TOP > スポンサー広告 > Title - ラン日より~ ‐(*^‐^*)‐TOP > ドッグラン > Title - ラン日より~ ‐(*^‐^*)‐

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラン日より~ ‐(*^‐^*)‐ 

 2月25日(木) 晴れているような・・・。

 雲っているような・・・、時々、陽がさしているような・・・。

 風がつよいから、これって、春一番なのかな~ (^◇^)””

 いよいよ、春の訪れですね。

 お話しはさかのぼりますが、日よう日のこと。 

 バタバタするはずだった用事が予定よりはやく終わったので、夕方、ランへ行ってきましたァ~♪

 ランに到着するなり、はじけちゃってた、うちの子たちです。



   20-2-25-19
 


    「お友だち、発見~!」



   20-2-25-18
 


  「あれ~? りゅうくん、おおきくなったァ~?」

   「うん、レイチェルちゃんもおおきくなったね。。。」

   なかよしの秋田犬ちゃんと、そんな会話をしてくれてそう~♪ 

 



   20-2-25-23
 


    なかよしのリクくんも~♪

   20-2-25-26
 


     リクくんが、ボールあそびをしていると。。。



   20-2-25-24
 

  
    リクくん、飛行写真になってます~ v(^◇^)v



   20-2-25-25
 

 
   やっぱり・・・ (>x<;)

     レイチェルが横取りしちゃいました・・・。



   20-2-25-21
 


   いつものことながら、リクくん、ごめんね。。。

    「レイチェルちゃんなら、いいよ~!」

       リクくん、やさしい子~♪



   20-2-25-30
 


   「リクくん、ありがとう~♪」

    って、ボールはどうしたのかな???

     もう飽きちゃったのかな~ ( ̄” ̄)



   20-2-25-14
 


   こちらは、バレリー。。。

  バレリーも、お友だちのココアちゃんにご挨拶してます~♪

  と、思ったら・・・。



   20-2-25-13
 


    笑っているのか?と、おもったら・・・。



   20-2-25-12
 

  
   わッ~! こわい顔してます ~ (‐ж‐;)

   ココアちゃんがビックリしてますよ~ (//▽//) 



   


   20-2-25-15
 



   20-2-25-16
 


     ??? かと思ったら、仲よくしちゃって。。。

     いったい、あの顔はなんだったの・・・???



   20-2-25-11
 


    りゅうくんも不思議そうにしていましたよ~♪



   20-2-25-10
 


   「あのね、りゅうくん、ココアちゃんのマネしてたの。」

  「バレリーちゃん、マネできてなかったよ。」 by りゅうくん



   20-2-25-31
 


    「バレリーちゃーん、走ろうよ!」



   20-2-25-19
 


   「はいよ~!」

       「ボクも~!」 by りゅうくん



    


   20-2-25-19
 


   「あれ~? ふたりに先を越されたわ。。。」



   20-2-25-8
 


   「ポッキーちゃん、一緒に走ろう!」

     「ポッキーちゃんと遊んでるの!」 by ローラ

  ポッキーちゃんを独り占めしたかった、ローラです。。。 



   20-2-25-1
 


   「わたしも一緒に走る~!」 by ココアちゃん



   20-2-25-7
 



    


   20-2-25-9
 


    「じゃあ、ココアちゃんとこにいこうーっと!」



   20-2-25-2
 


    「おいついたけど。。。」

      「バテちゃいましたァ・・・」 by レイチェル



    


   20-2-25-4
 


   こちらも、ちょっと、ひとやすみね~ 三(/^^)八(^^/)



   20-2-25-5
 


      わたしも、ひとやすみします。。。

 

   20-2-25-33
 


  ポッキーちゃん、ありがとうございました。。。



   20-2-25-32
 


  久しぶりにお会いしたプリンちゃん、ありがとうございました。


 最近、午後五時でも明るくて、よくあそべました~♪

 なにがなんだか、バラバラですが~ (*´д`)=ззз

 日よう日は、早朝から忙しくて、バタバタしていましたが、うちの子たちとランへ行ったら、疲れも吹っ飛んだ感じです。。。

 たくさんの、お友だちと一緒にあそぶことができて、うれしそうだったな。

 

