TOP > スポンサー広告 > Title - 今日から普段モード (=^▽^=)TOP > おうち > Title - 今日から普段モード (=^▽^=)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日から普段モード (=^▽^=) 

 お正月も三が日が過ぎました。

 今日からは普段モードに切り替えなくっちゃと思ってはいるものの…。

私の気分はまだお正月かも(^^;)

桃太郎くんの  *桃太郎くん*

お正月が終わったら、お花を食べちゃわなくっちゃ勿体ないよね。

急がなくっちゃ ♪(*^・^*)☆

2009-1-4-アグリ1  *アグリ*

桃太郎くんと見分けがつきにくいアグリですが、この子はよく寝ています。齢16才ともなると、のんびりとしているのでしょうか(笑)

だけど、ケンスケ子は違ったァ~ v(^‐^)v

新年早々からお勉強(?)をしているみたいなポーズを(笑)

けんちゃんが月刊誌を1  *ケンスケ子*

年明け早々に届いた月刊誌「致知」。これは私には難しい(^^;)

2009-1-ケンチャン11  *「致知」2月号*

今月号のカラーページ、「ビル・ゲイツ氏」の記事をチャント読んでいるのかどうかは分かりませんが… (笑) ケンスケ子は何か絵になっています。

そんな時、ローラとバレリーは… (^^)

2009-1-4-ローラ1 

 2009-1-4-キキとローラ1  *キキとローラ*

  ねんね1  *バレリーとローラ*

やっぱり、寝ています Zzzzz…(笑)

普段モードはケンスケ子だけだったみたい d(^‐^)b

桃太郎と  *生後2ヶ月の頃の桃太郎くん*

バレリーも本番まで一週間となりました。果たしてどうなるやら…。

今回は芝田先生にお任せしているので、競技に関しては不安はありません。本番までの体調の維持とモチベーションの維持をしっかりと保てるように裏方として努めなければ…。

お友達のロキちゃんもPDでチャンピオンになっているし、テンダーちゃんも次の大会に出場されるし。

みんなでまた会えた時にはみんなでいい報告ができるように今日から普段モードです (=^▽^=)

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【にゃんこちゃん!!】 by ふうママ


ニャンコちゃん達カワイすぎますね~v-10
ケンちゃんはきっと「ビル・ゲイツ」に関心があるんですよ!めちゃくちゃハマってますv-218
ワンコ&ニャンコに囲まれてのまったりのお正月は最高ですねv-238
「candy」新年会みんなおめかししてて楽しそう~v-10来年はぜひ参加したいです!
我が家はお正月は一族めぐりをしたせいか、ふうすけが昨日から家でお漏らししていますv-12
このまま治らなければ、「チビーリ・ふうすけ」に改名しちゃおうかと企んでいますv-7
バレりーちゃん本番がせまってきたんですね。寒いから風邪ひかないようにね~
また公園の片隅からふうすけと応援していますねv-221


【ふうママさま】 by kikikodesu


可愛いなんて… ありがとうございますm(‐‐)m
果たして、ケンスケ子にビル・ゲイツが分かるのか…?(笑)

新年会はみなさん凄くおしゃれさんでしたよ(^0^)
可愛いのなんのって☆ 来年は是非是非(^^)
それはそうと、ふうちゃんは大丈夫ですか?
少し環境の変化もあって神経質になっちゃったのかな?
早くいつものふうちゃんに回復して欲しいね。
その改名は、ひどいよー!!e-263
改名される前にいつものふうちゃんに早く回復してねv-344
また、是非遊んでやって下さいね。
ふうちゃんファミリーさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね。


【】 by マりのママ


バレリーちゃん ガンバッテね!!!
体調管理は一番大切ですよね
親の気持ちも伝わったりするのでね~
受験生の親の心境?^^
応援してますよ~~

ねむねむさんたち 可愛すぎますね
大好きなシーンです
可愛いわぁ

【マリチャンのママさんへ】 by kikikodesu


ありがとうございます m(‐‐)m
本当に私にできることは知れていますが…。
受験生さんの親御さんはこんな気持ちをなさっているのかな?(笑)
ずっとこの緊張感は私には厳しいかも知れませんが(笑)
あともう少しの辛抱(?) なんて。
頑張っているのはバレリーなのにね (^^;) あっ、先生もだ(^^;)
いつも、応援ありがとうございますm(‐‐)m
私の心の支えにしています。感謝していますm(‐‐)m
本当に寝顔って可愛いですよね。



COMMENT

【にゃんこちゃん!!】
ニャンコちゃん達カワイすぎますね~v-10
ケンちゃんはきっと「ビル・ゲイツ」に関心があるんですよ!めちゃくちゃハマってますv-218
ワンコ&ニャンコに囲まれてのまったりのお正月は最高ですねv-238
「candy」新年会みんなおめかししてて楽しそう~v-10来年はぜひ参加したいです!
我が家はお正月は一族めぐりをしたせいか、ふうすけが昨日から家でお漏らししていますv-12
このまま治らなければ、「チビーリ・ふうすけ」に改名しちゃおうかと企んでいますv-7
バレりーちゃん本番がせまってきたんですね。寒いから風邪ひかないようにね~
また公園の片隅からふうすけと応援していますねv-221

2009/01/04(日) 20:11:37 | URL | ふうママ #- [ Edit ]
【ふうママさま】
可愛いなんて… ありがとうございますm(‐‐)m
果たして、ケンスケ子にビル・ゲイツが分かるのか…?(笑)

新年会はみなさん凄くおしゃれさんでしたよ(^0^)
可愛いのなんのって☆ 来年は是非是非(^^)
それはそうと、ふうちゃんは大丈夫ですか?
少し環境の変化もあって神経質になっちゃったのかな?
早くいつものふうちゃんに回復して欲しいね。
その改名は、ひどいよー!!e-263
改名される前にいつものふうちゃんに早く回復してねv-344
また、是非遊んでやって下さいね。
ふうちゃんファミリーさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね。

2009/01/04(日) 20:52:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん ガンバッテね!!!
体調管理は一番大切ですよね
親の気持ちも伝わったりするのでね~
受験生の親の心境?^^
応援してますよ~~

ねむねむさんたち 可愛すぎますね
大好きなシーンです
可愛いわぁ
2009/01/04(日) 22:46:58 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさんへ】
ありがとうございます m(‐‐)m
本当に私にできることは知れていますが…。
受験生さんの親御さんはこんな気持ちをなさっているのかな?(笑)
ずっとこの緊張感は私には厳しいかも知れませんが(笑)
あともう少しの辛抱(?) なんて。
頑張っているのはバレリーなのにね (^^;) あっ、先生もだ(^^;)
いつも、応援ありがとうございますm(‐‐)m
私の心の支えにしています。感謝していますm(‐‐)m
本当に寝顔って可愛いですよね。
2009/01/04(日) 23:22:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



