TOP > スポンサー広告 > Title - 恋する乙女がグリュックさんで。。。TOP > カフェ > Title - 恋する乙女がグリュックさんで。。。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

恋する乙女がグリュックさんで。。。 

 2月22日(月) きょうは、ネコの日。。。

 しかし、うちのニャンコ軍団たちは、なにも変わらないみたい。



   2010-2-22-1
 


   「ネコの日って~?」

   「おかあさん、きょうはご馳走してね~♪」

   なんて言われてたら、どうしましょう~ (’‐^*)


 さて、土よう日のことです。

 グリュックさんへ行ってきましたァ~♪

 バレリー、なーんか、におってたので・・・ (>x<;)

 最近、おうちシャンプーしたばかりなのに・・・。 

 たまらず、グリュックさんでシャンプーをおねがいしました。

 そして、カットも。。。



   2010-2-22-9
 


   ちょっと分かりづらいかも知れませんね。

 お耳をツンツルテンにしていただき、トップは伸ばしていきたいので、ぐるりにバリをしていただいて。

 名づけて、「亀田三兄弟カット」 「EXILEバッグカット」

 と、勝手に命名しましたァ~ (´σ`)”””

 すこし、スッキリしたかな~ v(´▽`)v

 グリュックさんのおにいさん、ありがとうございましたァ~♪


 こちらは、バレリーを待っているときの様子 ↓↓↓



   2010-2-22-7
 


   アスくんのマネっコしているレイチェル~ xxx(´◇`)xxx



   2010-2-22-6
 


    アスくん、こんな写真を撮って、ごめんね。。。



   2010-2-22-5
 


    「わたし、アスくんのことが好きだもん~♪」



   2010-2-22-8
 


    「ウフフ、レイチェルって、かわいいわね~♪」



   2010-2-22-4
 


   アスくんの妹、ベルちゃん。。。

   「なに?おにいちゃんのことが好きって?!」

   天真爛漫なステキな子~ (´▽`)”””

 

   2010-2-22-2
 


   スタッフさんの愛犬ちゃん、マッシュちゃん。。。

   おおらかで、たのしい子~ (´▽`)”””



   2010-2-22-3
 


     「アスくんのことが好きなんだもん~♪」

       「はいはい! わかりましたァ~!」



 土よう日で、お客さまが多かったのに・・・。 

 グリュックさんって、そんな気さくなcafe~♪

 きちんと、時間を作らなきゃと思いつつ、ついつい、あまえて。。。

 

 そして、恋する乙女のような(?) うちの末っ子、レイチェルの恋の行方はどうなるのやら~ (*´▽`*)

 たぶん、おそらく、きっと、絶対に・・・。

 ふられるかも~ (f´д`;)

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by みるく


キキコさん、どうしてるのかと心配したじゃん!!
元気で良かったわよぉ-----o(^-^)o
バレリーちゃんの耳、すぐに分かったわよぉ-----(^O^)
ほんとだあぁ--!
スッキリね!
レイチェルちゃんは片思いなのぉ-----!?
この恋愛が成就しますようにぃ------(^o^)v-~~~

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
2が並んで、にゃんこの日なんですね♪
バレリーちゃん、判りましたよ♪
可愛くなりましたね(*´∀`*)
みんな良い子で、レイチェルちゃんの恋。
初恋は実らないものなのよね。
ガンバレ!!

【】 by フルフル


バレリーちゃんの耳はバリカンですか?
可愛くなってますね。
レイチェルちゃんの恋を見守るローラちゃんも可愛いですね。

【】 by さき


キキコさん、お元気で何よりです
ほんの少し更新がなかったら気になりしたよ。
体調を壊されてるんだろか?とかね。
キキコさん、お忙しいから気を付けて下さいね。
ところで、バレリーちゃんはスッキリしましたね。
グリュックさんはトリミングもされるんですね(^-^)
レイチェルちゃんの恋はどうなるのかな(^-^)
先が楽しみです。
またアップして下さいね。
キューピットを送り込まなきゃね