 

              









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by みるく


の顔シリーズ、カワイいねぇ-----o(^-^)o
ローラちゃんはお嬢様よねぇ-----\(^_^)/
ランに出かけるのにいい気候になったね。
キキコさんちの子供達は明るいねぇ-----('-^*)
誰とでも仲良くできるのは財産だよねぇ-----(^_^)v
秋田犬も大きいねぇ--(^O^)
みんなカワイいわぁ-----o(^▽^)o

【】 by 風太ママ


ドッグランで、お友達と遊んで、楽しそうですね~。
秋田犬ちゃんは、大きいんですね。
レイチェルちゃんが、小ちゃく見えます^^

ぽかぽか暖かく春らしくなってきました。
今日も、みんなの笑顔がいっぱい見られて、うれしいです♪
レイチェルちゃん、黒い洋服が似合っていて、カッコイイですね~。
ぽちっ☆

【】 by フルフル


イキイキした顔がいいですね。
ランで走ったら楽しいですね。
下のストーリーズは面白いです。
見入ってしまいましたよ。

【】 by さき


いつも楽しく見ています。
バレリーちゃんの写真だけ見ていたら怒ってるのかと思いました。
動画を見たら凄い勢いでフレンチブルに迫られていましたね。
バレリーちゃんもビックリしたんですね(・_・;)
それでも仲良く遊んでいる姿に癒やされます。
顔のストーリーズは良かったです
キキコさんは上手いんだから(^-^)
写真も綺麗ですね。
ローラちゃんは爆走イメージが強かったからこんな一面がまたマッチしていて可愛いですね
バレリーちゃんにはまたやってますね(=^▽^=)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ノワノーワ


春一番がやってきましたね。
これから霞がかかって、春本番へ一歩一歩ですね。
暖かな日にランで楽しく過ごせて、みんな顔がイキイキしてます!(^^)!
幸せな表情ってやっぱりこういう表情を言うんでしょうね。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
『顔シリーズ』ほめていただいて、うれしいな~♪
ありがとうございます。。。
ローラがお嬢さまって~?v-398
おはずかしい、お嬢さまですね~(笑)
秋田犬ちゃんって、おっきいよお~(^^)
足も長いし、きれいな子がおおいと思います。
ランへおでかけするのにはホントにいい気候になりましたあ~v-355
しばらくは雨が続くそうだけど、来週はたのしみになりますね。。。
みるくさん、いつも、ありがとうございます~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! ドッグラン日和になってきましたね~♪
って、しばらくは雨が続くみたいですが・・・(^^;)
ウフフ・・・v-398
レイチェル、まだ体ができあがってなくて、ちいさいほうなんです~v-388
それにしても、秋田犬ちゃんはおっきいですね~v-411
足も長いし、きれいな子がおおいかな~v-354
レイチェルの洋服、ほめていただいて、うれしいな~♪
なんでもかんでも着せている時期なんです(笑)
いましか着れないかな・・・って(汗)
ランにお出かけするのにも、いい気候になってきましたね。
また風太ちゃんのフリスビーが、いーっぱい拝見できるのが楽しみです♪
風太ママさん、いつも、ありがとうございます~v-425

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
いきいきした顔をしているでしょう~(^^)
ほーんと、ランがすきなんです~♪
これから、いい気候になります。。。
たくさん、出かけたいなあって~v-363
ストーリーズ、ほめていただいて、うれしいな~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-398 ココアちゃんですね~♪
ほんと、愛嬌たっぷりな子でね。。。
バレリーをずっとお誘いしてくれていましたあ~v-355
ストーリーズ、ほめていただいて、うれしいな~♪
ありがとうございます~(^^*)
写真は主人が撮ったんですけどね~v-425
ローラは爆走もしっかりとやってくれてますよ~v-363
タマにしか、すました顔を撮れない子なんです~v-411
はーい! バレリーにはなんでもやってもらってます(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【鍵っ子さま】 by kikikodesu


