みるく


ワッチャぁ-----(>_<)
完全に出遅れたわあぁ-----(*v_v*)
そうよ!ローラちゃんの言う通り!
やけ食いやけ酒は一番太るんだからねぇ-----(`ε´)
まっ、それだけ元気ってことかしらねぇ-----(^-^)
馬のバスなんてあるんだあぁ---?
初めて見たわよ!
ここらの村にはないわぁ-----(・ω・)
牛を積んだトラックはよく見かけるんだけどさぁ-----(^O^)
こんなに豪華なバスじゃないもん。
やっぱ、馬は違う世界だよねぇ-----o(^▽^)o
競走馬も?って事は…(^O^)
あのディープもこのバスなんだあぁ------?
一度でいいから、生競走馬を見たいよぉ-----(^O^)
キキコさんって、いいなあってぇ-----(*^-^)b

【】 by 銀じろう


ははは~  やけ食い さんせ~い!!
近かったら 付き合うのにィ・・・。
この バス 見た事ある~高速で!!
中はどんなんやろ?!
馬って 立ったまんまでしょ?!
しんどくないのかね~
ここは ジーマミー豆腐はないのかい??
うちも よく 車でまたせてるのよ。。。
お家でお留守番より いいかなっ?!っと
思って どこでも連れて行くョ~

【】 by ノワノーワ


お疲れ様でした。
お馬さんを運ぶ車に出会うと、ちょっと自分の運転も気をつけたりして(笑)
デリケートなお馬さん、ゆっくり走ってっと思ったりして(笑)
でも、凄いですね。
自分がもしキキコさんのように、こんな車で自分の馬を運んでもらうとしたらどんな気持ちになるのかな。。。。。
う、想像しても分からない(^^ゞ

頑張った試合と美味しい料理の反省会と
有意義な時間でしたね。
みんな良い子で待っててくれて、さすが。本当に偉いですよね!(^^)!


【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです~♪ 馬術なんです~(^^;)
はいりさんも乗馬をなさってたのですかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
はいりさん、静内か浦河の牧場ですかあ~(^^)
↑地域限定しちゃってますね(笑)
うちにローラがくるまでは、静内のほうにも乗りにいっていました。
毎年、8月には行っていたのですが・・・v-411
いまはもう遠いところへはいけなくなっちゃって~v-394
いつか、お馬さんもアップしますね~♪
練習しているときも放牧のときも写真を忘れがちになるんです(^^;)
うちのローラは決して高貴ではありませんよお~v-411
おはずかしい・・・v-404
イビキはないのですが寝言のうるさい子です~v-405
ろむちゃん、アニーちゃん、いびきしちゃうのですかあ~(^^)
きっと、毎日いっぱい体を動かしているからかな~v-410
って、想像しています~v-363
はいりさん、いつもありがとうございます。。。


【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
食べるなって言われても食べるのがわたしかな~v-407
そうそう、お馬さんのバスはきれいですね。
この会社はまた特別にきれいかな。。。
フルフルさん、ありがとうございます~♪
がんばりますね~vvv