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
どうも、すみません~(^^;)
ご心配ばかりかけちゃって・・・v-421
なんかね、疲労回復が遅くなってしまったみたいな。。。
年齢的にも以前のようにはいきませんね~v-393
バレリー、お耳、すっきりでしょう~(^^*)
ほんと、予約もなんもしないで、助かっています。。。
ウフフ・・・v-394
レイチェルの恋の行方って、果たしてどうなるのかしら~???
きっときっと、ふられそうな気がします~v-408

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^*)
「222・・・」で、ニャンニャンニャンなんですって~v-410
よく、ここまでこじつけたもんだなあって~v-410
バレリーのお耳、すっきりしたでしょう~(^^*)
これって、ひょっとして邪道かな?とも思ったのですが(笑)
日常生活において、バレリーは下を向いて歩いてるから(爆)
切っちゃえ~!って、勢いでしたあ~♪
そうそう、初恋ってのは実らないものですよねえ~v-392
レイチェルもきっときっと振られそうな気がします。。。
ウフフ・・・v-391 これも経験ですよね~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! バリカンもハサミも使っていただきましたあ~♪
お耳、すっきりしたでしょう~(^^)
ほめていただけて、うれしいな~v-410
レイチェルが飛鳥くんにふられるのを楽しんでいるローラかな~v-394

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ごめんなさいね。なんもないんですが・・・(^^;)
最近は疲労回復がかなり遅くなってきているような・・・v-393
なーんか、疲れがとれないんですね。。。
きっときっと年齢的なものなんでしょうね~(^^;)
ほんと、ご心配かけちゃって、すみません。。。
バレリー、すっきりしたでしょう~(^^*)
予約もなんもなしで助かりましたあ~♪
グリュックさんは常時、トリミングをしていただけるスタッフさんがいてます。
だけど、原則は予約制ですよね~♪ わたし、強引ですね~v-403
レイチェルの恋の行方はね、きっときっとはかなく去るでしょう~v-411

【】 by ノワノーワ


ニャンコの日だったんですよね・・・
と今さらですね(笑)
すっきり可愛さアップですね。
レイチェルちゃんも大好きなアスくんと一緒で、待ち時間がもっともっと長いといいなってきっと思ってたんだろうな!(^^)!
アス君のペタンコ姿が愛嬌があって可愛い。
それを真似するレイチェルちゃんも!!

【】 by きょうこ


こんばんわ(^-^)
バレリーちゃんすっきりしましたね(^-^)
お似合いです(*^^*)
レイチェルちゃん真似っこするんですね(笑)
犬らしい姿でカワイイです(>▽<)
2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫のひなんですねd(*⌒▽⌒*)b
これからだんだん春になって温かくなるので、嬉しいですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
お外でたくさん遊べるといいですね♪

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ~(^^)
ニャンコの日だったんですよ~♪
うちは特別なことはなにもしてないんですが・・・(^^;)
バレリー、すっきりしたでしょう~(^^*)
ほめていただいて、うれしいな~♪
ちょっと、邪道かも?って思いながらも(笑)
レイチェルって、きっときっと振られそうなきがする・・・v-406
初恋って実らないんですよね~v-392
アスくんの、たれぱんだ態勢、ほんと、かわいかったです~v-344
まるで、一緒に待ってくれているみたいでしたあ~v-398

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう~(^^)
ほめていただいて、うれしいな~♪
似合ってるって言っていただけると、またまた、うれしいな~♪
はーい! レイチェルはマネっこです~v-410
おうちでは、おねえちゃんたちのマネをよくしてます~(^^*)
いいことも、よくないことも・・・(笑)
たれぱんだみたなカップルですね(いまだけ ^^;)
レイチェルは、きっときっと振られそうな気がします(笑)
そうなんです、ニャンコの日だったんですよ~(^^*)
222=ニャン・ニャン・ニャン・・・って~(笑)
段々と暖かくなってきましたね~♪
こちらでは、もう蚊がとんでます~(><;)
りゅうくんも春が待ち遠しいかな~(^^)
それとも、もう少し、雪遊びしたいかな~v-410

【】 by 銀じろう


1番目の写真 かわいい やんか^0^

バレリーわかるよ! すぐわかったよ!
耳をツルツルにするのは プードルだけかと
思ってたよ 色々なカットがあるんだね!
チャコも 耳あんな風にしてみたいとおもってたのよ^0^
だから すぐわかったよ~!

