TOP > スポンサー広告 > Title - ムギュ~ (-^人^-)TOP > 公園 > Title - ムギュ~ (-^人^-)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ムギュ~ (-^人^-) 

 2月17日(水) きょうは、いいお天気だったような。。。

 帰宅後、うちの近くの公園へいってきましたァ~♪

 公園についたとき、ちいさいお子さんたちが遊んでたので、フリーにするのをやめて、ブラブラしていたら~ (^◇^)”””

 子どもさんたちが近づいてきて。。。

 「一緒に遊びたいんだけど・・・」 って、言ってくれました。

 これは、願ったり叶ったりな、お言葉~ v(´▽`)v

 まずは、こんな感じ。。。 ↓


     



       


       

       



   


   2010-2-17-8
 



   2010-2-17-9
 



   2010-2-17-3
 


   ちょっと休けい。。。

   からだに、のっかられても~ (-^人^-)



   2010-2-17-1
 


    お耳を、ムギュっとされても~ (-^人^-)



   2010-2-17-6
 


    お顔を、ムギュっとされても~ (-^人^-)



   2010-2-17-4
 


  なにをされても、ヘラヘラ~ (=^▽^=)

 うちには、人間の子どもがいないから、いつも不安なのですが。

 人好きってのは、ちいさな子どもさんに対してもおなじようです。

 いまのところは、ちいさな子どもさんも大好きかな~♪

 ヘラヘラしてたって、健やかならヨシ~ !(´▽`)!

 って、ことで、最後は爆走~!!!



    


 きょうは、洋服を着せていると、暑かったみたい。。。

 ほんのすこししか遊べなかったのですが・・・。

 はじめて、お会いしたお子さまたちと仲よくしていただいて。

 ローラもバレリーもレイチェルも、うれしそうでした~ (d^‐^b)

 ちいさなお子さまたち、ありがとうございましたァ~♪

 いーっぱい、ムギュムギュしていただいた公園でしたァ~♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

公園 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by ラリレモ


すごい微笑ましいですね~~♪
2ワンとも、めちゃくちゃにされてもにゃはは~~~♪な顔してますね(≧▼≦)


【】 by みるく


キャハぁ-----('-^*)
ローラちゃんもレイチェルちゃんもやられぱなしだねぇ-----(^O^)
怒んないんだね。
いい子だねぇ-----o(^-^)o
子供は加減しないからねぇ---!?
エラいよ!
みんなみんな、いい子だよぉ-----(^_^)v

【】 by フルフル


こんなに小さい子供さんに何されても大丈夫なんですね。
お上手に育ててますね。
感心しました。
特にシェパは怖がられがち。
レイチェルちゃんなら私も初対面でも仲良く遊んでくれますね。

【】 by チャピマ


みんな、いい子だなぁ~。
全然怒らないのね。
キキコさんも、それがわかってるから、安心して遊ばせられるんでしょうね♪
チャッピーは、ちょっとハラハラ…。(笑)

【】 by さき


公園で楽しかったですね。
何されてもヘラヘラも可愛いですね。
子供って、やりたい放題(笑)
よく遊べましたね

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんもお子さんには抵抗ないのですね。
ウチのブレンダも同じです。
初めてのお子さんでも全く抵抗なく接しています。
シェパのイメージアップには役立ちますよね・。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、本当にエライですね(*´∀`*)
ローラちゃんが小さいので子供達に1番人気かな?って
思ったらバレリーちゃんが人気なんですね(*´∀`*)
こんなにギュッとされて、他のワンコならきっと怒っているでしょうね。
ちゃんと躾けられてて、素晴らしいです(*´∀`*)

【】 by 未来ママ


バレリー・ローラ・レイチェルちゃんみんな穏やかな優しい子ですね~♪
キキコさんの人柄がそのまま現れてるような気がしますね。
飼い主に似るのよね^^
↓のレイチェルちゃんの動画はビックリよ!
馬のひづめかなあ?ローラちゃんがカミカミしても怒らないなんてすごいです。
キキコさんの優しい子育てを感じるわ。

【】 by 風太ママ


ちいさな子供の遊び相手してあげて、みんなお利口さんです。
お耳ムギューとか、お顔ムギューされても、嫌がらないんですね。
レイチェルちゃんは、お顔にチューしてあげてる?(笑)可愛い~。
楽しい時間を過ごせて、よかったですね!
ぽちっ☆