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんんちは~(^^)
さきさん、ありがとうございます。
はーい! これが馬のバスなんですよ~♪
ここの会社はきれいなバスがおおいですね。
ウフフ。。。沖縄料理、すきなんですよ~v-410
野菜をたっぷりと摂れるからいいですよね~v-354
お天気が悪い日はほんと寝てばっかりです~(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
馬のバス、珍しいですよね~♪
ここの会社のバスはきれいなバスがおおいです~v-354
沖縄のお野菜がすきなんです~v-353
たっぷりと摂りたいときには、ここのお店に足がむいてます~v-410
ちぢみ、お野菜たっぷりなのがお勧めですね~v-411
ゴーヤーって、どんな料理方法でも美味しいですよお~v-410
きょうこさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
どうしたの?なにに出遅れたの~???(笑)
んまあ、やけ喰いって確かに太りますね。。。
ぜーったいに早食いになってしまいがちですものね。
馬のバスって珍しいかな~?(^^)
ここの会社のバスはきれいなのが多いです。。。
牛が乗っているトラック、あまり見たことがありません(爆)
あっ、そうそう、ディープインパクトのこと~???
あのクラスのお馬さんなら専用車を所有していると思います。
だから、このバスには乗っていないと思います~(^^)
だけど、確かに有名なお馬さんも乗っているみたいですよ~v-410
みるくさん、こちらへいらしたときは生のお馬さん、紹介しますよ~v-410
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
ヤケ食いって、すっとするのよねえ~v-411
あとで、むねやけするんだけどね~v-404
ほんと、ちかくだったら、ぜーったいにお誘いしてるわあ~v-410
「銀ちゃーん、ヤケ食いいこう~!」って~v-407
このバス、みたあ~???(^^)
あの中は、お馬さんが立っているよん~v-410
ゲートのような枠が4つあってね。。。
男の子が前、女の子が後ろって決まってるのよ~v-354
水入れもカイバおけも設置されてて、きれいだよ~v-410
銀ちゃま、ジーマミー豆腐、写真みてけろ~v-410
上から、6番目のちいさい写真だびょん~♪
銀ちゃまも、どこへいくのも一緒よね~(^^)
そうだ!そうだ!一緒だったよね~v-410
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
馬のバスをみると、確かに遠ざかりたくなります~v-398
一度、高速道路で馬のバスに追突したメルセをみました。。。
当てたほうのメルセの運転手さんはオロオロになってたよ~v-393
しかも、メルセはボディがかたいのに、へこんでましたあ~v-404
馬のバスは、ちょこっとした傷だったんじゃないかな。。。
あれは、いかん! お馬さんのバスはあてたら恐いですよね~v-393
ウフフ・・・。反省会なんて、かっこいいこといってね~v-408
結局、なんの反省会にもなってなくって、食べてばっかりでしたあ~v-411
これもいいかなあって~(^^)
↑自分にはあまりですねえ~v-410
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by 未来ママ


こんな綺麗なバスでお馬さん運ぶのですね。
キキコさんの持ち馬なんてすごいわ!
本格的な乗馬なんですね!
お馬さんに乗ってる勇姿見たいなあ^^
お馬さんの優しい目大好きです~♪
美味しい料理は次回に備えて必要よね~
みんな車で待ってお利口だわ♪

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ここの会社のバスはきれいなのがおおいです~♪
ほんと、モッタイないお話ですよね~(^^;)
乗馬は物心ついたときからなので長いんです~v-411
生まれて育った環境が馬と犬まみれだったんです~(笑)
そんなことから普通に始めた乗馬なんですね。。。
試合を休んでいた期間もかなりありますが・・・(笑)
やっぱ、なんか普通の環境だからかな~(^^*)
健康だったら、何才になってもできるスポーツなんですよお~♪
未来さんもいかがですかあ~(^^)
馬の瞳は絶えず潤んでいるようにみえますよね。
ほんと、きれいな澄んだ瞳をしていますね~v-410
未来ママさん、いつもありがとうございます~(^^)


【】 by 由紀子


こんばんは^-^
馬運車、時々見かけます。
加西のほうにトレーニング牧場が
あるのかなぁ~・・・時々みかけますね。
それにしても、オシャレな車です。
はじめて見ました。

お食事も大切なスタミナ源です。

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
このバス↓ 見かけますかあ~(^^)
兵庫県では、三木市で乗馬の試合がよくあります。
加西市にも牧場が何件がありますね。。。
ホント、ここの会社のバスはきれいなのが多いんですよお~♪
競走馬も運んでらっしゃるだけありますね。
由紀子さん、ありがとうございます。