あの バーニーズちゃん?!
エクステ???

レイチェル 失恋かも?! (笑)

バレンタインにチョコ渡しなさ~い!!

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
レイチェルのマネっこ、ほめていただいて、うれしいな~♪
ありがとうござりますだよ~v-421
バレリーの耳、ツンツルテンにしましたあ~(^0^)
これってね、邪道かもわかんないけど・・・(笑)
実用的? 日常生活において便利になりましたあ~(^^)
耳がながいと、地面をすっちゃうしね~(><;)
チャコもツンツルテンにするの~???
チャコのカラーだと、きっと似合うと思うな~v-354
そうそう、あのバーニーズちゃんがエクステしてたんよ。。。
この間、そおエクステの写真を撮りたいって思ってたらね。
すでに取ってしまってましたあ~v-409
今度、またしてくれるって~♪
わっ、そうだ! レイチェル、チョコを渡してないわ~v-411
そうだったわ~v-411



COMMENT

【】
キキコさん、どうしてるのかと心配したじゃん!!
元気で良かったわよぉ-----o(^-^)o
バレリーちゃんの耳、すぐに分かったわよぉ-----(^O^)
ほんとだあぁ--!
スッキリね!
レイチェルちゃんは片思いなのぉ-----!?
この恋愛が成就しますようにぃ------(^o^)v-~~~
2010/02/22(月) 19:52:54 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
2が並んで、にゃんこの日なんですね♪
バレリーちゃん、判りましたよ♪
可愛くなりましたね(*´∀`*)
みんな良い子で、レイチェルちゃんの恋。
初恋は実らないものなのよね。
ガンバレ!!
2010/02/22(月) 21:02:50 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんの耳はバリカンですか?
可愛くなってますね。
レイチェルちゃんの恋を見守るローラちゃんも可愛いですね。
2010/02/22(月) 21:08:38 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お元気で何よりです
ほんの少し更新がなかったら気になりしたよ。
体調を壊されてるんだろか?とかね。
キキコさん、お忙しいから気を付けて下さいね。
ところで、バレリーちゃんはスッキリしましたね。
グリュックさんはトリミングもされるんですね(^-^)
レイチェルちゃんの恋はどうなるのかな(^-^)
先が楽しみです。
またアップして下さいね。
キューピットを送り込まなきゃね
2010/02/22(月) 21:24:52 | URL | さき #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
どうも、すみません~(^^;)
ご心配ばかりかけちゃって・・・v-421
なんかね、疲労回復が遅くなってしまったみたいな。。。
年齢的にも以前のようにはいきませんね~v-393
バレリー、お耳、すっきりでしょう~(^^*)
ほんと、予約もなんもしないで、助かっています。。。
ウフフ・・・v-394
レイチェルの恋の行方って、果たしてどうなるのかしら~???
きっときっと、ふられそうな気がします~v-408
2010/02/22(月) 22:21:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^*)
「222・・・」で、ニャンニャンニャンなんですって~v-410
よく、ここまでこじつけたもんだなあって~v-410
バレリーのお耳、すっきりしたでしょう~(^^*)
これって、ひょっとして邪道かな?とも思ったのですが(笑)
日常生活において、バレリーは下を向いて歩いてるから(爆)
切っちゃえ~!って、勢いでしたあ~♪
そうそう、初恋ってのは実らないものですよねえ~v-392
レイチェルもきっときっと振られそうな気がします。。。
ウフフ・・・v-391 これも経験ですよね~♪
2010/02/22(月) 22:25:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! バリカンもハサミも使っていただきましたあ~♪
お耳、すっきりしたでしょう~(^^)
ほめていただけて、うれしいな~v-410
レイチェルが飛鳥くんにふられるのを楽しんでいるローラかな~v-394
2010/02/22(月) 22:27:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ごめんなさいね。なんもないんですが・・・(^^;)
最近は疲労回復がかなり遅くなってきているような・・・v-393
なーんか、疲れがとれないんですね。。。
きっときっと年齢的なものなんでしょうね~(^^;)
ほんと、ご心配かけちゃって、すみません。。。