【ラリレモさま】 by kikikodesu


ラリレモさーん、こんばんは~☆
ほーんと、なにをされても、ヘラヘラでしょう~(^^)
人がだいすきな子たちなんです。。。
ちょっと、うれしいかな~♪ って、思ったりしてます~v-410
ラリレモさん、いるも、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほーんと、ヘラヘラしちゃってるでしょう~(^^)
はーい! 怒らないんですよ~v-410
却って、もっともっと、かまってほしいと思ってるかも?(笑)
ほめていただいて、うれしいな~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 全く怒らないんですよ~(^^*)
ヘラヘラしているでしょう~(^^;)
フルフルさん、ありがとうございます。
ほめていただけると、うれしいな~♪
フルフルさんのおっしゃるとおりでね、シェパードってだけで・・・。
「わ!恐い!」とか言われることが常です・・・v-406
うちの子たちは、人がだいすきなんです。。。
バレリーは普通かな???(笑)
レイチェルはフルフルさんとお会いしたら、よろこんで飛びついちゃうかも(笑)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
チャピマさん、ありがとうございます。。。
ほめていただけると、うれしいな~♪
はーい! なにをされてもヘラヘラなんですよ~(^^;)
人好きな性格で、「もっと、かまって!」って思っているかも?(笑)
チャッピーちゃんも人好きなラブリーな子だと思うな~v-410
チャッピーちゃんとお会いしたら、よろこんで飛びついちゃうかも?(笑)
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
きっと、ブレンダちゃんも抵抗なく遊べるんだろうなあ~ってv-410
きっと、そうなんだろうなあって。。。
やっぱり、ブレンダちゃん、想像通り~v-354
見た目は恐いかもしれないけど、こんな性格のシェパードも。。。
世の中には、いるんだよ~♪ って、言いたいです~v-410
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! なにをされてもヘラヘラでしょう~(^^)
人好きなんですね。。。
きっと、「もっと、かまって!」って思っていたかも?(笑)
たのしく遊んでいただけました~♪
うれしそうにしていましたよ~(^^*)
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ありがとうごさいます。
ほめていただくと、うれしいな~♪
そうなんです。。。なぜか、バレリーが人気あるんです(^^;)
バレリーは人にベッタリな子でもないのにね・・・v-408
なにをされても、ヘラヘラしてるでしょう~(^^)
きっと、「もっと、かまって!」って思っているかも?(笑)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
お恥ずかしい・・・v-405 だけど、うれしいな~♪
でもね、きっと飼い主を反面教師にしちゃっているのかも?(笑)
人好きな性格なんですね~v-410
なにをされても、ヘラヘラしているでしょう~(^^)
きっと、「もっと、かまって!」って思っていたかも?(笑)
↓ そうそう、これはヒヅメなんですが(羊か牛かな?)
これも、ローラに取ってもらうのを楽しんでいるみたいです~v-407
未来ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by きょうこ


こんばんわ(^-^)
小さなお子様たちとも仲良く出来るなんて、エライですね♪
ほんとにお顔ムギュってされていますね(*^^*)
でも、子どもさんもワンちゃんも嬉しそうで、とても微笑ましくて癒されました♪
可愛すぎです(>▽<)

【】 by 銀じろう


バレリー よく走るね^0^
気持ちいいぐらいだわ!
子供って 大きい犬に乗ろうとしない??
子供が乗ろうとしてくるから いや。
だから 銀に乗ろうとしてくる子供には
「のるな~」って 怒ってしまいます。。。
怖いでしょ(笑
銀は 足が悪いからね。乗られるのはイヤなんだ~
で、話がずれたけど。。。
3ワン みんな優しいね~
このまま ず~っと 優しい子達でいてほしいね^0^
きっと ききこちゃんが おおらかにそだててるから!!だよ。

・・・・って事にしとくわ(笑

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
いまのところは小さいお子さまも大好きみたいです~v-410
なにをされても、ヘラヘラしているでしょう~(^^)
お子さまたちは、お手加減をしてくれないね~(^^;)
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。