そうなんです~(^^)
ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
春一番ですねえ~♪
季節の変わり目はなにかと荒れがちになりますね。。。
こちらは冷たい雨が降っています~v-356
これを乗り越えたら(?)ポッカポカになるんですよね~v-363
ノワノーワさん、うれしいことを言っていただいて。。。
わたしがハッピーな気分になれましたあ~♪ イキイキ~v-411
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by はいり


昨日はブログへのコメントありがとうございました♪
さっそくお邪魔してみましたが。。。
なんと!ポッキーちゃん発見!
よく見たら、アース君らしき後姿も!!
アース君はうちのアニーと同じマルプーで
マルプーつながりのブロ友さんなんですよ!
レイチェルちゃん達のリアル友だったなんて
もうビックリです!
キキコさんのお宅は
猫ちゃんにワンちゃんに賑やかなんですね~
大型犬も好き、猫ちゃんも大好きの私には
とっても羨ましいです!
羨ましすぎてポッチポチです☆(笑)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
きていただいて、うれしいです~♪
ありがとうございます~(^^*)
ヒャ!!! ポッキーちゃんとアースちゃんと~v-410
ほんと、偶然ですね~(^^) うれしいです~♪
ポッキーちゃんもアースちゃんも、いい子なんですよ~v-354
本当に仲よくしていただいて、やさしくしていただいてます~♪
パパさんもママさんもステキな人なんですよ~v-410
はーい! うちはニャンコ軍団にちっちゃいワンコにでっかいワンコに・・・(笑)
にぎやかにしています~v-411
はいりさん、本当にありがとうございます。。。
これからも、よろしくお願いします~(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
大きなワンちゃんとでも仲良く遊べて
いい子ですよね(*´∀`*)
家のミルはダメなのよ(>_<)
最近ちょっとは鳴かなくなったけど、まだまだ
なんですよ。
アノンのランデビューがどうなるか心配だわ(>_<)
バレリーちゃんでも怖い顔する時があるのね。
でも、その後は大丈夫でお利口だわ。
どんなに疲れていても、楽しそうな様子を見ると
疲れはふっとんじゃいますよね。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
おっきなワンチャンと遊ぶのはなれているみたいです~(^^)
これって、なれなんですって。。。
ミルちゃん、しゅりちゃんやアノンちゃんを守ろうとするのかな。
きょうだいや子どもがいると、そうなることが多いんですって~♪
アノンちゃんなら、きっとのびのびとランを満喫してくれそうですね。
一度でいい(ホントは何度でも)一緒に遊んでいただきたいな~v-410
バレリーってね、顔で相手を恐がらせるんですよ~v-411
これが、あの子の得意技なんです~(笑)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by 銀じろう


バレリーの服 かっわいい~❤
私 好みだわ!
平日?!なのに ランお友達が多いんだね~

そうそう 次の記事の事なんだけど・・・
よその公園

キキコちゃん 一人で連れて行ってるの?!
一人で 3頭 しかも ノーリード

すごいね~。

公園から出て行ったりしないの??

みんな かしこいんだね
ちゃんと言う事聞くんだね~^0^
って 言う事にしときましょう(笑

私やったら 3ワンは 見れないな~

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
バレリーの服、バーゲンで買いましたあ~♪
シンプルなんだけど、リボンがかわいくって~v-354
ほめていただいて、うれしいな~♪
あっ、銀ちゃまもリボンすきだったよねえ~(^^)
チャコ、何号サイズですかあ~???
リボンの服、みっけたら報告しますだよ~v-410
それと、ランはね、日曜日にいってきたんです~v-410
公園にも一人でいくんだよ~v-410
外に出そうな行動をとったら、怒る!怒る!(^^)
わたしのいうことをきかなかったら、えらいことに・・・v-411
銀ちゃま。いつも、ありがとうございます~♪