COMMENT

【】
なるほど。お馬さんだったんですね~^^
ご自分のお馬さんを持っていらっしゃるって事ですよね?
すご~~い!!
私は十代の頃、乗馬がやりたくて
北海道の牧場で働いたことがあるんですよ。
でも実際は、仕事が忙しくてあまり乗れませんでした(>_<)
お馬さんも今度見せてください♪
ローラちゃん、寝顔も高貴な雰囲気♡
うちの子達と違って
イビキなんてかかないんだろうな~!
2010/03/01(月) 21:15:12 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさん、食べることは大切ですよ(笑)
きれいなバスに馬が乗っているのですね。
ビックリします。
本格的だったんですね。
頑張ってくださーい
2010/03/01(月) 22:26:03 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
お疲れ様でしたね。
これが↑いつか言われてた馬のバスですか?
本当に観光バスみたいですね(^-^)
またいつもの沖縄料理ですね。
いつ見ても美味しそうな写真にお腹が鳴ります。
ローラちゃん達は寝ているのかな?
雨ばかりだとつまらないですね☆彡
キキコさんも頑張っているから私も感化大です!
2010/03/01(月) 22:45:48 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
バスの馬って初めて見ました(*^^*)
素敵ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
沖縄料理元気がいっぱい詰まってそうで、食べたいです(^-^)
ちぢみ最近食べてないなぁ。
作りたくなってきちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b
ゴーヤのかきあげなんてあるんですね♪
美味しそうです(よだれが・・・)
2010/03/01(月) 23:56:46 | URL | きょうこ #33Zn4Mis [ Edit ]
【】
ワッチャぁ-----(>_<)
完全に出遅れたわあぁ-----(*v_v*)
そうよ!ローラちゃんの言う通り!
やけ食いやけ酒は一番太るんだからねぇ-----(`ε´)
まっ、それだけ元気ってことかしらねぇ-----(^-^)
馬のバスなんてあるんだあぁ---?
初めて見たわよ!
ここらの村にはないわぁ-----(・ω・)
牛を積んだトラックはよく見かけるんだけどさぁ-----(^O^)
こんなに豪華なバスじゃないもん。
やっぱ、馬は違う世界だよねぇ-----o(^▽^)o
競走馬も?って事は…(^O^)
あのディープもこのバスなんだあぁ------?
一度でいいから、生競走馬を見たいよぉ-----(^O^)
キキコさんって、いいなあってぇ-----(*^-^)b
2010/03/02(火) 00:30:45 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ははは~  やけ食い さんせ~い!!
近かったら 付き合うのにィ・・・。
この バス 見た事ある~高速で!!
中はどんなんやろ?!
馬って 立ったまんまでしょ?!
しんどくないのかね~
ここは ジーマミー豆腐はないのかい??
うちも よく 車でまたせてるのよ。。。
お家でお留守番より いいかなっ?!っと
思って どこでも連れて行くョ~
2010/03/02(火) 15:14:08 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
お疲れ様でした。
お馬さんを運ぶ車に出会うと、ちょっと自分の運転も気をつけたりして(笑)
デリケートなお馬さん、ゆっくり走ってっと思ったりして(笑)
でも、凄いですね。
自分がもしキキコさんのように、こんな車で自分の馬を運んでもらうとしたらどんな気持ちになるのかな。。。。。
う、想像しても分からない(^^ゞ

頑張った試合と美味しい料理の反省会と
有意義な時間でしたね。
みんな良い子で待っててくれて、さすが。本当に偉いですよね!(^^)!

2010/03/02(火) 16:27:15 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです~♪ 馬術なんです~(^^;)
はいりさんも乗馬をなさってたのですかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
はいりさん、静内か浦河の牧場ですかあ~(^^)
↑地域限定しちゃってますね(笑)
うちにローラがくるまでは、静内のほうにも乗りにいっていました。
毎年、8月には行っていたのですが・・・v-411
いまはもう遠いところへはいけなくなっちゃって~v-394
いつか、お馬さんもアップしますね~♪
練習しているときも放牧のときも写真を忘れがちになるんです(^^;)
うちのローラは決して高貴ではありませんよお~v-411
おはずかしい・・・v-404
イビキはないのですが寝言のうるさい子です~v-405
ろむちゃん、アニーちゃん、いびきしちゃうのですかあ~(^^)
きっと、毎日いっぱい体を動かしているからかな~v-410
って、想像しています~v-363
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