【Re: 風太ママさま】 by kikikodesu


> 風太ママさーん、こんばんは~☆
> はーい! なにをされてもヘラヘラしちゃってます~(^^*)
> そうなんです。。。風太ママさん、正解でーすv-363
> レイチェルはチュってしていましたあ~(^^*)
> みてくれてありがとうございます。。。
> ほーんと、たのしい時間をすごせて、うれしそうでしたあ~♪
> 風太ママさん、いつもありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。 ごめんね。
バレリーは意外と走るのがだいすきみたいです~v-363
そうそう、ちっちゃいお子さまは背中に乗りますね。。。
レイチェルは頑丈だから、どうってことないのですが。
銀ちゃんは足が悪いもんね~v-395
背中にのっかられたら、えらいことになっちゃいます・・・v-406
いえいえ、きちんと説明して分かってもらうのは正解ですよね。
わたしもそうするな~(^^)恐くないびょん~(^^)
ウフフ・・・v-410 わたしの愛のムチの成果???(汗)
って、ことにしてくれて、うれしい~v-410
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
すごい微笑ましいですね~~♪
2ワンとも、めちゃくちゃにされてもにゃはは~~~♪な顔してますね(≧▼≦)

2010/02/17(水) 21:28:45 | URL | ラリレモ #- [ Edit ]
【】
キャハぁ-----('-^*)
ローラちゃんもレイチェルちゃんもやられぱなしだねぇ-----(^O^)
怒んないんだね。
いい子だねぇ-----o(^-^)o
子供は加減しないからねぇ---!?
エラいよ!
みんなみんな、いい子だよぉ-----(^_^)v
2010/02/17(水) 21:39:38 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
こんなに小さい子供さんに何されても大丈夫なんですね。
お上手に育ててますね。
感心しました。
特にシェパは怖がられがち。
レイチェルちゃんなら私も初対面でも仲良く遊んでくれますね。
2010/02/17(水) 22:34:41 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
みんな、いい子だなぁ~。
全然怒らないのね。
キキコさんも、それがわかってるから、安心して遊ばせられるんでしょうね♪
チャッピーは、ちょっとハラハラ…。(笑)
2010/02/17(水) 23:46:07 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
公園で楽しかったですね。
何されてもヘラヘラも可愛いですね。
子供って、やりたい放題(笑)
よく遊べましたね
2010/02/17(水) 23:48:38 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんもお子さんには抵抗ないのですね。
ウチのブレンダも同じです。
初めてのお子さんでも全く抵抗なく接しています。
シェパのイメージアップには役立ちますよね・。
2010/02/18(木) 11:08:30 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、本当にエライですね(*´∀`*)
ローラちゃんが小さいので子供達に1番人気かな?って
思ったらバレリーちゃんが人気なんですね(*´∀`*)
こんなにギュッとされて、他のワンコならきっと怒っているでしょうね。
ちゃんと躾けられてて、素晴らしいです(*´∀`*)
2010/02/18(木) 20:28:01 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
バレリー・ローラ・レイチェルちゃんみんな穏やかな優しい子ですね~♪
キキコさんの人柄がそのまま現れてるような気がしますね。
飼い主に似るのよね^^
↓のレイチェルちゃんの動画はビックリよ!
馬のひづめかなあ?ローラちゃんがカミカミしても怒らないなんてすごいです。
キキコさんの優しい子育てを感じるわ。
2010/02/18(木) 21:33:44 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
ちいさな子供の遊び相手してあげて、みんなお利口さんです。
お耳ムギューとか、お顔ムギューされても、嫌がらないんですね。
レイチェルちゃんは、お顔にチューしてあげてる?(笑)可愛い~。
楽しい時間を過ごせて、よかったですね!
ぽちっ☆
2010/02/18(木) 22:44:06 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【ラリレモさま】
ラリレモさーん、こんばんは~☆
ほーんと、なにをされても、ヘラヘラでしょう~(^^)
人がだいすきな子たちなんです。。。
ちょっと、うれしいかな~♪ って、思ったりしてます~v-410
ラリレモさん、いるも、ありがとうございます。。。
2010/02/19(金) 00:00:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほーんと、ヘラヘラしちゃってるでしょう~(^^)
はーい! 怒らないんですよ~v-410
却って、もっともっと、かまってほしいと思ってるかも?(笑)
ほめていただいて、うれしいな~♪
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/19(金) 00:02:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 全く怒らないんですよ~(^^*)
ヘラヘラしているでしょう~(^^;)
フルフルさん、ありがとうございます。
ほめていただけると、うれしいな~♪
フルフルさんのおっしゃるとおりでね、シェパードってだけで・・・。
「わ!恐い!」とか言われることが常です・・・v-406
うちの子たちは、人がだいすきなんです。。。
バレリーは普通かな???(笑)
レイチェルはフルフルさんとお会いしたら、よろこんで飛びついちゃうかも(笑)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/19(金) 00:05:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
チャピマさん、ありがとうございます。。。
ほめていただけると、うれしいな~♪
はーい! なにをされてもヘラヘラなんですよ~(^^;)
人好きな性格で、「もっと、かまって!」って思っているかも?(笑)
チャッピーちゃんも人好きなラブリーな子だと思うな~v-410
チャッピーちゃんとお会いしたら、よろこんで飛びついちゃうかも?(笑)
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/19(金) 00:09:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
きっと、ブレンダちゃんも抵抗なく遊べるんだろうなあ~ってv-410
きっと、そうなんだろうなあって。。。
やっぱり、ブレンダちゃん、想像通り~v-354
見た目は恐いかもしれないけど、こんな性格のシェパードも。。。
世の中には、いるんだよ~♪ って、言いたいです~v-410
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/19(金) 00:13:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! なにをされてもヘラヘラでしょう~(^^)
人好きなんですね。。。
きっと、「もっと、かまって!」って思っていたかも?(笑)
たのしく遊んでいただけました~♪
うれしそうにしていましたよ~(^^*)
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/19(金) 00:15:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ありがとうごさいます。
ほめていただくと、うれしいな~♪
そうなんです。。。なぜか、バレリーが人気あるんです(^^;)
バレリーは人にベッタリな子でもないのにね・・・v-408
なにをされても、ヘラヘラしてるでしょう~(^^)
きっと、「もっと、かまって!」って思っているかも?(笑)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/19(金) 00:19:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
お恥ずかしい・・・v-405 だけど、うれしいな~♪
でもね、きっと飼い主を反面教師にしちゃっているのかも?(笑)
人好きな性格なんですね~v-410
なにをされても、ヘラヘラしているでしょう~(^^)
きっと、「もっと、かまって!」って思っていたかも?(笑)
↓ そうそう、これはヒヅメなんですが(羊か牛かな?)
これも、ローラに取ってもらうのを楽しんでいるみたいです~v-407
未来ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/19(金) 00:23:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんわ(^-^)
小さなお子様たちとも仲良く出来るなんて、エライですね♪
ほんとにお顔ムギュってされていますね(*^^*)
でも、子どもさんもワンちゃんも嬉しそうで、とても微笑ましくて癒されました♪
可愛すぎです(>▽<)
2010/02/20(土) 00:19:30 | URL | きょうこ #33Zn4Mis [ Edit ]
【】
バレリー よく走るね^0^
気持ちいいぐらいだわ!
子供って 大きい犬に乗ろうとしない??
子供が乗ろうとしてくるから いや。
だから 銀に乗ろうとしてくる子供には
「のるな~」って 怒ってしまいます。。。
怖いでしょ(笑
銀は 足が悪いからね。乗られるのはイヤなんだ~
で、話がずれたけど。。。
3ワン みんな優しいね~
このまま ず~っと 優しい子達でいてほしいね^0^
きっと ききこちゃんが おおらかにそだててるから!!だよ。