COMMENT

【】
の顔シリーズ、カワイいねぇ-----o(^-^)o
ローラちゃんはお嬢様よねぇ-----\(^_^)/
ランに出かけるのにいい気候になったね。
キキコさんちの子供達は明るいねぇ-----('-^*)
誰とでも仲良くできるのは財産だよねぇ-----(^_^)v
秋田犬も大きいねぇ--(^O^)
みんなカワイいわぁ-----o(^▽^)o
2010/02/25(木) 20:47:34 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ドッグランで、お友達と遊んで、楽しそうですね~。
秋田犬ちゃんは、大きいんですね。
レイチェルちゃんが、小ちゃく見えます^^

ぽかぽか暖かく春らしくなってきました。
今日も、みんなの笑顔がいっぱい見られて、うれしいです♪
レイチェルちゃん、黒い洋服が似合っていて、カッコイイですね~。
ぽちっ☆
2010/02/25(木) 21:27:42 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
イキイキした顔がいいですね。
ランで走ったら楽しいですね。
下のストーリーズは面白いです。
見入ってしまいましたよ。
2010/02/25(木) 22:24:14 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
いつも楽しく見ています。
バレリーちゃんの写真だけ見ていたら怒ってるのかと思いました。
動画を見たら凄い勢いでフレンチブルに迫られていましたね。
バレリーちゃんもビックリしたんですね(・_・;)
それでも仲良く遊んでいる姿に癒やされます。
顔のストーリーズは良かったです
キキコさんは上手いんだから(^-^)
写真も綺麗ですね。
ローラちゃんは爆走イメージが強かったからこんな一面がまたマッチしていて可愛いですね
バレリーちゃんにはまたやってますね(=^▽^=)
2010/02/26(金) 01:06:44 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(金) 01:09:02 | | # [ Edit ]
【】
春一番がやってきましたね。
これから霞がかかって、春本番へ一歩一歩ですね。
暖かな日にランで楽しく過ごせて、みんな顔がイキイキしてます!(^^)!
幸せな表情ってやっぱりこういう表情を言うんでしょうね。
2010/02/26(金) 09:18:37 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
『顔シリーズ』ほめていただいて、うれしいな~♪
ありがとうございます。。。
ローラがお嬢さまって~?v-398
おはずかしい、お嬢さまですね~(笑)
秋田犬ちゃんって、おっきいよお~(^^)
足も長いし、きれいな子がおおいと思います。
ランへおでかけするのにはホントにいい気候になりましたあ~v-355
しばらくは雨が続くそうだけど、来週はたのしみになりますね。。。
みるくさん、いつも、ありがとうございます~♪
2010/02/26(金) 16:25:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! ドッグラン日和になってきましたね~♪
って、しばらくは雨が続くみたいですが・・・(^^;)
ウフフ・・・v-398
レイチェル、まだ体ができあがってなくて、ちいさいほうなんです~v-388
それにしても、秋田犬ちゃんはおっきいですね~v-411
足も長いし、きれいな子がおおいかな~v-354
レイチェルの洋服、ほめていただいて、うれしいな~♪
なんでもかんでも着せている時期なんです(笑)
いましか着れないかな・・・って(汗)
ランにお出かけするのにも、いい気候になってきましたね。
また風太ちゃんのフリスビーが、いーっぱい拝見できるのが楽しみです♪
風太ママさん、いつも、ありがとうございます~v-425
2010/02/26(金) 16:30:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
いきいきした顔をしているでしょう~(^^)
ほーんと、ランがすきなんです~♪
これから、いい気候になります。。。
たくさん、出かけたいなあって~v-363
ストーリーズ、ほめていただいて、うれしいな~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/26(金) 16:32:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-398 ココアちゃんですね~♪
ほんと、愛嬌たっぷりな子でね。。。
バレリーをずっとお誘いしてくれていましたあ~v-355
ストーリーズ、ほめていただいて、うれしいな~♪
ありがとうございます~(^^*)
写真は主人が撮ったんですけどね~v-425
ローラは爆走もしっかりとやってくれてますよ~v-363
タマにしか、すました顔を撮れない子なんです~v-411
はーい! バレリーにはなんでもやってもらってます(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/26(金) 16:36:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【鍵っ子さま】