2010/03/02(火) 16:39:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
食べるなって言われても食べるのがわたしかな~v-407
そうそう、お馬さんのバスはきれいですね。
この会社はまた特別にきれいかな。。。
フルフルさん、ありがとうございます~♪
がんばりますね~vvv
2010/03/02(火) 16:42:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんんちは~(^^)
さきさん、ありがとうございます。
はーい! これが馬のバスなんですよ~♪
ここの会社はきれいなバスがおおいですね。
ウフフ。。。沖縄料理、すきなんですよ~v-410
野菜をたっぷりと摂れるからいいですよね~v-354
お天気が悪い日はほんと寝てばっかりです~(^^;)
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/02(火) 16:45:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
馬のバス、珍しいですよね~♪
ここの会社のバスはきれいなバスがおおいです~v-354
沖縄のお野菜がすきなんです~v-353
たっぷりと摂りたいときには、ここのお店に足がむいてます~v-410
ちぢみ、お野菜たっぷりなのがお勧めですね~v-411
ゴーヤーって、どんな料理方法でも美味しいですよお~v-410
きょうこさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/02(火) 16:49:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
どうしたの?なにに出遅れたの~???(笑)
んまあ、やけ喰いって確かに太りますね。。。
ぜーったいに早食いになってしまいがちですものね。
馬のバスって珍しいかな~?(^^)
ここの会社のバスはきれいなのが多いです。。。
牛が乗っているトラック、あまり見たことがありません(爆)
あっ、そうそう、ディープインパクトのこと~???
あのクラスのお馬さんなら専用車を所有していると思います。
だから、このバスには乗っていないと思います~(^^)
だけど、確かに有名なお馬さんも乗っているみたいですよ~v-410
みるくさん、こちらへいらしたときは生のお馬さん、紹介しますよ~v-410
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/02(火) 16:55:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
ヤケ食いって、すっとするのよねえ~v-411
あとで、むねやけするんだけどね~v-404
ほんと、ちかくだったら、ぜーったいにお誘いしてるわあ~v-410
「銀ちゃーん、ヤケ食いいこう~!」って~v-407
このバス、みたあ~???(^^)
あの中は、お馬さんが立っているよん~v-410
ゲートのような枠が4つあってね。。。
男の子が前、女の子が後ろって決まってるのよ~v-354
水入れもカイバおけも設置されてて、きれいだよ~v-410
銀ちゃま、ジーマミー豆腐、写真みてけろ~v-410
上から、6番目のちいさい写真だびょん~♪
銀ちゃまも、どこへいくのも一緒よね~(^^)
そうだ!そうだ!一緒だったよね~v-410
銀ちゃま、いつもありがとうございます。。。
2010/03/02(火) 17:01:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
馬のバスをみると、確かに遠ざかりたくなります~v-398
一度、高速道路で馬のバスに追突したメルセをみました。。。
当てたほうのメルセの運転手さんはオロオロになってたよ~v-393
しかも、メルセはボディがかたいのに、へこんでましたあ~v-404
馬のバスは、ちょこっとした傷だったんじゃないかな。。。
あれは、いかん! お馬さんのバスはあてたら恐いですよね~v-393
ウフフ・・・。反省会なんて、かっこいいこといってね~v-408
結局、なんの反省会にもなってなくって、食べてばっかりでしたあ~v-411
これもいいかなあって~(^^)
↑自分にはあまりですねえ~v-410
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。。。
2010/03/02(火) 17:08:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんな綺麗なバスでお馬さん運ぶのですね。
キキコさんの持ち馬なんてすごいわ!
本格的な乗馬なんですね!
お馬さんに乗ってる勇姿見たいなあ^^
お馬さんの優しい目大好きです~♪
美味しい料理は次回に備えて必要よね~
みんな車で待ってお利口だわ♪
2010/03/02(火) 17:19:45 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ここの会社のバスはきれいなのがおおいです~♪
ほんと、モッタイないお話ですよね~(^^;)
乗馬は物心ついたときからなので長いんです~v-411
生まれて育った環境が馬と犬まみれだったんです~(笑)
そんなことから普通に始めた乗馬なんですね。。。
試合を休んでいた期間もかなりありますが・・・(笑)
やっぱ、なんか普通の環境だからかな~(^^*)
健康だったら、何才になってもできるスポーツなんですよお~♪
未来さんもいかがですかあ~(^^)
馬の瞳は絶えず潤んでいるようにみえますよね。
ほんと、きれいな澄んだ瞳をしていますね~v-410
未来ママさん、いつもありがとうございます~(^^)

2010/03/02(火) 18:25:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんは^-^
馬運車、時々見かけます。
加西のほうにトレーニング牧場が
あるのかなぁ~・・・時々みかけますね。
それにしても、オシャレな車です。
はじめて見ました。

お食事も大切なスタミナ源です。
2010/03/06(土) 21:44:41 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
このバス↓ 見かけますかあ~(^^)
兵庫県では、三木市で乗馬の試合がよくあります。
加西市にも牧場が何件がありますね。。。
ホント、ここの会社のバスはきれいなのが多いんですよお~♪
競走馬も運んでらっしゃるだけありますね。
由紀子さん、ありがとうございます。
2010/03/08(月) 15:49:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