・・・・って事にしとくわ(笑
2010/02/20(土) 12:55:36 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
いまのところは小さいお子さまも大好きみたいです~v-410
なにをされても、ヘラヘラしているでしょう~(^^)
お子さまたちは、お手加減をしてくれないね~(^^;)
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/22(月) 14:30:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: 風太ママさま】
> 風太ママさーん、こんばんは~☆
> はーい! なにをされてもヘラヘラしちゃってます~(^^*)
> そうなんです。。。風太ママさん、正解でーすv-363
> レイチェルはチュってしていましたあ~(^^*)
> みてくれてありがとうございます。。。
> ほーんと、たのしい時間をすごせて、うれしそうでしたあ~♪
> 風太ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/22(月) 14:31:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。 ごめんね。
バレリーは意外と走るのがだいすきみたいです~v-363
そうそう、ちっちゃいお子さまは背中に乗りますね。。。
レイチェルは頑丈だから、どうってことないのですが。
銀ちゃんは足が悪いもんね~v-395
背中にのっかられたら、えらいことになっちゃいます・・・v-406
いえいえ、きちんと説明して分かってもらうのは正解ですよね。
わたしもそうするな~(^^)恐くないびょん~(^^)
ウフフ・・・v-410 わたしの愛のムチの成果???(汗)
って、ことにしてくれて、うれしい~v-410
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/22(月) 14:36:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