バレリー、すっきりしたでしょう~(^^*)
予約もなんもなしで助かりましたあ~♪
グリュックさんは常時、トリミングをしていただけるスタッフさんがいてます。
だけど、原則は予約制ですよね~♪ わたし、強引ですね~v-403
レイチェルの恋の行方はね、きっときっとはかなく去るでしょう~v-411
2010/02/22(月) 22:31:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ニャンコの日だったんですよね・・・
と今さらですね(笑)
すっきり可愛さアップですね。
レイチェルちゃんも大好きなアスくんと一緒で、待ち時間がもっともっと長いといいなってきっと思ってたんだろうな!(^^)!
アス君のペタンコ姿が愛嬌があって可愛い。
それを真似するレイチェルちゃんも!!
2010/02/23(火) 09:06:08 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
こんばんわ(^-^)
バレリーちゃんすっきりしましたね(^-^)
お似合いです(*^^*)
レイチェルちゃん真似っこするんですね(笑)
犬らしい姿でカワイイです(>▽<)
2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫のひなんですねd(*⌒▽⌒*)b
これからだんだん春になって温かくなるので、嬉しいですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
お外でたくさん遊べるといいですね♪
2010/02/23(火) 23:34:11 | URL | きょうこ #qgbPjp/U [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ~(^^)
ニャンコの日だったんですよ~♪
うちは特別なことはなにもしてないんですが・・・(^^;)
バレリー、すっきりしたでしょう~(^^*)
ほめていただいて、うれしいな~♪
ちょっと、邪道かも?って思いながらも(笑)
レイチェルって、きっときっと振られそうなきがする・・・v-406
初恋って実らないんですよね~v-392
アスくんの、たれぱんだ態勢、ほんと、かわいかったです~v-344
まるで、一緒に待ってくれているみたいでしたあ~v-398
2010/02/23(火) 23:57:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう~(^^)
ほめていただいて、うれしいな~♪
似合ってるって言っていただけると、またまた、うれしいな~♪
はーい! レイチェルはマネっこです~v-410
おうちでは、おねえちゃんたちのマネをよくしてます~(^^*)
いいことも、よくないことも・・・(笑)
たれぱんだみたなカップルですね(いまだけ ^^;)
レイチェルは、きっときっと振られそうな気がします(笑)
そうなんです、ニャンコの日だったんですよ~(^^*)
222=ニャン・ニャン・ニャン・・・って~(笑)
段々と暖かくなってきましたね~♪
こちらでは、もう蚊がとんでます~(><;)
りゅうくんも春が待ち遠しいかな~(^^)
それとも、もう少し、雪遊びしたいかな~v-410
2010/02/24(水) 00:02:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
1番目の写真 かわいい やんか^0^

バレリーわかるよ! すぐわかったよ!
耳をツルツルにするのは プードルだけかと
思ってたよ 色々なカットがあるんだね!
チャコも 耳あんな風にしてみたいとおもってたのよ^0^
だから すぐわかったよ~!

あの バーニーズちゃん?!
エクステ???

レイチェル 失恋かも?! (笑)

バレンタインにチョコ渡しなさ~い!!
2010/02/24(水) 22:16:02 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
レイチェルのマネっこ、ほめていただいて、うれしいな~♪
ありがとうござりますだよ~v-421
バレリーの耳、ツンツルテンにしましたあ~(^0^)
これってね、邪道かもわかんないけど・・・(笑)
実用的? 日常生活において便利になりましたあ~(^^)
耳がながいと、地面をすっちゃうしね~(><;)
チャコもツンツルテンにするの~???
チャコのカラーだと、きっと似合うと思うな~v-354
そうそう、あのバーニーズちゃんがエクステしてたんよ。。。
この間、そおエクステの写真を撮りたいって思ってたらね。
すでに取ってしまってましたあ~v-409
今度、またしてくれるって~♪
わっ、そうだ! レイチェル、チョコを渡してないわ~v-411
そうだったわ~v-411
2010/02/25(木) 16:51:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