そうなんです~(^^)
ありがとうございます。。。
2010/02/26(金) 16:38:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
春一番ですねえ~♪
季節の変わり目はなにかと荒れがちになりますね。。。
こちらは冷たい雨が降っています~v-356
これを乗り越えたら(?)ポッカポカになるんですよね~v-363
ノワノーワさん、うれしいことを言っていただいて。。。
わたしがハッピーな気分になれましたあ~♪ イキイキ~v-411
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/26(金) 16:41:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
昨日はブログへのコメントありがとうございました♪
さっそくお邪魔してみましたが。。。
なんと!ポッキーちゃん発見!
よく見たら、アース君らしき後姿も!!
アース君はうちのアニーと同じマルプーで
マルプーつながりのブロ友さんなんですよ!
レイチェルちゃん達のリアル友だったなんて
もうビックリです!
キキコさんのお宅は
猫ちゃんにワンちゃんに賑やかなんですね~
大型犬も好き、猫ちゃんも大好きの私には
とっても羨ましいです!
羨ましすぎてポッチポチです☆(笑)
2010/02/26(金) 16:45:50 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
きていただいて、うれしいです~♪
ありがとうございます~(^^*)
ヒャ!!! ポッキーちゃんとアースちゃんと~v-410
ほんと、偶然ですね~(^^) うれしいです~♪
ポッキーちゃんもアースちゃんも、いい子なんですよ~v-354
本当に仲よくしていただいて、やさしくしていただいてます~♪
パパさんもママさんもステキな人なんですよ~v-410
はーい! うちはニャンコ軍団にちっちゃいワンコにでっかいワンコに・・・(笑)
にぎやかにしています~v-411
はいりさん、本当にありがとうございます。。。
これからも、よろしくお願いします~(^^)
2010/02/26(金) 17:46:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
大きなワンちゃんとでも仲良く遊べて
いい子ですよね(*´∀`*)
家のミルはダメなのよ(>_<)
最近ちょっとは鳴かなくなったけど、まだまだ
なんですよ。
アノンのランデビューがどうなるか心配だわ(>_<)
バレリーちゃんでも怖い顔する時があるのね。
でも、その後は大丈夫でお利口だわ。
どんなに疲れていても、楽しそうな様子を見ると
疲れはふっとんじゃいますよね。
2010/02/26(金) 19:26:27 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
おっきなワンチャンと遊ぶのはなれているみたいです~(^^)
これって、なれなんですって。。。
ミルちゃん、しゅりちゃんやアノンちゃんを守ろうとするのかな。
きょうだいや子どもがいると、そうなることが多いんですって~♪
アノンちゃんなら、きっとのびのびとランを満喫してくれそうですね。
一度でいい(ホントは何度でも)一緒に遊んでいただきたいな~v-410
バレリーってね、顔で相手を恐がらせるんですよ~v-411
これが、あの子の得意技なんです~(笑)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/26(金) 20:33:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーの服 かっわいい~❤
私 好みだわ!
平日?!なのに ランお友達が多いんだね~

そうそう 次の記事の事なんだけど・・・
よその公園

キキコちゃん 一人で連れて行ってるの?!
一人で 3頭 しかも ノーリード

すごいね~。

公園から出て行ったりしないの??

みんな かしこいんだね
ちゃんと言う事聞くんだね~^0^
って 言う事にしときましょう(笑

私やったら 3ワンは 見れないな~
2010/02/26(金) 23:10:19 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
バレリーの服、バーゲンで買いましたあ~♪
シンプルなんだけど、リボンがかわいくって~v-354
ほめていただいて、うれしいな~♪
あっ、銀ちゃまもリボンすきだったよねえ~(^^)
チャコ、何号サイズですかあ~???
リボンの服、みっけたら報告しますだよ~v-410
それと、ランはね、日曜日にいってきたんです~v-410
公園にも一人でいくんだよ~v-410
外に出そうな行動をとったら、怒る!怒る!(^^)
わたしのいうことをきかなかったら、えらいことに・・・v-411
銀ちゃま。いつも、ありがとうございます~♪
2010/02/27(土) 21:48:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



